【渋谷】渋谷LIPゆき【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

ゆき (22)

B84(D) W57 H86T169

2018/05/18(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

責めると声を殺して恥ずかしそうに乱れる長身スレンダーな美形お嬢様!!

概要

 

今回の調査は渋谷エリアにある大手LIPグループのホテヘル店「渋谷LIP」さんに行ってまいりました。

 

今回お相手女性は「ゆき」さん「一目見た瞬間育ちの良さがわかる清楚な見た目に、モデル級の長身美ボディはまさに圧巻の一言!!そして何よりも可愛すぎるそのルックスにノックアウトは間違いなし♪♪」との店舗コメント通り、社長秘書でも務めてそうな美形ルックスにロングヘア―が似合っていて、クビレもシッカリとある長身スレンダーな女性でした。会話はフランクな感じでサバサバ系かなと思いきや、プレイになると積極的なDキスや愚息を奥まで咥え込むフェラ、受け身の時は恥ずかしがりながら声を殺して感じる仕草、プレイ以外でもたまにフレンチキスやハグなどのチョットしたイチャイチャ感など、様々な表情を見せてくれた女性で大変満足のいく調査となりました。

 

 

女性について

 

ゆきさん 22歳 T:169cm B:84(D) W:57 H:86

 

ルックス ★★★★★

抜群の清楚系ルックス。芸能人でいうと吉岡里帆さん(合致率40%)を身近な感じにした雰囲気で、ふとした時に柏木由紀さん(合致率25%)のような面影もあります

落ち着いた黒髪のロングヘアーがとても似合っています。プロフ通りの「可憐なお嬢様」という印象

・カジュアルな服装だったので女子大生っぽさがありましたが、フォーマルな服だと秘書のような感じに見えると思います。コスプレオプションでいうと、メイドやOLが映えるのではないでしょうか

 

スタイル ★★★★

・身長169cm、B84(D) W:57 H:86と長身でキレイなクビレもしっかりとあるスレンダータイプの曲線美

・おっぱいは乳輪も小さく美乳でしたが少し左右のバランスがよくありませんでした

 

テクニック ★★★☆☆

・テクニック自体は普通レベルでしたが、積極的なDキス、奥までくわえ込むフェラなど積極的なプレイスタイル

・正常位スマタは手サポは無く密着が弱かったです。騎乗位スマタは激しくスムーズな腰振りで密着度はありましたが、少し体重を乗せすぎる感じで、まだ十分な伸びしろを感じました

 

接客姿勢 ★★★★

入室時にこちらの靴を揃えてくれたり、シャワー室でのうがいの時に背中にお湯を流してくれる気配りがあったりと、所々でホスピタリティも感じつつ、イチャイチャ感あふれる自然体のプレイでした

・シャワーやプレイの段取りなどもスムーズでしたがお仕事感はなく、自然な感じであっという間の60分でした

 

店舗情報

 

店舗コンセプト

 

「街中にいる可愛い女の子と、ホテルでいちゃいちゃと楽しんでいただく」と言うコンセプトで、在籍女の子は10代~20代前半がメインとなり、OL・デパガ・受付嬢・現役女子大生など、女の子の質にもこだわって採用しているお店です。

 

 

システム

 

スターキャスト(45分14,000円~)ゴールドキャスト(60分22,000円~)プラチナキャスト(60分26,000円~)と女の子のランクが3段階に分かれています。入会金2000円指名料2000円メルマガを登録することで 割引+コース時間延長 があるのでオススメですが、スターキャストのみ適用なので女の子によっては利用できません。

 

 

スタッフ対応

 

予約時の電話はハキハキとしたスタッフさんでスムーズに予約が完了。店名も名乗ってくれるので安心感がありました。

受付には2名のスタッフの方がいましたが、気持ちの良い笑顔と落ち着いた感じで、システムの説明も丁寧で料金支払いもスムーズに完了。

 

 

点数の根拠

 

清楚系ルックスと長身スレンダーなスタイル、フランクな会話からのプレイになると積極的なDキスや愚息を奥まで咥え込むフェラ、受け身の時は声を殺して恥ずかしがりながら感じる仕草など、ゆきさんの女性的魅力のポテンシャルは高く、あえてマイナス点をあげるとすると、プレイのテクニックにはまだ伸びしろを感じ、ハイレベルなテクニックを求める方には少し物足りないと思われる点なども勘案し、最後にミドルリッチ店+ゴールドキャスト料金である事も加味して、多くの方に自信を持っておススメ出来るレベルということで、CP値は 85点 とさせていただきたいと思います。

 

こんな人におすすめ

・ルックス重視で清楚系ルックスが好きな方

・恥ずかしそうに声を殺して感じるシャイな女性を、優しく責めたいSっ気のある方

・シッカリしてそうなのに、実は結構抜けている所もある天然系の女性が好きな方


こんな人にはおススメではないかも

・最初から最後までイチャイチャ感たっぷりのプレイを求めている方

・すべてお任せ、受け身でいたい方

 


プレイデータ

 

エリア:渋谷エリア

業態:ホテヘル

店名:渋谷LIP

お相手女性:ゆき さん(喫煙無、タトゥー無、ボディピアス無)

プレイ時間:60分

料金:24,000円(プレイ料金22,000円+入会金2,000円+指名料2,000円-入会金割引2,000円)

※ゴールドキャスト料金

 

プレイレポート

 

■予約~ゆきさん到着~シャワー

当日の午前中に予約の電話をしました。ハキハキとしたスタッフさんでスムーズに予約が完了。店名も名乗ってくれるので安心感がありました

 

予約の約1時間前にお店に確認の電話を入れ、時間になって受付に行きます。受付には2名のスタッフの方がいましたが、気持ちの良い笑顔と落ち着いた感じで、システムの説明も丁寧で料金支払いもスムーズに完了。近隣のホテルマップの中から選んだホテルに入り、ホテル名と部屋番号を電話でお店に伝えます。お店に入室コールをしてしばらく待っていると、トントントンとノックの音がしてゆきさんが到着しました。

 

「初めまして、ゆきです」と登場。可愛らしいルックスの長身美女で、この時点で期待が高まります。不揃いだったこちらの靴を整えてくれる気遣いもありました。ベッドに並んで腰掛けると、ニコッと美形なルックスの二重の瞳でまっすぐ見つめられてドキッとしてしまいます。そして入店コール。

 

ゆきさんは「照明明るくないですか?」と恥ずかしがっていたので、照明を少し暗くしてから脱衣。脱衣前に浴室に消毒液とうがい薬をセットし、「裸で浴室に入ってからシャワーが温かくなるまで立ちぼうけ」ということが無い様に、先にお湯を出しておくといった手際も良いです。脱衣は簡単なアシストありでの脱衣で、続けてゆきさんも脱衣します。下着姿になったゆきさんは後ろを向いて「んっ」と恋人かのように下着の脱衣をお願いしてきます。小生の慣れない手つきでブラのホックを外し、パンティを下げさせてもらうと、ゆきさんのスレンダーなボディが目の前に。クビレのあるスラっとしたプロポーションに目を奪われました

 

シャワールームも電気を消した状態で入るのが ゆきさん流 とのことで、薄暗いムーディーな感じでのシャワーとなります。備え付けのボディソープを手で泡を立てて丁寧に洗ってくれます。特にイチャイチャ感は無いものの、背中を洗う時は抱きつく様な感じで、おっぱいの感触を胸で感じ、早速愚息も反応してしまいます

 

シャワーから上がると恥ずかしいのかサッとベッドの中に入ってしまったので、続いてベッドに入ります。

 

 

■プレイ

ベッドに入り見つめ合った状態からキスをします。フレンチキスかなと思ったら、いきなり積極的に舌を絡ませてくるDキス!!さっきまで恥ずかしがっていたのと、プレイの積極的なギャップに少し驚きながら、Dキスを繰り返しイチャイチャしていたら、その流れで ゆきさん が責めへ移ってくれました。

 

乳首を吸い上げる感じの乳首舐めは、もう片方の乳首への刺激はありませんでしたが丁寧な乳首舐めに愚息はどんどんと大きくなります。そのままリップが下半身の方へ降りていき、簡単な玉舐め、竿舐めからのフェラへ。フェラは最初、様子を見るようにユックリと根元まで咥えこんでくれて何回かストロークしてくれた後、根元を手で押さえてのフェラへ。フェラ自体は単調な上下のストロークでしたが、歯が一切当たらず、温かい口内と、たまに手を外してユックリと根元まで咥えこんだりと緩急があり非常に気持ち良かったです。

 

そしてたまに、乱れた髪を掻き上げて上目遣いでこちらの目を見てくるなど淫乱な雰囲気も出してくれて、それがまた興奮を誘いますしばらくしてフェラが終了、自然な感じで攻守交替のタイミングを促されてこちらが責めになります。

 

Dキスからおっぱいを責めると「んっ」と声を漏らし、顔を横に向けて静かに感じ始めます。普段はクンニをしてから手マンとなるのですが、アソコからは十分な量の粘液が出ていたのでそのまま指を入れていきます。指一本でもキツく締め付けてくるアソコは、中のザラザラ感も非常にあり、かなりの名器であることがハッキリと分かりました。お店ではなく普通に出会って付き合いたかった。そんな思いが自然と湧き上がってきてしまいました。

 

手で責めていたおっぱいを今度は口で責め、そのままクンニへ。愛液は無味無臭で、アソコの毛は小さく整えられており、剃毛の痕などは無くとてもキレイな状態でした。ゆきさんは布団をギュッと握りしめ、布団で口元を抑える感じで喘ぎ声を殺していましたが、それでも漏れてくる声と、腰をクネクネ、息を荒くして時折ビクッとさせて感じています。目を瞑ったまま、たまに「気持ちいい」という小声漏れてきてこちらもヒートアップしていきます。非常に責めごたえのある恥ずかしがり方だったので、恥ずかしがり屋の女性を優しく責めたいというSっ気のある方でしたら、とても満足いくのではないでしょうか。

 

手の動きを早くしていくと、少しではありますが愛液とは異なる粘度のサラサラの液体が出てきました。コンディションとこちらのテクニックによっては潮も吹く可能性のある女性だと思われます。

 

そのまま正常位スマタとなり、手サポなしのため挿入感は少な目でしたが、クリに擦れる度に身体をビクッとして、うっすら目を開いて感じている姿が色っぽく、こちらのSっ気をさらに掻き立てます。

 

騎乗位スマタをお願いしましたが、若干放心状態だったため「大丈夫?動ける?」と声をかけると「たぶん。やってみます。」と頑張って起き上がりまたがってくれました。ローションを手に取り腰を動かします。腰の動きは激しくスムーズな動きで、体重がしっかりと乗っかっていたため若干の重さを感じましたが、その分密着感がありました

 

最後は対面座位になりこちらは手マン、ゆきさんは手コキで、舌を激しく絡ませるDキスをしながらの大量フィニッシュとなりました。

 

■プレイ終了後

フィニッシュを迎えた後、ティッシュでローションと精子を軽く拭き取り、余韻のイチャイチャタイムでキスを何度かした後、二人でシャワーへ。

 

着替えた後も何度かハグとフレンチキスをするなど、フランクな会話の中にたまに見えるイチャイチャ感がとても心地よく、あっという間の60分でした。

 

今までの会話の節々で気になっていたことがあり「シッカリしてるよに見えるけど、実は結構抜けてるところあるでしょ」と聞くと、「シッカリしてるように見えます?私すっごく抜けてて、歩いてて何もない所で転ぶんだよー」最後にとびきりのカワイイ天然っぽさを確認した所でお別れとなりました。

 

最後に

 

ゆきさん、上から目線のレポート申し訳ございませんでした。

 

たったの60分間でしたが店長コメントにある「可憐なお嬢様」を守ってあげたいという気持ちが湧いてくるくらい、ゆきさんの女性的魅力に惚れてしまいました!!

 

ありがとうございました。これからも頑張ってください!!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5459-1462

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2565
和 純

性属性:変態/若い子好き/ローション命

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
22,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 45分 / 14,000円~
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 130人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半