【川崎】女帝織姫転生らら【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

女帝織姫:転生らら【85点】

転生らら (24)

T 156 ・B 87 ( F )・W 56 ・H 84

2024/02/14(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 1
  • --

感度の高いエ○チ好き美女が何度も昇天するイチャイチャプレイ

【概要】

本日は川崎エリアにある「女帝織姫」の転生ららさんを調査いたしました。

細身でありつつ、出るところが出て柔らかさのある女性的なスタイルが魅力的です。感度が高く、プレイをららさんも楽しんでいることが自然に伝わってくるため、責め志向の方には特にオススメです。公式プロフィールのM90%は実際に感じられますが、通常プレイの範疇で期待に応えてくれる女性です。

ららさんは受け派とお見受けし、責めやBTのプレイでららさん主導の場合はやや戦闘力が下がるので、奉仕を受けたいタイプの方はアンマッチの可能性がありますが、プレイはプライベート感があり、会話も盛り上がるので時間を通してお互いに楽しむことができ、満足感が高いです。そんなららさんのCP値はおすすめの85とさせていただきます。

 

 

【転生ららさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.2)

可愛い系なパネルのイメージよりも実際は綺麗系な美人さんです。二重が特徴的な大きな瞳は、トーク中に見開く表情では明るく快活なイメージですが、プレイ中の悩ましい眼差しはセクシーです。女優さんぽいルックスで、イメージが近い有名人は森川葵さんです。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T156 ・87(F)・56・84

細身な身体にちょうど良く柔らかさをもった女性的なスタイルです。手のひら全体で膨らみを感じるバストは、よく褒められるというのも納得。整ったアンダーヘアも、ナチュラルにエ◯チを好むららさんのキャラクターに合っています。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

脱衣はこちらが自身で脱いだ服をららさんに畳んでいただくセミアシストです。温度管理は完璧ではないですが、常に気にかけてはくれているのでご愛嬌。コミュニケーションは取りやすく話は弾みます。かといって会話偏重にならずに、ずっとイチャイチャしつづけてくれるので距離感が近く、心地いいです。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (2.9)

キスは積極的に舌を絡ませてくれる濃厚なDKで興奮します。フ○ラチオやBTでは突出したテクニックはないものの、愚◯を大事そうに扱っていただき、一生懸命さが光ります。プレイに対して前向きなので、希望をリクエストするとテクニックが引き出されるタイプです。

 

 

【女帝織姫について】

 

【店員さん】

丁寧かつ過不足のない接客です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・感度のいい女性が好きな方

・エ◯チが好きな女性とプレイしたい方

・女性と共に気持ちよくなりたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・真正Mな女性を虐めたい方

・熟練のテクニックで奉仕されたい方

・洗体や浴槽でのプレイに期待値の高い方

 

 

○プレイデータ

お名前:転生らら

プレイ時間:70分

プレイ総額:27,000円

内訳:70分プレイ費26,000円+指名料1,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

待合室に入って程なくお声がけいただき、階段でららさんとご対面。パネルの可愛い系の雰囲気より目鼻立ちがハッキリした綺麗系なビジュアルです。手を取り合ってお部屋にご案内いただきます。コスプレが売りの店舗さんで、今回はオプションを付けていないものの、ららさんはバスローブ姿。衣服を好まない全裸主義とのことで、バスローブの下は一糸纏わぬ姿です。

自ら脱いだ服を、ららさんに丁寧に畳んでいただくセミセルフな脱衣の最中に、バスローブの隙間からららさんの乳○ビが見え隠れしてセクシーです。またこの間も世間話などで会話が途切れず、対面早々にテンポや雰囲気作りが上手で心地いい空気感です。


<洗体>

洗い場へご案内いただき、ローション混じりの泡を手際よく準備していかれます。洗体はプレイというより身体を洗っていただく流れで、密着などはなく汗を流していただきます。浴槽で歯磨きを済ませると、ららさんと向かい合って混浴ですが、ここでも会話のみで、脚と脚が触れ合う程度です。洗い場でもBT同様の密着感やイチャイチャがあるとより良かったです。


<女性の受け>

ルームに移り、まずはBTに並んで横になり手を繋く付き合いたての恋人のようなスタート。様子を伺いながらキスで距離を縮め、やがて濃密度が高まり徐々にDKに展開していきます。首筋への愛撫を交えていくうちに、ららさんの感度が徐々に高まり、DKもより積極的になり舌が絡み合います。バストへの愛撫に移ると、吐息が喘ぎ声になり、乳○ビへの責めで反応はより大きくなり、身体を引き寄せあうようになって、密着感が強くなります。

ク○ニへ移行していくと、反応はさらに大きくなりトロトロに濡れているのがわかります。ゆっくりと手○ンとの合わせ技で責めていくと「気持ちいい・・・」という声がもれ、息使いと喘ぎ声が大きなり昇天。その後も責めを継続していくと、繰り返し昇天され、身体を仰け反らせて反応する感度のイイ姿に興奮します。


<女性からの責め>

こちらから攻守交代をお願いし、体勢を入れ替え。フ◯ラチオは特筆して高いテクニックではありませんが、手を添えて丁寧に一生懸命してくれるので気持ちがいいです。M系の女性でいらっしゃいますが深いフ◯ラチオは難しいとのことですので、お遊びされる際はご留意ください。こちらの興奮の高まりと共に、仁王立ちフ○ラへ。ノーハンドのフ○ラや舌でのご奉仕をお願いすると応えてくれます。責めは積極的ではないららさんですが、お願いごとはハッキリとリクエストするとプレイを最大限にお楽しみいただけるはずです。


<フィニッシュ>

身体を合わせる準備をし、まずは騎○位から。すぐに「気持ちいい」と感じている様子で、ららさんの腰の動きはあまり活発ではなく、こちらの腰を動かすと反応が強まります。こちらが主導した方がベターな様子なので、座○から正○位へと体勢を変更して行くと、こちらの腰を動きに連動して反応し、ららさんは幾度かの昇天を繰り返します。身体が離れたタイミングで、手○ンすると潮吹き。体勢をバ○クに変更してもららさんの感度は高く、興奮します。体勢を正○位に戻し、指を絡ませ合うように手を握り合ったり、身体を引き寄せあって密着する恋人プレイに興奮し、こちらも感度が高まっているところで「そこ気持ちいい」との求められながら腰を振り、フィニッシュを迎えます。


<2回戦目へ>

余韻に浸りつつ、インターバルでお茶をいただきながら時間を確認するとMTをするには短いとのことで、添い寝でピロートークしながらイチャイチャしいていただきます。ららさんの性的嗜好などを伺いながらキスを重ね、徐々にDKへ移行し自然な流れで2回戦目へと展開しいて行きます。

クリト○スを責めると、また昇天を繰り返すららさん。身をよじらせて、細身巨乳の身体を反り返らせてイク様子に興奮します。ららさんの何度かの昇天を経て、バックから身体を合わせます。時間が足らずに2発目までは至りませんでしたが、充分に楽しませていただきました。


<最後に>

少しバタバタとしながらも、洗い場で汗を流し、バスタオルで拭き上げていただきます。着衣はセルフで、ららさんはバスローブを羽織るのみ。仲睦まじく会話を交わしながら、お見送りいただき、最後のキスでお別れとなりました。

ららさんは、Mっ気が強くエ○チは大好きな女性とお見受けします。プロフィールにある変態・どMを誤認して、過激なプレイを求めるお客様に少々お困りの様子でしたのでやりすぎ注意ですが、通常プレイの範疇で責め好きな方や、女性と一緒に気持ちよくなるプレイを楽しみたいタイプの方にはオススメの女性です。ららさんありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3602
鶴見マモル

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 未調査
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 川崎エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代中盤
TECO