【錦糸町】ウルトラハピネス神田まあや【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラハピネス:神田まあや【85点】

神田まあや (22)

T 158 ・B 91 ( G )・W 58 ・H 88

2020/11/18(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 4
  • --

絶品の巨乳に巨尻!!揉みまくっても、顔を埋めても良し。是非ご堪能下さい。

【概要】

今回は錦糸町エリアにある業界大手U&Gグループの清楚系ホテヘル店「ウルトラハピネス」さんを調査させて頂きました。

HPでは「某有名店でウルトラ級の人気、常にランキング上位をキープされていた」と紹介されている「神田まあや」さんにお相手して頂きました。

綺麗でしっかりとケアされているだろう様子が浮かんでくる巨乳・巨尻の持ち主の「まあや」さん。

感度が高く、こちらからの攻めがいが大変にあったプレイになりました。

また、お洒落で女子力もしっかり高い、可愛い女の子で、紹介文に「なるほどな」と納得させられた調査になりました。

 

是非一度、皆様にも体験して欲しいと思います。

 

【女性について】

 

●ルックス:★★★★

ぱっちり2重の綺麗な目。

可愛らしいルックス。

綺麗なお肌から、しっかりとケアされている様子が伺え、さらに服装やネイルなど、細かなお洒落からも女子力の高さが伺えます。

芸能人で言うと、筧美和子さんに似ているかと思います。

 

●スタイル:★★★★

 T158 B91(G)W58 H88

とにかく服の上からはっきりと大きいことが分かってしまうお胸とお尻で、揉んでも顔を埋めても良し。

お腹周りに多少油断がありますが、決して太っているわけではなく、抱き心地が良いと思える体型。

 

●接客姿勢:★★★★★

出会った時から柔らかい雰囲気を醸し出され、常に優しい口調で話しかけてくれ、こちらの緊張を解いてくれます。

部屋の明るさやお湯の温度、プレイ内容など細かいところも確認してくれ、ホスピタリティに溢れた接客でした。

時間いっぱい使って最後までお客さんを喜ばせたい姿勢も脱帽です。

 

●テクニック :★★★★

「まあや」さんからの攻めはと雰囲気通りで全体的に優しいイメージ。優しくねっとりと乳首や竿、玉袋などを舐めまわしてくれます。

ちょうど良い圧力を竿にかけてくれる素股で2度もフィニッシュを迎えさせて頂きました。

フェラや手コキのバリエーションが少ないのがマイナスかと思います。

 

【お店について】

●コンセプト

業界大手U&Gグループで厳選につぐ厳選を重ね、清楚系の女の子だけを集めている。

HPでは  大きく「大変申し訳ございません。同店にはアイドルもAV女優もおりません」と謳われています。

 

●店舗システム

・形態:店舗受付 ホテヘル

・入会金:3,000円 ※+1,000円でVIP会員

・指名料:1,000円から ※写真指名

・基本プレイ:Dキス 全身リップ 69 生フェラ 指入れ 素股 ※時間内無制限発射

●店員さん

最寄駅から受付までの道案内やハキハキとした話し方、言葉遣いなど含め、安心できる対応。

 

【CP値について】

今回のCP値は85とさせて頂きました。新人の「神田まあや」さん。HP写真の印象通りで、とても柔らかい雰囲気を持たれ、常に優しく話しかけてくれ、こちらも自然とリラックスすることができます。ずっと一緒に居たいと思わせてくれます。

感度が良く、ビクッビクッと動きの反応もあるので、視覚や聴覚にしっかりと伝わってきます。こちらからの攻めがいが大変にある女性かと思います。

また、2度もフィニッシュを迎えることとなった素股は絶品で、ちょうどよい圧力を竿に対してかけてくれる為、あっという間に気持ちよくさせてくれます。50分という短い時間内で2回もフィニッシュまで導いてくれた神田まあやさんの時間配分の上手さも感服です。

某有名店でウルトラ級の人気だったと言うHP紹介文は伊達ではないと感じます。

今後巨乳を活かしたプレイ(パイズリや巨乳洗体など)が加われば更に点数は上がるかと思います。

上記とリーズナブルな値段設定とを総合的に判断させて頂きました。

 

★こんな方にオススメします

・綺麗よりも可愛い、優しい雰囲気を持った女の子がタイプな方

・スタイルは抱き心地を重視されたい方

・巨乳・巨尻が好きな方

★こんな方にはオススメしません

・責められる際はどちらかと言うと激し目を希望の方

・すらっとしたスタイルの女性が好きな方

 

