【渋谷・代々木・原宿】やみつきエステ春夏冬じゅん【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

やみつきエステ:春夏冬じゅん【85点】

春夏冬じゅん (25)

T 166 ・B 86 ( E )・W 58 ・H 87

2022/02/12(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

パーフェクトボディーから繰り出されるドバドバオイルとエッチなマッサージ

【概要】

本日は渋谷エリアにある「やみつきエステ」の春夏冬じゅんさんを調査いたしました。

衣服では隠すことができないスレンダー且つ、主張性の強いおっぱいのパーフェクトボディ。これだけでも泥酔ものですが、ルックスも少しオリエンタルな特徴がありながらも美形。女性のクオリティとしては最上級クラスでしょう。

テクニックは通常マッサージに一部課題感あるものの、それを補って余りある性感マッサージはさすがのミドル店のパフォーマンス。

またマッサージだけでなく春夏冬さん自身が密着をしながら感じてしまうプレイスタイルはとても高い興奮度と、満足度を得ることができます。

以上のことから女性としての高いクオリティー、プレイの満足度、お店のコンセプトに投資額を鑑みますと、かなりおすすめの女性として85点と致しました。

 

 

【春夏冬じゅんさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

少しオリエンタルな雰囲気をもったお顔つきで、特に彫りの深い目がとてもセクシー。にっこりと笑う笑顔の破壊力は抜群で、こちらが照れて目を合わせられないほど。唇は薄めではありますがスッキリした口元で、鼻筋もスッと整った小顔。プロフィールよりももう少し幼い顔つきです。

その特徴的な顔つきからやや好き好みは分かれる可能性がありますが、それでも美人には間違いありません。有名人で言うと「長島アナ」のような印象。

 

【スタイル】★★★★★ (4.6) T166 ・86(E)・58・87

まさにパーフェクトボディとはこのことでしょう。手足はスラッと長くしなやか。お尻は小さいながら美しい丸みを帯びていて美尻。

おっぱいはその細身の体に似つかわしくないボリュームのある美乳。若干左右の大きさが違う部分もありましたが、気にならない程度。ウエストはキュッと締まってセクシーなくびれあり。

 

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)

とても親しみやすい接し方で和ませてくれます。入室してから退室の瞬間まで全く手を抜かない部分は高評価。ベッドの上以外でもイチャイチャ感を演出してくれます。ミドル店ならではの部分では、細かな気配りなどは一部課題あり。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

【通常マッサージ】★★★★☆ (3.8)
しっかりと体重をかけて精一杯マッサージを行ってくれます。オイルの付け方なども丁寧でとても癒やしを感じる部分もあり。まだ入店したばかりということもあるかと思いますが、あまりツボを抑えていなく、若干力任せに痛みを感じる部分は課題。

【性感マッサージ】★★★★☆ (4.2)
通常マッサージ中にも少し焦らしなどを織り交ぜ徐々に性感を高めてくれます。性感マッサージは特にフェザータッチがとてもうまく、しっかりと性感帯を抑えたマッサージを展開。四つん這いや膝立ち、カエル足と様々な体位で楽しませてくれます。手コキも相手の好みに合わせてしっかりと調整できるテクニックあり。

 

 

【やみつきエステについて】

セラピストの採用基準は巨乳ではなく美乳を採用基準としているとのこと。均整のとれたボディーラインは、紳士の見た目の欲求を満たしてくれるはずです。20代前半を中心に20代の女性が多く在籍されています。

 

【店員さん】

電話のみでしたがとても丁寧に対応してくださいました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・プレイ前とプレイ中のギャップを楽しみたい方

・女性も感じながらプレイをしてほしい方

・スベスベシルキー肌が大好物の方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・アイドル系のルックスを求める方

・通常マッサージで疲れやコリを取りたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:春夏冬じゅん

プレイ時間:90分

プレイ総額:28,000円

内訳:90分コース22,000円 オプションやみつきコース5,000円 交通費1,000円

備考:喫煙無、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

少しおとなしめな声で「こんにちは」と挨拶とともに入室。「鍵は締めたほうが良いですか?」とやや天然な部分はご愛嬌。入室し手洗いうがいを済ませてマスクを外すと、とても可愛らし笑顔で笑いかけてくれました。

コートを脱ぐと体のラインがとても綺麗にでる清潔感のある白いワンピースを着ていました。そのワンピースの丈はとても短く、スカートから覗く足はスラッと芸術的な美しさ。少しかがんでしまうとパンティーが見えてしまいそうな部分も興奮を誘います。

準備が終わるとソファーで待っているこちらの真横に座り、手をつなぎながら、ちょうどお互いの太ももが触れ合う距離に座りイチャイチャ感あり。問診票を記入し重点的にマッサージしてほしいところ、避けてほしいところなどの確認が終わるといよいよシャワーへ。

 


