【渋谷・代々木・原宿】BLENDA V.I.P東京店真七美【マナミ】【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

BLENDA V.I.P東京店:真七美【マナミ】【85点】

真七美【マナミ】 (26)

T 170 ・B 90 ( G )・W 56 ・H 86

2021/12/08(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 2
  • --

出来る男性にこそお会い頂きたい!明日への活力を貰えるひととき。

【概要】

今回は渋谷エリアを中心に展開する「ブレンダ東京」を調査して参りました。関西を中心に数多くのお店を展開しているアインズグループが2021年11月15日に東京にオープンしたばかりの新店。高級クラブのキャバ嬢や現役モデル、セクシー女優等素敵な女性が多数在籍しており、高嶺の花である“夜の蝶”との特別な一夜を演出してくれるお店です。

お相手頂きました女性は「真七美【マナミ】さん(25歳)」です。美しいルックスと抜群のスタイル、凛とした立ち居振る舞いは「自立した大人の女性」を感じさせる素敵な女性でした。

 

「真七美さん」について

【ルックス】★★★☆(4.2)

全体的に目鼻立ちがはっきりとしており、ぱっちりとして大きな二重は目力強め。フェイスラインはシュッとしており真っ直ぐに通った鼻筋と形の良い唇で系統としてはクール系のお顔立ちです。

やや年齢よりも上に見えるお姉さんタイプで、落ち着いた雰囲気と強めの目力で第一印象はキツめのイメージになりがちですが、良く笑ってくれるため冷たく感じる事はありません。

髪はアウトラインがほぼ顎と同じ位のショートとボブの中間位です。芸能人で言うと米倉涼子さんに似ている彫り深めの美人顔で、見つめられるこちらが思わず目を逸らしてしまうような美しさです。

 

【スタイル】★★★(4.6)

T170 90(G) 56 86

高い身長と抜群のスタイルは男性なら誰しも一度はお相手頂きたいと憧れるプロポーション

全体的に絞られた身体ですが、バストやヒップはしっかりと大きさを主張するサイズ感。形も綺麗に持ち上がっており、ボディメンテナンスに対する意識の高さが感じられます。

ウエストもしっかりとくびれておりますが、痩せ過ぎという事はなく、女性特有のなだらかな曲線や触れた際の柔らかさがしっかりと残っている身体つき。脚もスラっとして長く、腰位置の高さがスタイルの良さを際立てます。

 

【接客姿勢】★★★(3.5)

受け責めどちらでも対応できるオールラウンダータイプの女性で、責めたい男性、受けたい男性どちらにもおすすめできます。

自立した大人の女性という印象ではっきりと自分の意思を持っている女性です。サッパリした性格上、思った事はストレートに伝えてくるため、女性に従順さを求める男性にはおすすめできません。ハイクラスの女性と過ごすためには男性側にも女性へのリスペクトを忘れない紳士であるかどうか、という資質を求められます。

ただ、基本的にはお世話好きな気質をお持ちのため、あまり表に出ない気遣いや真七美さんご自身の飾らない接客によりこちらも自然体に心地良く過ごす事ができます。性格的にサバサバした接客にはなりますが、たまに見せるツンデレのような甘い部分に可愛らしさが引き立ちます。

 

【テクニック】★★★★☆(3.8)

ヘルスプレイのテクニックはなかなかのレベルでベッドでは積極的にご奉仕をしてくれますが、キスはやや少なめ、プレイが盛り上がってくるまではフレンチキスで、DKもあまり深く舌を絡ませるようなものでなかったのが少し残念でした。

フェラはただ強く、速くすれば良い訳では無いという男性のツボを押さえたフェラでねっとりと咥えてくれます。単純なテクニックではなく、相手にどうすれば喜んでもらえるのかを考えて奉仕して頂いているように感じました。

 

お店について

コンセプト:

「感動をお客様に、お客様第一」をモットーとし、在籍する女性は容姿はもちろん、礼儀やプレイ内容等全てにおいてこだわり抜いた高級デリバリーヘルスです。

六本木、銀座、歌舞伎町、西麻布のホステスやキャバ嬢をコンセプトに、高嶺の花である“夜の蝶”との特別な一夜を演出してくれるお店です。

 

店鋪システム:

女性のランクに応じて価格が異なります。

今回お相手頂いた真七美【マナミ】さん(BLACKランク)の場合

60分 35,000円 75分 42,000円 90分 50,000円

入会金・指名料無し 交通費別途(無料エリアあり) 別途消費税

カクブツ見た新規割引適用で5,000円引き

*イベント等時期により割引内容が異なる場合があります。詳しくはお店にお問い合わせ下さい。

 