★プレイデータ

お相手女性:神田まあやさん(22歳)

プレイ時間:50分 

プレイ料金:13,000円

時間帯:平日夕方

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし

プレイ詳細

【詳細】

〈受付〉

受付型の為、店舗へ。駅近なところは大変ありがたい。場所が分からなくても電話で丁寧に説明してくれます。

新しいビルではないですが、店舗内は綺麗にされています。

 

〈女の子と対面〉

受付を済ませ、ホテルに入ってから店舗へ連絡。

時間通りに女の子が到着。

緊張した様子はなく、柔らかく微笑ましい表情から丁寧な挨拶をしてくれ、こちらの緊張も解かれます。

ボディーラインがくっきりと出るようなニット調のワンピースにタイト目なジャケットを着られており、雑誌に出てきそうなお洒落なイメージ。

手足の爪へ可愛いネイルもされていて、女子力の高さを感じます。

お洒落な女性がタイプの方にはオススメです。

 

〈シャワー〉

シャワーのお声が掛かり、お互い全裸へ。

「まあや」さんは想像していた通りの巨乳、巨尻の持ち主で、更にお肌もしっかりハリがあります。乳首と乳輪も程よいサイズ感。

下はと言うと、綺麗なパイパンです。

お湯の温度確認があり、全身洗って頂きます。途中、私の背後から竿を洗ってくれていると思わせつつ、そのまま「まあや」さんの手コキが始まりました。急なこともあり、あっという間にMAXな状態へ。

「まあや」さんはと言うと、何やら楽しんでいるかのような表情へ。

ここで攻守交代、立ちバック素股へ。

お風呂場の密室ということで、肌が接触する音や声が響き、聴覚に良い刺激。

また、「まあや」さんの手による、ちょうどよい圧力により、あっという間にフィニッシュへ。「足に全部かかっちゃった」と、楽しそうに話されて、バックからの手コキももしやら、立ちバック素股へ誘導されていたのかとも感じ、どちらかというと責められたいタイプなのかと思います。男心をくすぐってこられます。

綺麗に洗い流して頂き、ベッドへ。

複数回発射に問題ない方やまずはシャワーで一発という方は是非、巨乳を堪能しつつの、立ちバック素股を体験下さい。

 

〈ベッドプレイ〉

横になり添い寝状態の乳首舐めから開始。

周りから入り徐々に中心部へ、そして下半身へ移動して行きます。

くすぐったいところはないかとの確認あり。

竿へ到達しフェラへ。ここは一定のリズムでの上下運動のみの為、もう少しバリエーションが欲しいところ。

更に下へ行き、玉袋へ。舌をフルに伸ばし、全体を使っての舐めまわしは、柔らかい舌の感触の気持ち良さだけではなく、一生懸命さも伝わってきます。

「まあや」さんからの攻めは全体的に優しいイメージです。激しさよりも優しく包み込まれるような攻めを受けたい方には良いです。

 

ここで上と下を交代。

まずは巨乳を鷲掴みにして揉みまくります。ハリコシがあり、想像以上に揉みがいがあります。

そして巨尻へ。こちらも期待通りで圧倒的な大きさで、しかもハリコシあり。プルルン プルルンという表現が合う、躍動感あるお尻です。

お胸、お尻どちらの方がと甲乙つけ難い、素晴らしい武器です。埋もれたいと思う人、続出されるのではないでしょうか。

クリを攻めると感度が高く、ビクっビクッと反応し声も漏れてきます。こちらもまた攻めがいあり。

 

2度目のフィニッシュは正常位素股。

こちらもやはり立ちバック素股と同様にちょうどよい圧力により、また「まあや」さんの感じている様子が分かることで、興奮が高められ、あっという間にフィニッシュでした。

「アンッアンッ」という可愛らしい声を聴くことができます。

50分という短い時間の中で、2回もフィニッシュに導いてくれました。まあやさんの時間配分の上手さと性格の良さ、そしてホスピタリティの高さに感服の一言です。

 

〈プレイ後〉

シャワーではしっかり洗ってくれ、終始柔らかい雰囲気で急かせることもなく話しかけてくれます。

 

神田まあやさん:本日はお相手して頂き、ありがとうございました。

常に柔らかく暖かい対応で身も心も癒されました。また癒されたいなと思います。

宜しくお願い致します。

皆さま:お読み頂き、ありがとうございました。

今度ともどうぞ宜しくお願い致します。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6666-9896

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3834
大空

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO