【渋谷・代々木・原宿】やみつきエステ深田 しほ【80点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

やみつきエステ:深田 しほ【80点】

深田 しほ (21)

T 154 ・B 88 ( E )・W 60 ・H 90

2022/07/12(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

ピチピチの女子大生はマッサージも性感もかなりのテクニシャン

【概要】

本日は渋谷エリアにある「やみつきエステ」の深田 しほさんを調査いたしました。

現役女子大生のしほさんは、若さ溢れるフレッシュなルックスと素人感のある初々しさが魅力の女の子です。プレイでは顧客を第一として考えたホスピタリティ、基本技術のしっかりしたマッサージ、技のバリエーションが豊富な性感と満足感が得られました。ウエストからお尻には隙が見受けられたので、全てにおいて「均衡」のとれた美しいボディラインの女性というお店のコンセプトとはややアンマッチ。一方で、むっちり系のボディーを活かした濃厚密着は、ホットオイルの効果も手伝ってトロけるような快感が得られました。

CPに関しては、ミドル〜高級ランクの料金(90分総額28,000円)を考慮すると、現時点では「なかなかオススメ」に値する80としました。

 

 

【深田 しほさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

顔写真非公開ですが、色白でパッチリとした目がチャームポイントのしほさん。目元は「菊池亜美」さんに似ていて、可愛らしくて親しみやすい印象です。落ち着いた髪色にシンプルなメイクと等身大の女子大生といった雰囲気です。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3) T154 ・88(E)・60・90

色白で桜色の乳首のEカップが魅力的です。ウエストからお尻にかけてやや隙がありました。肌質は若さ溢れるハリがあって、吸い付くような瑞々しさあります。kaku-butsu指標ではC4寄りのD4に該当します。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

礼儀正しくホスピタリティを発揮しつつも、どこか隙があり、放っておけない雰囲気です。もしもキャバクラ等にいたら、ついついドリンクを入れてしまうような人たらしの魅力があります。おっとりした印象ですが、性感では小悪魔的な責めを見せる場面もありました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

評価の内訳はエステが3.8、性感が4.6。若いですがエステの技術をしっかり習得しており、エステ重視の方でも満足できるレベルです。性感は相当なテクニシャンで、手コキや乳首舐めに加えて、騎乗位手コキ、背面騎乗位手コキ、パイズリとフルコースで楽しませてくれました。

 

 

【やみつきエステについて】

セラピストの採用基準は巨乳ではなく美乳を採用基準としているとのこと。均整のとれたボディーラインは、紳士の見た目の欲求を満たしてくれるはずです。20代前半を中心に20代の女性が多く在籍されています。

 

【店員さん】

丁寧な対応でした。やや早口で店舗名の「やみつき」の部分が聞き取りにくかった点だけ少し気になりました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・おっとりとしてどこか隙のある女の子を口説きたい方

・マッサージも性感も両方楽しみたい方

・桜色の乳首のEカップを楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダー体型が好みの方

・マッサージにプロレベルのテクニックを求める方

・Sな女の子に強く責められたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:深田 しほ

プレイ時間:90分

プレイ総額:29,000円

内訳:90分コース23,000円、18時以降+1,000円、やみつきコース5000円、指名料0円、交通費は道玄坂エリアのため無料

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

電話予約 → 1時間前に確認TEL → ホテル入室後インコール(90分以上のコースはプレイ前も一緒にシャワー)

今回はやみつきコースオプション(5,000円)でオールヌード、女性の上半身タッチ、オイル量・密着量アップを追加。


<対面>

お会いすると見た目の若さに驚きました。道端にいる現役女子大生と言った感じで、あどけないお顔・ピチピチの肌のハリ・落ち着いた髪色とフレッシュさが溢れています。初々しさがありますが、丁寧な挨拶から始まり、テキパキとベッドメイクする姿からはプロフェッショナルな姿勢が伝わり、お任せして大丈夫だと感じました。アンケート記入の間に準備を終え、こちらの待ち時間はありませんでした。マッサージと性感の配分確認あり。アシストを受けつつ脱衣をすると「もう大きくなっている」と少しエッチな表情を浮かべ陰茎をツンツン。脱衣したしほさんがギュッとハグをして、ボリューミーなEカップが押しつけられます。大き過ぎない桜色の乳首が色白のバストと絶妙にマッチして、絵に描いたような理想のバストです。


<入浴>

シャワーでの洗体は手早く、不必要に時間をかけ過ぎることなく良かったです。一通り汗を流すと「濃厚洗体」が始まります。向かい合った状態で胸を押し当てながら上下に擦り付けたり、泡おっぱいで腕を挟んで洗ったりとプレイの一つとして楽しませてくれます。「胸を洗ってくれます?」とバストタッチのお誘いもあり、ヌルヌルのEカップの触り心地は最高です。バストタッチオプションを付けても性感まではお預けというようなこともなく、オプションに見合う満足度を得られました。濃厚洗体を最大限に楽しむのであれば、シャワー室が広く、バスチェア・洗面器のあるホテルをお勧めします。タオルドライのアシストがない等、シャワーを出た後は全てセルフだったので、改善の余地があると感じました。


<通常マッサージ>

【下半身】

うつ伏せでふくらはぎから太ももにかけての指圧です。骨のサイドを足に沿ってスライドさせる指圧が気持ち良いです。太ももの一番上まで行くと睾丸のサイドをスッと触れてまた足首に戻り、マッサージと性感の両輪で責めてきます。足の上にオールヌードのしほさんが座るため、熱い陰部を肌で直に感じ、良い意味でマッサージに集中できません。手の平でふくらはぎを押す動きがやや強過ぎました。うつ伏せから膝を曲げて足裏を天井に向けると、足首から太ももあたりを指でつまむようなマッサージ、太ももの裏のマッサージです。この間も足に胸をしっかりと擦り付け、濃厚密着での施術となりました。

【背面】

しほさんが背中に乗って背面のマッサージです。肩・背中・肩甲骨周りにしっかりと体重をかけて、強めの指圧で奥のコリを和らげてくれます。途中で私の片腕を後ろに回し、掌にEカップの胸を押し当てつつ肩、肩甲骨周りをさらに指圧。密着感100%です。指圧が終わると性感の始まりを告げるように背中全体を指でフェザータッチし、興奮度を高めてくれます。腰から首筋まで時間をかけてチュパチュパとリップし、首筋に到着する頃には体が「ゾクゾクっ」と反応し始めました。


<性感マッサージ>

バックの体勢になると、お尻周りをじっくりとフェザータッチで撫で回し興奮度を高め、睾丸を掌で優しく触ります。睾丸と太ももの間に後ろから手をゆっくりと差し込み、亀頭をゆっくり撫でるという動きを繰り返します。徐々に陰茎を触る時間が増え、背中にEカップを押し当てながらの手コキが始まります。そのまま体勢を上げ、正座した女の子の膝の上に座るような格好になり、先程よりも上半身の密着感が上がります。手コキをしつつ反対の手を使っての乳首責めに、快感が何重にもなって押し寄せます。


<フィニッシュ>

仰向けになるとしほさんが上になり、ホットオイルを全身にかけます。オイル量増量でドバドバ〜とかけた後にハグをすると、密着感だけでもトロけるような快感が……。全身を使ってオイルを塗り込む「濃厚密着」が始まります。マットプレイに近いイメージですが、ホットオイルのため一体感が一層増します。存在感のあるおっぱいを押し付けながらのハグは密着度が高く至福の時間です。その次は騎乗位手コキです。上下に激しく動いてくれるので、目の前でEカップがぐるぐると暴れ回り、視覚的にも興奮を覚えます。しほさんがクルッと回ると背面騎乗位手コキ。ぱっくりと開いたしほさんのツルツルの秘部を見ながらの手コキは、贅沢の一言。オプションでオールヌードにした甲斐があります。オイルをバストに垂らしてパイズリが始まります。一般的にパイズリは刺激が物足りなく感じがちですが、しっかりと挟み込んでカリを中心に刺激する動きが秀逸で大きな快感を得られました。最後は添い寝の状態での乳首舐め+手コキで、おっぱいを押し付けながらの激しい乳首舐めはとても気持ち良いです。徐々に手コキがスピードアップしてフィニッシュ。


<最後に>

フィニッシュ後は丁寧に後処理をしていただいた後、一緒にシャワーへ。大量についたオイルは湯船の中で流します。帰り支度では、とても距離が近く恋人のように振る舞ってくれるしほさん。最後はギューとハグをしてお別れです。ありがとうございました。しほさん、今が旬です!!!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-3062

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4062
今賀 旬

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • 素人
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO