電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【渋谷】TENT TOKYOこころ【--点エステレポート】(口コミ・体験談)

TENT TOKYO:こころ

こころ (21)

B85(C) W58 H88T160

2016/04/20(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数--

  • 0
  • --

ルックス、スタイルのレベルの高さだけでなく、終始楽しい接客は入る価値あり!

【概要】

 

今回は、渋谷発の回春アロマエステサロン「TENT TOKYO」さんに調査に入りました。中でも女性の中でも数人しかいないEX2ランクの「こころ」さんを指名させていただきました!こころさんは日刊kaku-butsuでも複数記事に登場しているなど、調査前からとても楽しみな調査になりました!実際お会いしたこころさんは、21歳という若さにも関わらず、夜の街六本木や西麻布でのお仕事経験が豊富で、その慣れもあって、明るく、積極的な接客をしていただきました。元々、性格的にもノリが良いタイプなようで、終始、楽しい時間を過ごすことができました!性感はまだ単調な部分もありますが、アロママッサージは、初めて2ヶ月とは思えないくらい気持ち良く、十分に癒されました。通常のエステ店と比較しても料金は高く、手軽なお店ではありませんが、そのキャラクター含めた雰囲気の良さは、満足度を高めてくれると思います。オススメです!


 

【チェックポイント】

 

ルックス ★★★★☆

スッキリとした爽やかな顔立ち。茶髪のロングヘアがよく似合います。


接客態度 ★★★★★

とにかく明るく積極的!おしゃべりが好きなので、逆に苦手な方もいるかも。とにかく好奇心旺盛で、責めるスタンスは素晴らしいです。


テクニック ★★★★☆

入店して2ヶ月程度とは思えないオイルマッサージのテクニックに満足度が高いです。性感はテクニックで見るとまだこれからですが、伸びしろに期待!

 

スタイル ★★★★☆

肩幅がしっかりある鳩胸タイプ。おっぱいは色合いがキレイなのもあり、肌艶ふくめ、若さで溢れています。


 

【店舗情報】
 
・コンセプト:
会員制ラウンジのオーナーが経営しているTENT TOKYOさんは、芸能プロダクションやモデル事務所との繋がりも多いとのこと。他のレポートを見ても女性のルックスレベルの高さが伺えます。

 

・システム:
着衣でのマッサージの基本料金が60分15,000円、90分21,000円です。トップレス、オールヌードオプションやランク料金などが別途付きます。女性のクオリティに自負がある分、料金的には高めですが、kaku-butsu割引があるなど、お店側でも割引は随時していると案内いただきました。2か月くらいサイトを見ていると、オープン間もないお店だからか、料金体系や割引内容も随時変更しているように思われます。


・店員さん:
電話のやりとりは、予約がうまくいかなかったりしたのもあり、何度かかけましたが、非常に丁寧な応対をされます。前に一度、予約をした女性が欠勤になった際も、早いタイミングで電話を頂けるなど、仕組みとしてしっかりしている印象があります。また、当日は、こころさんに会う前に、スーツを着た店員さんとの説明&会計があります。コンセプトを感じるキッチリとしたものでした。「イベントとかも都度やってるんで、次回以降も一番安い形でご案内します」というフレーズだけ小声になる典型的なやりとりも含め、好感が持てるものでした。

 

 

【CP値について】

 

今回のCP値は82とさせていただきます。

 

冒頭にも書いた通り、そのノリの良いキャラクターからつくられる場の雰囲気に、十分満足できると思います。入店直後にも関わらず、プラスのランク料金が付いているのも頷けます。夜の世界の接客でも、お客さんを惹きつけているのだろうと容易に想像できますが、一緒にいて楽しい女性です。これに加えてマッサージのレベル感からしてもオススメできる女性です。肝心なマッサージは、オイルは星5つに近い満足度、性感は普通レベルで今後に期待!というところ。今後の伸びしろが非常に楽しみな女性です。ただ、その接客スタイルが良くも悪くも六本木の夜の店からの延長とも取れる部分もありますので、そのノリが苦手な方にはオススメできません。


 

【こんな方にオススメ!】

 

・明るくノリが良くおしゃべり好きな女性が好きな方
・積極的で好奇心が旺盛な女性が好きな方
・アロママッサージの滑らかさに癒されたい方

 

 

【こんな方にはオススメしません!】

 

・大人しめで可憐なタイプの女性が好きな方
・夜のお店で働いた経験が豊富な女性は苦手な方
・性感マッサージのテクニックに拘りたいという方

 

 

【プレイデータ】

 

・店名:TENT TOKYO
・エリア:渋谷エリア
・プレイ時間:90分コース
・プレイ料金:27,000円(基本料金21,000円、ランク料金3,000円、オールヌードオプション5,000円、指名料など割引も。結果、オプションもつけて27,000円でご案内いただきました)
・ホテル料金:4,200円
・時間帯:平日夜
・特記事項:喫煙、タトゥ、ピアス無し(普段は喫煙者ですが、出勤時は喫煙されないようです)


 

【女性&プレイ詳細】


 

特にコミュニケーションスキルが光りますが
ルックス、スタイルともに抜群の女性です

 

まずはこころさんのわかりやすい特徴としては、非常にノリが良いという点があります。さすが六本木や西麻布での夜の経験値が高いだけありますね。逆にそういうノリが苦手な男性は合わないと思います。マッサージ中も、とにかくよくしゃべります。無邪気に歯に衣着せぬ物言いをするところもあり、本人も悪びれなく言っていましたが、大人しいお客さんだと申し訳なくなる、と。

 

ルックスはまさに西内まりやさんによく似ています。幼少期に水泳をやっていたらしいのですが、スポーツウーマンな雰囲気も似ていますね。多少輪郭が違うので、類似率70%くらいでしょうか。スタイルは、洋服を着ている時はあまり思いませんでしたが、脱ぐと、男性でよく例えられる逆三角形体型。もちろん筋骨隆々というわけではありませんが、肩幅があり、鳩胸な感じはまさに水泳選手体型か。姿勢も良いので、余計にスタイルがよく見えます。その肩幅ゆえ、おっぱいも少しばかりしずく型で、少しサイドに開いています。ちなみに、色合いは本当にキレイです。汚れを知らないおっぱい色ですね。

 

 

終始、楽しませようとするスタンスに
接客レベルの高さを感じます

 

さて、ご対面。21歳の若さですが、初対面からすぐに、その慣れを感じる接客力ですね。先に書きましたが、準備しながらも、会話がひと時たりとも途切れません。どちらかというと彼女が喋っているのですが、楽しい雰囲気つくろうとしてくれているのだろうな、と。自分で喋って自分で笑っています(笑)準備が終わってまず驚いたのは、シャワーは浴びないんですね。このタイプのエステは初めてだったので驚きました。そのまま彼女の指示で裸になり、ベッドにうつ伏せで寝転びます。気づけば後ろでスルスルっと音がしたので、そのタイミングで彼女も洋服を脱いだようです。


 

二ヶ月の経験しかないなんて信じられない!
滑らかなオイルマッサージに疲れた体が癒されます

 

早速背中からオイルマッサージが始まりますが、パッと見とか、若さから勝手にそこそこのレベル感を想像していると驚きます。結構巧いです。いや本当に上手です。失礼ながらびっくりしました。お店の研修で教えてもらってから、と言っていましたが、中途半端な経験者なんかより断然いい!もちろん力加減はまだやりようもあると思うけど、オイルの基本を抑えていて滑らかなマッサージでした。

 

トータル40分くらいオイルマッサージをしてもらいましたが、終始会話が止まりません。結構しっかりマッサージしているから疲れるだろうに、8割くらいは彼女が喋っていて、思わず感心したくらいです。ただ、多分普通に喋るのは好きそうですね。僕の話の振りに全部対応してくれます。なんでも乗ってきます。引き出しも豊富ですね。なんというか、好奇心の塊なんだろうなって思えちゃうくらい若いのにいろんなことへの経験値が高い。本当にノンストップでおしゃべりしながらのマッサージでした。途中、仰向けに反転して、こころさんの裸が見えたのもあり、ちょっと反応しちゃっている僕の下半身見ても華麗にスルーするくらい無邪気な雰囲気です。

 

一点大きく男性票が分かれるだろうなって思ったのが、夜のお店での男性客ネタが、もうそれは歯に衣笠着せぬとはこのことだと言えるようなマシンガントーク。悪気が全くない彼女のキャラ的に、けして悪口には聞こえないのでおもしろいのですが、そういったノリが苦手な男性には全く合わないと思います。

 

一通りしっかりとオイルマッサージをしてもらった後は、仰向けのままパウダーマッサージへ。特に乳首の周りを入念に。両乳首とも人差し指のヘリでグッと撫でまわすようなマッサージでしたが、背中や腰はさわさわと優しく丁寧な感じにしていただきました。


 

楽しい雰囲気の中で弄ばれる下半身
手コキは単調ながらも、良い雰囲気の中フィニッシュ!

 

その後、「じゃあ四つん這いになってー。これやる?」という振りで、四つん這い手コキ。なぜこんな振りかというと、四つん這いはイヤっていうお客さんも結構いるらしく、あまり自分のスタイルでやり過ぎるより、相手の好き嫌いを聞きながらやりたいみたいです。このスタンスは嬉しいですね。僕は、もれなくやってもらいましたが。さて、四つん這いに。慣れているとはいえ、毎度たまらなくなる羞恥心が掻き立てられます。ただ、今回、テクニックはもう少し!と感じました。というのも、まず流れがローションで竿をしごき、その後に玉や会陰部いじりが入るパターン。これはもう少し焦らして欲しかったなぁ、と言うのが本音でした。その方が四つん這いというシチュエーションを活かせると思います。と、書きましたが、オイルマッサージで体も温まっているのもあり、存分に気持ち良くなったまま、仰向けになり性感マッサージに。

 

その後は添い寝手コキへ。添い寝は僕の下半身寄りに寝転び、僕の愚息を手のひらでいじったり、指で乳首いじったりをしてもらいます。やはり、性感テクニックは、まだまだこれからに期待ですね、もちろん下手ではないのですが、ちょっと単調な繰り返しになってしまっていました。とはいえ、最後まで雰囲気は良く、「パンパンになってるよー」など元気良く煽られながら、時間いっぱいでフィニッシュ!

 

フィニッシュ後はひとりでシャワーを浴びて終了、となります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6884-2633

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
81
不支持 :
23

この団員評価は...

支持
81
不支持 :
23

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
29,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
4,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 17:00~05:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 20代前半