<洗体>

浴室の前には脱衣アシストあり。それもただ脱がせるだけでなく、問診票で記載した性感帯である乳首をいたずらに触ったり、脇腹や太ももとフェザータッチをしながらと徐々に興奮を高めてくれる工夫あり。

そしていよいよ春夏冬さんの脱衣へ。こちらがすでに脱衣済みのため、手早く脱衣をしていくと、その美しい裸体とご対面。まるでモデルのように無駄なお肉が一切なく、出るとこはしっかり出ているまさにパーフェクトボディ。

洗体ではバスチェアーに座り、春夏冬さんは膝をついた状態で、丁寧にいやらしく洗い進めてくれます。まずは胸から乳首を焦らすように。そこから徐々に下半身に移っていき、足は膝に乗せて指一本一本を丁寧に洗い進めます。

前面が洗い終えると次はたった状態で背中越しに洗体。背中は春夏冬さんの柔らかな胸でボディーウォッシュ。ハリのある大きなおっぱいを背中でたっぷり感じます。下半身も竿、玉、アナルと後ろから腕を伸ばし性感帯を刺激しながらしっかりと洗い上げてくれます。


<通常マッサージ>

さすがのやみつきコース。まるでライスにたっぷりとカレーをかけるようなイメージで、どっぷりとオイルがかけられます。ツーっと粘着性の高いオイルが体を這うと、それだけでフェザータッチをされているようでゾクゾクします。

まずは背中からマッサージ。丁寧にオイルを伸ばすため、柔らかな手付きで背中を撫でるようにマッサージ。しっかりとオイルが行き渡ると今度は体重をかけて指圧。細い体ながらにしっかりと体重をかけマッサージをしてくれるのですが、少しツボを抑えていないマッサージのため少し痛みを強めに感じてしまう部分は今後の課題。

お次は足に。同じくどっぷりとオイルをかけるところからスタート。足のマッサージはただオイルマッサージをするだけでなく、フェザータッチや玉などへの刺激を織り交ぜた興奮度の高い通常マッサージ。徐々に性感と興奮が高まっていきます。


<性感マッサージ>

【四つん這い】
「四つん這いでお願いします」と耳元で囁きます。お尻にたっぷりのオイルがかけられると敷いてくれたバスタオルに滴り落ちるほど。爪を使いながらお尻に円を書くようにフェザータッチからスタート。腰や背中の性感帯を刺激しながら、細い指から繰り出されるゾクゾク感が堪りません。

すると抱きかかえるようにして乳首へのアプローチ。同時に背中にリップのサービス。吸い付くような音と、オイルの影響で「ピチャピチャ」っと音が響き渡るところがとても淫靡的。問診票で予め乳首が性感帯なことをお伝えしていたので「ほんとにここ好きなんですね」と耳元で優しいことば責め。

【膝立ち】
四つん這いの状態から上体を起こし膝立ちになります。すると手を持ち上げられ、脇の下から可愛い春夏冬さんが顔をのぞかせます。「うふふっ」と微笑みかけると、乳首舐めがスタート。もう片方の乳首は手を後ろから回して刺激。更にもう片方の手で竿にアプローチ。両乳首と手コキの3点責めがスタート。とても高いテクニックを感じます。

【鼠径部】
再びうつ伏せになるように言われると次はカエル足に。鼠径部のマッサージはフェザータッチから始まり腕をしっかりと差し込んでの強めの刺激もあり。何よりも体を背中にピッタリと密着させての鼠径部マッサージのため、性感だけでなく癒やしも感じるほどに。


<フィニッシュ>

仰向けになるとプレイ前の春夏冬さんとは見違えるほどに妖艶な顔つきに。騎乗位のようなスタイルで下半身に跨ると、ちょうどこちらの玉に春夏冬さんの下半身が密着。竿を刺激しながら腰を動かし始めます。

こちらも負けじとおっぱいに手を伸ばすと「あんっ、あんっ」と可愛らしい喘ぎ声とともに、腰を前後に動かします。確かにオイルでお互いの下半身はすでにヌレヌレの状態でしたが、腰を動かし始めた春夏冬さんの下半身はより熱を帯びていて、オイルではない濡れを感じるほどに。

手コキも単調に繰り返すだけでなく、亀頭集中攻め、両手シゴキ、角度を変えてと、乳首へのアプローチを織り交ぜながら、性感に飽きがこないような工夫あり。時間ギリギリまで焦らしてくれ、時間いっぱいのところで春夏冬さんの柔らかな手の中に大量フィニッシュ。


<最後に>

プレイ終了後の洗体とタオルドライはやや簡略的で残念な部分がありましたが、退室時は長いハグをしてお別れ。最後まで恋人感覚でマッサージを楽しむことができました。

今回の調査は入店間もない頃でしたが、これからマッサージの経験値もあがっていき人気女性になる予感が致します。ぜひ皆様も春夏冬さんと遊んでみてください。春夏冬さん、ありがとうございました。

今回の調査は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございます。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-3062

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • 素人
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO