電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【錦糸町】秘密倶楽部 凛 錦糸町駅前店いちか【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

秘密倶楽部 凛 錦糸町駅前店:いちか【83点】

いちか (29)

B82(B) W57 H82T150

2016/11/20(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 1
  • --

好感度な未経験ボディーを開拓、男のロマンを味わうべし。

概要

今回の調査は錦糸町エリア秘密倶楽部 凛 錦糸町店さん。カクブツエリアランキング7位(調査時点)の人妻とお姉様専門のデリへル店です。渋谷と船橋に姉妹店があり、キャンサミことキャンパスサミットグループの系列店です。

お相手女性は業界未経験のいちかさん。特筆すべきはそのプロフィール。男性経験1人なのに不倫経験があると言う偏ったプロフィールにはゾクゾクするものがあります。

さて、実際にお会いしたいちかさんは、素人感を残しつつも舐め上手素股上手一生懸命なプレイが印象的な明るい女性でした!

 

女性、店舗、CP値について
 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

公称29歳は相応と思いますが、ソバカスがあり、笑ってシワが出ると少し上に見えます

プロフィールでは深津絵里さん似とありますが、言われてみれば似ていると言えなくもないかも知れない気がする、という感じ。コバチ的にはSODの市川まさみさんに似ていると感じました。また、笑ったときの口元は長澤まさみさんの要素が見え隠れします。

【接客姿勢】★★★★☆

汗だくだくになるほど頑張ってくれる姿勢が素晴らしいです。また、かなり臭いに気を遣っているのか、どこを嗅いでも全くの無臭でした。

しっとりした人妻感には欠けますが、キャピキャピした感じもなく、落ち着いたお姉さんです。

【テクニック】★★★☆☆

業界未経験、レア出勤、男性経験1人というプロフィールを真に受けるとテクニックには期待してはいけないでしょう。が、その割に全身リップが上手素股が気持ち良いです。受けの感度は非常に高いのですが、不慣れなのか受け切るには至らず、逃げられてしまいます。貪欲に没頭してくれるとより良いと思います。

【スタイル】★★★☆☆

公称値通りのスレンダーボディーですが、その通りのちっぱい。ただし丸くて形は非常に良く、乳首もピンクで綺麗です。お尻の形も良いですが、ややお肌がお疲れのようでした。

 

②お店について

 

【コンセプト】

東京都内~千葉県に展開するキャンパスサミットグループであり、人妻・お姉様専門のデリヘル。20~30代の女性が大勢所属しており、まさに若妻・お姉様専門店。

 

【店舗システム】

受付のない24時間営業のデリへルで、ホテルへのデリバリーと待ち合わせがチョイスできます。エリアによって交通費がかかりますが、錦糸町エリアの指定ホテルでは無料になります。予約は前日から、Web予約も可能ですので、お仕事中にムラムラしちゃったサラリーマンでも利用しやすいですね。

LINEやメルマガの割引もありますのでご利用前にチェックしてみることをオススメします。

 

【店員さん】

きちんと店名を名乗り丁寧な応対をしてくれました。ただし予約時に総額案内がなく、当日確認の電話時にこちらから確認しましたので、これは改善の余地があると思います。

 

 

③CP値について

83点とさせていただきます。

 

□ CP値の理由・根拠

清潔感がありハキハキとしている明るい性格はあまり嫌いな人はいないと思います。アラサー感もコンセプト通りでした。プレイは一生懸命で好感が持てますが、少しあっけらかんとした印象もあり、しっとりとした大人の女性らしさを求めるユーザーさんには合わないかもしれません

攻めのテクニックは伸び代がありますが、受け手では感度が抜群で責めがいがあります。

これらと価格を考慮すると、多くのユーザーさんにオススメできると言えるでしょう。

※70分15,000円としての評価。
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点

 

【こんな方にオススメ】
・ハキハキした女性が好き
・落ち着いた雰囲気の女性が好き
・責め好きな方

【こんな方にはオススメできません】
・匂いフェチな方
・ルックス、スタイルを重視する方
・人妻感を求める方

 

プレイデータ

お相手女性:いちかさん(29).T150.B82(C).W57.H82
プレイ時間:70分
プレイ料金:総額15,000円(コース料金14,000円+指名料1,000円、メルマガ会員価格)、ホテル代別途
調査時間帯:
備考:喫煙なし、ボディーピアスなし、タトゥーっぽいお絵かきあり

 


 

プレイレポート

予約

前回電話予約でしたので、調査の観点で今回はWeb予約をしてみました。Webの入力フォームには女性の名前を入力する欄がありますが、この欄は選択式の方が良いですね。また日付を選択したらその日に出勤予定の女性だけが選択できるとより便利と思います。メールで回答が来ますが、総額案内がありませんでしたので不安が残りました。なお、Yahoo!メールでは迷惑フォルダーに入れられてしまいましたので、ご利用にあたってはご注意ください。

当日は朝と予約1時間前の2回確認の電話をして確定となります。2回も電話しなければならないと思うと面倒ですが、当日欠勤などのアクシデントがあると早いうちに確認できるのは良いところと言えます。今回は無事に予約成立となり、ホテルにチェックインして到着を待つことになりました。この確認の時に総額をこちらから聞いてみましたが、本当に総額だけ回答されました。できれば内訳も説明があると親切ではないかと思います。

 

ご対面

ドアオープンして現れたのは黒系の服に白の上着というシックな服装のいちかさん。こちらの名前を確認しつつ、ご自身も名乗りながら入室。

プロフィールで予習していたので、深津絵里さんを探していましたが、言われてみれば似ていると言えなくもない、でも他にもっと似ている人がいるような…という印象です。後になってSODの市川まさみさんを丸顔にした感じと思いました。また笑ったときの顔は、歯を見せて笑う口元の感じが長澤まさみさんぽくもあり、目尻が江角マキコさんぽくもあります。超絶美人とまではいきませんが、アラサーかなと思われるお姉さんの雰囲気があり、ハキハキとしていて明るく笑顔を絶やさない女性です

