ユーザーメニュー
2024.10.25
女の子画像
点数82
ミドルリッチ
痴女
かや(25)
T165・B81(C)・W62・H89

【概要】

本日は中洲エリアにある「中洲秘密倶楽部」のかやさんを調査いたしました。

今回お相手いただいた「かや」さんは、プロフィール通りの高身長で、目を奪われる美脚と美乳でした。コミュニケーション能力は非常に高く、打ち解けるまでの時間はほとんどかかりませんでした。テクニックも優れており、プレイ中は密着度が非常に高いです。プレイは手コキと首筋舐めに特化したスタイルです。新人さんということもあり、ハードなプレイは望めませんが、痴女に攻められたい方のニーズとお店のコンセプトにマッチしており、60分18,700円という価格帯に見合ったなかなかオススメのCP値82とさせていただきます。

 

 

【かやさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

キレカワ系で若干のエキゾチックさを感じるルックスです。金髪のメッシュが入った黒髪のミディアムヘアがとても似合っています。一目で攻めが得意だと分かる雰囲気で、芸能人で例えると「栗山千明」さんの様な印象です。

 

【スタイル】★★★★★ (4.8) T165 ・81(C)・62・89

高身長、美脚、美乳のプロフィール通りで驚きました。張りがあり、形の良い美乳と美しい脚線で惚れ惚れすること間違いありません。手入れのされたスベスベの美肌に触れた際は心地良いです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)

出会った瞬間満面の笑みで、手を繋いでいただけました。プレイ中かなり密着してくれます。シャワー中に愚息は若干触れる程度。タオルドライはセルフで行いました。積極的に話を振ってもらえたので緊張がほぐれました。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

乳首・首筋舐め、手コキ等を同時に行うスタイルです。目隠しやあぐら状態でのプレイ等の変化で飽きさせません。首筋舐めは特に入念にされてゾクゾク感があります。イキそうになる寸前の焦らしプレイが得意です。入念に攻めて欲しい部分も聞いていただけます。

 

 

【中洲秘密倶楽部について】

M性感は怖そうっていう固定概念を持っている人にこそ、中洲秘密倶楽部はおすすめです。 面接で厳選された優しい女性たちが、誰にも言えなかったあなたの秘密をそっと紐解いてくれます。

 

【店員さん】

爽やかで言葉遣いが丁寧な対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・首筋を入念に舐めて欲しい方

・手コキ中に寸止めで焦らされたい方

・積極的に女性の方からコミュニケーションが欲しい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・シャワーの際、愚息を攻めて欲しい方

・前立腺を攻めて欲しい方

・顔面騎乗位を受けたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:かや

プレイ時間:60分

プレイ総額:18,700円

内訳:Aコース新人・税込み

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

所属の女の子

団員募集