【名古屋】巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~りと【84点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~:りと【84点】

りと (20)

T 158 ・B 98 ( G )・W 58 ・H --

2023/12/09(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

ナチュラル系美女が繰り出すGカップバストを活かした濃厚プレイ

【概要】

本日は名古屋エリアにある「巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~」のりとさんを調査いたしました。

例えるなら「街中にいそうなとても可愛い女の子」。そんなリアルでナチュラルな美しさが最大の魅力です。プレイやトークからも優しくて擦れていない純粋な人柄が伝わってきます。接客姿勢も素晴らしく、終始笑顔を絶やすことなくこちらの好きなプレイやリクエストに沢山応えてくれます。可愛い系のルックスに綺麗な黒髪と白い肌も併せ持っており、日本人らしい美女であると言えます。加えて素晴らしきグラマラスボディ。そのギャップに多くの男性が虜になることでしょう。以上、金額等も考慮してCP値「84」点とします。

 

 

【りとさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

黒髪のショートボブに若干切長のクリッとした二重の目。お顔の各パーツのバランスが良く、メイクも派手すぎずナチュラルかつ可愛い系のルックスです。特に笑顔の端でチラリと覗く八重歯がチャームポイント。芸能人で言うと横山由依さんを幼くした雰囲気です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T158 ・98(G)・58・--

出るところが出ているグラマラスボディでお腹周りも油断なし。バストはコンセプトに恥じぬ天然物のGカップでフワフワとした柔らかさが長所。色も白く透明感があり、自然と下へ流れる釣り鐘型です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

常に笑顔で柔らかい雰囲気を漂わせており優しく丁寧。こちらのリクエストにもしっかりと応えてくれて、出会った瞬間からお別れまで終始キスの嵐です。プロフェッショナルなカッチリとした接客ではありませんが、逆に恋人同士のようなリアル感を楽しめます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

柔らかくて分厚い舌を活かしたリップは全体的にハイレベルで唾液も多め。特に手コキは秀逸で非常にバリエーション豊富。更に大きく柔らかいバストで包み込むパイズリは、視覚と触覚を同時に刺激する秘技と言えます。

 

 

【巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~について】

男をダメにするおっぱいを揃えた巨乳専門の箱ヘル店 「男性への癒し」と「逆バニー」がコンセプト

 

【店員さん】

非常に丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・八重歯がお好きな方

・Dキスがお好きな方

・化粧気の少ないナチュラルメイクがお好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・妖艶系の色気ある女性がお好きな方

・パツンとしたハリある巨乳がお好きな方

・小さめの乳輪がお好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:りと

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,000円

内訳:口コミ割17,000円+特別指名料2,000円=19,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

螺旋階段を登った所でバニースーツを身に纏った「りと」さんとご対面。坂道系アイドルグループに在籍していそうな可愛い系のルックスです。笑顔でのお出迎えと同時に挨拶代わりのDキス。手を繋いで部屋へ移動します。部屋に入るとすぐに抱き合って再びDキス。柔らかく厚みのある舌を濃厚に絡めてくれます。そのまま脱衣アシストへ。上着のボタンとベルトを外して脱がし、パンツの上から愚息を掌でなぞりながら笑顔を向けてくれます。途中から互いにセルフ脱衣となりトークを楽しみます。アイドル顔負けのルックスを褒めると「本当?!嬉しいな!」と更に溢れる屈託のない笑顔。飾らぬナチュラルな魅力が伝わってきます。

シャワールームへ移動し洗体へ。互いに歯ブラシ&うがいの後、ボディソープをつけた両手で乳首と愚息周辺を洗ってくれます。もう少し泡たっぷりだとより良いかも。更にGカップバストを使ってボディ洗体。大きく柔らかいバストを程良く密着させて接触面を広げ優しく洗ってくれます。シャワーで泡を流し丁寧なタオルドライの後ベッドへ移動します。


<女性からの責め>

まずはベッドの前で立ったまま向き合いDキス。一段と濃厚かつ積極的に舌を絡めてくれます。そのまま雪崩れ込むようにベッドへ。上から覆いかぶさられて更にDキスの嵐。キスが大好きなことを汲み取ってたっぷり施してくれます。乳首舐めは舌全体と唇を存分に活かし動きもしっかりとしたメリハリ。乳首とその周辺を愛撫してくれます。続いて下半身へ移動。玉袋を舐めて良いか確認してくれた後、若干強めの吸引を交えつつ袋全体と愚息の付け根辺りまで舐めてくれます。続いて愚息へ。フェラは唾液多めで口の中が非常に温かく、上下に浅深あるストロークです。お顔が終始下向きなので目線を向けてくれるとより良いかも。ジュポッと音を立てながらお口を離すと、愚息の上から唾液を垂らし唾液ローションまみれ状態で手コキ。同時に乳首舐め&Dキス。ハイブリッドなサービスが押し寄せてきます。

ここで自慢のバストを使ったパイズリへ。バストで挟み込みつつ左腕をバストの前に回して抱え込むスタイルで絶妙なホールド感です。愚息はあっという間に白く大きな乳房に飲み込まれ、柔らかな感触に包み込まれます。優しい笑顔をこちらに向けたまま、程良い圧迫感とテンポでストロークしてくれます。


<女性の受け>

ここで攻守交代。濃厚なDキスから乳首責めへ。乳輪は大きめで薄いピンク色。両手と舌で乳首と周辺を愛撫します。とても敏感で、可愛い顔を歪めながら控えめな喘ぎ声を漏らします。腹部を経て女性器へ。クリを唇で包み込みつつ舌で上下に愛撫すると、より大きな喘ぎ声を発しながら体をビクッと激しく痙攣させます。更にDキスと乳首舐めを交えながら潤った女性器に中指を挿入し、優しくGスポットを刺激。ビチャビチャと愛液が溢れる淫靡な音と甲高い喘ぎ声が重なり部屋中に響き渡ります。

仁王立ちフェラへ移行。喉の奥まで咥え込みしっかりとストロークしてくれます。みるみるうちに溢れ出す唾液。膝立ち状態で抱き合い貪り合うようなDキス。続いて69へ。舌と唇でクリを大胆に愛撫すると、愚息を咥え込んだままの口からくぐもった喘ぎ声が。同時に腰をビクビクと反応させて沢山感じてくれます。


<フィニッシュ>

騎乗位素股へ移行。ヒップと右手で愚息を包み込み、前のめり体勢で腰をグラインドしてくれます。心地良い絶妙なリズムと手圧。更に白く大きなバストが揺れる絶景が視覚から加わります。続いて手コキをリクエスト。愚息に唾液をたっぷり垂らして左手で手コキしながら添い寝状態で濃厚なDキス。手コキはバリエーション豊富で亀頭を掌で包み込んでコネたり、逆手で握って捻りを加えてストロークしたりと、様々なレパートリーを繰り出してくれます。ラストは順手で激しくストローク。併せてDキスも一層濃厚さと激しさを増します。「いっぱい出していいよ…」と囁かれると同時にフィニッシュを迎えました。


<洗体〜お別れ>

キスを重ねながらピロートークを交わした後、とても丁寧に愚息をティッシュで拭き取ってくれます。シャワールームへ移動しボディソープで乳首や愚息を洗ってくれます。ボディ洗体は無し。後半は洗い足りない部分をセルフで流します。タオルドライ後シャワールームを出て着替えながら和やかなトークで盛り上がります。アウトコール後、手を繋いで部屋を出て螺旋階段前でキスを重ねて手を振ってお別れ。最後の最後まで絶やさぬ笑顔。飾らない自然体の優しい人柄が伝わってきました。「りと」さん、本日はありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0529530044

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6859
岩鬼正美

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア 名古屋エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO