【川崎】ナチュラルプリンセス川崎ひめか【81点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ナチュラルプリンセス川崎:ひめか【81点】

ひめか (19)

T 165 ・B 87 ( C )・W 57 ・H 85

2022/12/01(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

超敏感スレンダーギャルに責めずにはいられぬ一夜。

【概要】

本日は川崎エリアにある「ナチュラルプリンセス川崎」のひめかさんを調査いたしました。

ひめかさんは、とにかく小顔で健康的なスレンダーボディの持ち主です。HPや日記にも載せているようなミニスカポリスやナース服、さらには獣娘までなんでも映えさせることができます。ナチュラルプリンセス様では、店舗オプションに「コスプレストーリー」がありますので、是非つけて遊ばれることをおすすめします。また、責めるとすぐにイッちゃう敏感ボディの持ち主でもあります。優しく責めてあげると何度もイッちゃうほどですので、是非直接確かめてみてください。実は責めっ気もあるかも? というのも魅力的。特に手○キとフ○ラは大胆に責めてくれます。以上の内容と店舗コンセプト、価格帯を勘案し、今回は是非相当数の皆様におすすめしたいCP値81点とさせていただきます。

 

 

【ひめかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

本当に小さな小さなお顔と、透明感あるぱっちりおめめがチャーミングで、目元はモデルの武智志穂さん似です。口元は薄めの唇で、シンガーソングライターの山本彩さんのようにセクシーです。髪は明るめのブラウンで、肩甲骨より少し長い程度でサラサラです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T165 ・87(C)・57・85

無駄なお肉がない見事なスタイルです。くびれもキュッとしていて、足もスラッとしています。細すぎるわけではなく健康的で、弾力のある太ももはいつまでも触っていたくなるほど。そして、本人も自慢と称するお尻は重力に逆らってハリがあり、素晴らしいです。

 

【ホスピタリティ】 ★★★☆☆ (3.4)

一生懸命さを感じる接客は良かったですが、細かい気遣いなどは発展途上です。イチャイチャプレイなどの密着感はもう少しほしいと感じます。どちらかといえば受け身の傾向にありますので、こちらから積極的にイチャイチャすると楽しく過ごせるかと思います。

 

【スキル】 ★★★☆☆ (3.3)

大胆な動きの手○キは上手です。フ○ラも小さいお口を限界まで使って奉仕をしてくれます。プレイはソフトですが、リアルな素人っぽさは店舗コンセプトによくマッチしていますのであまり期待しすぎてはいけません。

 

 

【ナチュラルプリンセス川崎について】

10代から20代前半の女性が中心に在籍しており、若い女性と楽しみたい人にはおススメです。プレイルームは非常に大きく、格安店とは思えない高級感、清潔感があり、安心して利用できます。

 

【スタッフ対応】

物腰柔らかく、丁寧。好感。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スレンダーな女性がドストライクな方

・ギャル系素人と遊びたい方

・感度抜群な女の子と遊んでみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女性にテクニックを求めている方

・恋人感のあるイチャイチャプレイを期待している方

・至れり尽くせりの接客を求めている方

 

 

○プレイデータ

お名前:ひめか

プレイ時間:60分

プレイ総額:22,000円

内訳:60分コース21,000円 指名料1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面から入浴まで>

★顔ちっちゃい! 細い! ひめかさんとご対面

ナチュラルプリンセス様独自システムである、女の子からのコールがあり、待合室を抜けて、カーテンを左にスライドさせます。カーテンの先には、読者モデルのような、スタイル抜群でギャル目のメイクをしたひめかさんが笑顔で迎えてくれます。啄むようなキスをここでいただくのですが、顔が近づくとよりその小ささがわかります。唇はシンガーソングライターの山本彩さんくらいの薄さで、パウダービーズのような、押し込んだ時に優しく包まれんでくれる感触と、ゆっくりと押し返してくる弾力をもちあわせており、いつまでもキスをしていて飽きません。ハグでは、その細さに思わず声が出そうになってしまいます。引き締まっている感じの健康的な細さで、視界にちらっと映ったおしりもプリッとしていて否が応でも期待感が高まってきます。

★洗体まではあっさりと

部屋についた後、少し会話をしてお風呂場に向かう流れになります。脱衣はサポートもなく、服を畳んだりなどもしてくれませんが、ホックを外してのおねだりには胸アツになることも。洗体はあっさりしていて、密着を期待した分少し残念。湯舟では、ひめかさん自ら私の手をお胸に誘導してもらったりして、もみもみしながらゆったりした時間を過ごします。お胸はきれいなお椀型で、小振りながらもふわふわで、少しずつ胸を揉む手にも熱が入ってきます。そろそろ我慢ができなくなってきたところで、ベ○ドへのお誘いがあって湯舟を出ます。

★足までしっかり拭いてくれました

ベ○ドに向かう前に体を拭いてもらったのですが、少しイタズラをされながら隅々まで丁寧に拭いてもらえたのは、脱衣サポートがなかったこととのギャップがあって驚きとともに嬉しさもあり。先に座ってての声にふらふらとベッドに向かうと、横に座るのかと思いきや、私の太ももに座りながらのDキスをひめかさんからいただきます。


<小悪魔なひめかさんに翻弄されて>

★押し倒されてから始まるリップ

Dキスしながらそのままの流れで押し倒されると、首筋から耳を濃厚に責めてもらいます。耳はひめかさんの息遣いを感じながら、その舌技に今後の期待感がビンビンに高まっていきます。キスに戻ってから、鎖骨に、乳○にと舌で指でと刺激をもらいながら、いよいよシンボルに到達します。

★感じるツボを知り尽くした手○キ

始めは亀○やカ○首のあたりをゆっくりレロレロと舐めてもらい、その後小さなお口を懸命に開けて上下にゆっくりストロークが始まります。360度にひめかさんを感じながら、幸せな時間に浸っていると、強烈な快感が下半身に。はっとシンボルのほうに目を向けると、両手でぐりぐりと亀○を手のひらで責めたり、目にもとまらぬ速さで手をしこしこと上下に動かしているひめかさんが。気持ちいいの?というイタズラをしちゃったと言うようなにやにや笑顔にうんうんとうなづくと、再びお口は私のあそこに。何度もフィニッシュしそうな局面もあったのですが、その波に耐えつつ、ひめかさんにも気持ちよくなってもらいたいということでシック◯ナインをすることに。


<感度良すぎなひめかさんとのゲキアツBッド>

★すぐにイッてしまうひめかさん

シック◯ナインの体勢になり、太ももからゆっくりとフェザータッチをしながら、舌や唇で秘部にむけて刺激をしていきます。この時点で何度も気持ちいいという言葉をもらすのをかわいく思いながら、いよいよクリ○リスに。ちゅっとキスをした後、ゆっくり舌で愛撫していくのですが、わずか1分足らずで腰をビクビクとさせて果てているひめかさんが。その後は、数えきれないくらい何度も絶頂を繰り返します。指入れながらのク○ニでは特に艶っぽく声を出してくれるので、その悦ぶ様に嬉しさで胸がいっぱいに。自然と、我慢ができないとばかりに体勢を変えると、騎○位で動いてもらいます。

★どこもかしこも性感帯で

騎○位で動いてもらってしばらく、二の腕や太もものフェザータッチでもビクビクするひめかさんに、辛抱たまらんとばかりに乳○に手を伸ばすと、もう1段階高い喘ぎ声や部屋に響きます。対面○位に組み換えながら、乳○を舐めながら下から突き上げると、背中にぎゅっと爪が当たる感触と、足の指が限界までピンと伸びながらイキ続けるひめかさん。何度も何度も耳元でイク、気持ちいいと聞いているうちに、私のほうもいよいよ限界が近づいていることを感じます。

★最後は抱き合いながら

正○位に切り替えて、ひめかさんの足で腰をホールドしてもらったり、膝を折り曲げてもらって、杭打ちの体勢で上から抱き合わせたりしながら、お互いの気持ちいいポイントを探り合いながらフィニッシュに向けて気持ちを高めていきます。その間も何度もビクビクしているひめかさんに、いよいよ我慢できなくなり、最後は一番深く抱き合ってのフィニッシュしました。


<終わりもゆっくりと>

★穏やかな時間で

お茶を飲んで一服しつつ、他愛のない話をしながら、洗体をして、ゆっくりと2人で湯舟につかります。またお胸ももみもみしながら、プレイ前よりも距離感が近くなったのか、先ほど以上に会話が弾みます。アラームが鳴ったところで、そろそろ上がろうということで湯舟に上がります。先ほどはしっかり拭いてくれたのですが、今回はバスタオルを渡すだけだったのは少し残念。最後は笑顔でハグをしてお別れしたのですが、湯舟に上がってからはイチャイチャが少なくなった気がしたので、少し後ろ髪を引かれる思いでひめかさんとの時間を終えるのでした。


<最後に>

スタイル抜群のひめかさんは、とても敏感ボディの持ち主で、自分が上手になったと勘違いしてしまう程です。プレイをしてていい反応してくれるので、責め好きの方にはとてもマッチすると思います。冒頭でもご紹介させていただきましたが、ひめかさんはコスプレ映えする方ですので、店舗オプションをつけたりすると、レポートでは書けなかったひめかさんの魅力がもっともっと見つかると確信しています。是非、ギャル系素人好きな方はひめかさんをご指名して遊んでください。ひめかさん、素敵なお時間をありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:044-874-6199

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5967
二階堂陣馬

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 川崎エリア
  • 価格帯 60分 / 20,500円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 88人
  • 平均出勤数 16人
  • 年齢層 20代前半
TECO