【渋谷・代々木・原宿】Club 麗花愛内 ゆか【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Club 麗花:愛内 ゆか【84点】

愛内 ゆか (32)

T 162 ・B 87 ( E )・W 58 ・H 89

2023/02/17(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

色気たっぷり妖艶美女との濃密プレイを堪能してみてはいかがでしょうか。

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「Club 麗花」の愛内 ゆかさんを調査いたしました。

CP値は84としました。Club麗花さんの「容姿端麗でハイレベルな女性とのひと時を楽しめる」というコンセプトにとてもマッチ女性であり、期待以上のサービスを堪能することができます。ルックスは紗栄子さん似でクリっとした大きな瞳と笑ったときの表情が美しさを引き立てます。スタイルは大きく形の整ったおっぱいが特徴的で、抱き締めたときの柔らかみには安らぎを感じることができます。接客姿勢は丁寧な言葉遣いでこちらを持て成そうする対応や声掛けがあり、安心してプレイに望むことができますテクニックはフェラから素股にかけて高いレベルで、特に素股の腰使いと手サポでの刺激が絶妙です。高級店であることを考慮しても、投資額以上の満足感を味わうことができますので、かなりオススメとさせて頂きます。

 

 

【愛内 ゆかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.4)

紗栄子さん似であり、妖艶な大人美女のような雰囲気が感じられます。笑うとあどけない一面もあり、綺麗さの中にも可愛らしさも内包されています。髪型から指先までしっかりメンテンナスされており、美意識が高く、万人受けすると思います。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T162 ・87(E)・58・89

HP上の数値より、やや柔らかみが感じられます。大きなおっぱいが特徴的であり、ハリ・ツヤのあるボディは見て良し・触って良しです。カクブツ指標ではC3とさせて頂きました。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.6)

こちらを持て成そうとする、脱衣サポや服畳み等のプレイまでの準備から「なにをされるのがお好きですか」等の声掛けがあります。楽しませようとする姿勢がとても感じられ、安心してプレイできる空間を醸成されます。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.8)

焦らしを交えての前戯から素股まで、飽きることのなくプレイを楽しむことができます。亀頭を舌先で重点的に責めるフェラと滑らかな腰使いと手サポで愚息をシゴきあげる素股に、骨抜きにされるような刺激を堪能することができます。

 

 

【Club 麗花について】

「清楚でハイレベルな女性が多数在籍するお店」を謳い、高級デリヘルの名に恥じない接客サービス、容姿だけでなく品格・気品・知性を身にまとった最高級な女性が多数在籍しているのがウリとのこと。

 

【店員さん】

丁寧な対応でとても良い印象を受けました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・数値以上のボリューム感のある胸がお好きな方

・ホスピタリティの高いサービスを楽しみたい方

・抜群のテクニックを楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・アイドルのような見た目の女性と遊びたい方

・スレンダーで細身の女性がお好みの方

・S度の高い女性と遊びたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:愛内 ゆか

プレイ時間:90分

プレイ総額:47,000円

内訳:Cielクラス:90分45,000円、指名料2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

出会い:妖艶で大人の色気が漂う『ゆかさん』と対面し、丁寧な挨拶からスタートします。ベッドに腰掛けて、恋人繋ぎで手を握りながら趣味や休日の過ごし方などの会話をします。こちらの興味のありそうなテーマについて会話を展開されるので、すぐに心理的な距離が縮まり恋人と過ごしているかのような雰囲気を感じることができます。お風呂へのお誘いがあり、脱衣から服畳みまでフルサポートで対応していただき、湯船を貯めるかの確認もあります。コミュニケーション能力も高く、細やかな気遣い・心遣いがあり心地良くプレイできる空間を醸成されます。『ゆかさん』の脱衣もサポートさせていただき、手を繋いでお風呂場へ向かいます。

 

洗体:温度調節後、洗体開始。洗面器で丁寧に泡立てした後に、全身に泡をつけて洗っていきます。恋人繋ぎで手を握りながら全面を擦り合わせるように洗っていきます。続けて後ろから抱き締められるように胸元から愚息にかけて焦らしを交えながら洗体を進めていきます。湯船に浸かり『ゆかさん』を後ろから抱き締めるような体勢となり、『ゆかさん』よりキスを求められます。洗体から序章となるプレイを楽しむことができ、今後の展開に期待が膨らみます。お風呂から上がり、こちらの体拭きサポートがあり、ベッドへ向かいます。


<女性の受け>

上半身:『ゆかさん』を抱き締めながら、軽く唇を合わせるキスからスタートし、少しづつ舌先を絡ませていき濃密なDキスへと移行していきます。キスがお好きなようでしばらく濃密なDキスを続けると「気持ち良くなって、濡れちゃいました」と囁かれます。プレイ展開とともに痴女な一面も垣間見え、こちらの興奮を引き立てます。キスを続けながら、乳首を優しく指先でつねるように触ると、ビクッと敏感に反応されます。乳首を口内に含め、舌先で転がすように刺激を加えていき、おっぱいあたりかけてフェザータッチを織り交ぜて責めると、少しづつ喘ぎ声を漏らしていきます。上半身の感度は良好です。

 

下半身:アソコからたっぷりと愛液が滴り、クリを指先で優しく擦るように刺激を加えると、喘ぎ声と乱れが大きくなっていきます。「キスをしながらアソコも触ってください」とのおねだりがあり、アソコにゆっくりと優しく中指の第二関節あたりまで入れ、屈曲させて小刻みな振動を加えていきます。腰をうねらせながら刺激を堪能され、しばらく刺激を続けると絶頂を迎えられます。「気持ちよかったので、もう少し責めてほしいです」とスケベなお声掛けをいただき、クンニに体勢移行します。クリ舐めと指入れで刺激を加えていくと、続けて絶頂されます。下半身の感度は抜群であり、敏感体質な女性とのプレイがお好きな方にオススメです。「いっぱい気持ち良くなったので、次はゆかが気持ち良くさせますね」とのお言葉をいただき、攻守交代します。


<女性からの責め>

リップ:乳首周辺をツンツンと舌先で刺激を加えていき、首筋から胸元にかけてフェザータッチされます。胸元から徐々に下るようにリップしていき、こちらの反応を確認しながら敏感な箇所については焦らしや緩急を交えながら刺激していきます。鼠径部から太ももにかけてのリップに移行し、Iラインをペロッペロッと舐めあげていきます。玉袋を口に頬張り、舌先で弄ぶように睾丸を舐め回していきます。竿へのリップに移り、尿道に沿っての舐め上げを何度も繰り返しながら、亀頭を咥えることなく、焦らしていきます。亀頭からガマン汁が滴り『ゆかさん』より「いっぱいガマン汁がでてますね、咥えてほしいですか」との言葉を交えながら、こちらの興奮を引き立てて下さります。楽しませようとする姿勢がとても感じられ、飽きさせることのなくプレイを展開していきます。

 

フェラ:焦らすように竿をフェザータッチし、こちらの興奮が最高点に達しようとするころを見計らって、パクっと亀頭を咥えます。亀頭を舌先で弄ぶように舐め回し、リズミカルなテンポで刺激していきます。竿全体を口に頬張り、ストロークしていきます。ジュルジュルとスケベな音色を奏でながら、愚息全体に均一な刺激が加えられます。「気持ちいいですか、どのあたりを責めて欲しいですか」等の確認をしながら、プレイを進めていきます。こちらが敏感に反応するのに合わせて、緩急と焦らしを交えて刺激することで、絶妙な快楽を堪能できます。フェラのフィット感は抜群であり、こちらの反応に合わせて刺激することで、奥行きのあるプレイ展開を楽しむことができます。こちらから素股をリクエストして、体勢変更します。


<フィニッシュ>

フィニッシュ;騎乗位状態での素股がスタートし、滑らかな腰使いと亀頭を重点刺激する手サポで愚息をシゴきあげていきます。擦れ感は抜群であり、息つく暇なく愚息を責めあげることで絶妙な快楽タイムを堪能することができます。滑らかな腰使いで上下運動する『ゆかさん』もクリが擦れて気持ち良くなっている様子で、こちらを責めながらも『ゆかさん』も快楽を堪能されます。上下運動のテンポを上げて愚息を刺激されると、堪らず大量のフィニッシュを迎えます。「いっぱい出してくれて、嬉しいです。気持ちよかったですか」と声を掛けながら、汚れた箇所をティッシュで拭き取っていきます。余韻を味わいながらピロートークを楽しんだ後に、お風呂へ向かいます。

 

お別れ:温度調節後に、洗体をスタートし、汚れた箇所を中心に丁寧に洗っていきます。湯船に一緒に浸かり、お風呂上がり前にキスをします。体拭きから着衣までのサポートがあり、最後まで細やかで丁寧に対応されます。ハグ&キスをした後にお別れします。『ゆかさん』に興味を持たれた方は、お会いしてみてはいかがでしょうか。





店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5337-6679

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5639
本郷 健

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 70分 / 38,000円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 87人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半
TECO