【錦糸町】甘サド美少女、お貸しします。あの【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

甘サド美少女、お貸しします。:あの【84点】

あの (24)

T 162 ・B 83 ( C )・W 56 ・H 84

2024/03/19(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

天真爛漫!甘サドガールの責めに悶絶必至!

【概要】

本日は錦糸町エリアにある「甘サド美少女、お貸しします。」のあのさんを調査いたしました。

プロフィールに掲載の写真通りの可愛らしい顔立ちのあのさん。キュートな顔とは裏腹にM気質な男性を無邪気に責める店舗のコンセプト通りの甘サド感がたっぷりの女性です。手や舌を使ってじっくりと時間をかけて責めてくれるテクニックを持ち合わせているのでM気質な男性には堪らない快感になるでしょう。コミュニケーション能力にも長けているので、終始和やかなムードでプレイを楽しむことができます。上記内容や支払い金額、プレイ内容を総合的に判断して今回のCP値は84点とさせていただきます。

 

 

【あのさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

プロフィールの写真と遜色のないキュートなお顔です。目鼻立ちもしっかりしており、メイクを施すことでさらにパーツが際立ち華やかさが出ます。芸能人に例えるときゃりーぱみゅぱみゅさんのような天真爛漫さとキュートポップな雰囲気を感じます。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T162 ・83(C)・56・84

平均的な162cmという身長ですが、手足が長くウエストもキュッと絞られているのでスタイル良く魅力的なボディです。バストは少し小ぶりではありますが、形も整っておりピンク色の乳首は感度も抜群です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

Mなプレイに慣れていない男性でも安心して身を委ねられるようなリードをしてくれます。終始ニコニコと笑顔で接客をしてくれるので緊張感を感じることがなく集中してプレイを楽しむことができます。プレイ中に恋人のようなイチャイチャ感を堪能したい方にもおすすめできます

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

甘サドなプレイスタイルでじっくりと性感帯を責めて全身の感度を高めてくれるテクニックがあります。キスから乳首舐め、全身リップ、フェラなど舌使いも巧妙でバリエーション豊富です。言葉責めも巧みに使ってくれるので興奮度が高まります。

 

 

【甘サド美少女、お貸しします。について】

「甘サド」というジャンルを確立した「さもあり監督」と「E+グループ」がタッグを組んで手掛けるM性感 可愛い女の子にニコニコいじめられる「甘サド」プレイが体感できる

 

【店員さん】

電話で丁寧な対応をしていただけました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・優しめのMを味わってみたい方

・卓越したテクニックを楽しみたい方

・イチャイチャ感と会話を楽しみながらプレイしたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・清楚系の女性が好みの方

・巨乳に強い拘りがある方

・タトゥーが入った女性がNGの方

 

 

○プレイデータ

お名前:あの

プレイ時間:70分

プレイ総額:24,000円

内訳:70分コース料金21,000円+指名料3,000円(錦糸町駅周辺ホテル交通費無料)(ホテル代別途)

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーあり、ボディピアスあり、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテル入室後店舗に部屋番号など伝え、予約の時間にあのさん到着。部屋のチャイムが鳴ると、ドアの隙間からアイマスクを渡され装着するように促されます。アイマスクを付けたことを伝えるとあのさんが入室し早々に服の上から乳首責めが始まります。耳元に吐息をかけながら言葉責めも始まり対面時から興奮が止まりません。そのままベッドへ誘導されると押し倒され、服の中に手を入れて乳首をいじり始めます。ネイルをした指先でチョンチョンと乳首をいじると「感じてるの?可愛いね」と耳元で囁かれます。アイマスクを外されると天真爛漫な笑顔のあのさんとご対面。アイドルのような愛くるしい笑顔に緊張感も一気に解け、今後のプレイへの期待度も高まります。お店に電話するように誘導されインコール。スタッフの方と電話しながらも背後から乳首責めは続きます。程なくしてシャワーへのお誘いがあります。シャワーを温めるために事前に準備をしてもらいながらお互いにセルフで脱ぎ、浴室へ向かいます。


<洗体>

お湯の温度確認後、全身を流してもらいます。ボディソープを泡立てると、上半身から丁寧に洗体。「後ろを向いて」と誘導があり、背中がぴたっと密着した体勢になります。上半身から徐々に鼠径部あたりまで洗うと、興奮度が高まって勃起した竿を責めてきます。猛烈な勢いで亀頭を中心に責められるので立っているのも精一杯です。さらに言葉責めも浴びせられ甘サドの洗礼を十分に受けます。S気は強いですが、イチャイチャ感もあるので恋人感覚で楽しめるレベルです。一通り洗体を終えると、泡の洗い残しの確認をしてもらい浴室を後にします。


<女性からの責め>

浴室を出ると外に用意してもらっていたタオルでセルフドライし、ベッドで待ちます。遅れて浴室を出たあのさんがタオルドライ後にベッドに笑顔で潜り込んできます。談笑も程々にして早速あのさんからの責めがはじまります。プロフィールにも記載がありますが、キスが大好きということで熱烈なキス責めです。舌ピアスをしているのでディープキスがはじまると普段は味わえない心地よい違和感がクセになります。首筋から耳の中まで丁寧にリップします。上半身全体を隈なく舐め上げる勢いのあのさん。驚くべきは脇までペロペロと惜しみなく舐めるプレイに感銘します。舌使いも巧妙で柔らかい部分で唾液たっぷりに舐めてくれるのでとろけるような快感が襲います。そのまま下半身へと移行していくと、脚を上げられチンぐり返しの体勢にさせられます。睾丸をパクッと咥えると少し意地悪そうに伸ばして満面の笑みで遊戯します。これまでノータッチだった手コキも始まり、興奮度はさらに高まります。睾丸からアナル舐めに移行します。「丸見えだよ」と興奮を煽るような言葉責めもあり、M気質な男性を楽しませてくれます

お次は、四つん這いという指令があり従います。ここでも巧みな言葉責めを織り交ぜながらアナル舐めをしながら手コキも同時にしてくれます。こちらの反応を楽しむように舌と手コキの強弱を変えながら責め続けます。羞恥心を感じながらも性感帯の感度は高まるばかりです。


<フィニッシュ>

仰向けの体勢に戻ると竿をパクッと咥えてノーハンドフェラがはじまります。温かい口内と唾液の粘度が気持ちよく、射精感も徐々に高まっていきます。ねっとりとしたゆっくりとストロークから緩急がついた高速フェラまでバリエーション豊富なテクニックで責めてもらいます。フィニッシュが近いことを伝えると「私のも舐めて」と小悪魔的に誘導され69の体勢になります。あのさんのアソコを顔面騎乗しクリトリスを舐めると喘ぎ声が部屋中に響きます。S気質ではありますが、こちらが責めると感度も抜群なので受けの耐性もバッチリです。お互いに激しく舐め合うと我慢の限界が訪れ、盛大にフィニッシュとなります。イった後も小悪魔のような笑顔で潮吹きをさせようと手コキを続けてきます。今回は感度が高まりすぎて断念しましたが、M耐性が高い人にはたまらないサービスとなるでしょう。


<最後に>

プレイ後、シャワーで全身を流してもらった後にセルフドライして一休みします。濃厚なプレイを振り返っているとタイマーが鳴りお別れとなります。最後までキスが大好きなあのさん。「キスして」とおねだりする顔がたまらなく可愛らしいです。見た目はキュートで可愛らしい女性ですが、中身は店舗コンセプトにバッチリな甘サドのあのさん。満足度の高い濃厚なプレイを楽しめました。本格的なSM店は挑戦しづらい方などには特におすすめできますので、指名してみてはいかがでしょうか。あのさん、本日は有難うございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 70分 / 21,000円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO