電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【六本木・赤坂】Pianissimo服部 京香【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

Pianissimo:服部 京香【83点】

服部 京香 (23)

B86(D) W56 H85T167

2019/05/19(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数83

  • 0
  • --

天から与えられしモデル美女の極上スタイル。非日常を味わってみては?

《概 要》

今回の調査は渋谷・六本木エリアにある、Pianissimoに行ってまいりました。厳選した女性で構成する会員制高級デリヘル店で、最低価格が60分38000円からスタートの超リッチ店になります。

お遊びさせて頂いたお相手は、服部京香さん(23歳)です。HPから想像される彼女は167センチと長身のモデルスタイルで、滝沢カレン似の美形女性とのことで、クラスも60分55000円のBLACKクラスに設定されている高め女性です。

 

実際の彼女は、現役モデルというのも納得の整った目鼻立ちの美人で、芸能人で言えばHPにも書かれている滝沢カレンさん(一致度50%)や加藤あいさん(一致度70%)のよう。また、高い美意識によって入念に手入れがされた167センチの身体は、スリムスタイルの最高峰と言ってもよく、超高級デリヘル店の中でもかなりの高い水準にあります。

一方で、接客姿勢は素人そのものと言ってよく、おもてなしや価格帯に見合った接客は期待できません。かといってイチャイチャ系の距離感の近いものでもないので、プライドの高い高嶺の花の女の子をプライベートで抱いているような感覚になります。テクニックについても、バリエーションはないですが、意外に責めが出来たりと、エッチな好奇心は旺盛なようで、楽しめる部分もありました。

 

 

女性について

【ルックス】★★★★★(4.5)

服部京香さんはショートカットが似合う整った顔の女性で、顔のタイプで言えばキツネ顔の美人に分類されるでしょう。芸能人で言えば、滝沢カレンさんとか加藤あいさんのようなタイプで、モデルと言われても違和感のないキリッとした雰囲気のある美人です。ファッションセンスやメイクなどもナチュラルながら似合っており、ルックス重視の方にはおすすめです。

 

【接客姿勢】★★★☆☆(3.0)

拭き上げや脱衣アシストといった、指導が行き届いた高級店のような接客は一切ありません。あくまでも素人の女性がデートでホテルに来た、そんなイメージです。ただ、恋人のような没入感のあるイチャイチャプレイも無かったため、値段を考えると物足りないと考える方もいるかも知れません。

 

【テクニック】★★★☆☆(3.3)

業界未経験の女性ですので、テクニックについても素人の女性がプライベートで行っているようなプレイをそのまま行っている、そんな雰囲気です。女子大生タイプというよりは、大人のOLタイプの女性ですので、戸惑いや初々しさのようなものはありませんが、あくまでもテクニックは大目に見てあげて下さい。

 

【スタイル】★★★★★(4.7)

スリムスタイルの女性では最高レベルの身体だと思いました。手入れにコストが掛かっている白い美肌と完璧に処理されたムダ毛、見ているだけでも美しい曲線美のあるヌード姿と質感面でほぼ満点をあげられます。おっぱいはCカップながら美乳で、この種のモデル系スタイルから想像されるものとしてはきっちりと期待に答えてくれたと言って良いでしょう。

 

 

お店について

【コンセプト】

芸能・モデル業界や高級クラブとのネットワークを駆使し、厳選された美人のみで構成する高級デリバリーヘルス店です。2015年のオープン以降、富裕層をターゲットに、一流を求めるお客様向けのサービスが支持されている本店は既にkaku-butsu調査でも高い点数を叩き出しています。

そんな本店は他の高級デリヘル同様、女の子のランク付けを行っており、安い順にNobleクラスが60分38000円、Brilliantクラスが60分46000円、Blackクラスが60分55000円、SecretクラスがASKとなっています。(参考までに、Secretクラスは過去のkaku-butsu調査によれば、90分100000円~程度とのこと)

 

【店員さん】

高級店らしく物腰柔らかい対応で、おすすめのキャスト情報も把握しているなどコンシェルジュ能力も十分です。ただ、電話を出たときに店名と担当者名を名乗らない対応は少し違和感がありました。その他は案内時刻等も正確な印象で、スムーズに遊ぶことが出来ました。

 

 

CP値について

CP値は83点とします。公式プロフィール通りの美形モデルと呼べる高いルックスレベルとスタイルは流石は超高級店と言って良いでしょう。とは言え、服部京香さんの評価に当たり考慮に入れなければならないのが、60分6万円という価格です。通常のデリヘル店の3倍以上の価格が設定されているわけですから、ルックスが良ければ何でも良しというわけにはいきません。店のコンセプトを考えれば、高級ソープのような分かりやすいおもてなしよりは、現役モデルやアイドルといったようなスペックや肩書に裏打ちされた高いルックスレベルに評価の重心があることは否定しませんが、やはり恋人感のあるイチャイチャ接客を求めたかったのも事実であります。全てが完璧ではないですが、遊ぶ価値は十分あり合格点はあげられる、そんなCP値と今回はさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・加藤あい系の爽やかなルックスをした美人が好きな方!

・ほぼ完璧なモデル体型を味わいたい方!

・高嶺の花の女性とコミュニケーションも取りたい方!

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・可愛い系のルックスが好きな方…。

・接客姿勢重視の方…。

・大人のOLタイプの女性より若い女子大生タイプが好きな方…。


《調査データ》

お相手女性:服部京香さん(写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額61,000円=コース料金55,000円+指名料3,000円+交通費3,000円

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

 

《プレイ詳細》

プレイまでの流れ

デリバリーヘルス店ですので、まず電話予約を取り、1時間前の電話確認→店舗にインコールの流れです。超高級デリヘル店にありがちですが、出勤が出ていなくともリクエストをして、予約をすることが出来ます。

 

ご対面

風俗などでは決して見かけない洗練された大人の女性らしいファッションで登場した服部京香さん。公式HPで書かれているように第一印象は艶がある顔立ちの美人といったところで、芸能人で言えば加藤あいさんのようでもあります。高い鼻と整った二重まぶた、キリッとした輪郭は滝沢カレンさんにも確かに似ています。

「よろしくおねがいします」とかいった挨拶などは特になく、友達のようなフランクな雰囲気で入室します。完全業界未経験ではあるものの、大人の女性であるので、おどおどしたりとか初心だとかいったことはありません。コミュニケーション能力が高く、話が盛り上がりかけますが、60分コースでもあるので、シャワーへと促します。

 

脱衣~シャワーへ

60分6万円というと脱衣アシストなどを当然期待する方もいるかも知れませんが、ありません。そもそも、脱衣アシストの存在を知らない、そんなレベルの素人感です。洗体についても、愚息をボディソープで洗ってくれる程度で、消毒すらありませんでした。シャワーを終えた後も、当然拭き上げなどもなく、お互いがセルフで進めるスタイルでした。ここだけで見ると、完全にスタンダード店の内容ですが、服部さんの裸体が素晴らしい質感なのと、モデル顔なので許せてしまいます。ただ、欲を言えば、シャワー中にキスをするなど密着感を演出して頂けると、後を引くような魅力につながるのではないかな、と思いました。

 

ベッドへ移動

さて、いよいよベッドへと移動します。先走り気味の私を尻目に服部さんは至って冷静。サバサバした性格のせいも有り、美女とこれからプレイをする現実感がありません。まずはキスですが、舌をいっぱいに絡めるスタイルではなく、あくまでも上品なディープキス。モデルらしく小さく整った口の感触を味わいます。キスをしながら、服部さんの全身を触っていきますが、手がスーッと通るシルクのような肌で、このレベルになるのにはかなりの金額がかかっていそうです。ウエストや下半身の肉付きなども男性がモデルスタイルと言われる女性に求める理想的なもの(現実のモデルは骨が出るほど痩せていることも多いですが、そうではありません)で、ベストと言って良いレベルかと思います。

 

服部京香さんのテクニック

次に、服部さんのテクニックを見ていきます。服部さんに身体を預けると、少しSっ気が刺激されたのか、自ら乳首をリップで責めてくれます。乳首の次は太もも周辺、玉、愚息へと唇は移動していきます。愚息に対するリップのストロークも特に深さもなく、手でアシストのあるもの。テクニックは特筆するほどのものではありませんが、やはりモデル美女にフェラをされているという非日常を味わうというのが楽しみ方なのだなと理解をしました。結局、服部さんのキレイなフェイスを見ながらのアシスト付きフェラチオでフィニッシュをしてしまいました。

 

服部京香さんの感度

続いて攻守交代して、クンニ、シックスナインをします。完璧に脱毛されたパイパンのあそこはキレイで舐めやすいものです。クリトリスを口で優しく愛撫をしてあげると、顔にあそこを押し当てる反応が有りました。サバサバした美女に見えますが、意外にエッチなことは嫌いではないようです。とはいえ、濡れるペースもゆっくり目で、分かりやすく声があがるとかいったことはないため、服部さんの気持ちを最高潮に持っていくためにはそれなりに時間がかかりそうな印象です。

 

プレイ後

プレイ後は、特に積極的な密着などもなく、モデル業界の話などで盛り上がります。60分6万円という価格を考えると、普通すぎるプレイ内容かもしれませんが、やはり肩書に裏打ちされたルックスとスタイルを楽しむ、というのが服部さんでは良いのでしょう。また、やはりルックスを売りにする業界の女性ではあるので、人生経験は豊富で富裕層の方々にも対応できるコミュニケーション能力が備わっている、とも思いました。会員制ラウンジにいる綺麗系の女性のような雰囲気もあり、あまりガツガツとプレイを求めず、そうした要素込みでも楽しめる方にはおすすめできます。

 

お相手女性の「服部京香さん」本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6809-3669

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
15

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
15

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
55,000円
入会金
--円
指名料
3,000円
交通費
3,000円
割引
--円
ホテル代
6,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 38,000円
  • 営業時間 13:00~04:00
  • 在籍数 400人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半