【渋谷・代々木・原宿】美少女拘束派遣クラブPlumみう【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

美少女拘束派遣クラブPlum:みう【82点】

みう (19)

T 152 ・B 85 ( E )・W 57 ・H 83

2019/02/06(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 2
  • --

制服姿の敏感美少女が口を開けて舌を差し出しキスをおねだり

【概要】
今回は、渋谷エリアのデリヘル『美少女派遣拘束クラブ Plum』さんの調査です。指名したのは新人ながらWEBランキング・本指名ランキングで堂々1位(※調査時)のみうさん(19歳)。『天真爛漫S級美少女』のプロフィール紹介文通り、可愛いお顔に十代のピチピチボディを十分に満喫しました。
今回選んだコースは拘束されたセーラー服姿の女の子に悪戯できちゃう「いたずらコース」。制服を身に着けたままの女の子にフェラをさせたり、シックスナインやアナル舐めをしてもらう様子は例えロリ好きでない方でも興奮すると思います。
みうさんはどこを責めても感じちゃう全身が性感帯のような女の子なので責め好きS男性にとてもマッチしそうです。とにかく可愛いのでルックス重視の方は是非遊んでみてください。特別料金(+5,000円)のかかるプレミアム女性ですが多くの方が満足できると思います。

 

【みうさんはこんな女性】
ルックス ★★★★★

ぱっちりした目とプルプルの唇、ショートカットがよく似合う美少女です。ルックス重視の方にオススメしたい可愛い女の子。芸能人に例えると宮脇咲良さんと全盛期の浜崎あゆみさんを足して2で割ったような雰囲気かと思います。

 

スタイル ★★★★☆
痩せすぎず程よくお肉の付いたバランスのとれた体型です。バストはEカップのバストはややDよりに感じましたが、張り・形共におっぱい好きの人にも満足していただけると思います。全体的には幼さがまだ残るいわゆるロリ体型に近い感じです。

 

接客姿勢 ★★★☆☆
特筆すべき部分はありませんが、キスが大好きでイチャイチャ感はたっぷり。人見知りしない天真爛漫な性格っぽく、プレイ後には気さくにお話してくれました。ちょっと舌足らずな喋り方がなんとも可愛いです。

 

テクニック ★★★☆☆
とても感じやすいカラダで責めがいがあります。テクニック面でいうと、とにかくキスが積極的なところが印象的。全般的に舌を使ったプレイが気持ち良く、乳首舐めや玉舐めといった男を悦ばせるツボを自然と心得ているようです。反面、フェラはややバキュームが強めで人によっては刺激が強すぎると感じるかも。素股のテクにおいてもどこかぎこちなさがあり、こちらも今後に期待という感じでしょうか。

 

【お店について】
システム:
デリヘルのため受付はありません。通常料金は50分16,000円(新規限定)より。会員限定料金は70分19,000円~となります。他、入会金2,000円と指名料(WEB指名1,000円・本指名2,000円)を加えた金額が総額となります。
プレイコースは4通りあり、シャワーを出るとアイマスク姿でチンポをおねだりする「おねだりコース」、同様にアイマスクでオナニーをしながら待っている「ほしがりコース」、拘束された女性を悪戯できる「いたずらコース」、一緒にシャワーを浴びるところから始まる「恋人コース」から選べます。

 

コンセプト:「見た目は清楚な素人集団でも、実は私たち淫乱なんです…。」がキャッチコピー。素人系のお店にありがちなソフトプレイにとどまらず、動画撮影・イラマチオ・AF・3Pといったオプションが揃っています。素人っぽい子がそんなことまでしてしまうギャップがたまりません!

 

店舗対応:電話に出た店員さんはハキハキとした丁寧な口調で好感が持てます。また、プレイ後のホテルを出た直後に携帯電話に着信があり今回の女の子の感想について簡単なアンケートがありました。

 

【CP値について】
CP値=82とさせて頂きます。
CP値の理由:
19歳というピュアさと可愛いルックスは、若い子好きの男性に是非お勧めの女の子です。そんなセーラー服の似合う女の子が手枷で拘束された身動きできないところを好き放題い悪戯出来ちゃうというお店のコンセプトもしっかり楽しめました。また、みうさんは通常コース料金に特別料金5,000円がかかる言わばプレミアム女性です。ルックスと併せてお店のコンセプトマッチの観点では十分お値段分の価値はあると思います。
みうさんはキスが大好きなようでとにかくキスが積極的。特にアイマスクを外した後は、目が合うと自分から口を開け舌を出してキスをおねだりしてくるので、キスをたくさんしたいという方にマッチしそうです。キス以外にも舌を駆使したプレイに優れていて、お願いするとアナル舐めまでこなしてくれます。
また、全身が敏感なみうさん、例えばフェラをしてもらっていてもこちらがちょっと乳首を弄ると途端に攻守交代。おっぱいもクリもアソコの中もどこでも感じやすいので責め好き男性にも合うと思います。
テクニック面では、口の端から唾液を垂らしながら懸命にフェラをする姿は視覚的に興奮しますがバキュームが強めで私はフェラではちょっと逝けそうにありませんでした。素股も含め乳首舐めや玉舐めなどこちらの命令に従順に従ってくれますが、一方でこちらからリードしないとプレイが発展しない部分がありましたので、女の子からの積極的な責めも楽しみたいという方には少し物足りなさを感じるかもしれません。
上記の理由からコストパフォーマンスも踏まえ考慮した結果、今回の調査はおススメ度高めの82点とさせていただきます。

 

【こんな人にマッチ】
・ルックスにこだわる方
・ディープキスが大好き
・感じやすい女の子を責めまくりたい

 

【こんな人にはイマイチ】
・女の子からも積極的に責めてもらいたい、という方
・フェラ、素股といったプロのテクニックを味わいたい
・モデルのような完璧ボディを求める方


【プレイデータ】
お相手女性:
みうさん(19歳)
プレイ時間:70分
料金総額:25,000円 ※ホテル代別途
料金詳細:会員料金19,000円+指名料1,000円+特別料金5,000円
調査時間帯:平日夜
備考:喫煙なし、タトゥー、ボディーピアスなし。

 

【プレイレポート】
■プレイの流れについて

まずホテルに入室し部屋番号をお店に連絡します。在室確認の折り返し電話があった後、10分ほどで女性の到着です。ここではお相手の女の子と顔を合わせずにドアの隙間から料金を渡し、代わりにイゾジンと石鹸を受け取ってそのまま1人でバスルームに向かいます。シャワーを浴びているとドアをノックしてくれるのでそれが準備OKの合図です。今回はベッドの上で拘束された女の子にイタズラをする「いたずらコース」でしたので、前半はアイマスクにセーラー服姿のみうさんに対し無防備な恰好なのをいいことに触りまくっちゃいます。後半はアイマスクを外し感じまくるみうさんとイチャイチャプレイに突入。ディープキスを味わいながら沢山気持ちよくなってもらいました。

 

■アイマスクに手枷で拘束されたセーラー服姿の少女に悪戯
シャワーから出るとベッドの上にはセーラー服のみうさんがアイマスク姿で横たわっています。手枷を付け傍にはローターが置かれていました。早速近づき上から覆いかぶさるようにアイマスクに隠れたお顔をじっくり観察します。整った鼻の下にはグロスでツヤツヤのぷっくりした唇。アイマスクの状態でもわかるくらいの美形です。少し広げた脚を撫でながら徐々に手をスカートの中へ。どうやら制服の下はノーブラ、ノーパンのようです。そっとアソコに触れると「あっ」と声を上げるみうさん、そのまま服の上から胸を揉むと早くも息が荒くなってきます。
「キスしていい?」と尋ねるとコクリと頷きあーんと大きく口を開けてキスを受け入れてくれました。スイッチが入ったみうさんは、最初は喘ぎ声も控え目でしたが「アッ、アア~ん」と声も大きくなりアソコもヌレヌレに。指を挿入すると中はぽっかり空洞が広がっている感じで挿入した指の自由度はかなり高いです。今度は四つん這いにさせて「お尻を突き出してごらん」と命令してみます。締まったプリプリのお尻を見下ろしながらバックスタイルからのクンニ。アソコは少々匂いのケアが必要かと感じましたが小振りの小陰唇とピンクの襞が若さを表しています。再び仰向けにすると今度はローターを使っての攻撃へ。クリを中心に刺激するとおむつ替えをする赤ちゃんのように足を上げて股を広げて感じる様子に興奮。とっても責めがいのある女の子です。座る位置をずらしてペニスを近づけると手探りでペニスを掴みフェラをしてくれました。
ここでアイマスクを外しご対面。何とまぁ可愛いお顔でしょう。キラキラの瞳で見つめられこちらが恥ずかしくなるほどです。

 

■とても感じやすいみうさん、どんどん責めたくなります
体を起こしおっぱいを揉みます。服の上から揉むおっぱいは柔らかく既に乳首が固くなっていました。制服の前を開けておっぱいを露にするとぷっくり立った乳首が目の前に。思わずむしゃぶりついてしまいました。乳首も敏感で指で挟んだり舌で転がすと激しく悶え、責めれば責めるほど感じちゃうみうさん。こちらも再び手マンで責め立てます。挿入した指を2本に増やし激しくピストンするとアソコからはピチャピチャと音が聞こえ、カギ型に曲がったみうさんの足の指を見ると本気で感じているのが分かりました。
フェラをしてもらうと口をすぼめて深々と咥えてくれます。ペニスと口の隙間から唾液が滴り落ちるところがとってもいやらしいです。制服は敢えて脱がさずにはだけたセーラー服を着せたままシックナインをお願いしてみます。お互い責め合うとついつい力が入ってしまうのか、強く吸い出されるようなみうさんのフェラには少々刺激を感じすぎてしまいました。

 

■舌を使ったリップサービスはかなりイイです!
みうさんに上になってもらい責めてもらいます。キスで十分に確認済ですが、柔らかくて幅の広いみうさんの舌はリップサービスで威力を発揮してくれました。
乳首舐めは自分の唾で濡らしながら音を立てて強弱をつけたりとかなりバリエーションが豊富です。フェラの途中で玉舐めもお願いするとこれがまた気持ち良く、優しく口に含んでたっぷりと舐めまわしてくれました。ダメもとと思いながら「お尻も舐められる?」と聞くと「ウン」と言って私の股間に顔を埋めるようにしてアナルに舌を這わせてくれました。こんな可愛いセーラー服を着た女の子にアナルを舐められていると思うと背徳感と支配感が混じったような何とも言えぬ興奮に襲われます。ただ舐めるだけでなく、舌を突き立てたり押し付けたりと舌技については天性のテクを身に付けているようでした。従順で素直な性格故か、みうさんはこちらが「いいよ」というまでいつまでも舐め続けてくれます。この辺りは人によって評価が分かれるところかもしれませんが、プレイが単調になりがちなので女の子からの色々な責めを期待する場合は男性からリードしてあげたほうがより楽しめるかなと思いました。

 

■素股からフィニッシュへ
正常位素股は手を添えずダイレクトに擦り合わせるスタイル。ローションは使わずにペニスの裏側でクリをゆっくり擦るように腰を動かすと「気持ちいい~」と顔をのけ反らせて悦んでくれました。素股をしながら私の乳首を両手で愛撫してくれるみうさん。こんなところは受け身だけでなく相手も気持ち良くなってもらいたい気持ちの表れでしょうか。素股をしながらでも私の首に手を巻き付けてキスを求めてくるところは本当にキスが大好きなご様子です。
体勢を入れ替えて騎乗位素股にもチャレンジ。そろそろ制服が乱れてきたのでここで全裸になってもらいます。正常位スタイルと比較すると騎乗位素股はあまり慣れていないようでどこか動きにぎこちなさが感じられました。且つこちらが空いた手で乳首を弄ると身を捩って感じてしまい、股間に挟んだペニスがずれてしまう場面も。
そろそろ時間かと思っていると丁度スマホのアラームが鳴りラストスパートです。フィニッシュは添い寝をしてもらいキス&乳首舐めをしながら手コキをしてもらいました。乳首舐めの快感に限界を迎え「もう出そう…」とみうさんに伝えるとみうさんの手の動きもスピードアップししっかり発射の瞬間を見届けてもらいながら無事にフィニッシュとなりました。
終わった後には丁寧にティッシュでお掃除をしてくれ、余韻に浸りながら一緒にバスルームに向かいます。

 

■プレイ後からお別れまで
シャワーを浴びながらお話をすると、すっかりリラックスした様子のみうさん。普通にお話していると本当の高校生のような素直さを持った女の子です。部屋を出てエレベーターを待つ間に目が合うとチュッとお別れのキスをしてくれました。
最後はホテルの玄関で手を振って名残惜しくもお別れです。みうさん、楽しい時間をどうもありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5728-6071

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 素人
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 17:00~06:00
  • 在籍数 65人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半
TECO