【名古屋】巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~さら【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~:さら【83点】

さら (20)

T 158 ・B 89 ( F )・W 57 ・H --

2023/12/23(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

ロリ系巨乳美少女とのイチャラブ空間を堪能!

【概要】

本日は名古屋エリアにある「巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~」のさらさんを調査いたしました。

自己紹介で「恋人みたいなイチャイチャだいすき」と書いてある「さら」さん。はじめは少し緊張気味でしたが話をしていくと、くしゃっとした笑顔を見せてくれに距離が縮まりました。ベッドに入ってからは自己紹介通りのイチャイチャモードへ。キスするだけで漏れる吐息、小さなお口で必死に奉仕する姿、プレイ後も最後までくっついていてくれ時間いっぱいロリ系巨乳美少女との恋人気分に浸る事ができました。恋人と過ごすようなイチャイチャもありつつ、気を遣いすぎない自然な雰囲気の時間を過ごすことができお店の価格を踏まえた客観的判断としては、カクブツ指標の「なかなかオススメ!」レベルであるCP値83点と判断します。

 

 

【さらさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

黒髪、小顔、童顔の3拍子揃った見た目はロリ好き男性の心をくすぐること間違いなし。「キレイ」よりも「かわいい」要素が強く、AKB48在籍時の「川栄李奈」さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T158 ・89(F)・57・--

「巨乳専門」と謳うお店なだけありおっぱいは大きく形も◎。スベスベな肌質で透明感があり、特におっぱいはマシュマロのようにふわふわで触り心地が良く「ずっとくっついていたい」と思わせる体でした。おなか回りは少々油断が見られました。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.7)

始めは緊張のためか少々距離がありましたが、話していくうちに距離は縮まり恋人のような雰囲気を出してくれます。シャワーの温度の気遣いだけではなく、ボディソープの温度まで気にして手で温めてくれるという気遣いを見せてくれプレイ中もこちらの注文なしに多数の責めを見せてくるなど高いホスピタリティを感じました。一方脱衣アシストやタオルアシストはなく、今後の更なるホスピタリティの向上に期待です。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.7)

フェラは唾液をたっぷり垂らし、手や口、おっぱいなど、全身を使って刺激を与えてくれる為、すぐにイキそうになってしまいました。M気質が強いもののイキそうなときに寸止めをしてくるなど、男のツボを押さえている印象です。一方でディープキスはそこまで積極的ではない為、ディープキスが好きの方には物足りなく感じる可能性があります。

 

 

【巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~について】

男をダメにするおっぱいを揃えた巨乳専門の箱ヘル店 「男性への癒し」と「逆バニー」がコンセプト

 

【店員さん】

丁寧に対応してくれました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ロリ好きな方

・恋人のようにイチャイチャしたい方

・責め好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・大人っぽい女性が好きな方

・スレンダーな女性が好きな方

・パイパンの女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:さら

プレイ時間:90分

プレイ総額:24,000円

内訳:90分26000円-口コミ割2000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

受付をしてから10分ほどで男性スタッフに上のフロアへ案内されました。螺旋階段を上がると「逆バニー」姿ですでにFカップの豊満なおっぱいを露わにしているさらさんがお出迎え。さらさんは黒髪の幼さの残る顔立ち。キレイよりも可愛いという印象を多くの人が持つと思います。ベッドに腰を掛け話していると、逆バニーの姿を全身見せてくれるなど始めから興奮度を高めてくれます始めは緊張のためか少し距離を感じましたが、話も盛り上がって打ち解けてきた所でシャワーの提案がありシャワールームへ移動。


<洗体>

シャワーではお湯の温度をしっかりと確認してから体を流してくれ、ボディソープの温度まで気にして掌で挟んで温めてくれるホスピタリティの高さを感じました。全身を洗ってくれる中でFカップの豊満なおっぱいを押し付けてきたり、愚息に手を伸ばし反応を楽しみながら洗ってくれるなど小悪魔な一面もあり、恋人と一緒にシャワーを浴びているような雰囲気を味わえます。お互いに綺麗になり浴室を出てベッドに向かいます。


<女性の受け>

ベッドに入るとまるで恋人かのようにさらさんからくっついてきてくれたため、こちらのキスからプレイスタート。キスをしてすぐに小さな吐息が漏れ始め感度の高さが伺えました。次にさらさんのマシュマロのようなふわふわのおっぱいを堪能します。乳首が弱いようでピンッと立った乳首を責めると「んあっ」と可愛らしい喘ぎ声を出してもだえる姿は責め好きはずっと責めたくなること間違いなしです。おっぱいの後はさらさんのアソコを責めていきます。アソコひと舐めすると、すでに濡れ濡れ状態になっていることが確認できました。愛液を味わいつつ、クリトリスを中心に責めると、声はそんなに大きくないもののさらさんは全身で悶えるように感じてくれます。指を中に入れると「あんっ」「あんっ」と何度も全身を悶えながら感じてくれ、グショグショになったアソコもっと堪能したいと思いつつ、攻守交代をお願いします。


<女性からの責め>

さらさんの責めは乳首舐めからスタート。気持ち良いことを伝えると嬉しそうな表情を見えてくれるのも「恋人らしさ」を感じることのできる嬉しいポイントです。すでに愚息はギンギンになっていたのでフェラに移行。さらさんは小さなお口を一生懸命使ってご奉仕してくれ、唾液たっぷり、さらには口の中で舌を動かすなど巧みな技術を披露してくれます。また、奥まで口だけで咥えたり、手コキを織り交ぜた亀頭への責めなどフェラのバリエーションが豊富でフェラ好きにはたまらない時間でした。こちらがイキそうなことを伝えると「まだだめ」と言わんばかりに寸止めを繰り返され、こちらが頼まずともパイズリへ移行。既に愚息はさらさんの唾液でぐしょぐしょのためローションは必要なし。さらさんのふわふわなおっぱいで挟まれると愚息は感度は最高潮に達したため騎乗位素股をお願いします。素股の際もさらさんのアソコはぐしょぐしょなためローションは必要なし。絶妙な力加減で手サポしつつ巧みに腰を前後に動かしていくと愚息への刺激を味わうことができます。


<フィニッシュ>

最後はフェラでフィニッシュを迎えます。小さなお口で一生懸命奉仕する姿は愛おしさを覚えました。絶妙な吸い付き加減と舌使い、唾液たっぷりが故のじゅぽじゅぽ音は官能的で愚息はすぐに限界を迎えました。こちらがイキそうと伝えてもさらさんはフェラをやめる気配はなく、とてつもない満足度とともにそのままお口でフィニッシュを迎えました。愚息から出たものを全部口で受け止めてくれたあとに「いっぱい出たね」と笑顔で言ってくれるさらさんに改めてホスピタリティの高さを感じました。


<最後に>

フィニッシュ後は少々時間が余ったためベッドで横になりお互いの乳首を触りあうなど時間ギリギリまでイチャイチャした時間を堪能することができました。ロリ系巨乳美少女との恋人のような時間も終わりを迎え、お見送りの際に「また来てね」とキスをしてくれ最後まで恋人感を演出してくれました。お店のコンセプトや価格的にも自信を持って、ユーザーの皆様へオススメできます。さらさん、この度は本当に素敵なお時間をありがとうございました!



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0529530044

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6852
清原新蔵

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア 名古屋エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO