【錦糸町】甘サド美少女、お貸しします。れもん【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

甘サド美少女、お貸しします。:れもん【78点】

れもん (21)

T 153 ・B 84 ( D )・W 85 ・H 87

2023/12/30(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中11:00~21:00

次回出勤04/28(日)11:00~21:00

点数78

  • 1
  • --

まさに甘サド!優しい声で責め立てられる一時を堪能!

【概要】

本日は錦糸町エリアにある「甘サド美少女、お貸しします。」のれもんさんを調査いたしました。

HPにて『あなたの心を狙い撃ち♡』と紹介されている『れもん』さん。店舗のコンセプト通りの甘サドで、良い意味で女王様感はなくイチャイチャ系のS女性。テクニックにおいては若干単調な場面もありましたが、甘い声色での言葉責めがドキドキ感を演出してくれます。またプレイ後は密着をしながらのお話をしてくれ、プレイ中と異なるイチャイチャ感も味わうことが出来ました。以上支払い総額、店舗コンセプト、プレイ内容から今回のCP値は「まあまあオススメしますの78点」とさせていただきます。

 

 

【れもんさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (2.8)

HPは口元がぼやかされておりその他は写真が載っていますが、若干イメージとは異なります。全体的に加工が入り瞳はやや細め。それでも非常に優しく幼い雰囲気があり21歳の表記とは遜色ありません。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3) T153 ・84(D)・85・87

スタイルはプロフィール写真と比較するとややむっちり体型。しかしウエストはあり、お尻もプリっとしており形は綺麗です。バストもDカップ程あり男性なら誰もが好む体型。カクブツ指標でいうとややC3寄りの「C4体型」になります。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3)

プレイ中はSっ気があるれもんさんですがプレイ外ではおっとりとしている性格です。そのため会話が多いというより空間を楽しむタイプ。常に密着もしてくれ、責められながらもイチャイチャを味わいたい方にはピッタリです。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3)

フェラ等はやや単発で終わる場面もありますが、乳首責めはねっとり責めてくれます。激しい責めではなく、何度も寸止め。時間をかけて絶頂に持っていってくれます。言葉責め等は多くないですが、こちらの要望は一生懸命叶えようとしてくれます。

 

 

【甘サド美少女、お貸しします。について】

「甘サド」というジャンルを確立した「さもあり監督」と「E+グループ」がタッグを組んで手掛けるM性感 可愛い女の子にニコニコいじめられる「甘サド」プレイが体感できる

 

【店員さん】

丁寧に接客いただき安心して遊ぶことができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・妹系に優しく責められたい方

・イチャイチャプレイも楽しみたい方

・優しい声で言葉責めをされたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ずば抜けたテクニックを求めている方

・スレンダーでないと興奮しない方

・こちらから完全にリードしたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:れもん

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,000円

内訳:新人割(指名料込み19000円)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

電話予約→1時間前の確認→ホテル到着後TEL→女性がホテルに到着後、対面する前にアイマスクを渡され着用→玄関で目隠しプレイ→対面→料金を支払いプレイスタート。


<対面>

ホテルに到着後ほどなくするとチャイムが鳴り、扉を開けると扉の隙間からアイマスクを渡されます。(この時れもんさんの顔はまだ見えてません)アイマスクを付けた事を伝えるとれもんさんが入室。「ねえ、ここ気持ちいい?」と玄関前で乳首を責めてくれます。数分責めてくれた所でベッドルームへ誘導。そこでアイマスクを外す許可をくれ、れもんさんと対面。可愛らしい笑顔で迎え入れてくれます。その後店舗へ女性とお会いした事を私が架電。その際乳首を責められながら電話をするためドキドキ感を演出してくれます。


<洗体>

シャワーの準備の為脱衣。れもんさんが脱衣アシストをしてくれ、丁寧に洋服を畳んでくれます。その後は「私のも脱がして」と互いに脱がせあいながらの脱衣に。脱衣後はシャワーまで手を握るのではなく、コチラのアソコを握りながら浴室へ移動。シャワー中のプレイ等はありませんが丁寧に洗体をしてくれます。洗体後はお互いでセルフドライでベッドへ。


<女性からの責め>

乳首責め:焦らしもありながら指先で触ったり、舌先でいじったり、唾を大量に垂らし責めたりと最初から痴女感が出てきます。「乳首気持ちいいの?」と言葉責めもありながら何度もねっとりと責め。さらに同時責めも追加され乳首が弱い方にはピッタリです。

キス:キスはこちらからリクエストをする必要があります。リクエストをするとキスをしてくれますが若干軽め。舌も触れますが絡めるまではなく、1分程で終了。その後もキスはなくキス好きの方にはやや物足りなさを感じるかもしれません。

手コキ:キスの後は手コキへ移行。はじめローションを付けないで手コキになります。痛みはありませんが少し摩擦が発生し快楽まではいかない形に。その後は唾を垂らしてくれ優しく竿から亀頭を責めてくれます。手コキもゆっくりと責めるため、焦らしが好きな人にはマッチします。

フェラ:その後フェラに移行しますが、亀頭の部分だけを咥えるフェラ。そのため刺激としては弱く上下運動も少ないです。またこちらが寝ている体勢からアソコを足側に反らしフェラを行うため根元に痛みが。痛みを快楽に感じる方にはお勧めですが人により好みが分かれます。

アナル・顔面騎乗位:今回は実施はありませんでした。接客スタイルからリクエストをすれば行ってくれるため、アナル・顔面騎乗を堪能したい方はプレイ前にリクエストする事をお勧めいたします。


<フィニッシュ>

フェラの後はローションを付け再度手コキに。密着しながら乳首舐めも追加。同時責めで快楽が襲ってきます。途中コチラの反応を見ながら「気持ちいいの?」と声かけも。コチラがイキそうになると「まだダメ」と寸止めもされSっ気を感じる事が出来ます。最後は素股でフィニッシュ。ローションを足し騎乗位素股の体勢に。通常の素股ではなくお尻に挟みながらの素股です。フェラ同様若干アソコが反るため痛みもありますが、それでもしっかりとハンドサポートにお尻のもっちり感が伝わります。さらにもう片方の手で乳首責めをされ最後は我慢できずに発射。発射後はタオルを温めてくれローション等をふき取ってくれる優しさもあり。フィニッシュ後は密着しお話をしてくれ、プレイ中と違うれもんさんの姿を見る事が出来ます。その後シャワーを浴び、お互い自身でタオルドライと着衣。時間になった所でお別れとなりました。


<最後に>

店舗のコンセプトでもある甘サドにばっちり当てはまっているれもんさん。痛みではなくイチャイチャ系で責められたい方にはマッチします。テクニック重視で多彩な技を堪能したい方には少しもの足りなさもあるかもしれませんが焦らしやねっとりとした責めを堪能したい方は是非指名してみてください。

れもんさんへ。いやらしい雰囲気を演出してくれ、ねっとりとした責めは満足度の高い時間でした。素敵な空間を提供してくれてありがとうございます。以上でれもんさんのレポートを終了させて頂きます。最後まで読んでくれた読者の方もありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5136
神大俊介

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 70分 / 21,000円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO