【神戸三宮】痴漢専門デリヘルWIPE涼川 蓮【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

痴漢専門デリヘルWIPE:涼川 蓮【81点】

涼川 蓮 (24)

T 157 ・B 80 ( B )・W 54 ・H 82

2019/01/17(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

普段、街にいそうなスタイルバツグンのおねえさんと合法即プレイ!

概要

今回、新神戸にあるデリヘル店、「痴漢専門デリヘルWIPE」を調査致しました。神戸ではこれが2店舗目のようですが、関東圏では松戸や新潟などに10店舗ほど展開しているチェーン店です。神戸で唯一、合法的な痴漢を楽しめると、個性的なメーセージを発信しており意気込みのほどが伺えます。今年の11/1にオープンしたばかりということで、所属している女の子が全員新人という状況の中、お相手いただいたのは「涼川 蓮さん」さん。ホームページの紹介で「見たこともないような美貌」とまで書かれており、これは調査してみるしかないと意気込んで行ってまいりました。

 

女性について

【ルックス】★★★

AV女優の真城愛莉さんをほっそりさせた感じです。眼力が強くて、しっかりメイクが似合う色っぽい美人さんです。可愛いのですが「見たこともないような美貌」はちょっと言い過ぎです。

 

【スタイル】★★★

すらっとした美しい細身のスタイルです。お尻もプリッとあがっており、とってもきれい

 

【テクニック】★★★☆☆

乳首なめ、フェラなどねっとりと責めてくれますが、受け身中心ということもありやや単調です。

 

【接客姿勢】★★★★

即プレイ中心のため受け身中心になりますが、しっかりと受け止めてくれます受け身ながらも楽しませようという気持ちが伝わってきます

 

店舗について 

【コンセプト】

「神戸初にて唯一、安心して合法的な痴漢を楽しんで頂ける★神戸最優良店宣言★を掲げたお店です。」と、かなり大上段にかまえたコンセプトを宣言されています。また、「キャストも根の良さにこだわっておりますので合法的痴漢というコンセプトに甘え、キャストの質が低いなどといったことがおきないよう、キャストの質にも絶対の自信があります。」とこちらも高い目標を掲げられています。

 

【店舗システム】

デリヘル型のお店で、自宅、ホテルのどちらにでも女の子を派遣していただけます。アイマスク目隠し、手錠、即尺、即プレイが無料オプションとして添付されており、その他に様々なオプションが別料金で準備されています。料金は60分21,000円から、パネル指名料金は3,000円です。パネル指名といっても店舗があるわけではないので、Webページをみて、初めて予約する際に指名するとパネル指名料金が発生します。本指名が2,000円なので初見の方が高いということになります。これは珍しいですがリピータの方には嬉しい仕組みだと思います。

 

【店員さん】

対応の良い人と、悪い人の差が大きいのでもう少ししっかりと教育された方がいいと思います。

 

CP値について

CP値81とさせていただきます。女の子は可愛らしく、スタイルもよく、しっかりと責めを受け止めてくれます。コンセプトは「痴漢」とありますが、はっきりしているのは入室時に目隠し手かせをされていて、即プレイできるということだけなので、これが痴漢といわれるとちょっと違う気がします。目隠しをした女の子を徹底的に責めることができる。というのが意図しているところではないでしょうか。そういった意味では、涼川さんのような女の子が責めを受け止めてくれるというのは、コンセプトにマッチしています。ただ、それであっても攻守交代したときにリードできず攻めが単調になりがちというのは改善されたほうがいいと思います。コンセプトや女の子紹介など、Webに書いていることのハードルが高すぎます。実際には悪くないレベルのものでも、言っていることの目標が高いので少なからずギャップを感じます。結果としては、総じて満足感は高くおすすめできる女性として本CP値とさせていただきました。

 

こんな方にオススメ 

・責め好きの方

・即プレイを体験してみたい方

・自分でプレイをリードできる方

 

こんな方にはオススメしません

・女の子から積極的にサービスを受けたいという方

・細身の方が苦手な方

・巨乳でないと我慢出来ない方

 

プレイデータ

お相手女性 :涼川 連さん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額27,000円(プレイ料金21,000円、指名料3,000円、ホテル代3,000円)

時間帯     :夕方

備考  : 非喫煙・お絵描きなし・ピアスなし

 

詳細

■ルックス詳細

AV女優の真城愛莉さんをほっそりさせた感じです。眼力が強くて、しっかりメイクが似合う色っぽい美人さんです。ただ、公式HPに紹介文として記載されているような「見たこともないような美貌」というのは、ちょっと大げさに書きすぎです

 

■スタイル詳細

すらっとした美しい細身のスタイルです。オッパイは小さめですが、均整がとれており腰のくびれからの美しいお尻のラインは美しくて惚れ惚れします。お尻もプリッとあがっており、とってもきれい。色白でお肌もきれいです。しかもパイパン。プロポーションは申し分ないと思います。

 

■ホスピタリティ等

即プレイ中心のため受け身中心になりますが、プレイの最中も嫌な顔をせずしっかりと受け止めてくれます。ほどよい恥じらいや、戸惑いなどもあり、受け身ながらも楽しませようという気持ちが伝わってきます。こういったプレイ形態にもしっかり対応できる女の子だと感じました。

 

■プレイ詳細

①電話~ホテル入室

受付対応はいまいち

当日、電話で予約をしようとしましたが、なかなか繋がりません。営業時間は13:00からと記載されていますが、実際には初出勤の女の子が出てくる少し前から始めるのでしょうか。ようやくつながったのはかなり暗くなってからでした。ようやく予約できたのですがなかなか出勤確認がとれなかったり、折返し電話をいただけるときいていたのに連絡がこなかったり、コミュニケーションに不安を感じることが多々ありました。受け答えもぶきっらぼうで不快でした。ただ、一時間前の確認電話をした時には丁寧に対応いただけたので、店員さんにも個人差があるようです。いずれにしても改善していただきたいものです。指定されたホテルはちょっと不便な場所ですが、早めに移動しフロントでお店から来た旨をつたえると、部屋に入室できました。

 

②ご対面

ほっそり美人に玄関即プレイ!

先に一人でお風呂に入り、きれいに体を洗って準備完了。お店に電話をして準備ができた旨を伝えると、10〜15分程度で到着するとのこと。ちょっと時間かかるなーと思いながら、部屋で待っていましたが、なかなか来ません。結局30分以上遅れて到着したとの着信。なんの連絡も無くつくづくお店の対応悪いです。ここまでは残念な気持ちでいっぱいでしたが、気持ちを切り替え、玄関まで涼川さんを迎えに。ドアを開けたらほっそりしたお姉さんが目隠し手かせをつけて戸惑っています。そのままそっと手を引いて玄関に引き入れます。お店の確認が終わって電話をきったら、即プレイスタートです。なんだか興奮します。街を歩いているきれいなお姉さんを目隠ししてそのまま連れ込んだような感じ。服を捲し上げ、いいように触りまくります。戸惑う涼川さんの姿が可愛くて、また興奮。ほのかに香るいい匂いに吸い寄せられるように、思わず首筋から唇になめあげるように愛撫します。そのままひざまずかせ口元にアソコを押し当てると、とまどう素振りを見せながらも奥まで咥え込み、押し当てたものはすべてペロペロと舐めあげてくれます。さらに立ち上げて、お尻をつきださて舐めまわすと、恥ずかしい・・・と可愛い声を出してくれます。もう大興奮して、そのままベッドにつれていき押し倒しました。

 

③ベッド

明るいまま、きれいな体を堪能

部屋は明るいまま、目隠しを取らず、服を剥ぎ取ります。白く細い体にきれいなパイパン。もう我慢できなくなり、首筋から足先まで舐めあげます。パイパンのアソコはとってもいい匂いで夢中で吸い付くと、ビクンビクンと体を震わせ、ものすごくいい反応をしてくれます。私のアソコを口元に押し当て、含ませながら小さなおっぱいを揉み込むと積極的に舌を使って応えてくれます。ひっくり返して後ろから眺めると、きゅっとくびれた腰と美しく盛り上がった小さなお尻が気持ちをさらに盛り上げます。顔をうずめてぐいぐい舐めあげると、腰を浮かして可愛くあえぐ姿は本当にたまりません。存分に責めたので目隠しを取ると、目がくっきりとした色っぽい美人さん。手かせも外してあげて攻守交代です。ただ、攻守交代といえど、基本的に受け身の姿勢なので、こちらからリードしてあげたほうが楽しめます。ねっとりとしたキスから、乳首ナメ。気持ちいことを伝えると、手でアソコをしっかりしごきながらしっかり舐めあげてくれます。そのまま下に移っていき、アソコをねっとり舐め回したあとに、ぱくりと咥えてくれます。全体的にネットリとした舌使いでなかなかに気持ちいい。そのままお尻を持ってきてもらい、69の体制に。可愛くてきれいなお尻を揉み込みつつ、きれいなパイパンをじっくりと責めさせてもらいました。興奮が最高潮にたかまったところで、うつ伏せになってもらい、かわいいお尻の感触を楽しみながらスマタで大量発射させてもらいました。

 

④お風呂〜お別れ

あっと言う間にお別れ

少し時間もあったので二人で添い寝しながら、まったりと趣味のことなどお話していると、あっという間に時間がたって、お風呂に向かうことになりました。シャワーで体を洗ってもらいながら改めて涼川さんのスタイルをみると、本当にキレイ。これでも少し太ったと気にするところがとっても普通の女の子らしく、可愛く感じました。お互い自分で吹き上げて着衣し部屋をでました。涼川さんは駐車場にお店の車がお迎えに来ているということで、ホテルの出口のところで、ギュッと抱き合ってからお別れとなりました。

涼川さん、即プレイから大興奮の体験でした。とっても気持ちよかったです。ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-384-5416

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 13:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO