【六本木・麻布十番・赤坂】Santuarioあや【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Santuario:あや【83点】

あや (27)

T 165 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2022/11/12(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数83

  • 0
  • --

グラマラスボディを活かした高密着度施術を堪能

【概要】

本日は六本木・麻布十番・赤坂エリアにある「Santuario」のあやさんを調査いたしました。

パッチリと大きな瞳が印象的な綺麗と可愛いを兼ね備えた美形のルックスの持ち主。店舗が港区中心にあることもあり、港区女子といった雰囲気もあります。ある程度の肉付きを残したムチムチボディは密着する毎に気持ち良く、そのツボを一瞬でとらえるスキルと丁度良い強度が相まって、満足感の高い施術です。中盤からは会話も少なめにムードが一変し、指先でのフェザータッチが増えるとともに鼠径部へのアプローチも増え、思わず緊張してしまうほど高揚感高まる施術に変わります。これらを総合的に勘案し、CP値を83点とさせていただきます。

 

 

【あやさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

とにかくパッチリ二重の大きな目が印象的で、笑うとえくぼがくっきりでる愛らしい表情が印象的な女の子。輪郭はふっくら丸顔で、真っ白な絹肌が若々しさを醸し出しております。顔の各パーツがはっきりくっきりしており、濃い目のお顔立ちです。芸能人に例えると元バドミントン選手の「潮田玲子さん」に似ております。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T165 ・--(-)・--・--

全体的に肉付きを残したムチムチのグラマラスボディといったところ。女性にしては高めの身長で、手足も長いため、そのムチムチの肉付きもネガティブには映りません。服の上からでもそのお胸の大きさと突き出たインパクトのあるお尻が目を引きます

 

【密着度】★★★★☆ (4)

開始早々密着度全開というよりは施術開始とともに徐々に密着度が高まる施術。特に四つん這いからの畳みかけるような密着は思わず生唾を飲むほど緊張してしまいます。仰向け施術時にお胸がさらっとアクシデント的にこちらの身体に当たったりと、あからさまではなくさり気なく密着するその自然さにドキドキしていまいます。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.8)

ツボを一瞬にして捉えるそのスキルと、強すぎず弱すぎず適度な力加減で繰り広げられる施術には熟練されたキャリアを感じます。逐一力加減が適切かを確認してくれる点にもホスピタリティの高さを感じます。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4.2)

四つん這い時には両腕を股下から大胆に差し込んで長めのストロークで鼠径部にアプローチをし、仰向マッサージではこちらの脚を女の子の両脚で挟みながら撫でるように鼠径部にタッチする等、バリエーション豊富なタッチで楽しませてくれます。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

こちらのプライベートな会話を引き出しながら、女の子自身もプライベートな情報をフルオープンにしてくれる等、一気に親密になる寛容度をお持ちです。基本的に双方向なコミュニケーションを意識されているのか、会話のキャッチボールが自然で心地良く、自然と会話が弾みます。

 

 

【Santuarioについて】

キレイ系からかわいい系まで個性豊かな女の子がそろっていて悩んでしまう! 衣装の多さもこのお店ならではの魅力!!

 

【店員さん】

電話の対応も丁寧で安心感のある接客でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・くっきりはっきりとした濃い目のお顔立ちの女性が好みの方

・スレンダーなモデル体型よりも程良く肉付きを残したムチムチボディが好みの方

・フランクでフレンドリーな距離感の近い接客を求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・施術開始から密着度MAXの施術を求める方

・天真爛漫で太陽のように明るい女の子が好みの方

・プライベートな情報をあまり詮索されたくない方

 

 

○プレイデータ

お名前:あや

プレイ時間:90分

プレイ総額:20,000円

内訳:90分コース18,000円+NET指名料2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

入室すると玄関で満面の笑みを浮かべた美女がお出迎え。ルームに案内されるとお茶を出してくれ、誓約書に署名をするよう案内があります。その後、息つく間もなくセラピストはシャワーの準備に向かい、その間にお茶を飲みつつ脱衣。もう少し出会いの会話を楽しみたかったところはありましたが、シャワーの準備ができたところでセルフシャワーへ。浴室は全体的に綺麗にされており、ある程度の広さが確保されているため快適に過ごすことができます。シャワー後はTバックかトランクス型の紙パンツを履くように案内され、そのままルームへ。施術は①足裏もみほぐし②ふくらはぎ指圧③背中もみほぐし④肩指圧・もみほぐし⑤カエル足⑥四つん這い⑦仰向けマッサージといった流れで進みます。


<対面>

【ムチムチボディのお色気たっぷりな美形セラピスト】

入室すると明るく笑顔が素敵な美女がお出迎え。パッと見は身長も高く顔もくっきりはっきりとした美形のお顔立ちであり、モデルさんのようなルックス。お胸やお尻は出るところは出ているといったインパクトのあるボディの持ち主でもあり、特に下半身に肉付きを残したグラマラスなボディといったところ。その所作や言葉遣いは洗練された高貴な女性のように丁寧で、しっかりとおもてなしをしようという思いが伝わるホスピタリティの高い女性です。


<シャワー>

【広めの綺麗なシャワールームでリラックス】

そのまま息つく間もなくセラピストがシャワーの準備をし、こちらはセルフで脱衣。案内されたシャワールームは広く綺麗で、無駄なものが置かれていない清潔感のあるシャワールーム。丁度良い温度に設定されたシャワーを浴び、事前に履くように案内された紙パンツを履き、ルームへ。紙パンツはTバックかトランクスかを選択できるようになっておりました。

 


<うつ伏せマッサージ>

【一瞬にしてツボを捉える熟練スキルに脱帽】

・足裏・脚

うつ伏せになるよう案内され、足裏から施術開始。心地良い温度に温められたオイルを都度手に取りながら、足裏のツボをじっくりゆっくり押していきます。都度「力加減どうですか?」とこちらに確認してくれる点にも心遣いを感じます。足裏は優し目に指圧でほぐし、脚に差し掛かると少し強度を上げながら、アキレス腱からふくらはぎにかけて指で押し上げるようにツボを刺激してくれます。施術箇所によりしっかりと力加減を変え、それぞれのツボを一瞬にして捉えるスキルには驚きの一言。

 

・背中・肩

続いて背中にオイルを足しながら手の平で円を描くように擦ります。細く長い指が背中に纏わりつくように気持ち良く、じっくりゆっくりとした施術が癒しの空間へ導きます。そのまま肩に移ると、更に強度を一段階上げ、肩甲骨はがしへ。そのふんわりとした雰囲気からは想像できない程強度の高い指圧で、一気に肩が軽くなるような感覚に陥ります。すかさず肩のもみほぐしに移り、こちらも凝りを丁寧にデトックスするようにじっくりと押し流してくれます。

 

・カエル足

こちらの脚をセラピストの正座した脚に乗せ、少し浮かせた状態でのカエル足で施術開始。先ほどとは打って変わり、指先での絶妙なフェザータッチを主体とした施術に変わり、セラピストの会話も少なめに。内腿のリンパを丁寧に流したかと思えば、時折指先が鼠径部に触れ、アクシデント的なタッチが続きます。次第にアクシデントか疑わしくなるほど鼠径部へのタッチ率が向上し、思わずこちらも緊張してしまいます。丁度良い絶妙なタイミングで左足に移り、同様に施術。

 

・四つん這い

そのまま四つん這いになるように案内され、畳みかけるようにオイルをこちらのお尻に足します。垂らしたオイルを円を描くようにお尻全体に馴染ませ、太ももの裏をフェザータッチ。ゾクゾクするような施術に生唾を飲みますが、更に畳みかけるように股下から両腕を差込み、引くという動作をゆっくりと繰り返し、鼠径部への長いアプローチが続きます。


<あお向けマッサージ>

【間近に感じるグラマラスボディに気分は高揚】

・胸

セラピストがこちらの頭側に移動し、胸にオイルを足しながら胸全体を擦るようにマッサージを開始。長くて細い指で波打つように胸全体にフェザータッチを施し、時折こちらの乳首をかすめます。そして、身を乗り出してお腹の方まで擦ろうとすると、豊満なお胸がこちらの顔に触れ、その至近距離での密着に思わず息を飲みます。髪からはほのかに花の香りが漂い、密着すればするほど視覚、嗅覚でセラピストの魅力を感じることができます。

 

・鼠径部

セラピストがこちらの脚側に移動。こちらの脚をセラピストの脚で挟み、添い寝の体勢で鼠径部へアプローチを開始。この時点ではセラピストの全身がこちらに密着しており、終始高揚感に包まれます。鼠径部をじっと見つめながら攻撃的な表情を浮かべ、内腿からお腹にかけて手を上下に擦るように動かしつつ鼠径部にタッチ。畳みかけるようにその動きが加速し、こちらが言葉を失いつつ我を忘れそうになったところで終了の合図。


<最後に>

【最後まで余韻に浸らせてくれるアフターケアに満足】

こちらに覆いかぶさるようにハグをし、耳元で「満足できましたか」と囁いてくれます。しばらくの間抱擁が続き、こちらの身体をゆっくりと抱き起してくれ、更に抱擁を続けれくれます。終了の合図を聞いた虚無感を感じさせず、しっかり最後まで密着して幸福感を維持させてくれる点にはプロフェッショナルな接客を感じます。しっかりと余韻に浸らせてくれた後は、自然な流れでシャワーへとリードしてくれ、セルフシャワーへ。ルームへ戻ると対面時と変わらない満面の笑みでお出向かえしてくれ、幸せなひと時を記憶に残すように穏やかな会話で締めてくれます。グラマラスなボディを活かした高密着度施術を楽しみたい方は是非遊んでみてはいかがでしょうか。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-6658-4425

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5481
渡辺大輝

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代中盤
TECO