【渋谷・代々木・原宿】おもてなしSPA梅澤 かえで【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

おもてなしSPA:梅澤 かえで【82点】

梅澤 かえで (19)

T 155 ・B 86 ( D )・W 57 ・H 85

2022/02/28(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

19歳の現役学生の美乳と癒しの空間を存分に楽しもう!

【概要】

本日は渋谷エリアにある「おもてなしSPA」の梅澤 かえでさんを調査いたしました。

ふんわりとした柔らかい雰囲気がとても素敵な梅澤かえでさん。ぷっくらした唇が可愛く、垂れ目の笑顔が素敵な現役女子大生です。初々しさもありながら、癒し空間を作ってくださり楽しい時間を過ごすことが出来ました。お客さまを癒してくれるほんわかしたトーク力、脱衣の恥じらう姿とプレー中の大胆さのギャップなど色々な姿を見せてくれるかえでさんに身を委ねて素敵が時間を過ごすことが出来ると思います。プレーになると、洗体やマッサージの際の心遣い、性感マッサージのハンドテクニックや男性を大胆に攻める姿、素股の際は一緒に感じて反応する姿など、皆さんにも是非お試し頂きたいと思います。まだ素股やマッサージのテクニックという面では不慣れなこともありますが、癒しの空間を創るホスピタリティ、ハンドテクニック、フェラテクニックなどはテクニックがあり、女性に身を任せていいと思います。今回は総合的に判断しまして82点とさせて頂きます。慣れれば人気が出るのではないでしょうか。

 

 

【梅澤 かえでさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

ゆるまきパーマがとても似合うフワッとした雰囲気がとても素敵な女性です。クリッとした目もととぷっくりした唇が魅力的で、とても笑顔の素敵な女性です。笑顔で言えば、声優の金田朋子さんぽいイメージかと思います。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T155 ・86(D)・57・85

綺麗なボディラインで、メリハリのあるクビレの持ち主です。Dカップでもしっかりと張りがある上向きのおっぱいで、上品な乳首と乳輪がとても似合います。小柄な女性が好きな方にはおススメ出来ます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.1)

洗体からフィニッシュまで常に男性を癒しの空間に居させてくれる心地よさは本当にいいと思います。また、話し方や接し方など優しい雰囲気で包み込んでくれます。プレイも常に男性に気遣いが出来る女性でとてもよかったです。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

洗体からフィニッシュまでひと通りのテクニックを習得されており、全体的には満足の出来るプレイテクニックです。言葉責めや男の感性をかき立てるリップ攻撃は良かったです。また、ハンドテクニック(特に亀頭部分)はくすぐったさなどなく気持ちよさを耐えるのが必死でした。素股に関しては、もう少しスムーズに動けると更に良くなると思います。

 

 

【おもてなしSPAについて】

『女性にプレイを誘導してもらいたい』『今日はМになりたい気分』そういった方にオススメです! 価格もスタンダードで基本プレイにフェラが入っているため、かなりボリュームの詰まった内容になっております。 当店はコンセプトとプレイ内容に拘っておりますので必ずお値段以上のサービスを提供致します。

 

【店員さん】

店舗に電話をしホテルで女の子を待つスタイルです。店舗スタッフさんの対応は丁寧で不安に感じる点はありません。初めて利用する方でも安心できると思います。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・小柄な可愛らしい女性が好きな方

・癒し系の女性が好きな方

・綺麗な張りのあるおっぱいが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・高身長の女性が好きな方

・モデル系の女性が好きな方

・パイパンが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:梅澤 かえで

プレイ時間:80分

プレイ総額:20,000円

内訳:新人割引適応

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

お店に電話して少しするとふんわりパーマが似合うかえでさんがにっこりと笑顔で入室されました。小柄ながら大きなお胸の存在感があり、若いながらもしっかりと丁寧な対応をしてくださいました。横に座り、少しお互いの話をしながらくっついたり、手をつないだりと緊張をほぐしてくれるようなリードをしてくれました。アンケートの記入を説明してもらって、かえでさんはお風呂の用意をされます。アンケートを見ながら、マッサージや性感帯の確認をしっかりしたのちにいよいよ脱衣です。ワンピースを脱ぐと、綺麗なお肌と大きく綺麗な形をしたおっぱいが露わになりました。お尻もプリッとした形で、しっかりと張りがある上向きです。小柄ではありますが、くびれもあるしっかりとしたボディラインはギュっとしたくなります。そして、いよいよお風呂での洗体になりました。


<洗体>

一緒にお風呂場に行くと、さっとシャワーを浴びた後に、浴槽に溜めてくれた湯船につかります。その間、たわいもない話をしながら石鹸を泡立てて準備をしてくれます。少し身体が温まったところで、いよいよ密着洗体です。まずは背面からですが、かえでさんの全身を使って、背中や足の指先に至るまで丁寧に洗ってくれます。おっぱいが密着した体勢で、後ろから乳首を刺激してくれるなど存分にDカップを味わいます。そして、前を向き、脚から愚息や睾丸、さらにはアナルにかけて密着しながらとねっとりと丁寧に洗っていただきます。愚息が反応して感じている私の表情を、上目遣いで楽しみながらの丁寧な洗体は感度も上がります。一度泡を流し、浴槽のふちに座るように促され、すると愚息を丁寧に咥え始めます。「おおきいですね」など言葉責めでも楽しましてもらい、裏筋を舐めてから丁寧に咥えてくれるフェラは、上下のストロークでしっかりと感じさせてくれます。おっとりした雰囲気と大胆さのギャップにすっかりやられてしまいました。


<通常マッサージ>

風呂から出て、ベッドにうつ伏せに寝転がるといよいよマッサージの時間です。重点的に下半身のマッサージをオーダーしていたので、下半身を中心にゆっくり指圧と揉むマッサージして施してくれます。マッサージ自体は可もなく不可もないレベルですが、丁寧さは伝わり、常に強さなどを気にしてくれる配慮はいいと思います。うつ伏せの体勢で、かえでさんが所々リップを這わせてくれ、唇を感じながら、そしてDカップを感じられる密着感に感度がどんどんと上がってきます。そして、背面のマッサージが終わると、仰向けになります。デコルテあたりからマッサージをスタートです。頭側からかえでさんがマッサージをするため、目の前には大きく綺麗なおっぱいを眺めながらのマッサージになります。マッサージと密着とリップサービスのコラボレーションで心身ともに感度が一気に上昇です。リップサービスがアンケート通り的確で私の愚息はもうビンビンになっていました。そんな私の愚息を見て、いよいよ性感マッサージの時を迎えます。


<性感マッサージ>

まずは勃起した愚息を優しくタッチしながら裏筋から玉に向かって舌先をうまく使って舐めてくれます。フェラは上下ストロークの動きが中心で、奥まで咥えてくれるあたりは痛くなくて気持ちよさを感じることが出来ました。睾丸舐めはキスが中心で、その時もしっかりと手コキを忘れずにかえでさんのハンドテクニックと両方感じることが出来てとても気持ち良いです。また、こちらを見つめながらのフェラは男心をくすぶる挑発しているような感じは更に感度を上げてくれます。そしてローションを大量につけてかえでさんの騎乗位素股です。基本に忠実な素股は、まだ経験が少ないのか多少のぎこちなさも感じるものの、かえでさんもしっかりと感じている表情をしてくれるのでこちらも嬉しい気持ちになります。かえでさんの感じる表情と綺麗でおおきなおっぱいを見ながら素股を楽しむのは絶景だと思います。そして、いよいよ時間も残りわずかとなり、フィニッシュ時間になります。


<最後に>

性感帯である左乳首へのリップサービスと、かえでさんの巧みなハンドテクニックを存分に楽しみ我慢に我慢を重ね、愚息はついに絶頂に達して発射しました。最後まで丁寧にプレーしてくださり心遣いもあり、フィニッシュ後のお風呂も存分に楽しむことが出来ました。お風呂のあとも別れ惜しい感じで、最後は笑顔でお別れしました。今回お相手してくださったかえでさん。最初から最後まで心地いい時間をありがとうございました。癒しの空間、ハンドテクニックなどを存分に楽しみ心身ともに癒されました。本当にありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-3056

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5199
山田隆之

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO