【渋谷・代々木・原宿】渋谷ベリー佐久間 りおな【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

渋谷ベリー:佐久間 りおな【85点】

佐久間 りおな (21)

T 162 ・B 82 ( B )・W 56 ・H 83

2023/01/21(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中21:00~03:30

次回出勤04/28(日)11:00~15:00

点数85

  • 1
  • --

愛嬌抜群!これぞイチャイチャ恋人プレイを楽しめる女性です。

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「渋谷ベリー」の佐久間 りおなさんを調査いたしました。

初対面から人見知り感が皆無であり、プレイとなると始終イチャイチャすることができます。キスやハグを求めて頂けたり、えっちなことにも積極性があるため、幅広い紳士にオススメできる女性です。ルックスは可愛い要素が多めの美人顔で、化粧が薄い印象。スタイルは血管が浮き出てしまうほどの色白美肌で、細いウエストに、これぞ桃と言って良い形とボリューム感を併せ持つ美尻。バストもBカップという記載ですが、触れ心地、揉み心地共に良く、形も綺麗。テクニックは発展途上ですが、受けを最重視する紳士でない限り、アンマッチは少ないと思われます。また同店HP記載事項「外見のみならず内面からにじみ出る自然な美しさ」関してもマッチ度は高いです。上記記載事項、高級店への投資金額を鑑み考察。カクブツ評価基準「かなりオススメ!」のCP値85とさせて頂きます。

 

 

【佐久間 りおなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

化粧感が無い、素材でカワイイと感じられる美人顔。そして非常に小顔で笑顔が素敵な女性です。ヘアスタイルはロングのブラウンカラー。芸能人で例えると馬場ふみかさんのような雰囲気に近いです。調査時点では、ジェルネイル等の装飾無き清楚な素爪。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T162 ・82(B)・56・83

血管が浮き出る程の色白美肌で触れ心地も◎。肩からウエストへ向かうラインも美しく、くびれのあるスタイルです。プロフィール記載のBカップバストは、揉み代があり触れ心地もGOOD。乳首はクリームラテのようなお色味です。特筆すべきは丸みを帯びたヒップ。見ても触れても垂涎もので、本当に美尻です!

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

始終笑顔で人見知り感無し。初対面でもノリが良く明るい女性です。かといって失礼な態度では全くありません。距離を縮めることが出来るコミュニケーション能力は強みと言って良いでしょう。プレイ中は、りおなさん自ら積極的にハグやキスを求めて頂けるため、恋人のようなイチャイチャプレイを楽しめます。敢えて言えば「お兄さん」という呼称にお仕事感が漂うため、名前で呼んで頂ければさらに満足度が増すと思われます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.5)

プロのような緩急のついた責めでなく、優しいタッチで責めて頂けます。上半身は乳首とお腹周りへのバードキス、下半身は愚息と責めの範囲がやや狭めであるため残念と思われる紳士もいらっしゃるかもしれません。テクニックはこれからといったところですが、会話をしながらプレイを楽しむことが可能。

 

 

【渋谷ベリーについて】

渋谷発の高級デリバリーヘルス店です。業界未経験かつ極上の女性、というのがコンセプトになっており、かなり清純系だったり、擦れていなかったりと、ピュアさの残るビジュアルレベルの高い若い女性が多く在籍している印象です。

 

【店員さん】

丁寧な電話対応で高級店を感じさせる接客をして頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・彼女と一緒にいるようなやさしい時間を過ごしたい方

・清楚で明るい雰囲気な女性が好きな方

・性的な満足感よりも心の満足感を得たい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・プロのテクニックに骨抜きになりたい方

・夜のお仕事感あふれる女性がお好きな方

・グラマラスな体型が第一優先な方

 

 

○プレイデータ

お名前:佐久間 りおな

プレイ時間:90分

プレイ総額:50,000円

内訳:SWEETクラス 90分プレイ料金50,000円+写真指名料0円+交通費0円(無料エリア)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

「隣に〜!」玄関でブーツを脱ぎ、それを私のシューズの隣に置いた時の一言。この時点で愛嬌の良さが感じられます。シンプルで清楚系なファッションで登場したりおなさん。コートを脱ぐと、体のラインが露わになるぴったりとしたニット姿に。店舗への入室連絡後、カップルソファーに座りコミュニケーション開始。初対面の男性を前にしても緊張した様子は皆無ではじめから楽しいムードで会話を楽しむことができました。良いムードになったところでハグとキスをたしなみます。「お風呂行こっ。」と提案頂きシャワーへ向かうべく脱衣します。脱衣サポートという感じではなく自然に脱がせ合いっこで進行。衣類も丁寧に畳んで頂けました