店員さんの接客態度:

電話応対における言葉遣いや対応は非常に丁寧で、不明点に対する質問にも親切にお答え頂けるため、不安なく利用する事が出来ました。

 

CP値ついて:85点

普段あまりお見かけする事のないレベルの女性でルックスとスタイルは多くの男性が満足出来るはず

サバサバ系接客のため恋人系イチャイチャプレイをご希望の男性にはアンマッチですが、男性に媚びる事のない凛とした立ち居振る舞いと考え方は一人の人間としてリスペクト出来る部分が多く、高級店に相応しい、お会いする事で刺激を頂けるクレバーな女性をお探しの男性には是非お会い頂きたい女性です。

かたや、プレイ中には敏感な身体に責めるのが楽しくなるような受けやちらっと見せるツンデレの部分に愛らしさを感じるはず

以上からお店のコンセプトとの適合や価格帯に対する整合性を鑑みると、男性側の包容力を試される女性ではありますが、高級店を利用される男性はそれに見合う紳士の方がほとんどだと思われますので、多くの男性にかなりオススメできる女性であると考え、85点とさせて頂きます。

 

〇こんな方にオススメ

・はっきりしたお顔立ちのクール美人が好きな方

・高身長でスタイル抜群の女性が好きな方

・自立した考えやクレバーさを女性に求める方

 

〇こんな方にオススメしません

・可愛らしさや甘いルックスの女性が好きな方

・イチャイチャ恋人系の接客を求める方

・男性に対しての従順さを求める方

 

〇プレイデータ

お相手女性:真七美【マナミ】さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:33,000円 ※総額35,000円から、新規割引適用後消費税10%

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、目立った傷跡なし。

プレイ詳細

◎プレイイメージ

【対面・シャワータイム】~美しいルックスとスタイル・サバサバ接客~

ホテルに到着後お店へコールすると事前に伝えられた通りの時間で真七美さんが到着しました。

入室した真七美さんは高級感のある上品な服装に身を包んだ大人のクール系美人といった印象です。マスクを取るとはっきりとした目鼻立ちで、黙っているとややキツめな女性なのかなと感じましたが常に笑顔を絶やさずこちらに笑いかけてくれるため、取っ付きにくさはありません。

ソファに座りお話をしましたが、会話の引き出しも多く、こちらの会話に対する広げ方や頭の回転の速さ、物の考え方に地頭の良さを感じ、とても刺激のある時間となりました

会話が一息ついたところで二人で歯磨きをしてシャワーへ。セルフ脱衣で真七美さんが服を脱ぐと、ボリューム感のあるバストとヒップを高級感のある下着が飾り立てており、セクシーさはありつつも下品ではない西洋美術のような美しいプロポーションが現れました。

部屋を暗くして下着を外すと、ツンと張ったバストと持ち上がったヒップが露わになりました。下着の補正がなくとも形の崩れないボディラインに見惚れてしまい、暫く見ていると真七美さんに恥ずかしいと注意されてしまいました。

お風呂場へと向かいシャワーへ。真七美さんはお風呂場でも恥ずかしいようで電気を暗くすると、シャワーでテキパキと洗ってくれます。温度管理や水圧等の細かいチェックをして頂き、素早いながらも丁寧に洗って頂きました。全身綺麗にしてもらうと先に出てセルフドライをしているうちに真七美さんも上がり、二人でベッドに入りました。ここまではサバサバ系の接客でイチャイチャ感やご奉仕感といったホスピタリティは感じられませんでした

 

【真七美さんの責め】~ゆっくりとしたスローリップの心地良い責め~

<リップ・フェラ>

ベッドに潜り込むとまずは真七美さんに上になって責めて頂きます。

真七美さんが覆い被さってまずはキス、リップへ。キスはフレンチキスから始まり、唇を甘噛みするような仕草や舌で弄るようなDKへと続いていきますが、最初はややあっさり目のキスで舌を深く絡ませるようなものではありませんでした

身体にキスをしながら乳首へ向かうとキャンディを舐めるようなコロコロと転がすような愛撫で刺激していきます。まったりとした刺激を受けて身体を震わせるとそれを見て更に丁寧に愛撫してくれます。

下に降りていき、一物を見つけると手で優しく扱きながら口で亀頭に蓋をするような形で咥えると、優しく刺激していきます。少しずつ一物に硬さが出てきた所で手は添えるだけにし、口でゆっくりとストローク。喉奥まで咥えるようなフェラではありませんが、口の温かさや亀頭を捉える舌の動きが伝わるようなねっとり時間をかけた優しいフェラで、リラックスした状態の身体に快感が走ります。

