【渋谷・代々木・原宿】渋谷ベリー星野 成美【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

渋谷ベリー:星野 成美【81点】

星野 成美 (24)

T 158 ・B 84 ( D )・W 56 ・H 82

2022/12/25(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中17:00~22:00

次回出勤05/01(水)17:00~22:00

点数81

  • 0
  • --

ほんわか雰囲気な清楚系かつ妹系な成美さんは受け責めともに満足できる女性です。

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「渋谷ベリー」の星野 成美さんを調査いたしました。

ほんわかとした優しい雰囲気の接客で、癒やしを求める紳士に刺さる女性です。ルックスはカワイイ系統のお顔立ちで、清楚そのもの。スタイルは全体的にスレンダーではありますが、ぷにっとした部分もあり女性らしい体型です。バストは片手に収まるサイズ感で、触れ心地も◎。ヒップはぷりっとした美尻タイプで、ウエストの細さも相まってボリューミー。テクニックに関しては、プロのようなスキルは持ち合わせておりませんが、責めは始終丁寧であり、広範囲に及ぶ全身リップやねっとりとしたフェラは受け好きの紳士にもオススメできます。また反応も良いため、責め好きな紳士も楽しめそう。上記記載事項、高級店への投資金額、店舗コンセプトを鑑み考察した結果、カクブツ評価基準「なかなかオススメ!」を超えるCP値81とさせて頂きます。

 

 

【星野 成美さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

女性らしいロングヘアと小顔が印象的なカワイイ系のお顔立ちです。そして夜のお仕事を感じさせない清楚な雰囲気を醸し出す女性です。似ているほどではありませんが元乃木坂46の井上小百合さんのような雰囲気です。調査時点では脚先のみジェルネイルが施されておりました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T158 ・84(D)・56・82

全体的にスレンダー体型ですが、くびれもある女性らしい身体つきをしています。バストは可愛らしいサイズ感でお椀型。揉み心地、触れ心地も良いです。ヒップはぷっくりとまんまるとした形状でこちらも触れ心地もバッチリ。そしてほっそりとした脚も魅力的です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

ほんわかとしたお人柄なため恋人と過ごすようなイチャイチャ感あふれる時間を過ごすことができます。女性の責め時には、広範囲にかつ丁寧に舐めて頂けるなど積極的な一面もあります。女性の受け時には反応が良いため責め好きな紳士にも刺さる女性です。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

プロのようなテクニックはありません。しかし女性からの責め時には、男性へ視線を送るなど視覚的興奮を高める演出がありました。また全身リップでは、じっくりと丁寧に舐めて頂けるため受け好きな紳士にも刺さります。一方、完全な素人女性をお望みの紳士にはややアンマッチかもしれません。

 

 

【渋谷ベリーについて】

渋谷発の高級デリバリーヘルス店です。業界未経験かつ極上の女性、というのがコンセプトになっており、かなり清純系だったり、擦れていなかったりと、ピュアさの残るビジュアルレベルの高い若い女性が多く在籍している印象です。

 

【店員さん】

丁寧な電話対応で、スムーズにプレイすることが出来ました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・女性を優しくリードすることがお好きな方

・幼さの残るルックスが好きな方

・受け責めどちらも楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・お仕事系のテキパキした接客がお好きな方

・超絶テクニックで骨抜きにされたい方

・グラマラスな女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:星野 成美

プレイ時間:90分

プレイ総額:50,000円

内訳:Sweetクラス 90分プレイ料金50,000円+入会金0円+指名料は無料0円+交通費無料エリア0円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡あり

 

プレイ詳細

<対面>

ドアを開けると、マスク越しにでも清楚感とほんわか感の漂う女性がいらっしゃいました。本日のご相手、成美さん24歳。シンプルなカワイイ系のファッションで登場です。「よろしくお願い致しますっ。」と挨拶し、玄関にてブーツを丁寧にそろえて入室します。

店舗入室連絡後、カップルソファーに座りアイスブレイクを図ります。膝と膝が触れあう良い距離感に加え、手をとりスリスリとスキンシップをして頂けました。手をつないだ状態で、たわいもない会話を楽しんだ後にキスへと発展しますがバードキスに留まります。「続きはうがい後ねっ。」と成美さん。お互いに口内洗浄し、女性から脱衣スタート。本日の下着は清楚な花柄刺繍。脱がした下着を私が畳んでいると「恥ずかしいよぅ・・・」と成美さんが恥じらうシーンがあり、とってもキュート。尚、私の脱衣はセルフで行いました。


<洗体>

密着度もほどよく高い洗体でした。まず湯温を調整頂き、泡立てたボディーソープを塗布。優しいタッチで洗体します。その際ハグとキスをしながら背中も優しいタッチで触れて頂けます。愚息に関してはグリンスを追加して洗浄。成美さんの洗体はサポートさせて頂きました。湯冷め防止に、事前に溜めておいた湯船で混浴します。バッグハグの状態で、成美さんの肩にお湯をかけつつ身体を温めます。タオルドライは女性優先とし、その後私の水分を拭き取りますが、その際「拭きますよっ」と成美さんのタオルで背中のみサポート頂けました。


<女性の受け>

「恥ずかしい・・・」という成美さんのリクエストで室内をわずかに暗くします。
〜上半身〜
まずはベットの縁に座り、水分補給。その後、キスを嗜みつつ成美さんを横に傾けます。ほっそりとした腕を愛撫するとプニプニとした柔らかな感触が伝わります。手先に目線を移すとネイルなどの装飾のないシンプルな素爪。

次第にターゲットをバストに移行します。バストは片手でおさまるサイズ感でふっくらした触れ心地があります、そんなバストを外側からゆっくりと動かすように触れていくと、徐々にではありますが「ハァハァ」と息づかいが荒くなっていく様子が見て取れます。乳首に関しても感度が良く、息づかいが乱れつつも「気持ちっ・・・いい・・・」のような反応と喘ぎが激しめであるため責め好きな紳士に刺さる女性です。尚、お腹周りは「くすぐったいかも〜。」と可愛らしい反応がありましたが、完全にNGではありませんでした。


〜下半身〜
お腹周りの愛撫後に、下半身へ。まずは内ももからリップしていきますと、こちらもぷにっとしつつもハリのある感触が伝わります。秘部は清潔感のある舐めやすいパイパンです。鼠径部を十分に愛撫後に秘部をやさしめの舌づかいで責めますと「はぁはぁ」と乱れていく様子が見て取れました。プロフィール記載の性感帯『ナカ』に指をゆっくりと時間をかけて沈めていきます。お腹側も優しいタッチでトントントンと単調に責めると時間が経過する毎に喘ぎ声や「気持ちいいよぅ・・・」という艶のある声で感想を述べて頂けます。


<女性からの責め>

〜全身リップ〜
まずはキスからスタートし、上半身は首筋や耳舐め、乳首、お腹周りなど丁寧な責めを披露頂けました。あっかんべーの舌で下から上に舐め上げるのですが、その際にちらっとアイコンタクトを送って頂けます。この上目づかいによって成美さんのアーモンドアイがより強調され、
清楚系らしからぬギャップが興奮材料に。広範囲かつ、ねっとりとした責めにホスピタリティを感じることが出来ました。下半身に関しては、内もも、鼠径部とこちらも広範囲、やさしいタッチで責めを展開。かなり焦らされたところでフェラへ。

〜フェラ〜
玉舐めから始まります。成美さんの緩やかな舌づかいと暖かな口内の温度を感じます。次に裏筋側を舌の面で捉えて刺激。その際も上目づかいで、私の様子をうかがいます。次第にパクッとお口で愚息をピストン運動をメインに刺激頂きました。


<フィニッシュ>

フェラ後、成美さん自ら顔を近づけ再度キスをして頂けます。その後自然な流れで騎乗位素股に移行。手サポ無しで腰を前後に振るようにし、愚息を刺激し始めます。その際も「あっアッ!」のような喘ぎ声と「気持いい・・・」などのようなフレーズを連続的に発し乱れます。続いて正常位素股に移行。始めは手サポありでしたが、次第にノーハンドに。顔を近づけるとキスをしてくれたり、恋人繋ぎでして頂けたりするため、肉体的な距離はもちろんのこと、心理的な距離感も近いです。このポジションで愚息を刺激し続け、私が「イキそう・・・」と言うと「いいよぅ・・・」というコミュニケーションを興奮材料としフィニッシュ。フィニッシュ後数分、ベッドにてイチャイチャ時間を過ごしシャワーへ。

洗体後のタオルサポートはセルフであったため、フィニッシュ時にもサポート頂ければ尚良いと思われます。着衣後、お別れのキスをして頂き、ホテルロビーにてお別れしました。その際「またね。」という嬉しい一言。これにて本調査を終了致します。最後までお読み頂きありがとうございました。

成美さん、ご相手頂きありがとうございました!




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6380-5219

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5978
三田はじめ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 28,000円
  • 営業時間 11:00~06:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO