【錦糸町】清楚系ドンピシャフルーちゅ錦糸町店みらい【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

清楚系ドンピシャフルーちゅ錦糸町店:みらい【80点】

みらい (19)

T 165 ・B 84 ( D )・W 55 ・H 81

2021/12/21(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

スタイル抜群のDカップ!受けては小刻みに身体を震わせ感じまくり!

~ 概要 ~

今回調査させていただいたのは、黒髪にナチュラルメイクの可愛い女の子を集めた清楚系女子専門デリヘル店、錦糸町エリア『清楚系ドンピシャフルーちゅ錦糸町店』さんです。

お相手いただいたのは、『みらい(19歳)』さん。モデルのようなスラっとしたスタイルなのに童顔のかわいらしいお顔立ち。受けでは身体をぴくつかせるほどの感度抜群な女の子で、攻め好きの男性であれば楽しめること間違いなしです。

 

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆  (3.4)

笑うとあどけなさもうかがえる優しいルックスのみらいさん。セミロングの髪型、165cmの身長できれいなお姉様風の雰囲気ではありますが、幼い顔立ちをしていてかわいらしい感じの女の子です。有名人で例えると、歌手でいきものがかりの吉岡 聖恵さんをイメージしてもらうと近いかもしれません。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9)

細く長い手足に、スラっとした体型。その上、Dカップのおっぱいは形も良い上に柔らかかったです。若干乾燥肌ではあるかなと思いましたが、きれいな肌質でいらっしゃいます。アンダーヘアもしっかりと手入れされており、全体的に清潔感があります。

 

【接客姿勢】★★★☆☆   (3.1)

視線を合わせて会話してくれ、何度もキスをしてくれますし、体を寄せてくれることも多く、イチャイチャムードを感じます。ただし、接客態度としてはかなり自然体の女の子なので、男性をもてなそうという姿勢はあまり見られませんでした。男性の脱衣を手伝ったりタオルで水気を拭き取る等、気遣いや配慮的な言動は少なく全ての面でおっとりとされた性格という印象です。

 

【テクニック】★★☆☆☆ (2.0)

お店のホームページで「業界未経験」と紹介されている通り、テクニックについてはまだまだ勉強中のようです。乳首舐めは一つの場所を舌使い控えめのリップで刺激し、フェラも浅めの上下運動となり、課題が残る技術力となります。お店の基本プレイにある【玉舐め】を入れたり、フェラにおいても手コキを混ぜたり、舌使い等も含めバリエーションを増やすことが出来るとより良いと考えます。

 

 

②お店について

【コンセプト】

清楚でナチュラル系の女の子とデート感覚でイチャイチャしたい!そんな欲求・要望を満たせる清楚系女子専門デリヘル。可愛いは当たり前。さらに清楚で優しい、ちゃんとした女の子が在籍しているお店です。

 

【店舗システム】

基本コースは50分16,000円〜。基本プレイの中には、【口内発射】【発射無制限】や【混浴】等があり、時間内であれば様々なプレイを何度でも楽しめます。有料オプションもかなり多く設定されているので、プレイの幅が広がります。入会金が0円なのも、初めての人には敷居も低く嬉しい点といえます。別途、錦糸町のホテルで交通費1,000円〜掛かります。

 

【店員さん】

電話での応対となりますが、丁寧かつ聞き取り易い口調です。分からないことがあったので質問するとしっかりと説明してくれました。

 

 

③CP値について

お店のコンセプトである「清楚クオリティー」において、可愛らしさ、清潔感、目が合うとニッコリと微笑んでくれる点は、相当数の男性におススメ出来るレベルであると言えます。スラっとした体型の上、Dカップの柔らかおっぱいというスタイル面もとても魅力的でした。

一方で、接客姿勢においては若干課題があるように感じました。自然体な性格は素敵なのですが、細部まで気に掛けないような場面が見られました。謙虚でなおかつちゃんとした振る舞いが出来ると、よりお店のコンセプトに近い女の子であると考えられます。テクニックについてはまだまだ発展途上であり、受け身中心だと言えます。

みらいさんの受けについては、おっぱいやアソコに触れる度、身体を小刻みに振るわせながら感じてくれるので、攻め好きにはたまらない女の子です。指入れもスムーズに出来、かなりの感度だったので楽しめました。

以上の点から、ミドル相当の投資額も考慮し、なかなかおススメしたい女の子としてC P値80とさせていただきます。

 

<こんな方にオススメ>

・長身のモデルのようなスラっとした体型の女の子がお好きな方。

・身体を動かして感じてくれる感度抜群な女の子を攻めたい方。

・お互いに気を遣うようなことなく、飾り気のない女の子をお求めの方。

<こんな方にはオススメしません>

・熟練のヘルステクニックを受けたい方。

・Sっ気のある女の子を好きな受け身専門の男性。

・三つ指ついておもてなしをしてくれるような接客をお求めの方。

 

~ プレイデータ ~

お相手女性:みらい さん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額23,000円(70分20,000円+指名料2,000円+交通費1,000円)

時間帯:昼間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、目立った傷等なし。

プレイ詳細

◎プレイイメージ

【入室・対面】

ホテルの部屋で待っているとみらいさんが入室してくれました。まず165㎝のスレンダーなスタイルに目が行きます。手も足も長くモデルさんのような体型です。顔立ちは童顔、微笑むと余計に可愛らしく見えるルックスで、黒目がちのつぶらな瞳も印象的です。

対面後すぐに私の隣に座ってくれ、かなりの時間見つめてくれました。そのまま顔を近付けてくれるのでフレンチキス。体もすごく近いので、自分の愚息が大きくなったことを伝えるとズボンの上から撫でてくれる等、対面時からイチャイチャ感満載となります。

会話も程々に、少し間が空いてしまった感じを受けましたので、私からシャワーの声掛けをしました。おもむろにみらいさんが自身で脱ぎ始めましたので、お互いセルフで脱衣します。

 

【シャワールーム】

シャワールームではお湯で流してくれた後、体を洗ってくれますが、その際乳首をいじってくれたり、抱きしめてくれながら男性の背中を洗ってくれたり、エッチなムード満点の洗体となりました。数回キスをしてくれ、愚息も石鹸をつけてシコシコと洗ってくれたので、かなり大きく育った状態となりました。

私の石鹸を流してくれると、「あとは私も流してから行く」と男性が先に上がって部屋で待ちます。タオルの拭き上げは自身で行いました。

 

【みらいさん攻め】

ベッドでみらいさんを迎え、先に攻めて欲しいと伝えました。まずはディープキスからスタートします。シャワールームまではフレンチキスしかしておらず、初めて舌を絡めたものとなりました。しかしながら、みらいさんからの積極性はあまり見られずに、口の奥でペロペロと舌が動く程度。控えめなディープキスとなりました。

続いて乳首舐めをしてくれますが、こちらも乳首の先、一点をペロペロと舐めるだけとなります。くちびるや歯で甘噛みをしたり、バリエーションのある舐め方であるとより上手に感じたと考えます。

そして、みらいさんは私の愚息の方へ移動。フェラを開始してくれます。まずは愚息の根元の方から先の方まで舐めてくれます。リップについて総じて言えることですが、舌があまり出ず、ねっとり感や刺激感が少ないものとなってしまいます。愚息のリップも1往復程度で終わると、今度は咥えてくれるのですが、浅めの上下運動となり、まだまだ勉強の余地のあるフェラという感想です。ある程度の時間でご自身で止めてしまうため、みらいさんの攻めについては課題が残るように感じました。ご本人もフェラを「あまり得意じゃない」と話されており、受けについてはとても感じてくれる女の子ですので、今後技術を体得されるまでは攻め好き男性の方が相性が合うかもしれません。

 

【みらいさん受け】

今度はみらいさんに仰向けとなってもらい受けてもらいます。おっぱいは形の良いDカップで、乳首も小粒で突起しています。触ると柔らかく揉み応えもあります。乳首を指で刺激すると、目を閉じながら声を漏らすみらいさん。その乳首を口に含み、舌で刺激し続けるとピクピクと身体を細かく痙攣させるようにして感じてくれます。おっぱいはとても感じるようでした。

また、手をみらいさんのアソコへ移動させるとほんのり濡れており、クリを触るとどんどん中も濡れてくるのが分かります。私も顔を下半身へ移動させて、アソコをじっくり拝見。アンダーヘアは手入れがされており少なめ。アソコの中を開くと、きれいなピンク色をされていました。また、舐めると余計に体を左右に動かして感じてくれ、指を挿れると中の方へズッポリと受け入れてくれました。もう既にビショビショのアソコは、指をジュポジュポとスムーズに出し入れ出来る状態となり、部屋中に響く声で感じてくれるみらいさん。目をつぶりながらしっかりと男性の攻めに応えてくれ、かなりのMっ気を見せてくれました

 

【フィニッシュへ】

フィニッシュは素股をリクエストさせていただき、騎乗位の形で素股がスタートします。ローションは使用せず、天然の愛液で手のフォローのない素股です。下半身の密着感はよかったのですが、腰の動きが少ないためか、若干愚息の擦れ具合は薄い感じとなります。ですが、下から揉ませてもらうおっぱいはかなり柔らかく、またお尻に手を回すとこちらも弾力性があり、段々と絶頂に近づきます。終始しっかりと視線も合わせてくれるため、視覚的な効果もあり限界に達しフィニッシュへ。大量のものを発射させていただきました。

 

◎最後に

みらいさんはかなり受け身の女の子という印象ですが、それゆえプレイについてしっかりと要望にも応えてくれますので、ベッドでは男性側からリクエストをしながらコミュニケーションを取っていかれるのがいいように思いました。ローションも場合によっては使わせてもらいながらプレイをされると、より気持ち良くなれるかもしれません。もちろん攻め好きの男性であれば、かなりの感度となるため、しっかりと楽しめる女の子であることは間違いないです。

みらいさん、この度はとても素敵な時間をどうもありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:050-5212-7581

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 学園
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半
TECO