フェラをしながら優しく玉を手で転がしたり、乳首の同時責めといったテクニックも見せて頂き責めのバリエーションは豊富。ジワジワと快感の波が押し寄せてきます。このまま責められると限界に近くなってしまうと思い、交代を申し出てこちらから責める事にしました。

 

【真七美さんの受け】~敏感な身体は責めがい抜群~

真七美さんに寝転んで頂き、こちらが上に覆い被さり責めていきます。

首や肩へのリップを経由して豊満なバストに向かうと真七美さんからすぐに甘やかな息遣いが聴こえてきます。バストはボリュームたっぷりですが、仰向けでもダランと形が変わってしまうような事は無く、ふんわりと上を向くように形を保っておりとても綺麗です。バストを両手で寄せるように揉み込むと、柔らかさはありながらも中身の詰まっているハリのあるバストで揉み応え抜群です。

手のひらから溢れてしまうようなボリュームのバストをゆっくりとほぐすように揉みしだき、少しずつ突き出るように硬くなっていくバストトップを舌で愛撫すると真七美さんからの嬌声が少しずつ大きくなり、バストへの愛撫だけでも充分に感じてくれている事が伝わってきました。

先程までのハキハキした喋り方から一転、真七美さんの喘ぎ声は話し声よりもワントーン高い甘い声で、快感に身を捩るような震える声で喘いでくれるためこちらのテンションも上がっていきました。

そのまま下腹部へ降り、鼠蹊部を経由して真七美さんの秘部に到達すると、指で鼠蹊部をなぞりながらゆっくりと愛撫の準備をします。触った感触でかなりの締まりを感じたため、まずはキスをしゆっくりと舌でほぐしていく事にしました。

舌で圧迫しながらゆっくりと舐め上げていくと、真七美さんが「気持ちいい」と言いながら自分で陰唇を広げ、クリを舐めやすいようにしてくれました。先程まで凛としていた女性が悶えながら自分の秘部を開き男性の責めを乞う姿に嗜虐心をそそられ、興奮が増していきます

舌で暫く責めながら、ゆっくりと指を中に挿れていきます。真七美さんからも中が弱いので優しく触って欲しいと言われたため、慎重に奥に進めましたがかなりのキツさで指一本でも全く余裕が無く、動かせない程でした。

指はあまり動かさずに舌での愛撫を続けると、真七美さんの喘ぎ声が絶叫に近い声に変わり、「気持ちいい」「いっちゃう」と震える声で叫んだ後、腰がビクビクと跳ねたかと思うと喘ぎ声が吐息に変わり、はあはあと震えながら身体が強張るのを感じました。

 

【フィニッシュ・お別れ】~熱のこもった69でフィニッシュ~

真七美さんが落ち着いた所でフィニッシュに向かって69をしてもらう事にしました。

先程までの責めで完全にトロンとした顔になっている真七美さんにキスをすると、先程より熱のこもったDKになり、舌の絡め方も深くはないものの積極的にキスをしてくれました。

そのまま上になって頂き、フェラをしてもらいながらこちらも責めを続けていきます。敏感になった秘部を刺激され、咥えながらも口の端から苦しそうに喘ぐ様子にボルテージが上昇していきます。自分の腹部に真七美さんのバストの柔らかさを感じながらヒップを揉みしだくと一層喘ぎ声が大きくなり、フェラが真七美さんの快感をこちらに伝えるような熱さを帯びてきたところで限界に達し、フィニッシュとなりました。

フィニッシュ後はすぐにシャワーへ向かい身体を綺麗に洗ってもらいました。シャワー後は二人でうがいをし、着替えてお別れとなりました。真七美さんの性格的にサバサバタイプではありますが、自然体で過ごす事ができたためとてもリフレッシュでき、明日への活力をもらえた気がします。

 

【最後に】

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

高級店に相応しいルックスとスタイル、頭の回転の速さや意思の強さといった部分はもちろんですが、受けの良さであったりこちらが必要以上に気を使う事のないように気付かないような細かい気遣いをしてくれる等、楽しい時間を演出して頂けました。

真七美さんとのひとときはプレイだけでは無い部分でも刺激を貰え、明日への活力をチャージする事ができる素晴らしい時間であったと思いますので、日々忙しくしておられる男性にも是非お会い頂きたいと思います。

真七美さん、これからもお仕事頑張って下さい。

素敵な時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6452-5805

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4986
有里湊

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • AV
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 27,500円
  • 営業時間 09:00~06:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半
TECO