【錦糸町】錦糸町イチャイチャぱらだいすもか【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

錦糸町イチャイチャぱらだいす:もか【86点】

もか (19)

T 152 ・B 85 ( D )・W 56 ・H 86

2021/04/11(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

業界未経験の19歳 Hなことに興味津々、敏感体質で濡れっぱなし!

概要

今回調査したのは、錦糸町エリアにあるデリヘル店「錦糸町イチャイチャぱらだいす」さんです。お相手いただいた『もか』さんは店舗HPで、【正真正銘の19歳、完全業界未経験】容姿端麗で鼻にかかった萌え声で、とっても礼儀正しい愛嬌満点の聞き上手。えっちなことに興味津々、色白で華奢な細い身体に程よい最高のFcup美乳、可愛さ絶対保障!!120%可愛いです(確信)とのこと。

実際にお会いした『もか』さんはとっても礼儀正しくて明るく元気。業界未経験で不慣れな点もありますが、Hが大好きで痙攣しながら感じる超敏感体質で、19歳の女の子と疑似恋愛が体験できるリアル素人でした。

 

女性、店舗、CPについて

女性について

【ルックス】  ★★★☆☆

小顔でシャープな輪郭、つぶらな瞳にお顔の彫は浅めで、まだあどけなさが残る感じで、愛嬌たっぷり笑顔がとっても可愛です。

芸能人に例えると歌手のLiSAさんを可愛らしくした感じ、タレントのmisonoさんをシャープで幼くした感じに似ています(シンクロ率(50~60%)。

                              

【スタイル】  ★★★★★

T152、B85(Dカップ)、W56、H86 カクブツ基準では「A-3い」となります。

無駄なお肉が一切ない細身のスレンダー体型ですがガリガリではなく、引き締まっており、若さを感じます。やや低めの身長からロリっぽい出で立ちに感じます。『もか』さんの全体イメージにマッチした大きすぎないDカップおっぱいはとっても柔らかい美乳です。

 

【接客姿勢】  ★★★★★

業界未経験という事もあって緊張気味ですが、時間が経つにつれ距離感が縮まってきます。言葉使いはとっても丁寧で礼儀も正しく接する姿はなんとも可愛らしく感じます。

準備や所作に不慣れな感じがありますがその仕草が素人感を倍増させ興奮度を高めてくれます。ぎこちないながらも一生懸命な姿勢はとっても好感が持て、楽しい会話やプレイ後のイチャイチャなどもあり、疑似恋愛を感じることが出来ました。

 

【テクニック】 ★★★★

M度が強い傾向があり、おっぱいやクリを責められているときは全身を痙攣させながら感じる超敏感体質で、責め好きの方のはたまらない反応をしてくれます。

Hは大好きとのことで、色々なプレイを積極的に行ってくれます。初めての騎乗位スマタも戸惑いながら頑張って腰を動かし、気持ち良さを確認しながら対応されてました。不慣れなプレイもあります素人感がありとてもドキドキしました、テクニック面は今後の伸びしろを感じました。

 

お店について

【コンセプト】

「初々しい素人女子と疑似恋愛が楽しめる」をコンセプトに掲げ、10代~20代前半の業界未経験女の子を中心に、ロリ可愛いくキュートで性格の良い女の子とイチャイチャした恋人気分が味わえます。

恋人、痴漢、夜這いの3つのイメージコースが選べ、尚且つ39種類の無料オプションが選び放題と大変お得です。まちあわせとデリバリーが選べて、素人イメクラならではの質の高さ、初々しさ、リアルさを楽しめるお店です。

 

【店舗システム】

入会金   : 2,000円 

・ネット指名料: 2,000円/本指名料: 3,000円

<デリバリー>

・40分   :11,000円(錦糸町限定、本指名は不可)

・60分   :18,000円

・90分   :24,000円

・120分  :32,000円

・180分  :48,000円

※<まちあわせ>はデリバリー料金60分以降の2千円安となっています。

 

【店員さん】

電話応対では言葉使いや口調など、とても親切丁寧で紳士的な対応でした。ホテル名やお部屋番号の確認もしっかり行われており、安心して遊ぶことが出来ました。

 

CP値について:86点

業界未経験者でぎこちなさや不慣れなさを感じる場面がありましたが、疑似恋愛や素人っぽさを十分に満喫することができ、店舗コンセプトとマッチしていました。HP記載のプロフィール通りで細身のスタイルにとっても綺麗で形の良いおっぱい、初々しさがあり19歳より幼く感じました。折り目正しい丁寧な接客姿勢は好感がもて満点です、笑顔もとっても素敵です。

テクニック面ではフェラの単調さや手コキの力加減が弱いなど、不慣れさがあましたが、一所懸命頑張っているプレイスタイルはとっても見ていて良かったです。騎乗位スマタも初体験ですが直ぐにコツを掴み、今後の伸びしろが大いにあると思われます。感度抜群で超敏感な体質は責め好きにはたまらない反応でした。

以上の点を総合的、客観的に判断し、CP値は86点と評価しました。

 

こんな人にオススメ 

初々しさがある10代の素人系女の子と疑似恋愛を体験したい方

感度抜群で超敏感体質の女の子を思いっきり責めたい方

すらっとした細身のスレンダースタイルで、綺麗な形のおっぱい好き

 

こんな方にはオススメしません 

巨乳好き、おっぱいプレイを中心に楽しみたい方

高いプロレベルの接客やテクニックを期待する方

 

プレイデータ 

お相手女性:もかさん(19歳)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額18,000円(プレイ料金18,000+指名料2,000円ー割引2,000円)

時間帯  :平日夜

備考   :非喫煙、タトゥー無し、ボデーピアス等無し、傷等無し

 
プレイ詳細

【詳細】

プレイイメージ

【入室・対面・脱衣】

ホテルに入室後、店舗に連絡すると約15分後くらいで女の子が到着。ドアを開けると「はじめまして、宜しくお願いします!」と元気の良いご挨拶。『もか』さんの第一印象は元気の良さとは裏腹に、とても緊張されていてドキドキ感がひしひしと伝わりながらも、明るく気丈に振舞っている女の子でした。

入室すると不慣れな感じで準備をしつつ緊張を紛らわすように一生懸命に話す『もか』さん、トークはとっても面白く暫し会話をすると距離感を感じないほど和らいだ様子。Hな雰囲気やボディタッチなどありませんが、初々しい疑似恋愛を感じました。

時間が経っても入浴のお誘いを中々切り出せない様子なのでこちらから「そろそろシャワー入ろうか?」と切り出します。業界未経験もあって少しこちらでリードすると『もか』さんの良さを引き出せます。お互いセルフで脱衣しながら最後のパンティを脱ぎだせず、「一緒に脱ごう」と同時に脱いですっぽんぽんの状態に。

真っ白でスラッとした細身の身体、柔らかそうなDカップの美乳はピンクの乳首が際立っています。綺麗に手入れされたアンダーヘアがいやらしさを演出しています。そのまま一緒に浴室へ移動。

 

【洗体プレイ】

「綺麗に洗えているか自信がないんです」とボディソープで私の身体全体と、竿や鼠径部は更に優しく洗っていただき洗い残しが無いかも丁寧に確認していました。胸や背中を洗う時には自然に身体が密着し、『もか』さんの柔らかいおっぱいがピタッとくっ付き大興奮、ベッドでの期待が膨らみます。

 

【『もか』さんの受け】

<雰囲気>

ベッドに入ると笑顔のまま楽しそうにワクワクしている様子の『もか』さん。もともとHなことに興味がありこの業界に入ったそうです。ギュッと抱きつくとモチモチのお肌がピタッとくっ付き気持ち良い感触。

たまらずこちらからの責めでプレイスタート、体中が性感帯で特におっぱいとクリが気持ちいいとのこと。

 

<感度>

あどけなさが残る幼い表情の『もか』さんですが、キスは最初からむさぼるようにガッツリ舌を絡めるハードさで、お顔からは想像できないが一気に表情も変ります。性感帯のおっぱいはとっても柔らかく10代ならではの張りがあります。乳首に触れるだけで「ビクっ」と身体が痙攣し、少し飛び跳ねるように反応する超敏感体質で、舐めたり指で転がす度に何度も震え続けていました。

そっと指で秘部を触るとどんどん濡れはじめ、キツキツの膣内に指1本入れると一気に濡れる量が増え、身体の反応度合いも先ほどより大きく感じている様子。気持ちいいときの『もか』さんは無意識にハードなキスを何度もおねだりしてくる貪欲さが表れます。

無味無臭の秘部をクンニするときには大量の濡れ濡れ状態、「恥ずかしいです」と顔を赤らめながらも舌先でクリを刺激すると電流が流れたように「ビクビクっ」と何度も身体を跳ね上げながら、声のトーンも大きく反応し、クンニしながら乳首を触るととてもいやらしい表情で悶絶。再び指を入れスピードをあげて責めると、潮を噴いたようにビチャビチャと音を立ててここでもキスのおねだりで何度か昇天された様子でした。

とにかく感度抜群で責めるたびに身体全体で反応する敏感体質です。

 

【『もか』さんの責め】

<キス&乳首舐め>

ここで攻守交代、舌をしっかり絡ませるキスからスタートし、乳首へ移動すると優しめに舌先で舐めては全体を吸いつき、もう片方は指先で摘まむように責めてきます。ネットリとした感じでとても気持ち良い感触です。

 

<フェラ&手コキ>

鼠径部にソフトキスしながら徐々に陰部へ移動しフェラが開始、ノーハンドで亀頭から竿全体を口に含んでゆっくり動かしていきます。咥内に唾液がローション代わりになり、ヌルヌルして感度が上がります。やや真空感は欠けていました。フェラと手コキの同時責めでは握り加減がよく分からないとのことで少し弱めとなってました。

単調さやぎこちなさが多分にありましたが、それ以上に素人感覚を十分堪能することができます!

一心不乱に動かし続けて、お疲れとなったところで体位の変更をお願い。

 

<騎乗位スマタ>

Hに興味津々な『もか』さんは初めての騎乗位スマタに挑戦、見よう見まねで竿の上に秘部を押し当て「こんな感じで合ってますか?」と嬉し恥ずかしそうに聞きながらプレイスタート。何度か試しながらポジションを調整している内にコツを掴んだようで、ローションを使わなくても既にヌルヌルした状態でピタッと密着させて、スライド幅も徐々に大きくなり、気持ち良さを感じることが出来ます。

テクニック面では上達の伸びしろがあり、今後の成長がとっても期待できます。

 

【Finish(69)&お別れ】

射精感も高まり最後に69をお願いすると、快諾する『もか』さん。綺麗な秘部が目の前に表れ舌で全体を舐めると、ビクンビクンと身体を跳ねる動きも大きくなりながらフェラで反撃。『もか』さんも気持ち良くなってきたようで、手コキの力も強まり身体の反応も更に大きくなってスピードがドンドン早くなり、ここで我慢できずにお口の中で大発射、フィニッシュとなりました。

発射したあとも直ぐにお口を離さず、綺麗に搾り取って頂きました。

少し時間があったので腕枕でくっつきながらのイチャイチャトーク。趣味や色々な話で盛り上がり楽しい会話が出来ました終了のアラームが鳴り、一緒にシャワーに入り綺麗に洗って頂き、セルフで体を拭きここで終了となりました。

ホテルの出口で「今日はありがとうございました」とキュッと握手、最後までもてなして頂きました。

 

【最後に】

とっても礼儀正しい天然接客スタイルで、ニコニコと可愛い笑顔でお話しされて性格の良さが良さがビシバシ伝わってきました。不慣れながらも一生懸命に相手を思いやる姿勢に愛くるしさを感じました。

今回は素敵な時間を共有頂き、誠にありがとうございました。『もか』さんのこれからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6659-4739

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 40分 / 11,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 10代
TECO