【渋谷・代々木・原宿】健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティotsto(オトスト)みほ406(miho)【85点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティotsto(オトスト):みほ406(miho)【85点】

みほ406(miho) (23)

T 165 ・B 87 ( E )・W 58 ・H 86

2024/01/07(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/28(日)12:00~20:00

点数85

  • 1
  • --

愛嬌ある女優系美女。密着ストレッチ&イチャイチャ手コキでスッキリ爽快

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティotsto(オトスト)」のみほ406(miho)さんを調査いたしました。

身も心も近い距離感での接客が魅力的なみほさん。常に密着しながらのペアストレッチ、目を合わせながらのコミュニケーションで心身ともに深い癒しの時間を提供。可愛らしいルックスと健康的なボディで外見的な魅力も高いです。テクニック面にさらなる磨きがかかれば万全でしょう。『ちょっとエッチな大人のパーソナルストレッチ』という同店のコンセプトへの期待を没入感たっぷりに体現。通いやすい価格帯とを踏まえてCP値は85とさせていただきます。

 

 

【みほ406(miho)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

笑顔が多くて童顔の可愛らしいお顔。クリっとした目が特徴でアイドル系のルックス印象もあります。小鼻で全体のパーツのバランスが整っており、歯が白くて歯並びが綺麗な清潔感のある口元も魅力的。女優の橋本環奈さんをイメージすると近しいところがあります。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T165 ・87(E)・58・86

スラっとした立ち姿が目を引くスレンダースタイル。ウェアから見える谷間が魅力的なバストはたしかな存在感で、くっつけられると柔らかさに癒されること必至。若々しいハリ感があり女性らしいモチモチ感のボディ。体温が温かいこともあり密着感の癒し効果が高いです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

みほさん自身も楽しそうにしながら、男性を楽しませて気持ちよくさせようとする姿勢があります。コミュニケーションやボディタッチが豊富で、男性を褒める発言、みほさん自身のアウトプットも多め。至近距離で目が合うと恥じらいの表情がありつつ、大胆な責めの一面も。頬と頬をスリスリするなどの恋人感の演出もあります。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

ストレッチは伸び感の確認をしながら痛気持ちいい伸び具合。オイルマッサージは優しめの圧加減がメイン。鼠蹊部を深めにアプローチで興奮を高めます。手コキは両手で包み込んで竿全体を気持ちよくするテクニックが印象的。睾丸を揉んだり、竿の先端だけを刺激するなどの焦らしも併用。

 

 

【健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティotsto(オトスト)について】

血行促進・身体の柔軟性・集中力をもたらし、敏感になった下半身へのアプローチ。五感で感じる美人オトストによるハンドジョブにより、心と身体のデトックス効果に期待できます。

 

【店員さん】

電話で丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・コミュニケーションを重視したい方

・密着感を重視する方

・視線の演出を好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・落ち着いた雰囲気を求める方

・強めのマッサージを好む方

・細やかなホスピタリティも求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:みほ406(miho)

プレイ時間:60分

プレイ総額:13,000円

内訳:マッチング手数料4,000円+オトストマネー30分4,000円×2=60分12,000円+WEB指名料1,000円(カクブツ見た、で入会金3,000円が無料)(ホテル代別途)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

立位密着ストレッチ

座位密着ストレッチ

あお向けストレッチ

うつ伏せ(オイルマッサージ、ストレッチ、かえる足、上半身)

四つん這い・横向き・添い寝

騎乗位体勢・逆さま体勢・添い寝ハグ手コキ

ヘッドマッサージ・首のストレッチ・ハンドマッサージ


<対面>

ホテルに入室して店舗連絡し、間もなくしてみほさんが到着。笑顔で目を見ながらの挨拶があり、大人可愛らしい服装がプレイへの期待を高めます。荷物を置いてコースの確認をし、コミュニケーションを取りながらテキパキと準備をするみほさん。シャワーの準備も手際よく行い、男性がセルフでシャワー対応となります。その間にベッドメイク等の準備を済ませて衣装に着替える段取り。脱衣のアシストや拭き取りサポート、健康チェックなどの細やかなお気遣いがあればより良いところですが、今回は短めの時間だったための対応かもしれません。


<通常マッサージ>

立位

まずはみほさんと向かい合っての立位でのペアストレッチから。口頭で説明しながら手で触れてストレッチの誘導があり、伸び感の爽快さと女性の肌に触れる興奮が入り混じります。背面から密着してのペアストレッチの際にはみほさんのバストが背中に触れて柔らかい感触の癒し。しかし同時に本格的なストレッチの痛気持ちいい具合で複数の刺激。

 

座位

続いてベッドに座るように促され、密着しながら男性の動きの誘導をしてストレッチ。首回りをしっかり伸ばす手技で効いている刺激です。みほさんは縦横無尽に動きながらペアストレッチをしますので、しっとりとした若い女性の温かい体温が伝わってきます。

 

あお向け

スムーズな誘導にてあお向けに促されます。大きくなった息子を見て「興奮しちゃったの?」と笑顔で言うみほさん。向かい合う体勢になり股関節回りのストレッチを実施。十分な伸び感で効かせてきます。男性の足を広げたり、内側にクロスして伸ばしたり、みほさんの肩に乗せて持ち上げたりと複数の手技。伸ばしている部位の説明と伸び感の確認をしながらストレッチしていきますので、様々な部位が刺激されているのが感じられて体の可動域が広がっていくのを実感。密着したり、至近距離で見つめ合って興奮を高める演出も織り交ぜます。

 

うつ伏せ

男性の体の状態を聞いて確認をしながらうつ伏せに誘導。みほさんは男性の足元側に移動してオイルを塗布。下半身へのオイルマッサージをしてくれます。脹脛から太腿のリンパを優しく揉み流し。足裏も滑らかな手付きで刺激し、足の指1本1本を丁寧に施術します。膝を曲げるストレッチの際には伸び感の確認をしながら行い、戻す際にはかえる足体勢に誘導。腕全体を使って長いストロークで鼠蹊部、息子を刺激します。逆足も同様に行い、上半身へのオイルマッサージも実施。脊柱起立筋沿いを適切に揉み流し、癒しの刺激です。


<性感マッサージ>

四つん這い・横向き

みほさんはエッチな雰囲気を高める言葉を発しながら四つん這いへと誘導。少し体勢が複雑なストレッチを行い、普段は伸ばさないような部位へのアプローチ。その後に横向きの体勢へ促しがあり、密着。「もうちょっとだけガマンしてね」などの男性を気遣う発言があります。みほさんの体温を感じながら肩甲骨はがしの手技を受けます。痛気持ちいい具合の効かせる刺激。中殿筋の揉みほぐしも行います。

 

添い寝

横向き施術の流れで添い寝体勢に。至近距離で見つめ合うと、みほさんは少し恥じらいの表情を見せながら笑顔で応えます。息子へローションを塗布して手コキを実施。竿全体を強めに握って激しめに扱きます。一気に射精感を高める刺激となりますので寸止めをリクエストすると「まだまだガマンしてね」と笑顔で言うみほさん。腕を男性の後ろにまで回して恋人のようなハグをしながら寸止め手コキプレイを何度も行ってくれます。


<フィニッシュ>

騎乗位体勢になり見つめ合いながらの手コキ。ハンドサポートと腰の動きが疑似感を高めます。続いてみほさんは後ろを向いて逆さま体勢に。健康的なお尻を男性の眼前にポジショニングして視覚的な刺激の演出。その後に背面騎乗位体勢になり、スラっとした魅力的なボディラインを改めて確認でき興奮を誘引する演出。ガマンできないことを伝えて添い寝をリクエスト。キスしそうなほどの至近距離で見つめ合いながらの密着ハグ手コキでフィニッシュとなります。


<プレイ後>

全部出るまで手コキで絞り出し対応の後、息子にタオルをかけてからみほさんは手を洗いに行きます。戻ってくると男性の頭側に移動してヘッドマッサージを実施。息子の状態を見ながら2回戦の希望の確認もしてくれます。今回はこのままマッサージを希望。頭皮をゴリゴリと刺激で揉みほぐし、首周りにオイルを塗布しての胸鎖乳突筋への施術、首を曲げて伸ばすストレッチも。

コミュニケーションを取りながらストレッチを行っているとタイマーが鳴りますので、みほさんはシャワーの準備をしてから誘導。お互いそれぞれセルフシャワーを済ませます。身支度を済ませるとベッドに座って密着してハンドマッサージをしてくれます。手のひらの疲れているところを揉みほぐしてくれながらコミュニケーション、頬と頬をすり合わせるイチャイチャ感を演出もあり自然な流れで次回の約束。最後にもハグをしてホテルを出てからもお別れまでの間、手を繋いで歩いてくれました。


<最後に>

若くて可愛らしい女性とペアストレッチ、エッチなマッサージを濃厚に楽しめます。みほさんは出勤は少なめで短時間のシフトの様子。空きを見つけたら早めの予約をしてお会いしてみてください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6721-6694

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 素人
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 14人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代後半
TECO