【渋谷】渋谷回春性感マッサージ倶楽部ふみ【80点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

ふみ (30)

B86(D) W60 H90T157

2017/12/09(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤05/22(火)19:00~03:00

点数80

  • 0
  • --

回春性感のお手本ともいうべきプレイ

【概要】
調査してきたのは渋谷エリアで回春マッサージを提供する渋谷回春性感マッサージ倶楽部のふみさんです。きちんとされている大人の女性で、とてもまじめな雰囲気のある方でした。プレイは、回春性感マッサージ倶楽部のお手本といっていいような内容で、この系列の提供するサービスの基本をしっかりと押さえていて、新人さんはふみさんに教えてもらうといいのではないかと感じるものでした。


【女性、お店、CP値について】
① 女性について
【ルックス】 ★★★★★

壇蜜をさらに普通っぽくした感じの表情で、プロフィールの年齢よりもやや上に感じるルックスです。


【接客姿勢】 ★★★★★
言葉使いも丁寧で、脱衣やタオルサポートなど基本に忠実できちんとされています。恋人のようなイチャイチャ感はあまりないものの、お客様をもてなすという雰囲気があります。


【テクニック】(マッサージ) ★★★★
ゆっくりと丁寧なマッサージで、力加減もちょうどよく調整してくれました。


【テクニック】(回春) ★★★★
この系列店のゆっくりと性感を高めていく回春マッサージを体現している感じでした。体位や触り方などもこの系列店の基本に即したプレイをしてくれます。

 

【スタイル】 ★★★★★
ご本人は胸が小さいと言っていますが、そんなことはないきれいな形のDカップバストです。年齢相応のスタイルでむちっとしたところもありますが、大人の女性らしさを感じさせるスタイルでもあります。


② お店について
【コンセプト】

「当店はエッチな密着マッサージしか御用意しておりません」との謳い文句に、プロ指導の本格マッサージにエッチな要素をふんだんに取り入れた回春サービスで全国に展開しています。HPは詳細にその内容が記載され、その通りのプレイができるかどうかがまずは基準になるかと思います。


【店舗システム】
待ち合わせかデリバリーのどちらかを選べるようになっています。それぞれに料金が異なるのであらかじめ確認しておくとよいと思います。
女性グラビアのページは毎月のランキングで表示順が変わるようになっているので、人気の高い女性か誰なのかが一目でわかります。また女性ごとにアンジェ(SS、S、A)、シュシュといった表記があり、アンジェにはランクごとに特別指名料(1,000~3,000円)が必要となっています。
予約は何日前からでも可能で、会員になると個人ページが作成され、履歴やメモなどが残せるようになっています。予約情報も掲載されるので、何時で予約したかを確認することができます。またダーロスというポイントがためられたり、割引クーポンが送られてきたりすることもあります。


【店員さん】
基本的に丁寧な応対で、スタッフも複数いるようで、電話をする時間によって出る方が違いますが、どなたも好印象な感じです。


③ CP値について 80点
回春性感マッサージ倶楽部の基本プレイにとても忠実で、新人のお手本になると思われるようなテクニックの高さがありました。フェザータッチや性感も、ただ気持ちいいというのではなく、きちんと性感を高めていくようにゆっくりと丁寧に行っていて、全身で快楽を味わうことができました。ホスピタリティもしっかりされていて、イチャイチャ感は少ないものの、きちんとした接客で、さらに自然な流れで接してくれるので、安心して任せられます。
あえていえば、基本に忠実であるがために、オリジナリティは少なく、手コキに熟練したバリエーションが加わると、さらにここからステップアップしていけるのではないかと感じたところです。調査当時はアンジェAの上位になっていましたが、テクニックに磨きを入れていけば、さらに上を狙っていけるのではないかと思います。
系列店のコンセプトに忠実なサービスとお手本となるテクニックの高さから80点とさせていただきます。


こんな方におススメ!
・回春性感をしっかりと堪能したい方
・新規ではずれを引きたくない方

こんな方にはおススメしません!
・スレンダー好きやルックス重視の方
・イチャイチャ感も味わいたい方


【プレイデータ】
お相手女性:ふみさん
プレイ時間: 90分
プレイ料金:25,000円(コース料金[待ち合わせ]22,000円、指名料2,000円、アンジェA料金1,000円)
時間帯:夜間
備考: 喫煙無し、タトゥ無し、ボディピアス等無し


詳細レポート
■ルックス・スタイル詳細

壇蜜を普通っぽくした感じのルックスで、プロフィールの写真とそれほど印象は変わらない感じです。
スタイルは店舗のおすすめポイントとして「美肌にむっちり」という表現がありましたが、言葉から想定されるようなむっちりではなく、アラサーの女性らしいやわらかいスタイルといった感じでした。またおっぱいも形もきれいで張りがある感じで素敵でした。


■接客詳細
タオルサポートや脱衣サポートなどとても丁寧でぎこちなさもありません。イチャイチャした感じはなく、お客様をおもてなしといっ雰囲気なので、恋人のような接し方ではありません。けれども、大人の女性らしい丁寧さで、安心して身をまかせていられます。
お話しも受け答えもきちんとされる方で、誰でもリラックスして接することができるかと感じました。
出会ったところから手をつないでいく感じは、恋人というよりは、愛人と密会しているような雰囲気がありました。またお別れの際も、道路途中までお見送りをしてくださり、終始丁寧さがあふれていました。


■プレイについて
[出会い~シャワー]
待ち合わせコースで、ホテル近くのコンビニで待っていると、ふみさんの方から声をかけてくださり、手をつないで一緒にホテルまで向かいました。ホテルまでは短い距離ですが、お話を楽しみながら一緒に歩いてくれました。
ホテルにチェックインすると、まずは店舗にコールし、お風呂やベッド準備を始めます。慌てるような感じはなく、落ち着いた雰囲気で準備をされていました。
準備が整うと、服を脱がせてもらいますが、上を脱がせてもらったところで、ふみさんが次にランジェリー姿になりました。ご本人は「胸が小さくてすみません」と言っていましたが、Dカップバストは決して小さいはずもなく、ブラ越しにもボリュームのあるおっぱいが分かりました。その後下も脱がせてもらい、シャワーへと向かいます。
ボディソープをつけて洗ってくれますが、その所作がとてもゆっくりと丁寧で、さらに指先使いながら性感を刺激するように洗ってきます。特に背中側からお尻、そして股からのぞくようにアソコを洗ってきましたが、感じるところを確実にとらえながら触れてくるので、こちらもそのたびにぴくぴくと反応してしまいました。


[マッサージ:背中、下半身、ひざまくら]
タオルで体を拭いてもらった後は、ベッドにうつぶせになり、マッサージが始まりました。ご挨拶のように、首元から肩にかけてリップがあり、続けて背中のマッサージが始まります。
マッサージはやや強めに感じましたが、伝えるとちょうどいい強さに加減してくれて、気持ちがよいです。さらに、下半身のマッサージに移ると、手があそこに近づくたびに際に触れてきたり、フェザータッチを交えてきたりと、お約束のように性感を刺激してきました。
次に、ふみさんが頭の方に移動し、うつぶせのまま膝枕の姿勢になって、肩のマッサージとなりました。ふみさんの太ももはとてもやわらかく包み込まれるような感じがします。時々おっぱいが後頭部に当たり、気持ちもだんだんと興奮してきました。


[性感:背中、下半身]
「足を広げてくださいね」と言われ、その間にふみさんが座って、いよいよ性感スタートとなりました。背中から下半身にかけてフェザータッチを始めます。ゆっくりと感じる部分を刺激してきて、心地よさと気持ち良さがまじりあいながら、性感が高まってくるのが分かります。触れ方もとてもいやらしく、熟練したテクニックの高さを感じさせました。
そして下半身に移動すると、お尻を中心に、太もも内側などフェザータッチで刺激してきます。さらに玉袋をなでるように触れてきます。なでるように触れてきて、もっと触ってほしいと思っているところで、すかさず爪で刺激してくるので、かなりの高い快感があります。そのたびに声を出してしまい、押し殺すことができませんでした。ふみさんの刺激の仕方は本当にすばらしく、性感を高めてから爪で刺激してくので、気持ち良さが半端ありませんでした。声を出してしまったのも久しぶりの経験でした。


[性感:四つん這い]
「お尻をあげてください」との声に、言われるがままに四つん這いスタイルとなります。お尻をなでるようにフェザータッチしてきて、快感が高まったころでまたもや爪で刺激してきます。さらに玉袋を刺激し、だんだんと手が竿へと伸びてきます。内ももを刺激しながら、少しずつ少しずつ竿の先端に向かって指が伸び、なでるように気持ち良く刺激してきました。決して手コキのようにしごくことなく、包み込んだり、なでまわしたりと、快感を高めていきます。
ふみさんは、この性感の高めていくテクニックがとても熟練していて、触ってほしいと思わせるように焦らしをしながら、快感が高くなったところでしっかりと触って刺激してきていて、この性感マッサージのテクニックをぜひ他の女の子にも教えてあげてほしいと思うほどでした。テクニックが未熟な女性だと、もっと触ってほしいのに触ってもらえなかったという物足りなさがありますが、ふみさんは全くそういうことがなく、十分に性感テクニックを堪能させてくれて、満足感を味わわせてくれました。


[仰向け・トップレス~手コキ・フィニッシュ]
最後に仰向けになり、ブラをはずさせてくれます。露わになったおっぱいは形がとてもきれいで、プロフィールの年齢から想像するよりも張りがある感じでした。でも触ることは許されないので、見るだけで我慢です。でも触りたいという気持ちよりも、それまで受けた性感の満足感から、仰向けでもっと性感刺激をしてほしいという気持ちの方が強くありました。そのくらい受身でも満足させてくれる性感テクニックだったということだと思います。
ただし、仰向けでの性感はリップや手コキにやや物足りなさがあったのは否めませんでした。後で思い返すと、普通に高いテクニックだっと思うのですが、それまでの高い刺激や満足感のために、期待がどんどん高くなっていたからかもしれません。
リップは乳首が中心で気持ちはとても良かったですが、やや少なめで物足りなさがありました。首元や耳元、全身へともっとたくさんしてもらえるとありがたいなと感じます。
最後に添い寝スタイルで手コキとなりましたが、竿を握った親指でカリを刺激しながらピストンさせてくれました。カリに当たる刺激は強めで気持ちがいいです。もう少しでイキそうかというところで、力を弱めてしばらくなでるように触り、また強い刺激を繰り返します。そして数回のその刺激の繰り返しの末フィニッシュとなりました。
それまでの性感テクニックで、全身はとても満足感がありましたが、手コキだけはやや性感を高める部分が少なく、手コキはフィニッシュのためにしているような感じがありました。できればもう少しバリエーションがあった方がいいように感じました。亀頭責めや両手でこねくるなど、ローションを使ったテクニックをさらに磨かれると、手コキでさらに性感が高まって最高のフィニッシュを迎えられるのでないかと感じます。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-2566

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:おっぱい博士

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
22,000円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
  • 巨乳
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 60分 / 14,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 42人
  • 平均出勤数 13人
  • 年齢層 30代