【錦糸町】秘密倶楽部 凛 錦糸町駅前店歩【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

秘密倶楽部 凛 錦糸町駅前店:歩

(27)

T 155 ・B 86 ( E )・W 58 ・H 84

2016/03/07(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 13
  • --

輝き続けるダイアモンドのように、錦糸町を眩く照らす女性

 概要 

成田侘助です。
今回錦糸町エリアの人妻・お姉様専門デリバリーヘルス「秘密倶楽部凛 錦糸町店」を調査してまいりました。
お相手いただいたのは歩(あゆみ)さん27歳。
2016年1月度月間総合ランキング2位、ずっと一緒にいたくなる女性ランキング2位という大変人気の女性
kaku-butsuでは過去に1度調査済みの女性で、今回は再調査となります。
結論から言いますと歩さんは非常に素晴らしい女性でした。前回の調査が約2年前ですから彼女はその間素晴らしいサービスや接客レベルを落とさずに維持し続けたということになります。
はっきり言ってこれは点数以上に非常に稀少な素晴らしい価値があることだと強く断言させていただきます。
楽しく優しくお客さんを立てながら、エッチで癒される時間をたっぷりと提供していただけました。お姉様店の王道的な楽しみ方、スタンダードプレイの素晴らしさを実感できることでしょう。

ほっこり柔らかい抱き心地良いお姉様とイチャイチャしたい方に
特にオススメさせていただきます。

 歩さんはこんな女性 

□ ルックス  ★★★★
⇒普段は笑顔が可愛いお姉様、プレイ中は色香を纏います、どちらもキーポイントは瞳。
□ スタイル  ★★★☆☆
⇒抱き心地の良いふっくらボディ、美乳に大きくて美しいお尻が魅惑的!
□ 接客姿勢  ★★★★★
⇒はい、文句なし5です!こちらを楽しませようとしてくれる姿勢に加え自分も積極的に楽しもうとする素晴らしい接客姿勢です。
□ テクニック ★★★★
⇒どうやったら相手が悦ぶのか、気持ち良いと感じるのかと常に考えながらサービスしてくれます。


 お店について 

□ システム
錦糸町ならば交通費無料で遊べるデリヘル。19時までなら待ち合わせも可能です。例えば19時までの時間なら70分15000円から遊べ、メルマガ会員なら更にお得に遊べます。
□ コンセプト
人妻・お姉様専門店、20歳〜40歳くらいまでのまだまだ若い女性の在籍が主です。落ち着いた大人の女性と逢瀬を楽しめるお店といえます。
□ 店舗対応
店舗サイトも高級感溢れるものですが電話対応も丁寧で問題はありません。スタッフの方によってはこちらが何も言わなくても割引情報を教えていただきました。まず問題なく遊べるでしょう。


 CP値について 

CP値85とさせていただきます。

□ CP値の理由
歩さんが人気なのは、可愛いルックスも抱き心地良いその身体もイチャイチャプレイも当然理由の一つに挙げられるでしょうが、やはりご本人の人柄、魅力に依るところが大きいのだと思います。
ルックスやスタイルの好みを超越して普遍的に放つ人間的魅力が歩さんにはあります。私は調査にあたりましては前回の調査を踏まえつつも客観性を保持するため飽くまでフラットな気持ちで歩さんにお会いしましたが、やはり高評価になりました。今回85点とさせていただきましたが、彼女には点数では推し量れない魅力が存分にありました。


こんな人にマッチ⇒体感CP90以上
・優しくて明るいお姉様とエッチなことがしたい
・抱き心地の良いふんわりした女性が好き
・受けも責めもどちらもバランス良く堪能したい


こんな人はイマイチ⇒体感CP75前後
・極度のスレンダー好きの方
・超絶テクニックを求める方

 

 プレイデータ 
 
お相手女性︰歩(あゆみ)さん(27歳)
プレイ時間︰70分コース
料金総額︰17000円+ホテル代
料金詳細︰コース料金17K(イベント割引により入会金指名料無料+コスプレ無料)
調査時間帯︰夜(19時以降)
備考︰喫煙なし、タトゥー・ボディピアスなし。手術痕あり。

 

 


 プレイレポート 

□ 女性対面までの流れ
電話予約~1時間前に確認の電話
~1人でホテルイン~女性入室


□ ルックス
お会いした第一印象は、なんて可愛くて清潔感のある女性なのだろう、ということ。対面した瞬間から一も二もなく笑顔が眩しくて、顔立ち以上に可愛く見えます。特に大きくて綺麗な二重の瞳が魅惑的で、お話してる時などは可愛さが溢れ親しみやすい印象をこちらに与えるのですが、一転プレイに入るとその瞳は印象をガラリと変え、色香を纏い艶のある視線を向けます。
芸能人に例えると吉岡美穂系の綺麗な眼、顔立ちはそれよりもふっくらしている感じです。プロフに筧美和子似と書いてありますが輪郭は似ていると思います。
決して安っぽくない綺麗なセミロングの茶髪も、シンプルながら非常に大人としての可愛さを演出するような服装も、歩さんの魅力を高めています。2016年2月現在、店舗サイトのプロフィール写真が最近更新されたようで印象はプロフィール写真とかけ離れていません。
成田予想ルックス年齢はプロフィール+3歳くらいまででしょうか、大人のお姉様といった感じです。


□ スタイル [B86(E)W58H84T155]
身長は155センチとやや小柄で、シルエットは普通体型に近いです。全体的に抱き心地の良い柔らかさがあっておっぱいも美乳♪小柄でややふっくら気味なのに体型が崩れている印象にならないのは手足の長さが身長とバランスが取れていて尚且つ細いからでしょう。私が特に魅力的だと感じたのはお尻です。お腹からの曲線の美しさは勿論のこと、女性らしいボリューム感に溢れ、張りも潤いもあるのに揉むとふわりとした柔らかい感触が手のひらに伝わり、それだけで興奮します。万人が認めるナイスバディ!という感じではありませんが、バランスの取れた魅力的なスタイルです。
アンダーヘアのお手入れもきちんとしていますし、アソコの不快な匂いなどは一切しませんでした。ルックスで受けた印象の期待を裏切らないスタイル、身体つきだといえるでしょう!


□ 接客姿勢
歩さんはこちらが何を求めているのか、どんなことをしたがっているのか、ということを最重視して動いてくれます。知性や頭の良さだけではなく「相手に悦んでもらいたい」という、サービス業において一番基本的で一番大事な感覚をきちんと持っているからでしょう。脱衣中に彼女の下着姿に見惚れているとすかさず「はい♪脱がせてくれますか?」と背中を向ける歩さん。しかも「ほら、これがしたかったんでしょ?」というような得意気な雰囲気や自己主張は一切見えず、飽くまでさりげなくしてくれるのがうれしいです。そう言った意味で、非常に手慣れた雰囲気があるかというとそうではなく本人も楽しそうにしてくれるので時間制限付き恋人感覚を満喫できるのです。余程の素人感を求める人以外は、まず歩さんの接客姿勢に好感を持つことでしょう。
今回オプションでコスチュームを無料で付けることができました。プレイ前に着替えて貰いましたが、少々コスチュームが恥ずかしかったみたいですぐに脱いでしまいました。ちょっと残念。
プレイには活かされなかったものの会話が弾み、歩さんとの距離感を縮める役割を担ってくれた気がしました。

□ プレイ詳細

それまでの明るく気さくな雰囲気と一変し、ベッドでキスをし始めた途端色気のある表情になった歩さん。「受けも責めもどちらも好き」という言葉に嘘はなく、どちらに対してもバランスが取れていました。
まずは歩さんに責めてもらいました。濃厚なキスはさすがお姉様といった積極的なものでした。
リップもあせらず焦らしながらとても丁寧にしてくれて、また雰囲気の様変わりした美しくも妖しい瞳を上目遣いに見ながらにするので、視線がぶつかるたびにゾクゾクしてしまいました。「乳首責められるの好きなの?」「痛くない?」などと都度こちらに確認してくれるのですが、これをやや億劫に感じる方はおられるかもしれません。しかし初対面で相手がどんな性癖なのか分からないからこそ必要な問答だと思いますので、素直に自分の気持ち良いところを歩さんに伝えましょう。きっと重点的に責めてくれることでしょう。

こちらから責めてみても感度は非常に良く、気持ち良さそうな顔を浮かべながらこちらの手をぎゅっと握ってくるなど、心を許された気がして愛おしさが生まれます。
「そこ、気持ち良い」「あぁっ、それっ!」と言ったようにきちんとこちらにもどこが気持ち良いのか伝えてくれます、ごく自然な形で責めを誘導してもらえるので責めるのがあまり得意でない方でも満足感を得られることでしょう。
素股テクニックに関しても、刺激そのものは普通の素股なのですが、背面騎乗になったり、素股しながらアソコを開いてこちらを挑発したりと工夫が凝らされているので興奮がだれるようなことがありませんでした。最後までイチャイチャした雰囲気を壊すことなく、かつスムーズに流れるような素晴らしい王道的ヘルスプレイを堪能させていただきました。


 評価値補足 

□ サービス精神 ★★★★☆
⇒こちらへの気遣い含め、サービス精神は至る所で垣間見えました!
□ コンセプトマッチ ★★★★★
⇒お姉様と呼ぶに相応しい容姿、プレイ、接客、コンセプトマッチ5です!
□ SM度 M0.5
⇒SもMもどちらもバランスが取れていますが、感じてる反応がMっぽいと思って今回M0.5にしました。


 お店について詳しく 

□ 詳細
調査当時の在籍としては下は20歳~40歳までの年齢のレンジで、特に20代~30代前半の在籍が多め。年齢が若くても落ち着いている大人の女性といった趣きが強いです。飽くまでコンセプトとしてお姉様・人妻感を纏った女性と捉えるのが良いでしょう。
メルマガ会員になれば毎日届くキーワードを伝えることによりお得に遊べます。特に人気の女性は予約可能時間から数十分で完売、なんてことも。予約はとにかく頑張りましょう(笑)
適宜イベントが開催されたり、前述のメルマガにて新人女性やオススメ女性が紹介されるので要チェックです。メールから当店舗の系列であるキャンパスサミットグループの限定公開のコンテンツが見れるのも嬉しいです。
□ 営業時間
24時間
□ 予約
新規、会員ともに前日の0:00~
※ちょっと分かりにくいですが、例えば火曜日の予約をする場合、日曜日から月曜日に日付が変わった瞬間の0:00から予約が可能になります。


 最後に 

秘密倶楽部凛が所属するキャンパスサミットグループの総合ランキングでも2016年1月度3位にランクインしている歩さん。会って分かりました。これはファンになっちゃいますよ。
このクラスの女性と70分17000円で遊べるのは本当にお得です。大変人気の女性ですので予約はお早目にした方がよろしいと思います。彼女の魅力にどうぞ貴方も触れてみてください!
歩さん、ありがとうございました。


 


※当レポートは成田侘助が調査いたしました事実を基に作成したものです。
全てのプレイ内容、サービスを保証するものではありませんのでご了承下さい。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3635-6868

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2183
成田侘助

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代中盤