【渋谷・代々木・原宿】BLENDA V.I.P東京店MEARI【メアリ】【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

BLENDA V.I.P東京店:MEARI【メアリ】【81点】

MEARI【メアリ】 (20)

T 155 ・B 89 ( F )・W 54 ・H 87

2023/01/06(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中14:00~18:00

点数81

  • 2
  • --

ミステリアスな雰囲気漂う、超絶美肌美女

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「ブレンダ東京渋谷店」のMEARI【メアリ】さんを調査いたしました。

明るい性格ですがノリの良い感じではなく、落ち着いた雰囲気で接客頂けます。言葉使いも丁寧で、ゆったりとした癒しの空間となるでしょう。ルックスは目力があり、美人と可愛いが共存した印象。特筆すべきは全身に及ぶ超絶美肌。雪のような白さで触れ心地もバッチリです。スタイルは華奢ですが、女性らしい丸みが残されています。特にバストとヒップは見ても触れても満足できるほどのスタイルの良さを誇ります。テクニックは、やや単調でこれからといったところですが、女性の受け時でも、男性側を刺激し続けるいったホスピタリティに溢れる態度は好印象。同店コンセプト「綺麗なキャバ嬢が脱ぐ」に関してもマッチ度は高いです。上記記載事項、高級店への投資金額を鑑み考察。カクブツ評価基準「なかなかオススメ!」を超えるCP値81とさせて頂きます。

 

 

【MEARI【メアリ】さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

小顔にミディアムヘア。少しミステリアスさを纏ったカワイイとクールさを併せ持つルックスです。芸能人で言えば、似ているほどではありませんがモデルの雪平莉左さんの雰囲気。調査時点では、ジェルネイル等の装飾が施されておりました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.4) T155 ・89(F)・54・87

特筆すべきは、全身白雪のような真っ白な美肌です。触れ心地も◎。美肌だけでもメアリさんとお会いする価値がありそうです。お顔が小さく、155センチと小柄な体型。全体的にスレンダーではありますが、ぷにっと感もあります。Fカップバストは片手で収めることができないほどのサイズ感でツンと上向きお椀型。肩からウエストに向かうラインも美しく、しっかりとくびれもあります。そして美ヒップ&美脚も要チェック項目。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

初見はどこかクールな印象ですが、話してみると親しみやすいトーク力。ノリノリな女性ではなく、落ち着いた調子でトークをして頂けました。女性の受け時には、私の肩や背中をさすってみたり、肩をメアリさん側に引き寄せて頂けたたりと尽くして頂けました。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.2)

プロのような強弱をつけたテクニックはない、素人感のあるプレイ。優しいゆったりとした責めを披露頂けました。責めの範囲は乳首と愚息のみであったのがやや残念ですが、耳元でふぅっと息を吹き付けるなど男性が興奮するような責めを展開するシーンも。

 

 

【ブレンダ東京渋谷店について】

「感動をお客様に、お客様第一」をモットーに六本木、銀座、歌舞伎町、西麻布などのホステス、キャバ嬢をコンセプトに遊べる店舗。何度も通って口説き落としたくなるような女性たちの千差万別なプレイ内容は必見です。

 

【店員さん】

非常に柔らかな口調で電話対応頂けました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・メアリさんの美肌を見たい、触れてみたい方

・お仕事系の接客ではなく、素人感あふれる接客を楽しみたい方

・緊張や恥じらう女性を優しくエスコートしてあげたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・グラマラス体型がお好きな方

・超絶テクニックで骨抜きにされたい方

・SやMどちらかの性的嗜好が強い方

 

 

○プレイデータ

お名前:MEARI【メアリ】

プレイ時間:90分

プレイ総額:52,800円

内訳:90分プレイ料金46,000円+消費税4,600円+交通費税込2,200円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

煌びやかなドレスと、もこっとした女性らしいアウターを纏ったメアリさんとご対面。店舗へ入室確認後、ベッドの端に座りアイスブレークを図ります。ピンとした姿勢に好印象。そして胸元の開いたドレスから覗かせる真っ白なお肌と、見るからに柔らかそうな胸の谷間に目がいってしまいます。「緊張しますぅ。」と言うメアリさんとスキンシップをし、次第にハグ&キスします。「シャワー行きましょっ。」の一言で脱衣スタート。お互いの衣類を1枚づつ交互に脱がせ合います。本日の下着は上はヌーブラで、下はドキッとするような奇抜なカラーの下着姿。


