【北千住・亀有】北千住Honey Plus - ハニープラス -深田もえ【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

北千住Honey Plus - ハニープラス -:深田もえ【83点】

深田もえ (26)

T 158 ・B 87 ( E )・W 59 ・H 87

2023/12/07(木)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数83

  • 0
  • --

【まさに優しさ溢れる聖母】心も身体も癒しの底へ吸い込まれます!

【概要】

本日は北千住・亀有エリアにある「北千住Honey Plus - ハニープラス -」の深田もえさんを調査いたしました。

深田もえさんは、店舗ホームページで紹介されている通り「聖母のように優しい性格」で、包容力のある柔らかボディも相まって、心と身体をしっかりと包み込んでくれます。施術に関してもバリエーションが豊富で、ストレッチ等を組み込んでおりとても本格的。また、お客様の反応をこまめに見ながら柔軟に構成を変えている印象がありました。積極的なトークは少なかったものの、癒しの時間を堪能することができます。店舗コンセプト、価格と施術内容を総合的に判断し、「なかなかオススメ!」のCP値83点をつけさせていただきます。

 

 

【深田もえさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.3)

茶髪ロングヘアーの優しい笑顔のお姉さん。目元がタレントの安めぐみさんのようにおっとりしていて、フェイスラインは丸みを帯びています。綺麗系で整ったお顔立ちということもあり、多くのお客様が好印象を持つことでしょう。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.6) T158 ・87(E)・59・87

グラマラススタイルのゆるふわボディです。むっちりとしたすべすべ肌で、思わず衣装チェンジしたくなるような魅力的な巨乳と桃尻が目立ちます。一方、お客様によってはウエスト周りの若干の油断をアンマッチと判断する可能性があるかと思いました。

 

【密着度】★★★★☆ (3.8)

施術全体を通して、もえさんの腕と手先以外の部分が絶え間なく触れている印象でした。あお向けになってからは文字通りの密着で、マシュマロボディを活かしてじっくりと包み込んでくれます。ハグでは吐息を感じるほどのゼロ距離感で見つめられます。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.6)

ドライマッサージ、オイルマッサージともに、もえさんならではの創意工夫を味わうことができます。こちらから何も言わなくても、凝っている部位を見つけ、適度な指圧で揉みほぐしてくれる経験値の高さを感じました。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (3.6)

序盤から鼠蹊部付近をアプローチする場面は多々あったものの、ディープリンパでの大胆な施術は少なかったように感じました。また、乳首同様に、ギリギリのところへもっとコンスタントなアプローチがあるとさらに良いと思います。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.6)

序盤から施術ルームを癒しの空間にしてくれる、優しい雰囲気がありました。ここぞというときにしっかり密着してくれたり、好きな施術を長めに行ってくれたりと、安心して身を委ねることができます。

 

 

【北千住Honey Plus - ハニープラス -について】

 

【店員さん】

電話、ショートメールでの対応が丁寧で安心して楽しむことができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・聖母のような優しいお姉さんに徹底的に癒されたい方

・ゆるふわボディにこだわりがある方

・乳首付近へのアプローチ多めの施術が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・トーク多めの和気藹々とした施術を好む方

・初々しさのあるセラピストさんを求める方

・序盤から鼠蹊部多めのディープな施術を受けたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:深田もえ

プレイ時間:90分

プレイ総額:23,000円

内訳:オリジナルHoneyコース(90分):18,000円 衣装チェンジ(MB):5,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

Web予約→SMSにて場所指定→予約1,2分前に指定場所から店舗へ電話→インターホン→対面、ウェルカムドリンク→オプション説明・選択、支払い→脱衣、セルフシャワー→施術→セルフシャワー、着衣→お別れ


<対面、シャワー>

北千住Honey Plus-ハニープラス-さんは、北千住駅から徒歩5分ほどの場所にあります。時間ちょうどにインターホンを鳴らすと、綺麗なロングヘアーのもえさんが、マスク越しでも分かる優しい微笑みで「お疲れ様です」とお出迎えしてくれました。物腰柔らかなご挨拶のあと、少し暗めで落ち着いたBGMが流れる施術ルームのソファに案内され、ウェルカムドリンクをいただきながら簡単な自己紹介とオプション(衣装チェンジ)の説明があります。トップスの膨らみから確認できるボリューミーなもえさんの胸を見て、思わず今回は90分のオリジナルHoneyコースに加え衣装チェンジ(MB)をお願いしました。支払いが終わると脱衣をお願いされ、セルフでシャワーを浴びます。洗体、マウスウォッシュを済ませ、横スカTバックの紙パンツを履き、施術ルームへ戻ります。マスクを外した癒し系の笑顔たっぷりのもえさんから、「着替えてくるから、鏡側(入口に背を向ける)を向いて胡坐ポーズで待っててね」と言われ、期待値MAXでもえさんの登場を待ちます。


<胡坐ドライマッサージ、横向きストレッチ(オイルマッサージ)>

赤いMB姿で再度施術ルームに戻ってきたもえさんを鏡越しで見て、衣装チェンジが正解だったと確信しました。これからの施術に胸が高鳴っていると、まずは胡坐ポースのままドライマッサージからスタートです。首、肩、背中と絶妙なポイントを丁寧にマッサージしてくれます。指圧の力加減や、疲れている部位をこまめに聞いてくれる優しさにうっとりしていると、横向きの体勢で横になるように促されます。枕が見当たらなく探していると「頭はここだよ」ともえさんが膝枕をしてくれ、もっちりとした太ももの弾力をタオル越しに感じることができます。ここでホットオイルが登場。横向きのまま脚をクロスさせ、ゆっくりとストレッチをしながら、肩付近を適度な指圧でほぐしてくれるという珍しい施術に、もえさんのマッサージスキルの高さも感じることができました。


<うつ伏せマッサージ>

横向きストレッチの後は、うつ伏せの体勢になるように指示され、ホットオイルがドバドバ追加されます。もえさんが後ろ向きの格好で跨り、ムチムチのお尻を滑らせながら背中、腰、脚と、身体がゾクゾクしてしまうようなフェザータッチを組み合わせながら揉み流していきます。膝下からはヌルヌルになったもえさんの両脚で片方ずつ挟まれ何往復も密着スライドをしてくれます。次にカエル脚マーメイドと続きますが、片方の手でグッと圧をかけマッサージをしながら、もう片方の手が乳首や脇腹、鼠蹊部スレスレに伸びてきます。ピタッと身体を密着させたもえさんが「こういうの気持ちいいんだ」とSっ気たっぷりに何度もアプローチしてくるので、思わず声が漏れてしまいます。そのまま、四つん這いになりヌルヌルの腕と手先を存分に使って鼠蹊部付近から乳首へのラインを何度もなぞるように滑らせてきました。身体をビクっとさせながら悶絶していると「大丈夫?」と嬉しそうにしながら、今度はもえさんが長座の姿勢になり脚先で乳首、手で鼠蹊部を撫でまわしてきます。そのまま胡坐姿勢になったもえさんの上に座るよう促され、次の瞬間、不意に後ろからバックハグをされ、両手は乳首をこれでもかというほどヌルヌルにしてきます。鏡越しで見える視覚的なドキドキも合わさり、頭の中はパニックでした。


<あお向けマッサージ>

オイルまみれになったマットの上で体勢をチェンジし、あお向けになります。もえさんは枕元に移動し、デコルテからお腹にかけての揉み流しが始まります。頭にオイルがつかないようタオルをかけるか聞いてくれる気遣いがGoodでした。そのまま覆いかぶさるように鼠蹊部から脚にかけてのスパイダーに移り、ヌルヌルもちもちのおっぱいとお尻が何度も顔面を圧迫します。「恥ずかしい」と言いつつも何往復もしてくれるもえさんの優しさと、コンスタントかつ不意に乳首へ伸びてくるフェザータッチにメロメロになること間違いなしです。あお向けでの鼠蹊部付近のディープリンパは、時間が少なく心残りがあるものの、ホットオイルを足しながらゆっくりと施術してくれました。エンディングでは手のひらのツボを押してくれながら、高まった気持ちを落ち着かせてくれたと思いきや、最後に超至近距離で見つめられ、長めのハグが待っていました。包容力のあるもえさんとの密着ハグは、ずっと甘えていたくなるようなフワフワとした時間でした。


<最後に>

まさに、文字通りの「癒し」を堪能した90分間でした。セルフシャワーと着替えを済ませ、出口まで見送ってもらいます。少々時間に追われバタバタしながらのお別れとなってしまいましたが、存分に包み込んでくれる優しさと弱いところを重点的に施術してくる意地悪さのグラデーションに心も身体も大満足になれること間違いなしです!もえさん、素敵な時間を過ごさせてくれてありがとうございました!



店舗ページに戻る

この女の子は....

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO