【吉祥寺・高円寺・中野】美少女宅急便きらら【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

美少女宅急便:きらら【80点】

きらら (21)

T 160 ・B 84 ( D )・W 56 ・H 83

2023/10/21(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数80

  • 0
  • --

抱き心地の良い身体が魅力の明るいギャル系美女

【概要】

本日は吉祥寺・高円寺・中野エリアにある「美少女宅急便」のきららさんを調査いたしました。

小動物のような可愛らしさのある顔立ちをした女性です。ボリューム感のあるおっぱいと、抱き心地の良さそうな身体が魅力。プレイの際は、相手が少しでも気持ち良くなるよう、聞いてくれる接客姿勢は◎。プレイ以外の会話も明るく元気に話しかけてくれるので、非常に親しみやすい方です。乳首を舐めながら、異なるパターンの手コキをしてくれます。素股については、やや単調さもありますが、どのプレイも丁寧に行う姿が見られます。価格帯も踏まえて、CP値は80とさせていただきます。

 

 

【きららさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.2)

二重の綺麗な目元が印象的で、ギャル系のメイクがお似合いの女性です。全体的にかわいらしさを感じさせる顔立ちで、小動物のような雰囲気。結んでいる髪をほどくと、ウェーブのかかった長い髪で、色気がより溢れます。芸能人で例えるならば、元NMB48の山田菜々さんのような雰囲気があります。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.3) T160 ・84(D)・56・83

抱き心地の良さそうな女性らしさのある身体の持ち主。おっぱいは適度なボリューム感があり、大きめの乳首は吸い付きたくなるようなセクシーさがあります。ただ、お尻は小ぶりなので、大きいお尻を求める方には不満かもしれません

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)

明るく、元気に話してくれるので、親しみやすい方です。好きなプレイを聞いてくれるだけでなく、プレイしながら少しでも気持ちよくなるように確認してくれる姿勢が好印象。恋人のようなイチャイチャ感はあまりありませんが、全体的に積極性が見られます。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.4)

丁寧なリップと亀頭を攻めるフェラがおすすめの方です。手コキの際には2種類の擦り方はしてくれ、どっちが気持ちいいかを聞いてくれました。Dキスはきちんと舌先を絡ませてくれ、嫌がる様子も感じさせません。

 

 

【美少女宅急便について】

 

【店員さん】

手際のよい接客で、好感を持てます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・好きなプレイを丁寧に聞いてくれる女性を求める方

・明るく元気に話してくれる女性が好きな方

・かわいいギャル系の女性が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・付き合いたての恋人のような雰囲気を求める方

・スレンダーな女性を求める方

・大きな声で喘ぐ女性を求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:きらら

プレイ時間:60分

プレイ総額:18,000円

内訳:60分17000円 ネット指名料1000円 入会金0円 交通費0円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

インターホンが鳴り、ドアを開けると、笑顔で「こんばんは」と挨拶。胸元がやや見える服が似合っており、色気を感じます。荷物を置き、お店へ電話。電話を済ませ、積極的に話しかけてくれる、明るい性格の女性。会話を少し楽しんだ後「お風呂に一緒に入りましょうね」と言い、セルフで脱衣。抱き心地の良さそうな身体が露わになり、プレイへの期待も高まります。


<洗体>

シャワーの温度確認を済ませ、胸のあたりから洗体。丁寧に優しく、ボディソープを滑らせます。「後ろ向いてください」と言い、背中も丁寧に洗体。そして、下半身へと移り、竿、亀頭、玉をくまなく泡で纏わせてくれます。シャワーで泡を流し「洗い足りないところはないですか」と言い、きちんと確認。用意してくれたうがい薬を使用し、浴室を出ます。セルフドライし、ベッドへと移動。


<女性からの責め>

【Dキス/リップ】ベッドに入り、お互い見つめ合った後、キス。柔らかく小さめの唇を触れた後、舌先を絡ませてくれます。積極的に攻めてくれるわけではありませんが、こちらがすると受け止めてくれるといった印象。Dキスにバリエーションがほしいという方には、やや不満かもしれません。キスをしながら、おっぱいに触れると乳首が勃起しており、よりセクシー。こちらに応じるように、体を優しく擦ってくれ、恋人感も演出してくれます。そして、全身リップ。「どこ舐めてほしい?」と聞いてくれるサービス精神は◎。乳首と答えると、やや強めに舌を這わせ、円を描くように刺激。しっかりと時間をかけ、丁寧に行ってくれます。乳首舐めをしながら、下半身へと手を伸ばし、フェザータッチ。竿や鼠径部を擦り「すごい元気だね」と囁く痴女感もあり

【フェラ】リップをしながらのフェザータッチで、下半身はパンパンに。いきなり亀頭を咥えた後、舌先で何度もチロチロと攻めてきます。亀頭にじっくりと刺激を与えたあと、竿全体を口に含ませ、上下。すでに亀頭の感度は高まっているので、すぐにイってしまいそうな感覚に。吸引力は平均的ですが、強弱をつけたり、相手の反応に応じて攻めるテクニックを持っていて、おすすめです。


<女性の受け>

【乳首舐め/シックスナイン】ボリューム感のあるDカップのおっぱいを軽く揉むと、柔らかい感触。乳首は大きめで綺麗な形をしており、舐めたくなるようなセクシーさ。舌先で乳首を攻めると、感じているような表情を見せてくれます。すぐに乳首が勃起し、ツンとした状態になるので、舐めがいがあります。そして、シックスナインの体勢になり、お互いを舐めあうと、しっかりと濡れた状態に。感度が良好な点も好印象。派手に喘ぐことはありませんが、吐息を漏らしたりと、しっかりと反応してくれる様子。フェラはリズミカルかつ的確なプレイ。密着しながらのプレイは、きららさんの抱き心地のよい体を体感でき、非常におすすめです。


<フィニッシュ>

【1回戦目】フィニッシュは素股でお願いしました。きららさんが上になる騎乗位のような体勢からスタート。たっぷりと愚息にローションをつけ、腰をしっかりと動かします。テクニックは平均的な印象。素股にバリエーションが欲しい方には不満かもしれません。時折、おっぱいを触ったり、キスを交えながら、感度を高めていきます。素股中に「痛かったりしたら言ってね」と気遣う姿勢も見られます。次は、正常位のような体勢でのプレイ。こちらの動きに合わせ、手で愚息をおさえてくれます。「このまま出していいからね」と言ってくれ、間もなく発射。

【2回戦目】数分ほどベッドで仰向けになったまま、会話を楽しんだ後、2回戦へ。手コキでのプレイ。ローションを多めに手に取り、愚息に纏わらせます。亀頭付近を擦った後、竿から付け根を擦り「どっちのパターンが気持ちいい?」と聞いてくれるホスピタリティ。亀頭付近の方をお願いすると、乳首を舐めながら上下。同時に攻めてくれるプレイは非常に満足感があります。イきそうになることを伝えると、強めに握り、即発射。液体が飛び散らないように、片方の手でおさえる配慮も。ティッシュで丁寧に拭き取りながら「2回目でもすごいね」と囁いてくれました。


<プレイ後>

プレイ後、再び浴室へ。明るく元気に話しながら、丁寧に体を洗い流してくれます。下半身もボディソープで入念に洗い、汚れを落としてくれます。シャワーを終え、セルフでドライ。終始会話をしながら、着替えます。そして「今日は本当にありがとうね」と手を振ってくれ、お別れしました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0422-39-3557

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6478
太田涼

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 17:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO