【六本木・麻布十番・赤坂】赤坂高級デリヘルCUORE~クオーレ~山口 渚【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

赤坂高級デリヘルCUORE~クオーレ~:山口 渚【86点】

山口 渚 (26)

T 162 ・B 83 ( C )・W 56 ・H 80

2023/01/27(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中18:00~20:00

次回出勤04/28(日)18:00~20:00

点数86

  • 0
  • --

モデル系の美女はテクニックが半端ないです

【概要】

本日は六本木・麻布十番・赤坂エリアにある「赤坂高級デリヘルCUORE~クオーレ~」の山口 渚さんを調査いたしました。

山口渚さん(Regularクラス)は、スラっと伸びた美脚ハリと弾力が感じられるバストとヒップが魅力的。かなりのテクニシャンでバリエーション豊富なフェラはぜひ体験していただきたいです。おおらかな性格で懐の深い接客姿勢は大都会東京で冷え切った殿方を優しく包み込んでくれるでしょう。CP(コストパフォーマンス)に関しては、超リッチ店のRegularクラス料金(90分総額38,000円)を考慮しても料金以上の満足度が得られたため「かなりオススメ(85)」を超える86としました。

 

 

【山口 渚さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

顔写真非公開で戸田恵梨香さん似と紹介されていますが、お会いした感じは全体的にはモデルの「木村ミサ」さん、目元は女優の「山本舞香」さんのような雰囲気です。柔らかなヘアカラーのボブに適度なメイクと親しみやすい印象です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T162 ・83(C)・56・80

腰の位置が高くすらっと伸びた美脚が魅力的。プロフィールからは伝わらないプロポーションの良さがありました。またCカップバストやヒップはしっかり存在感があり、弾力とハリも兼ね備えます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

礼儀正しく気遣いが感じられつつも、性格的には地元の友達のような雰囲気があり、近い距離感でとてもリラックスできました。ベッドの上では打って変わってかなりエッチで気持ち良いことに貪欲な一面も。渚さんから2回戦のお誘いがあるなど、時間内でなるべく気持ち良くなってもらおうとするサービス精神が素晴らしいです。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

動きの滑らかさや強弱等、全体的にハイレベル。特にフェラのバリエーションが豊富で、咥えつつバストで睾丸を刺激したり、深く咥えての喉輪締め等かなりの快感が。シャワーでは泡洗体がメインで、バストを中心に体の前面を使ってエッチに洗ってくれました。

 

 

【赤坂高級デリヘルCUORE~クオーレ~について】

外見・内面ともにハイレベル女性を紹介してくれる高級店。 大手プロダクションとの独自ルートで芸能系の肩書を持つハイレベルキャストから企業秘書、女子大生、エステティシャンな魅力的な職業のキャストが揃っている。

 

【店員さん】

落ち着いた口調でとても丁寧な対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・地元の友達といるような近い距離感でプレイしたい方

・色々なテクニックを体験したい方

・体力に自信のある方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・高級クラブのような洗練された大人な接客を求める方

・高級店ではカジュアルすぎない服装下着を期待する方

・色白系の女性が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:山口 渚

プレイ時間:90分

プレイ総額:38,000円

内訳:Regularクラス90分料金38,000円、写真指名料無料、新宿区のため交通費無料

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

電話予約 → 1時間前に確認TEL → ホテル入室後インコール


<対面>

ドアを開けるとゆるふわな感じの女性が笑顔で立っていました。「初めまして〜よろしくお願いします〜」と明るくカジュアルなトーンでの挨拶があり、壁を作らない感じが良いです。26歳とお姉さんへの階段を踏み出した頃合いで、キャピキャピせずに落ち着きのある雰囲気。セーターにロングスカートというシンプルな装いで夜職の雰囲気が感じられません。

プレイする気満々で少し会話したら早速シャワーのお誘い。オーバーサイズの服の上からはスタイルが伝わって来ませんでしたが、脱ぐとびっくり。162cmの身長かつ腰の位置が高いので、すらっと伸びた長い脚はとんでもない美脚。ヒップもキュッと引き締まって位置が高いので、ヒップからの下半身ラインが美しいです。気になった点は服装下着がややシンプル過ぎたため、他の高級店と比較するとやや物足りなさが感じられました。


<洗体>

シャワーでは多めの泡を作って渚さんの体に塗ると、おっぱいを中心に使った泡洗体が始まります。動き方がスムーズでヌルヌル感が気持ち良いですし、視覚的にも興奮を得られます。これほど本格的な洗体はデリヘルではなかなか体験できません。泡で陰茎を手コキして「大きくなってるよ」とエッチな表情で呟きます。温度の確認あり、洗いの腰の確認あり、タオルドライのサポートありと気遣いを感じさせるシャワータイムでした。


<女性の受け>

【上半身】

ベッドに移動するとディープキスからスタート。キスNGというわけではないですが、最初のディープキス以降はキスがなかったためどちらかというとキスにはやや消極的かと。Cカップのバストはハリと柔らかさが共存しており、手に吸い付くような瑞瑞しい触感です。乳首がかなり感じるようで、軽く触るだけでも体が反応します。興奮して肥大した乳首はプニプニしてて口に含みたくなります。友達っぽい感じだったのが、急に声が上ずりエッチモードに突入するのが可愛らしいです。

【下半身】

パイパンの隠部を触ると、入り口は湿った程度でしたが内側は愛液で既にビショビショ。クリを優しく指で刺激すると声が漏れ聞こえ、もっとして〜とおねだり。指を中に入れると、Gスポットと奥が好きな様子。「Gスポットを指二本で擦られると潮吹いちゃう」と爆弾発言。今回のプレイでは吹きませんでしたが、興味のある方は入ってみてはいかがでしょうか?(如才なきことですが、ガシマン等の乱暴なプレイはお控えを)。奥を優しく押すと、ものの数分で絶頂。連続してイケる体質のようで何度もエクスタシーを迎えていました


<女性からの責め>

【上半身】

攻守交代で渚さんの責めが始まります。乳首リップをしつつ、もう片方を指で刺激。エステティシャンをしているからか触り方・強弱等が的確で、ゆっくりなスピード感でもかなりの快楽が。亀頭をバストにスリスリしたりと複数箇所同時に刺激してくれます。またこちらがバストを触りやすいような気遣いもありました。

【下半身】

徐々に下に移動するとすぐにフェラをせず、太ももや鼠蹊部をフェザータッチしたり、チロチロと舐めたりしての焦らしプレイ。金玉、裏筋と一段一段階段を登って亀頭をチュパチュパと咥えます。フェラの時は舌がよく動き感度を倍増させてくれます。先を咥えている時の手のサポートも秀逸で、親指で裏筋やサイドをなぞったり、回転させたりして、相乗効果で気持ち良さが増幅されました。フェラをしつつバストで睾丸を刺激するような動き、自ら奥まで咥えて喉でキュッキュッと締めつける喉輪締めも良かったです。


<フィニッシュ>

【1回戦】

騎乗位素股からスタート。ヌレヌレの渚さんはローション要らず。手でサポートされた濃厚な素股は密着感が高く刺激が強いです。前後の動きや上下の動きと腰使いはバリエーション豊富で、スピードの強弱もあり。器用にこちらの乳首を刺激したりと快楽を上乗せしてくれます。バック素股に移ると太ももの付け根でしっかり挟みカリを刺激。徐々にスピードアップしてフィニッシュ。丁寧な後処理をしていただきベッドでピロートーク。

【2回戦】

お互いの身の上話等をしていると、すーっと渚さんの手が伸びて、こちらの敏感な部分をスリスリといたずら開始。「もう一回できる?」と2回戦のお誘いが。時間いっぱい楽しませようとする姿勢が素晴らしいです。ペッティング→フェラ→正常位素股と移り、乳首を弄られながらフィニッシュ。「2回目イケたね〜乳首弱いの気づいているから」としたり顔の渚さん。相手の気持ち良いところを把握しプレイに取り入れる点は脱帽です。


<最後に>

ちょうど時間になったため、一緒にシャワーへ。2回戦の疲れを感じさせず明るくテキパキと洗体してくれます。部屋に戻ると退出の準備へ。着替え後もハグをしたりと最後まで近い距離感で心を満たしてくれました。渚さん、ありがとうございました!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6233-9595

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4062
今賀 旬

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • 素人
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 130人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半
TECO