<洗体>

バスマットを敷いて頂き、浴室へ。シャワーの温度を調整後に洗体開始。ボディーソープの選択は有香無香の確認が有り気づかいもバッチリです。洗体は密着度と楽しい会話、加えて目があえばキスへと発展する密着度の高いイチャイチャ洗体。りおなさん自らキスを求めて頂けるところが嬉しいところ。事前に溜めた湯船で体を温めます。初めは男性がバッグハグできる格好で肩にお湯をかけたり肩揉みをしていたのですが「たくさん触って・・・」と嬉しい提案もありました。尚、タオルドライは完全サポートしていただきました。


<女性の受け>

明るいままの室内にて。
〜雰囲気〜

楽しく明るい雰囲気でプレイすることが可能。刺激を加えると、こちらの責めを受け止める従順さもあります。りおなさん自らキスを求めて頂けたり、私の頬を摘んでみたり、ツンツンと指で押してみたりと恋人感を演出頂けました。

〜感度〜
上半身に関しては、全て性感帯という印象です。触れ方はフェザータッチで十分で効果的。激しく喘ぎまくるという感じではありませんが「気持ちいい・・・」「あっアッ!」等の反応が豊富であるため
責め冥利につきます。尚、背面に関しても背筋をさわさわと触れると身をよじるような反応がありました。下半身に関しては太もも、膝、ふくらはぎを調査しましたが感度良好。鼠蹊部および秘部は感度が段違いで、ふうっと吐息を秘部に吹き付けるだけでも十分な程、感度が高いことがうかがえました。秘部は除毛なき自然な仕上がりで、紳士が舐めたい部分はパイパンです。十分な濡れを確認し指を入れると、かなりの狭さ。そのためゆっくりと指を入れることを推奨します。優しいタッチで内部を刺激すると、内部の脈動を感じるとともに吐息混じりに「イクかも・・・」を連発。

〜顔面騎乗位〜
ボリューミーで丸みのある桃ヒップを堪能できる顔面騎乗位はオススメ一手。ヒップはスベスベで触れても揉んでも楽しめます。とにかくヒップが凄い!そしてほっそりとしたウエストと形のよいバストを下から見上げる景色は絶景の一言。


<女性からの責め>

〜全身リップ〜
上半身は乳首とお腹周り、下半身は愚息がメイン。テクニックに関しては、これからと言ったところですが、丁寧で、ねっとりと刺激頂けました。しかし、りおなさんの責めの本領は恋人のようなイチャイチャ感にあります。「キスしていい?」という本来男性側からのリクエストを女性側から求めて頂けるシーンに感心。

〜フェラ〜
優しい舌使いで、裏筋を舐めるところから始まり、次第に亀頭を刺激します。手は添えるだけのお口中心で、とにかく優しい感じ。はじめは丁寧に優しく刺激し、次第に口内に唾液を溜めてジュポっと音を立てるようなフェラでした。ユーザー毎に強度の好みは別れるため、リクエストはりおなさんにお願いすることをオススメします。

〜騎乗位素股〜
私に跨ると、ここでもキスからスタート。そして私を褒めるような一言を頂けました。そんな騎乗位素股は手サポ無しで愚息を腰で押し付け、前後にグラインドするように刺激。グラインド中にも「重くない?」のような、私を気遣うホスピタリティもありました。


<フィニッシュ〜お別れ>

フィニッシュは正常位素股をチョイス。こちらが腰を動かすと息が荒くなっていきます。しばらく動いていると「イっちゃうかも・・・」という本日一の乱れっぷり。乳首を見ると、ピンク色に変化すると共に隆起していることも確認できました。射精感が高まったところで、フィニッシュ。ティッシュで拭き取った後に、しばらくキスや愛撫をしながら時間を過ごします。フィニッシュ後でもキスや愛撫を受け入れて頂ける点はGoodポイント。浴室でも、湯船に入りながらハートフルな時間を過ごし、シャワーを浴びます。プレイ後のタオルドライもサポート有り。部屋を出る前にハグとキスをし「また会おうね」という嬉しい言葉を頂き、ホテルロビーにてお別れしました。
これにて本調査を終了致します。最後までお読み頂きありがとうございました。りおなさん、御相手頂きありがとうございました!




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6380-5219

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5978
三田はじめ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 28,000円
  • 営業時間 11:00~06:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO