【錦糸町】やみつきエステ錦糸町店藤咲かれん【81点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

やみつきエステ錦糸町店:藤咲かれん【81点】

藤咲かれん (23)

T 156 ・B 85 ( F )・W 57 ・H 87

2024/02/18(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中00:00~23:00

次回出勤04/28(日)20:00~04:00

点数81

  • 0
  • --

柔らか素肌の寄り添いと絶え間ないヌルヌル密着にあなたもやみつき!

【概要】

本日は錦糸町エリアにある「やみつきエステ錦糸町店」の藤咲かれんさんを調査いたしました。

落ち着きがありながらパッチリした二重と親しみのある笑顔が印象的な「かれん」さん。可愛らしいルックス、ソフトタッチの可能なやみつきコースの魅力を高めるスタイル、高い密着姿勢と男性へのお気遣いが魅力の女性です。滑らかな肌触りもしっかりセルフケアされており、多くの方が包まれるように癒されながら高い快感に辿り着けるでしょう。密着を重視した店舗コンセプトにマッチし安心して受身でプレイを楽しめる女性でもあることから、価格帯も考慮してCP値は「なかなかおススメ!」な81点と評価しました。

 

 

【藤咲かれんさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

清楚系で落ち着きがありますが、輪郭は丸みのある小顔でとくりっとした二重と笑顔で緊張感は与えにくいルックスです。鼻筋の通りや唇の立体感もバランスを保っています。有名人では歌手の幾田りらさんの目力を強めたイメージに近いです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T156 ・85(F)・57・87

表記に全く違和感ないほどウエストは引き締まっています。バストもボリュームだけでなく張りと柔らかさがあります。ヒップは上向きでカーブ、脚も引き締まりながらも適度な肉感を残しており密着を高めます。カクブツの体型指標では「B4」となります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

終始丁寧な口調ではありますが、優しい笑顔と明るいコミュニケーションが気持ち良く緊張感なく癒されます。プレイ外の細かな所作一つ一つも配慮があり、安心して受身でプレイを楽しめます。ソフトタッチが許される部位やプレイでは積極的なお誘いもあります。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.4)

施術の流れはスムーズで本格的でしたが、大柄な方や凝りの強い方はほぐしにやや物足りなさを覚えるかもしれません。カウンセリングを反映した微調整をより活かせればカバーできる余地があります。性感・回春は高密着で単調にならない工夫が多く見られました。

 

 

【やみつきエステ錦糸町店について】

柔らかくムッチリした女性から密着状態でマッサージが受けられるエステ店 高級店レベルの女性がお届けする、エッチで濃厚密着エステは一度体験の価値あり

 

【店員さん】

電話対応は終始丁寧かつ穏やかで、プレイ前の緊張を和らげていただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・密着時の感触や肌触りにこだわりのある方

・女性のスタイル管理を重視される方

・女性から癒されることを期待する方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・マッサージの本格度を重視される方

・女性に成熟した雰囲気を求める方

・カジュアルなコミュニケーションを好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:藤咲かれん

プレイ時間:90分

プレイ総額:27,000円

内訳:やみつきコース90分29,000円 + 18時以降1,000円 - 公式LINE登録割3,000円 (錦糸町周辺のため交通費は無料)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

待つこと約10分でご到着。明るくハキハキした口調と笑顔でありながら所作は丁寧で、ウェルカムドリンクを手渡しされた後はスムーズにカウンセリングと準備が進みます。一息つくと積極的に密着しこちらの手を早速バストに誘導。着衣越しでも分かりやすいボリュームと柔らかさを楽しめます。


<洗体>

跪いた「かれん」さんが脱衣をフルアシスト、女性の脱衣はランジェリーのお手伝いをお願いされます。露わになったバストはボリュームがありながら重力を感じさせないカーブを描いており、再び誘導された手は柔らかに軽く沈みながらも程よく押し返される張りもあります。ウエストはほとんど緩みが見当たらないほど管理されており、ヒップもバスト同様のボリュームがあります。秘部周辺は無毛で清潔感があります。加えて全体できめの細かなお肌の白さと滑らかさも楽しめたところで浴室へ。
シャワーや湯船の温度は適温ながらも優しく丁寧な確認があります。ボディーソープを泡立てて優しい手触り、その後密着してお体全体で洗っていただきます。洗いながらのフェザータッチやバストの密着も絶え間なく、多くの方がプレイへの期待を高めてしまうでしょう。女性が先に出ることで男性がタオルドライの際に浴室を使えて寒くないようにしたり、マットに濡れた足をつけないようにしたりといった男性に負担をかけないためのお気遣いもいただきました。


<背面施術(通常マッサージ多め)>

うつ伏せに誘導され、左右片方ずつ脚の裏面に温かいオイルをかけられながらほぐされます。ふくらはぎから太腿まで流す手が最後は愚息周辺や鼠蹊部などに滑り込んだり、「かれん」さんの柔らかな秘部がこちらの足裏に密着していたり、序盤から興奮を切らさない工夫があります。シームレスにヒップ・腰部・背部・肩周辺のほぐしへ。その際にはバストが密着し、背中越しでも柔らかさや少し硬さのあるトップがなぞる感触を楽しめます。広い背中のマッサージ中は単調にならないように合間で不規則にリップも入れていただけます。途中でカエル脚をご指示いただくと、そのままマーメイドで鼠蹊部へのディープリンパ。滑らかなお肌と柔らかな太腿の感触によって筋肉の強張りもさらにほぐされます。このように背面は通常マッサージがメインでありながら徐々に性感・回春の比率が高まる構成となっていました。しかし片側毎の施術でやや冗長に感じる男性がいる可能性もあるため、プレイ時間や男性の反応に応じた工夫や、マーメイドやディープリンパを仰向けで施術する検討などで多くの方の満足に繋げられるかもしれません。
しっかりと全身ほぐしていただくと四つん這いをご指示されます。そのまま愚息とその周辺を不規則に手コキとフェザータッチで責めながらバックハグのように密着。「かれん」さんの息遣いもより鮮明になり五感への刺激が高まります。


<前面施術(性感・回春マッサージ)>

興奮で焦ったさも覚える頃合いで仰向けを許され「かれん」さんが跨ります。悪戯っぽい笑顔と均整の取れた柔らかいカーブを描くスタイルと再び対面。オイルを手に取り、バストに伸ばすようにお願いされます(やみつきコースでは女性上半身へのソフトタッチが可能です)。バストをソフトタッチしていると女性も声を漏らしながら息遣いが荒くなります。こちらのデコルテやバストトップへのフェザータッチやリップをしながら体勢変更、無毛で肌荒れなども見当たらない清潔感のある秘部が目の前に現れます。完全受け身で見ていることしかできないのですが、オイルと愛液が混ざりながら滴り落ちるご様子で愚息がさらに高まります。


<フィニッシュ>

何度も寸止めと手コキ以外の刺激の不規則な織り交ぜで責めていただき、残り時間も少なくなったところで再びこちらに跨る「かれん」さん、最後はまた対面してからの騎乗位素股に。女性の背面側で愚息がしっかりと柔らかく手で包み込まれます。揺れるバストとすべ肌をソフトタッチで堪能したり、女性が倒れ込んでバストの感触を体全体で受け止めたり、これ以上ない密着が続いてそのまま見つめあってそのままフィニッシュ。愚息をティッシュで綺麗にお掃除してくださるとちょうどプレイ後洗体の時間です。


<洗体→着衣→お別れ>

浴室へ移動するとプレイ前同様に丁寧な泡立てで優しく洗っていただけます。男性が浴槽でオイルを落としている間に女性が先に退出し片付けを済ませます。タオルドライはセルフですが綺麗なタオルが使いやすい位置にご用意いただいておりました。そのままセルフ着衣をすると女性も着衣、お時間になりホテルを退出。最後は女性から惜しむようなハグを求められ見つめ合ってから、お別れしました。


<最後に>

明るく親しみやすいキャラクターやスタイルの管理は年齢層相応でありながら、男性側へのお気遣いや細かな所作の丁寧さへの意識も保たれており、安心して癒しを得られる女性でした。「かれん」さん、素敵なお時間を本当にありがとうございました。そして最後までお読みいただいた方も、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6377
桜小路俊

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO