出勤予定
キスが大好きで自分も楽しむイチャイチャ系濃厚痴女
【概要】
本日はキタ(梅田 兎我野町)エリアにある「梅田ゴールデン倶楽部」のみどりさんを調査いたしました。
調査時点では、人気アップ中でプラチナランクのみどりさん。小顔のアイドル系でとても可愛いので、会っただけでテンションがあがります。コンパクトなバストですが、スマートで女性らしいすらっとした体形をしています。セクシーな衣装もよく似合います。キスが大好きで沢山してくれて、イチャイチャした恋人感を満喫できます。言葉責めは若干遠慮がちでしたので、もう少しあってもよいかと思いますが、プレイの幅も広く感じられ時間いっぱい楽しむことができます。まあまあ良いお値段はしますが、高いホスピタリティと、この非日常が味わえて、最初から最後まで勃起しっぱなしのプレイを経験できるとことを考えるとCP値は84点とさせていただきます。
【みどりさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4)
吸い込まれるような大きな目に、小顔でアイドル系の綺麗な顔立ちをされています。プロフでも書かれているように女優の小松菜奈さんによく似ています。笑顔も素敵で明るさとエロさを融合した雰囲気です。
【スタイル】★★★★☆ (3.5) T162 ・83(C)・58・87
バストは小ぶりでコンパクトですが、全体的に女性らしさを感じる柔らかさも感じるスレンダーなスタイルです。脚は長くすらっと伸びた綺麗な脚をしています。お尻は引き締まった小ぶりな綺麗な形をしています。日記に載せてられているスタイルそのままと思っていただいてよいかと思います。パイパンでお肌はスベスベです。
【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)
最初から最後まで楽しそうに接客してくれます。その気持ちが伝わってきて好感が持てます。脱衣サポートやタオルサポートもしっかりこなし、気遣いも感じられ、とても居心地がいいです。プレイと接客とのメリハリがあって、それが良い相乗効果を生んでいます。
【テクニック】 ★★★★☆ (4)
60分という時間の関係上、できたプレイはそれぞれ少しずつとなってしまいましたが、オールマイティなテクニックを持ち合わせているということが垣間見れました。イチャイチャするタイプで言葉責めは若干遠慮気味でしたが、全体的にテクニックも高いレベルです。
【梅田ゴールデン倶楽部について】
店舗型痴女ヘルスの、スケベでイイ女が多数在籍している「梅田ゴールデン倶楽部」。豪華全17部屋のプレイルーム完備の癒しと官能の世界へと誘う「大人のテーマパーク」オトコもオンナも本気で感じる悶絶痴女プレイ。日常にはない、非現実的な痴女。そんな女性に責められたい人は是非、足を運んで欲しい。普通の風俗に飽きた方に超オススメ!
【店員さん】
スーツを着こなし身だしなみが整えられており、高級店並みの丁寧な対応をしてくれます。
○こんな方にはおすすめいたします。
・キスが大好きな方
・アイドル系の顔立ちが好きな方
・イチャイチャするのが好きな方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・おっぱい星人の方
・ハードな言葉責めが好みの方
・きつめな感じの女性が好きな方
○プレイデータ
お名前:みどり
プレイ時間:60分
プレイ総額:27500円
内訳:プラチナ60分23,000円+指名料2,000円+税
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< 対面 >
エレベータを降りて、みどりさんとご対面と同時に超濃厚なDキスでお出迎えです。しかも長い時間してくれて唇がとろけそうになります。さらに濃厚なキスをしながら股間を弄ってくるので、愚息も思わず反応せずにはいられません。お出迎えの恰好も際どい衣装で、しかもかわいい顔立ちの女性で、テンションもあがります。部屋に入ると、再びDキスをスタート。今度はDキスをしながら服の上から乳首責めをされます。そして服を一枚一枚脱がされながら徐々に地肌に近づいて、乳首責めも気持ちよくなっていきます。そしてズボンを脱がされるとパンツの上から股間を弄られ、さらにみどりさんに綺麗に全部脱がされてスッポンポンにされます。
< 女性からの責め >
まだお風呂に入らず、ソファーでさらに責められます。みどりさんの唾でヌルヌルにされた愚息を手コキされながら同時に乳首責めで、愚息はビンビンになりっぱなしです。言葉責めを挟みながら、さらにそのままフェラをされます。ヌルヌルになっている愚息を手で刺激されながら、しっかり咥えてくれ絶妙な舌使いでのフェラは、高揚しているタイミングと相まってとても気持ちいいです。そして、素っ裸になっている状態で立たされて壁についている拘束具に両手を縛られて目隠しされます。何が起こるかわからないドキドキの中、乳首責めをされて、愚息にローションを垂らされて手コキをされます。さらにフェラをされて思わず声が出てしまいます。普段と違う状況に非常に敏感な反応になります。
< 洗体 >
拘束具と目隠しを取ってもらうと、いつの間にかみどりさんも全裸になっています。興奮状態の愚息を引っ張ってもらい、お風呂に向かいます。スケベ椅子に座らされると、たっぷりの泡で洗ってくれます。言葉責めを軽く入れながら、アナル、乳首、愚息を中心に全体を綺麗に洗ってくれました。愚息も興奮が収まることなくずっとビンビンの状態です。タオルで全身を拭いてもらい、再び仁王立ちフェラをしてもらい、終始気持ちいい状態が続き、休む間がありません。
< 女性からの責め >
部屋に戻るとベッドに仰向けになります。まずDキスからスタートです。それからたっぷりと乳首を舐められて責められます。こちらが反応するのを楽しむように責めてきます。そしてローションを愚息とアナルにつけて、手コキしながらアナルもほぐしていきます。アナルにゆっくりと指をいれられますが、全く痛みもありません。アナルを責められながら、ローションまみれの愚息を手コキされ、さらに両足で乳首をいじられます。全ての気持ちいいところを責められ、堪らないほど感じてしまいます。「指チンポはどう?」「どこが気持ちいいの?」などと言葉責めされて、M心をくすぐります。
< 女性の受け >
みどりさんが、私も気持ちよくしてと、騎乗位素股で大きくグラインドして腰を振ってきます。そして、私の手を取ってみどりさんの胸に持っていってくれるので、下から両手で責めます。パイパンなのでヌルヌルしてお互い感じやすくなります。そして、顔面騎乗で今度はクンニします。しかし、そこからすぐにシックスナインの体勢になり、愚息を舐められてしまいます。手をうまく使いながら亀頭を責められて感じてしまい、うまくクンニできなくなり、言葉責めをされながらさらに愚息を責められてしまいます。
< フィニッシュ >
再びみどりさんから濃厚なキスをされて、乳首責めと手コキの2点責めをされます。散々責められているので、2点責めで射精感が高まってきます。もうダメでイキそうになると、Dキスで口をふさがれて、手コキも激しくなり一気に大量発射となりました。残り時間の関係もあるので仕方ないかもしれませんが、もう少し焦らしや射精管理してくれると、より良くなるかと思います。最後のお風呂では、エロさは封印されて世間話をしながら楽しく綺麗に洗ってもらい、再度タオルアシストで綺麗に拭いてもらいました。
< 最後に >
服を着替えて部屋を出ると、エレベータ前で再度濃厚キスをたっぷりしてもらい、イチャイチャ感を最後まで満喫してのお別れとなりました。あっという間の1時間で、もっと楽しみたいと思えるプレイでした。