【渋谷】ザイオン 会員制アロマエステ竹内せな【84点エステレポート】(口コミ・体験談)

ザイオン 会員制アロマエステ:竹内せな【84点】

竹内せな (20)

B85(D) W56 H84T171

2018/03/15(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中19:00~03:00

次回出勤09/22(土)19:00~03:00

点数84

  • 0
  • --

たっぷりマッサージの後は、焦らされまくり感じまくり!まさしく「神の都(ZION)」でした。

【概要】
今回は渋谷エリアの「ザイオン(ZION)」さんのレポートです。お相手してくれたのは、「高身長★清純派美少女」と紹介されている竹内せなさん。プロフィール通りのスレンダー体型でシュートヘアと黒い瞳が魅力的な20歳の女性です。
「新規限定キャンペーン」の利用で、ソフトタッチ&ハンドサービス付きのZIONコース90分にセクシーランジェリーのオプション、更に10分延長(3,000円相当)のサービスが入会金無料で楽しめました。
お店での経験はまだ浅いとのことでマッサージのスキルはまだまだ向上の余地がありそうですが、フレンドリーな接客で心のこもったおもてなしは十分感じられました。特に手足の指一本一本まで丁寧に揉みほぐしてくれたオイルマッサージは時間が経つのも忘れてしまうほど。
後半は時間をたっぷり使って焦らしに焦らされ我慢汁がダラダラ垂れまくり(恥)。最後は後ろ向きに跨ってもらい可愛いお尻を見ながら手コキされて、せなさんの手の中に大発射!帰り際にはハグのサービスもあり、実に幸せな時間を過ごすことができました。

 

【せなさんはこんな女性】
ルックス ★★★☆☆

小顔でおかっぱ気味のショートヘアのせいかどこか幼さも感じられる顔立ちです。黒目がきれいで見つめられると吸い込まれそう。有名人で言うと、多部未華子さんや二階堂ふみさんのようなお顔をイメージしていただけるとよいかと思います。

 

スタイル ★★★★☆
171cmの長身、スレンダーで手足が長くモデルのようなスタイルです。お尻も若い女性が憧れるような小尻ですが、お尻フェチの男性ならもう少し丸みが欲しいと思うかも。

 

接客姿勢 ★★★★☆
口調はフレンドリーですが、キャピキャピした感じはなく落ち着いた雰囲気で接してくれます。
マッサージ中にも強さは大丈夫か等の気遣いもあり安心して身を任せられます。大人しそうでちょっと舌足らずな話し方が可愛く思いました。

 

テクニック ★★★★☆
(マッサージ)

特別な技術は感じられませんでしたが、時間をかけて丁寧に全身を揉みほぐしてくれます。マッサージの力加減は強めでリクエストしたのですが、希望の通り強めの力でしっかり揉んでいただきました。
(性感)
手コキのテクニックは普通でしたが、それに至るまでの焦らしが良かったです。こちらの顔を見つめならながらの乳首舐めも興奮しました。言葉責め等が加われば興奮度も更にアップすると思います。

 

【お店について】
システム:
密着オイルマッサージから回春マッサージのサービスとなる「アロマエステコース」は60分11,000円より。ソフトタッチと乳首舐め、ハンドサービスが追加となる「ZIONコース」は60分14,000円からの料金設定。オールヌードのオプション(+3,000円)もあり。施術時間は、シャワーとセラピストの準備が終わってからカウントスタートとなります。
予約受付は新規利用の場合当日18:30からですが、会員は前日18:30より予約可能です。

 

コンセプト:『価値ある女性との出会い』『癒しのあるサービス』の追及を徹底しているという会員制アロマエステ。店名である「ZION(ザイオン)」には『神の都』『聖なる丘』といった意味もあるそうです。

 

店舗対応:電話対応は明るくハキハキとした話し方で好印象。2回目の電話からは「〇〇様」と名前で呼んでいただけるのも気持ち良いです。

 

【CP値について】
CP値=84とさせて頂きます。
CP値の理由:

長身でスレンダーな体型はモデルのようで、下着の上から確認できたバストもプロフィール通りのサイズですのでスタイルに拘る方にはマッチすると思います。
接客姿勢については敬語を使わないフランクな話し方が人によって評価が変わるかもしれません。ですが個人的には親近感があって不快に思う場面はありませんでした。
マッサージの技術は特別なものはありませんが、手を抜くことなく時間をかけて丁寧に揉んでくれるので特に拘る方でなければ十分に満足できると思います。性感&ハンドサービスも大人しそうな顔をして意外と積極的に責めてくれます。耳元に息を吹きかけたり、こちらの顔を見つめながらの乳首舐め、手コキ時のつば垂らし等、男の感じるツボをしっかり押さえていました。
今回の調査は、新規利用ということで総額22,000円(+ホテル代別途)という料金で遊ぶことが出来、マッサージ・性感合わせてたっぷり100分のサービスは料金以上の価値があると思いました。

 

【こんな人にマッチ】
・大人しそうで、どこか守ってあげたくなるような女子が好き
・時間をかけてたっぷりマッサージしてほしい
・プロのテクニックよりも素人感を楽しみたい

 

【こんな人にはイマイチ】
・強めの言葉責めなどSっ気全開で責められたい方
・プレイ以外では敬語を使った接客してほしいという方
・キャピキャピした派手めの女性が好きな方

 

【プレイデータ】
お相手女性:
竹内せなさん(20歳)
プレイ時間:100分
料金総額:22,000円 ※ホテル代別途
料金詳細:「ご新規様キャンペーン」にて入会金サービス、ZIONコース100分がランジェリーオプション付で19,000円に。指名料2,000円+交通費1,000円が加算されて上記総額となりました。
備考:喫煙なし、タトゥー、ボディーピアスなし。

 

【プレイレポート】
■せなさんを例えると…

ホテルに入り、お店の指示に従って先にシャワーを浴びて待っていると10分ほどでせなさんが到着しました。
コートを脱ぐとショートパンツから伸びた黒ストッキングの美脚に目を奪われます。プロフィール通りの長身で手足も長いためそれ以上に細く見えました。
ルックスは小動物を思わせる可愛い系のお顔で、女優さんで言うと多部未華子さんや二階堂ふみさん、髪型やスタイルも含めた全身のイメージは元バレーボール選手の木村沙織さんを思い浮かべました。若いながら落ち着いた話し方で、個人的にはエヴァンゲリオンの綾波レイのコスプレでプラグスーツを着せたら超似合うだろうなぁとこっそり思いました。
簡単な挨拶の後、カウンセリングシートを渡されて記入します。重点的にマッサージしてほしいところ、揉み加減の強さ、触られてほしくないところ、アロマオイルの使用の可否など細かく指定が出来ます。

 

■アロママッサージ
ベッドに持参したタオルを敷き、オイルやローションの入ったボトル等の小物を準備すると「着替えるのでうつ伏せになって待ってて」と言って私の見えない場所で着替えを始めます。生着替えを見られないのは少々残念でしたが、ここはこれから始まる濃密マッサージを期待して楽しみに待つことにします。再び私の前に現れたせなさん、紺のシャツを羽織った姿でボタンは留めていますが、セクシーな下着がチラ見えしています。お店のHPに記載があった通り、きちんと準備が終わってからタイマーをセット。いよいよ施術スタートです。
まずは背中と腰を手全体で押すように圧をかけてくれます。いい力加減でじわじわと効いてきます。続けてのオイルマッサージでは、まさに全身をくまなく揉みほぐしてくれました。足の指の付け根からふくらはぎ、仰向けになると細く長い指を使って手の平マッサージ、そして一本一本の指を引っ張るようにほぐしてくれます。また馬乗りになった体勢では首の裏側、耳の後ろまで時間をかけて揉んでくれ、こちらもその気持ち良さに任せ完全脱力状態です。ふと、せなさんの顔を見ると、お話ししている時のやさしそうな笑顔とは変わってマッサージ中の表情は真剣そのものでした。
仰向けのまま太ももをマッサージしてくれた際には、後ろ向きに跨った体勢のためお尻が丸見え。腰の部分が紐状になった非常に面積の小さい下着でしたがアンダーヘアのお手入れは万全でハミ毛等は確認できませんでした。スベスベのお尻を目の前に出され、思わず手が伸びて撫でてしまいます。私の指が布の境目の際どい部分に触れると身体がピクッと反応してしまうせなさん、本人は感じていることを悟られまいとするようにひたすらにマッサージを続けてくれましたが、その様子がとてもたまりません。

 

■回春マッサージ
回春マッサージでは四つん這いになります。後ろから脚の付け根を揉むようにモミモミ、時折アナルにも指が触れます。ペニスに触れそうで触れないもどかしさが何とも言えません。後ろから密着して触ってくるためブラジャー越しに二つの膨らみが伝わってきます。そうして焦らされた挙げ句、私のペニスの先には溢れんばかりの我慢汁が。下向きになったペニスから今にも我慢汁が垂れ落ちそうです。その事をせなさんに伝えると意地悪そうな笑みを浮かべ(実際は顔が見えないため想像ですが)それでもペニスには触れず、とうとう我慢汁がツツーっと糸を引いて垂れてしまいました。そこでやっとせなさんの手がペニスに触れ、我慢汁を絡め取るように亀頭を撫で回します。

 

■手コキ〜フィニッシュ
「こっち向いて。」との合図でやっと本格的な手コキが始まります。ここからは一転してひたすら手コキ地獄(いや、天国か?)、焦らされた反動で興奮度も倍増です。どんな体勢でもやさしく手を動かし続けるせなさん。更に乳首舐めの波状攻撃、舌の使い方が器用で超気持ちイイです!私の顔の近くに移動するとほっぺにキスや耳元に息を吹きかけたり耳たぶを口に含んだりと密着感もバッチリ!もういつでも発射オーケーの状態でしたが残り時間を確認してもらうとまだ20分くらいありました。さすが100分間もあるとたっぷり楽しめますね。
そこで、まだ時間があるならばとこちらからもちょっとだけアグレッシブにタッチしてみます。ブラの上からおっぱいを揉んだりパンティ越しにアソコを触ると小声で「感じてきちゃった…」と告白してくれたせなさん、恥ずかしがる表情がこれまたメチャクチャ可愛いです。
添い寝で乳首舐めをしてもらいながら「こっちを見て」とお願いすると澄んだ瞳で真っ直ぐに見つめてくれ、「も、もうイキそう!」とギブアップ。
十分気持ちいいのでローションは使わずにそのまま手コキを続けてもらうとせなさんの方から「ねえ、つば垂らしていい?」と高い位置からのつば垂らしもしてくれました。私のペニスはせなさんのつばローションでまみれ、もう本当に限界です。最後は69のように胸の上に跨ってもらいせなさんのお尻を見ながら思い切り発射。「たくさん出たね~」とせなさんも満足げでした。

 

■アフターシャワー~お別れまで
しばしの休憩の後は交代でシャワーを浴びます。先に私がシャワーから出て着替えをしていると、先に帰られてしまうと思ったのか「ちょっと待って〜」と慌ててバスルームから出てくるせなさん。どこかほんわかして天然っぽいところにも癒されます。身支度を終え、靴を履いてドアを開けようとするとまたもや「ちょっと待って」とせなさん、あれっ何か忘れ物かな?と思いきやこちらにスッと近寄るとギュッとハグをしてくれました。思わぬハグのサービス、本気で惚れそうです。せなさん、素敵な時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6672-0746

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
15
不支持 :
28

この団員評価は...

支持
15
不支持 :
28

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
100分
コース料金
19,000円
入会金
3,000円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
3,000円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 60分 / 11,000円~
  • 営業時間 19:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半