【渋谷・代々木・原宿】渋谷EOS嶋崎あいか【86点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

渋谷EOS:嶋崎あいか【86点】

嶋崎あいか (27)

T 158 ・B 85 ( D )・W 57 ・H 86

2023/07/05(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 1
  • --

スレンダーなお姉さんの濃厚攻めに悶絶必至

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「渋谷EOS」の嶋崎あいかさんを調査いたしました。

ザ・スレンダー。そんな言葉が相応しいような女性です。一切の油断のない身体に、細身好きの男性は高い満足感を得ることができると思います。それでありながら、接客については常に満面の笑顔で接してくれ、会話も積極的にしてくれるのでプレイ以外の時間でも心地良い時間を過ごすことができます。また、テクニックに関してはフェラのスキルがかなり高く、手コキ、玉舐め、竿舐め、これを唾液たっぷり垂らして更に吸引力もあるため、悶絶ものです。一方で、本当にスレンダーであり、全体的に肉付きは少ないため、ふくよかな女性が好きな方にはアンマッチと見受けられます。以上、価格帯、プレイ内容を鑑みCP値はかなりオススメの86とさせていただきます。

 

 

【嶋崎あいかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

アーモンド形の綺麗な二重の大きな目が特徴的。プロフィール写真や日記にも顔は出ていますが、大きな差異はありません。肌も綺麗であり、むしろ実物の方が綺麗な印象がありました。綺麗系の女性が好きな男性にはマッチ度が高いように見受けられます。敢えて芸能人に例えるなら、後藤真希さんが近いです。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T158 ・85(D)・57・86

かなりスレンダーで油断のない身体ですが、程よく筋肉もあり引き締まっているといった印象。クビレもしっかりあり、腰からお尻にかけての曲線が美しく日々の努力が窺えますが、女性らしい柔らかな身体を求める方にはややアンマッチと見受けられます。胸については、綺麗なおわん型。プロフィールのDカップよりは若干小さく感じます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.1)

終始笑顔で積極的に話しかけてくれるため、プレイ以外でも楽しむことができます。入室して間もなく、ハグを求めてくるなど距離感を縮めるのもお上手。部屋の気温等、常にこちらを気遣ってくれます。業界経験も豊富なようですが、事務的な感じは出さずナチュラルに気遣ってくれるため、男性側もリラックスして過ごせるでしょう。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

一番のポイントはフェラ。吸引力もあり大量の唾液を垂らして舐めてくれます。ジュポジュポと音を立てて激しく舐めつつ、玉舐めや竿舐めも怠らない。愚息周辺への責めはかなりレベルが高いです。素股も手を使い、腰をスムーズに動かして刺激してくれます。そしてキスがかなり濃厚です。積極的に舌を絡めてくれるので、キスだけでもかなり興奮を高められます。

 

 

【渋谷EOSについて】

ハイレベルなお姉さんをコンセプトとしながら、低コスト高パフォーマンスの濃厚プレイを売りにしているお姉さん系ヘルス店。 他店では有料のオプションが無料で利用ができたり、もともと低コストで遊べるところ各種割引の利用でさらにお得に遊べる点も魅力。

 

【店員さん】

電話ではハキハキと、店頭では愛想良く対応してくれます

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・しっかりクビレのあるスレンダーな体型が好きな方

・濃厚なキスをたくさんしたい方

・プレイ以外でも楽しく会話したい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・素人感溢れる女性に興奮を覚える方

・女性らしい柔らかな身体やムチムチした身体が好きな方

・揉み応えのある胸に強い拘りを持っている方

 

 

○プレイデータ

お名前:嶋崎あいか

プレイ時間:75分

プレイ総額:19,000円

内訳:プレイ代16,000円+指名料1,000円+電話予約料2,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルのドアを開けると、満面の笑みで「こんにちは」と挨拶してくれる「あいか」さん。服を着ていても分かるほど、スレンダーです。積極的に話しかけてくれ常に笑顔を絶やさないため、距離感はすぐに縮まりました。程なくしてシャワーへ行こうとすると、その前にハグをしたいと手を広げてくれます。ぎゅっと抱きしめていると、それまで笑顔で話していた空気は一変し、大人な雰囲気のあいかさんに変化します。お互い目を見つめ、自然な流れでキス。そしてすぐにディープなキスへと変わります。かなり積極的に舌を絡めてくれるので、この段階で既に愚息はギンギンになってしまいます。これ以上すると我慢できなくなるので、お互いセルフで脱衣し、シャワーへ。


<洗体>

シャワーではギンギンになった愚息を優しく丁寧に洗ってくれます。そして再度濃厚なキス。その際は愚息をシコシコするように刺激してくれるため、シャワー中も楽しむことが出来ます。シャワーが終わったら、セルフドライし、ベッドへ。


<女性の受け>

まずはキスからスタート。先程の続きなので、最初からお互いの唇を求めあうように濃厚に始まります。キスで口が塞がれながらも「んっ、んっ」と声を漏らし反応してくれます。続いて胸へと舌を這わせると、反応は大きくなり「あっ、気持ちいい…」とあいかさん。乳首はすぐに硬くなり興奮している様子が窺えます。下に手を伸ばすと、既にアソコはグッショリと濡れている様子。クリを舐めながら中を指で優しく刺激すると、身をよじり反応してくれます。そして指の動きを徐々に強めると「あっ、ダメ、出る出るっ…」といって潮吹き。終始反応も良好であり、責め好きの男性も一定の満足感を得ることができると考えられます。


<女性からの責め>

フェラ

相変わらずキスは濃厚です。キスの最中も手コキにて下半身への攻撃は怠りません。そしてジュルジュルを音を立てて乳首舐め。舌をレロレロと使い丁寧に舐めてくれます。そして愚息周辺へ舌を這わせ、まずは、竿舐め。ゆっくり丁寧に舌を這わせ、味わうように舐めてくれます。そして、程なくして愚息をパクっと。しっかり吸引力があり、ジュルジュルといやらしい音をたくさん響かせながら舐めてくれるため、視覚だけでなく聴覚からも興奮を味わえます。そして唾液の量がすごく、愚息周辺はベチョベチョになるほど。手コキ、玉舐め、竿舐め、吸引力あるフェラはかなりの射精感を得られるため、油断すると発射してしまいそうになるレベルでした。

素股

騎乗位素股、唾液でヌルヌルになった愚息はローション要らず。手を使い上手く擦りつけてくれます。腰をスムーズに動かし、自らも気持ちよくなっているようで「あっ、気持ちいい…」と反応してくれるため、こちらも興奮度が高められます。


<フィニッシュ>

続いて正常位素股。しっかり手サポしてくれるため動きやすく、こちらの動きに合わせて「あっ、あっ」と反応してくれます。そして、その最中にも舌を絡めて濃厚なキス。唇を離すとちらの手を取り、自ら進んで指を舐め始めます。口の中で舌を絡めて指にしゃぶりつく様子は、視覚的にもなかなか卑猥であり、興奮は更に高められ限界が近づきます。最後は腰の動きを速め、感じているあいかさんの顔を拝みながらフィニッシュとなりました。


<最後に>

プレイを終えシャワーへ。敏感になっている愚息を優しく丁寧に洗ってくれます。そして、そこでもキス。シャワーから出てセルフドライし着衣。プレイ後も終始笑顔で話しかけてくれます。一方的に話しかけてくるのではなく、相手に合わせて話しているようで非常に心地良いトークを繰り広げてくれます。そして、最後はホテルの出口でバイバイと手を振ってお別れとなりました。最後までお読みいただきありがとうございました。また、楽しい時間を過ごさせていただいた「あいか」さん、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5428-5787

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6233
神崎ミゾレ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~23:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 20代後半
TECO