【渋谷・代々木・原宿】東京リップ 渋谷店(旧渋谷Lip)めう【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

東京リップ 渋谷店(旧渋谷Lip):めう【86点】

めう (23)

T 160 ・B 85 ( E )・W 58 ・H 87

2020/12/17(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/28(日)12:00~19:00

点数86

  • 0
  • --

きれいなおわん型のEカップと大きくてまんまるなお尻

2021.05.01 系列店移籍

こちらのレポートは在籍女性が系列店移籍のため移籍作業をしております。現在の在籍店舗とプレイ内容や金額が異なる場合がございます 。

------------------------------------

【概要】

今回は「五反田Lip」を調査してきました。こちらのお店は「清楚で可愛い美少女だけ」が在籍していると謳う五反田エリアの清楚な素人専門デリヘルとなっています。今回調査したのは、「めう」さん。プロフィールに記載の通り、Eカップの美乳に艶めかしいウエストラインと大きいお尻という素晴らしいスタイルをした、非常にハイレベルな女性でした。お店のコンセプトである「清楚な素人」とは少しギャップがありましたが、抜群のルックスとスタイルで大満足のサービスを提供してくれました。

 

① 女性について

【ルックス】 ★★★★☆(4.1)

プロフィールにある通り、まさに「正統派の美人」です。切れ長の目が特徴的で、セクシー女優の美谷朱里さんに似ていると感じました。HPには口元隠しの写真がありますが、実際お会いした感じも写真との差異はほとんどありませんでした。

【接客姿勢】 ★★★☆☆(3.3)

明るく快活な接客で好印象です。一方、緊張している様子や恥じらいは少なく、お店のコンセプトである「清楚な素人」とは少しギャップがあるかもしれません。また、お客さんの雰囲気によって変えているのかもしれませんが、タメ口での接客でした。おもてなし的な接客を求める方は気になる可能性もありますが、距離感の近さも魅力の一つに感じました

【テクニック】★★★★☆(4.0)

ディープキス、生フェラ、シックスナイン、素股すべてにおいて一生懸命で満足度は非常に高かったです。フェラも激しさと優しさのバランスが絶妙で気持ちよくするポイントをしっかり理解しているように思いました。

【スタイル】 ★★★★★(4.8)

スレンダーでありながら、胸はきれいなおわん型のEカップ。お尻もキレイで大きく魅力的です。プロフィールに「Eカップの美乳に艶めかしいウエストラインと大きいお尻」との記述がありますが、まさにその通りのスタイルです。アソコはパイパンで綺麗で美しいです。

 

② お店について

【コンセプト】

都内大手LIPグループがプロデュースする清楚な素人専門デリヘルであり、厳選した素人の“可愛い女の子“のみが在籍しております。

【店舗システム】

営業時間:10時~翌5時

入会金:2,000円 写真指名:2,000円

時間帯での金額の変動はなし。

45分:14,000円

60分:17,000円

70分:20,000円

80分:23,000円

90分:26,000円

上記は、スターキャスト(通常)の料金で、女の子によってはゴールドキャスト料金やプラチナキャスト料金が適用されることがあります。総額に別途消費税がかかります。

オプションや料金の詳細は公式HPをご確認ください。

【店員さん】

システム説明、言葉遣いも丁寧で好印象。初めてでも安心して利用出来るお店だと思います。

 

③ CP値について

スレンダーでありながら、きれいなおわん型のEカップと大きくてまんまるなお尻というスタイルに、正統派美人のルックスと、スタイル・ルックス共にレベルが非常に高く、スタイルやルックス重視の方と相性抜群です。一方、緊張している様子や恥じらいは少なく、いわゆる素人感を期待する人とはミスマッチかもしれません。しかしながら、特に不快感を与えるわけなく、距離感の近い元気で快活な接客が魅力の一つでもあると思います。誰もがまた会いたいなと思う女の子だと感じました。以上の点と価格を考慮し、CP値86の高得点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

・とにかく美乳・巨乳が好き

・大きくてきれいなお尻が好きな方

・美人系の女性が好みの方

 

こんな方にはオススメしません

・素人らしい緊張感や恥じらいを求める方

・プレイテクニックのない、素人っぽさの強い女の子が好みな方

・派手な顔立ちの女性が好みな方

 

【プレイデータ】

お相手女性:めうさん(写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額21,000円【60分17,000円+入会金2,000円+写真指名2,000円】※ホテル代・消費税別途

時間帯:夕方

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、気になる臭いなし

プレイ詳細

【ご対面までの流れ】

電話で事前の予約をして、開始時間の1時間前にお店に確認の電話を入れます。ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を連絡します。入室連絡確認が終わると、あとは女性の到着を待つだけです。電話して10分ほどで、『めう』さんが到着。部屋へ招き入れると、笑顔で明るく挨拶をしてくれました。見た瞬間分かるレベルの可愛さとスタイルの良さに一瞬でテンションがマックスになりました。お話をしながら、シャワーの準備をしてくれます。特に緊張感や恥じらいはないので、よくも悪くもスムーズに脱衣まで進みました。脱衣のアシストはなく、セルフ脱衣でした。服を脱いでもらったら迫力満点の大きくてハリのあるおっぱいとプリンプリンの大きなお尻が登場。スタイルの良さに目を奪われました。シャワーでも会話を積極的にしてくれて、全体的に距離感の近さが好印象でした。

 

【プレイスタート】

<シャワー~ベッドイン>

シャワーでは特にエッチなサービスはありませんでしたが、お湯の温度、洗い足りない、流したりないところがないかをしっかりと確認してくれるなど、しっかりと気遣いがあり、全般的に丁寧な接客でした。

 

<ディープキス~乳首舐め~フェラ~シックスナイン>

シャワーを浴びていよいよベッドへ。まずは濃厚ディープキスからスタートしました。自分から舌を絡ませてくれるなど積極的なプレーに非常に興奮しました。じっくりディープキスをしていると、ニコニコしながら「乳首は感じる?」との質問があり、乳首舐めをしてくれました。「すごく感じてるね。嬉しい。」など男心をくすぐる発言が随所にあり、ますます引き込まれました。乳首舐めをしたあとには、フェラをしてくれました。唾液を垂らしながら袋から竿まで丁寧に舐めてくれ、上目遣いでこちらを見つめながらのフェラは絶品でした。ジョポジョポといやらしい音を立てながら、時に優しく、時に激しく絶妙なバランスで舌を巧みに動かして、気持ちよくしてくれました。私が立ち上がった状態での立ちフェラもしてもらいましたが、美しい顔、おっぱい、お尻を一望でき、絶景でした。すでに爆発寸前になっていましたが、フェラの後はシックスナインをお願いしました。パイパンで非常にきれいなおまんこでした。クリを攻めていくと、吐息が激しくなり、ビクビクと震えてくれるなど、感度もよく興奮しました。パイズリもお願いしてみましたが、こちらは自信がないとのことで断念しました。

 

<フィニッシュ>

シックスナインの後には、ローションを投入しての騎乗位素股をしてもらいました。自分から腰を振って積極的に動いてくれ、プルンプルン揺れるおっぱいを見ながらの騎乗位素股はまさに絶品でした。他の体位の素股もしてみたかったので、バック素股もお願いしてみました。バックの体制から見ると、お尻の大きさ、きれいさが改めてよくわかり、非常に興奮しました。最後は正常位素股でフィニッシュに至りました。素股中も自然な吐息と「気持ちいいね」との声かけがあり、満足感が高まりました。射精後も最後まで搾り取るように竿をしごいてくれました。ピロートークをしながら、少し休憩をしているとあっという間に過ぎ、シャワーを再び一緒に浴びて、お別れしました。

 

【最後に】

めうさんは、迫力満点の大きくてハリのあるおっぱいとプリンプリンの大きなお尻という抜群のスタイルと、セクシー女優の美谷朱里さんに似た正統派美人系のルックスを兼ね備えたハイレベルな女性でした。素人らしさを期待しすぎると、少しギャップがあるかもしれませんが、終始明るく丁寧な接客で、誰もが満足できると思います。とにかく美乳・美尻が大好き、美人との濃厚プレーを楽しみたいと思っている方には非常にお勧めです。すぐに大人気になることが予想されるので、本調査レポートを読んで、めうさんに少しでも気になり興味を持った方は、早めに店舗へ連絡し、予約することをお勧め致します。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5459-1462

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3975
高田のぶお

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 130人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO