【西川口・川口】アラビアンナイトゆう【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

アラビアンナイト:ゆう【84点】

ゆう (25)

T 155 ・B 84 ( C )・W 58 ・H 82

2018/05/19(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数84

  • 0
  • --

西川口にソープ伝統を継承するプロフェッショナルな女性発見!極上のMTプレイに全てを委ねてください

 概要 

今回は、西川口エリアの「アラビアンナイト」さんを調査しました。高級ホテル並みの清潔感ある豪華な客室。ルックス・スタイルといった外見だけでなく、接客・サービスにおいても上質な女性が多数在籍しています。モデル・アイドル・セクシー系・素人などお好みのキャストとのひととき楽しむことができます。

指名したのは、23歳のゆうさん。奥二重の凛々しく大きな瞳、綺麗な鼻筋に小さめのお口の、丸顔の個性的な美人さんです。プロフ紹介文のとおり、女優の橋本マナミの雰囲気もありますが、AV女優の小川桃果にも似ています。85cmのCカップバストとヒップは、少々可愛らしいサイズではありますが、しっかり括れたウエストにより美しくスレンダーなボディラインを作り出しています。

キュートな声とトーンを抑えた喋り方に、一見、大人しく可憐な女性に見えますが、その実、妥協を許さない芯の強さを感じます。高レベルなMTプレイや、徹底した「お仕事」っぷりに、ゆうさんの性格を垣間見ることができ、高級店並みのスキルを存分に堪能できます。その反面、恋人同士のようなプレイ求める方にはミスマッチの可能性もあります。しかし、そんなマイナス面を凌ぐほどのプロフェッショナルさを備えており、イチャイチャモードじゃなきゃダメ!という方でも、ゆうさんにはソープ王道の素晴らしさを再認識できる魅力があります。

極上のMTスキルに全てを委ね、大変満足な調査となりました。

 

①女性について

【ルックス】★★★★☆

目の間隔が近く、奥二重の大きな瞳、綺麗な鼻筋と小さめのお口。個性的な美形ルックスで、有名人でいうとAV女優の小川桃果に似ています。少々好みは分かれるかもしれませんが、多くの方が「カワイイ」と思えるレベルのルックスです。

 

【スタイル】★★★★☆

85cmのCカップは少々カワイイサイズではありますが、大きく括れたウエストにかけてのボディラインはとても美しく、細すぎない程よい肉感を残したスレンダーボディです。

 

【ホスピタリティ】★★★★☆

性格は真面目で正直なタイプですが、その反面、イチャイチャな恋人モードを期待する方には少々物足りなさを感じるかもしれません。しかし、ゆうさんの徹底したプロフェッショナル精神には、強い安心感と居心地の良さを感じ、ソープ王道のサービスを体験することができます。

 

【スキル】★★★★★

ゆうさんの一番の魅力は、高級店並みのプロフェッショナルなMTスキルです。こんな技をどこで覚えたのだろう?と興味が沸くほどのレベルの高さです。プロフ紹介文の「サービスに厳しい某エリアの高級店で経験を積んだ」に偽りはありません。BTプレイの方が好みという方であれば、是非とも100分以上でBTとMTの両方をお楽しみいただくことをオススメします。

 

②お店について

【店舗情報】

西川口の老舗の中級店(カクブツではミドル店に分類)となります。待合室は、ベージュを基調とし、ダウンライト照明により高級店のようなゴージャスで落ち着く空間を演出いただけます。20代前半を中心に、素人系、癒し系、テクニシャンなど幅広いタイプの美女が在籍しています。

 

【スタッフ対応】

中級店のレベルを超える上質な接客を味わうことができます。電話では、落ち着きある紳士的な対応に強い安心感を覚え、入店時には、曲がり角ごとに3名のスタッフが待機し、深々とお辞儀をする徹底ぶりです。

 

【店舗対応総評】★★★★★

落ち着きのあるゴージャスな店舗に、教育が徹底されたスタッフ。大変居心地の良いホスピタリティを感じます。近寄りがたい緊張感もなく、気軽に立ち寄れるフランクさがあるため、初めての方にもオススメできます。

 

③CP値について

プロフェッショナルなMTプレイを求める方に是非ともオススメしたい、CP値84とさせていただきます。この価格レンジでのソープではなかなかお目にかかれない熟練のスキルを味わうことができ、きっちりお仕事系のプレイを望む方であれば大変満足度の高いひと時を過ごすことができます。ただ、プロ意識が高いが故、イチャイチャな恋人プレイを望む方には少々ミスマッチかもしれません。個性的なルックスについては多少好みが分かれる可能性がありますが、苦手という方はいないと思われる標準を超えるレベルです。比較的利用しやすい価格ながらも、ゆうさんほどのMTスキルを持った女性は稀有と思われ、大変オススメのCP値、84点とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

BTよりもMTプレイが好きな方
プロフェッショナルなお仕事系に身を委ねたい方
敬語で清潔感ある女性が好きな方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

イチャイチャな恋人モードを楽しみたい方
グラマラスなボディが好きな方
隙のある女性が好きな方

 

 プレイデータ 

お相手女性:ゆう(23)
入浴時間:100分
使用料金:31,000円
時間帯:夕方
備考:喫煙無し タトゥーなし ボディピアスなし 傷なし

 

 プレイ詳細 

「女性対面までの流れ」

HPにて「極上レベルの超逸材」、「某エリア仕込みのサービスは絶品」との紹介文に心惹かれ、ネット予約していざアラビアンナイトさんへ。居心地良いゴージャス感溢れる待合室で待つことしばし、時間どおりにご案内いただきました。少々硬い表情のゆうさんが、露出度の高いセクシーな白いワンピースでお出迎えです。カワイイ系の美形ルックスに、心の中で小さく「よしっ!」とガッツポーズし、優しく手を惹かれながら階段を上っていきます。

 

「ルックス詳細」

多少好みが分かれそうな個性的なルックスではありますが、目鼻立ちがハッキリとした丸顔の美形ルックスです。プロフの「似ている有名人」にあるとおり、橋本マナミの雰囲気があり、AV女優の小川桃果にも似ています。

 

「スタイル詳細」

スレンダーなスタイルではありますが、程よく肉感を感じられる綺麗なシルエットのボディです。肌は真っ白でスベスベな触り心地で、アンダーヘアはナチュラルな状態で残っています。

 

「ホスピタリティ詳細」

恋人同士のようなイチャイチャとした雰囲気は無いため、一見、クールな女性に見えるかもしれません。しかし、ゆうさんはプロフェッショナル精神に溢れており、男性をとことん気持ちよくさせたいというプライドにも似た信念を感じます。そんな匠の技に身を任せたい方にとっては、大変オススメな女性です。

 

「真面目そうな清潔感溢れるご挨拶」

「今日はありがとうございます」と敬語で丁寧にご挨拶いただきます。可憐でキュートな声に、真面目で育ちの良さそうな気品を感じます。ご挨拶のキスやハグはありませんが、すぐに全裸にしていただき、軽い世間話をしながら、流れるように浴室へ促され、丁寧な洗体へ。

プロフの「男性に免疫がない」の紹介文が頭をよぎる、少々硬さのある対応です。しかし、冷たさや不誠実さは一切感じない非常に丁寧な接客です。しばらく、そんなゆうさんを掴めないまま、二人で浴槽へ。軽いディー○キスと、短い時間ながらも濃厚なバキュームフ○ラに、「これは楽しませていただけそうだな」という期待が込み上げます。

 

「高級店並みのMTスキル」

「MTの準備していいですか?」と問いに、「MT得意なの?」と聞くと「お客様からの評判はそこそこあります」との答えが。MT好きとしては期待に胸が高鳴ります。準備が整い、いよいよMTヘ。

期待を裏切らない極上のスキルです。正直、西川口での比較的リーズナブルな価格で、こんなにレベルの高いMTを味わえるとは想像しておらず、嬉しすぎる誤算です。ゆっくり濃厚な千流○りから始まり、横○り、松葉○し、ア○ル舐め、あめ○ぼう・・・技が多彩なだけでなく、絶妙な力加減により背筋が何度もゾクっとしてしまうほどです。

 

「MTでの騎○位になすがまま・・・」

いよいよ騎○位での一回戦目が始まります。MTプレイにて驚くほど敏感にされた体は、その激しい腰振りに耐えられません。しかも、ゆうさんのア○コは非常にキツく締まっており、どんな男性でもノックダウン必至でしょう。こんな幸せな時間、もっと長く味わいたい!と懸命に耐えましたが、無駄な努力でした。なすがままに最高のフィニッシュを迎えてしまいました。

 

「指圧マッサージによる最高の余韻」

放心状態で余韻に浸っていると、ゆうさんはMT上で体を流しながら、極上の指圧マッサージを施してくれます。なるほど、これがプロフにもある「癒しの絶品マッサージ」かと納得です。

ゆうさんは、恋人モードを演出するようなタイプではない反面、プロの技により徹底的に男性に気持ちよくなってもらいたいという信念を感じます。そんなゆうさんの性格を感じながら身を委ねれば、より一層彼女の良さを実感できると思われます。

 

「ゆうさんの一面を垣間見る小休止」

MTプレイを終え、BTにて冷たい飲み物で乾杯します。ゆうさんのプライベートな話を聞き、彼女の独特な雰囲気をさらに理解することができました。ゆうさんは、プロフにあるとおり「男性経験が少なめ」であることは間違いありません。「彼氏が欲しいと思わない」や、「海外旅行が大好きで一人で行く」などの話を伺い、彼女の芯の強さとプロフェッショナルさの根源を垣間見れた気がします。イチャイチャな恋人モードな女性が好きな方にはミスマッチですが、自分をしっかり持った真面目な女性がタイプの方にとっては、大変魅力的な女性に見えるのではないでしょうか。

 

「BTでの献身的な二回戦目」

「そろそろ大きくなったかな?」と、ゆうさんは、こちらの腰タオルを剥がし、床に跪いてフ○ラを始めます。真面目さも感じるゆうさんのトークタイムから、遠慮なしの濃厚フ○ラへの急なスイッチには、彼女の徹底したプロフェッショナル精神を感じます。緩急のついたフ○ラにペ○スはあっという間にMAX状態に。「最初の体位はどうしますか?」と聞いていただき、騎○位からの二回戦目がスタートします。続いて、バ○クに体位を変え、綺麗なボディラインを眺めながら、ゆっくりと腰を動すと、ペ○スの先が引っかかるような抵抗を感じます。ゆうさんのア○コの締まり具合は、バ○クでより強く感じることができますので、是非体験してください。 続いて正○位となり、強く抱き合いながらの最高のフィニッシュを迎えました。

 

「プレイを終えて」

プレイを終えた頃には、ゆうさんはとても饒舌になっていました。打ち解け合うのに少し時間を要するタイプかもしれませんが、裏表のない真面目な性格ですので、是非みなさんも優しく接してあげてください。

最後は丁寧に名刺にコメントをいただき、キスを繰り返して名残惜しくお別れしました。

 

「最後に」

ゆうさんの良さは、徹底したプロフェッショナル精神と真面目な性格にあります。そのため、「恋人気分」や「脇の甘そうな女性」を期待している方にとっては、クールな女性に感じてしまうかもしれません。しかし、気の強さや高圧的な面は一切なく、男性を気持ちよくしようという気概にあふれています。そんなゆうさんとの最高のひと時を過ごすには、「身を全て委ねる」ことです。高級店も超えるようなMTプレイを楽しめることでしょう。

ゆうさん、本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-252-7191

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • OL
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 70分 / 25,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 56人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半
TECO