ソファーに並んで座り、支払い、インコールを済ませると、タイマーを見せてプレイ時間をスタートしてくれます。こういう配慮は良いですね。するとさっそくピタッとくっついて手を触ってきたり、「久々だから段取り忘れちゃった、とりあえずチュッ!」と素人感を残しつつも気持ちの良いスタートです。

 

シャワータイム

「どうします?シャワー浴びますか?」とお誘いがあり、フルアシストで脱衣してくれます。こちらもお返しに上着やパンツを脱がせながら股間の匂いを嗅ぎますが、全くの無臭。そのまま全裸になってもらうと、色白で健康的な身体と黒いお毛毛が現れます。バストは小ぶりですが、血管の透き通る透明感と、丸みのある綺麗な形、そこにピンクの乳首が美しく映えます。

シャワールームではボディーソープで手洗いしてくれます。イソジンでうがいをして先に出て待っているように促されました。

 

プレイ開始

ベッドで座って待っていると、浴室から「ヨシ!」と言う声が聞こえたところでバスタオルを巻いたいちかさんが登場。「お利口に待ってたのね〜」と幼児プレイのような事を言いながら隣に座り、キスからスタートです。ライトダウンはありませんでしたのでムーディーとはなりませんが、じっくり鑑賞できるのは良いですね。

ぶっちゅぶっちゅと唇を吸い回し、舌をねじ込んで歯茎までレロレロする濃厚なキスを受け思わず愚息も臨戦態勢になりましたので、まずはいちかさんの先攻から。

いちかさんバスタオルを脱ぎ捨ていきなり私の上に馬乗りになり、再びの強烈なキス。私はまだバスタオルを巻いていたのですが、フル勃起した愚息がいちかさんの股間に当たり、それがまた興奮を誘います。バスタオルを剥ぎ取られますが、竿には触れず首筋から乳首、脇腹、太ももへと全身リップで焦らされます。じゅぷじゅぷと音を立てながらちゅーっと吸い込むリズミカルなリップです。鼠径部に唇を尖らせて押し込むようなリップからだんだんと玉袋へと舌を這わせると、裏スジをハーモニカフェラ。プロフィールからは想像していなかったバリエーションの豊富な舌技です。続けて亀頭をパクっと咥えじゅっぽじゅっぽ音を立ててストローク。しかしフェラのリズムは単調で舌使いもなく、特筆するテクニックは見られませんでしたので反撃開始です。

お尻を向けてもらい69の体勢に移ります。尻肉を広げて視姦すると、「恥ずかしいっ!」と良い反応。やや色素が沈着したワレメを広げると美しいピンクの具が現れ、既にテラテラと潤いを見せています。周辺から舌を這わせワレメを舐め上げるとアンアン叫びながら腰を引いてしまうので舐めにくいですが、反応がリアルなのでそれはそれで興奮します。舌を止めるとまた戻ってきて、舐めるとまた逃げていく、というルーティーンを繰り返します。おツユは薄味で美味でした。

今度はこちらから攻めてみようと仰向けになってもらい、全身に舌を這わせてみると乳首はパッキパキ首筋から足の指までNG箇所なし。攻めがいのあるボディーです。お股に顔をうずめワレメとクリをチロチロと舐めていくと、ますます大きな声で嬌声が聞こえてきました。クリは弱点のようでひときわ反応が良いので重点的に舐めたり吸ったりしていくと太ももで私の首が締まっていきますが、太ももが程よく柔らかくて気持ち良いのでそのまま続行。既にビチャビチャなので指もすんなり入り、中を掻き回しながらクリを舐めると、打ち上げられた魚のように全身をビチビチとさせています。大漁大漁!

いちかさんのギブアップでまた攻守交代。騎乗位素股をしてもらいます。「これあんまり得意じゃないんです」と言いながらローションを投入しての素股は確かに要領を得ていないので、「自分の気持ち良いところに当ててみて」とアドバイスしてみました。すると、竿の先をクリにグリグリワレメの端から端までを亀頭でなぞり先端を引っ掛けて弾くような動き、裏スジがめり込むほど押し付けながらグラインドと、かなり攻めた素股が開花し、まだぎこちないながらも気持ち良い!そのままフィニッシュとなりました。

 

プレイ終了

終わった後のいちかさんは背中がビチャビチャなほどの発汗で、本当に頑張ってくれたのがわかりました。なお、汗も無臭ですが、薄塩味でした。

シャワーで流してもらうとまた先に出ているように言われましたが、「見てて良い?」と聞くとすんなりOK。「汗をかいたから頭を洗いたいけど乾かす時間ないから諦める」と言うので頭皮の匂いを嗅いでみましたが、全くの無臭。どうなってるんでしょう。

着衣もアシストがあり、最後までご奉仕感のあるいちかさん、一緒にチェックアウトして少し歩いたところでお別れとなりました。

 

あとがき

ホスピタリティー、プレイテクニックは伸び代があると言えますが、一生懸命な姿勢があり、ポテンシャルもあるいちかさん。何より笑顔がパッと明るく癒されました。レア出勤なので機会は少な目ですが、攻め好きのユーザーさんは一度指名してみてはいかがでしょうか。経験少な目のようですので、自分色に染めてみたい方にお勧めです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3635-6868

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
33
不支持 :
25

この団員評価は...

支持
33
不支持 :
25

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 54人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半