<洗体>

浴室にて湯温を調整頂き洗体スタート。会話をしながらの洗体で作業感が無くスムーズに進行しました。胸から脚まで丁寧に洗って頂き、愚息はボディーソープにグリンスを加えて洗います。尚、タオルドライは女性の冷えを考慮し優先し、男性側はセルフで行いました。マウスウォッシュで口内洗浄後、ベッドルームへ。ベッドルームに戻った際、私の拭き残しを発見したメアリさんはご自身のタオルで水滴を拭って頂けるハートウォーミングなシーンもありました。


<女性の受け>

部屋をわずかに暗く調光した室内にてプレイスタート。
〜上半身〜
まずは布団の中で横並びになってハグしながらお互いの身体で温め合います。「あたたかいねっ。」とメアリさん。しばらくハグで体温調整後にキスから女性の受けを始めます。バードキスからディープキスへと展開。
ディープキスはしっかりと舌と舌とを絡めて頂けるため、高い満足度を感じるでしょう。ほっそりとした腕をリップすると控えめではありますが息が徐々に乱れるのを確認できます。

プロフィール記載のFカップバストはふっくらとしており、触れ心地も揉み心地もGood。そんなバストを外側から乳首に向かうように手で触れてみたり、リップしたりしますと「んっ・・・」と徐々にではありますが反応する様子がありました。腹部も華奢であるものの、ぷにっとしており責めがいのある身体つきです。

〜下半身〜
まずは美脚から手のひらで優しめに撫でたり、リップします。真っ白な
お肌は触れても舐めてもスベスベで抵抗感がありません。秘部は綺麗に整えられたパイパンで、清潔感があり舐めやすい仕様です。そんな秘部を舌を脱力した状態でチロチロと触れますと、激しい喘ぎではない「あっ…」という控えめな反応。

今度は手で触れて行きますと声には表れませんが、濡れを確認できたため、指をゆっくりと秘部内部へ沈めます。十分な時間をかけて沈めきり、トントントンと単調にタップします。はじめはあまり反応が少なく感じられましたが、時間の経過とと共に感度のバロメーターが高まる様子が見て取れました。

〜69〜
「舐め合いっこする?」というメアリさんの一言で69がスタート。前屈みになりヒップにハリが加わったものの、ツルツルなお肌は触れ心地も大変良く、掴むことができる、ぷにぷに感もあるため、オススメな一手。愚息側では、メアリさんの優しめなフェラが展開されており、視覚的刺激と物理的な刺激によって射精感が高まります。


<女性からの責め>

〜全身リップ〜
メアリさんの責めは、情熱的というよりも癒しを提供するような、優しい感じ。途中「気持ちいい?」や「こっちの方が好きでしょっー?」というようなコミュニケーションもあり、楽しめます。そのため
激しい喘ぎを楽しみたい責め好きな紳士にはややアンマッチと感じられ、コミュニケーションを通した心温まる接客を楽しみたい紳士に刺さります。

メアリさんからの責めを説明すると、全身リップは乳首とフェラ。ゆったりとした雰囲気の中、優しく責めて頂けました。乳首に関しては、口での刺激と指先での刺激を併用。舌先でツンと優しめに乳首を弾くように責め、指先ではコリコリと触れて頂けました。フェラに関しては、愚息を手で優しく保持し、亀頭の先端から非常にゆっくりと根元に向かうようにピストン運動。ピストン運動を繰り返しますが、時折亀頭部をチロチロと舐めるように刺激します。


〜素股〜
素股は騎乗位、正常位共に手サポあり。騎乗位に関しては、不慣れであるためか動き方にぎこちなさを感じるものの、力のかけ方が適切で痛みは感じませんでした。また動いて頂いている最中も、こちらの身体に触れるなど休みません。ドキッとしたのは騎乗位の体勢で抱きついた際に、
耳に吐息をかけるなど、意表を突く責めを展開。正常位素股に関しては、美しい身体を見たり、触れたりするだけで十分に満足でき、アイコンタクトがあれば「はずかしいよ…」と恥じらいが興奮材料に。


<フィニッシュ〜お別れ>

フィニッシュは手コキをチョイス。こちらが仰向けになり、手で愚息を、口で乳首を刺激します。美しすぎるメアリさんのお肌の柔らかさと、綺麗なお顔を拝見しつつ、なんとかフィニッシュ。フィニッシュ後に溜めておいた湯船に浸かり身体をあたため、シャワーで洗体。セルフでタオルドライし、着衣します。お別れの際にキスをし、ホテルロビーにてお別れです。これにて本調査を終了いたします。最後までお読み頂きありがとうございました。

メアリさん、ご相手頂きありがとうございました!


<補足事項>

メアリさんは非常に寒がりとのこと。冬時には部屋の温度を十分に上げておき、浴槽にはお湯を溜めておくことをオススメします。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6452-5805

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5978
三田はじめ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • AV
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 27,500円
  • 営業時間 09:00~06:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半
TECO