【渋谷・代々木・原宿】Club 麗花希波 多香子【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Club 麗花:希波 多香子【84点】

希波 多香子 (30)

T 168 ・B 88 ( F )・W 57 ・H 88

2021/12/28(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数84

  • 1
  • --

スレンダー美女のたっぷり焦らしプレイ

概要

今回の調査は、渋谷エリアの高級デリヘル店「Club麗花」に潜入してきました。
HPには「清楚ハイレベルな女性が多数在籍する高級店です。」「モデル、女優、CAなど特別なステータスをお持ちの大人の色気溢れる女性が、お客様の心身を優しく包み込み、日々の疲れや性欲の高まりを癒します。」とあります。30歳前後の洗練された人妻がお相手してくれる高級店です。
お相手頂いたのは「希波 多香子さん」(30歳、T168 B88(E) W57 H88)です。腰くらいまである茶髪ロングがお似合いで、ハッキリした顔立ちをされており、人妻系高級店ならではの優雅で大人の色気が溢れる女性です。肌の白さとスタイルの良さはまさに高級店といった感じで圧倒されます。プレイは全体的にですが特に全身リップがスローで濃厚で、たっぷり焦らしてくるのが特徴的です。大人の余裕のある落ち着いた女性がタイプという方にはオススメ出来る女性かと思います。

女性について

【ルックス】 ★★★★4.0
腰くらいまであるゆるくパーマのかかった茶髪ロングで、目鼻などはとてもハッキリしており目力があります。「加藤綾菜さん」「菊地亜美さん」「小沢真珠さん」のような雰囲気があります。余裕があってニコニコと微笑みを絶やさないのが好印象でした。

 

【スタイル】 ★★★★★4.8
高身長、ハリのある胸にウエストはスッキリされていて、全体的に細いけど適度に筋肉のある健康的なスタイルでした。肌のお手入れも入念にされているようで全体的に白くて綺麗なのと、特に足がスベスベでした。
下の毛は綺麗なパイパンです。

 

【テクニック】 ★★★★4.4
じっくりと攻めてくる全身リップ、なかなか乳首や愚息を攻めてくれない焦らしプレイが印象的です。キスやリップなど全体的に密着度が高く濃厚で満足度が高いですが、フェラだけ少し咥えが浅かったのでもっとガッツリ奥まで咥えて頂きたかったです。

 

【接客姿勢】 ★★★★3.9
基本的に会話のテンポや話題などお話しやすかったり、プレイにも積極的で良かったのですが、ホテルの備品に目が行っている時間が長く少しおっとりでマイペース過ぎるところがあったのと、セルフ脱衣だったり高級店では脱衣アシストして頂きたかった部分などがあり、少しだけ残念な部分がございました。

 

お店について

【コンセプト】
清楚でハイレベルな女性が多数在籍する高級店で、モデル・女優・CAなどハイステータスな大人の色気溢れる女性も在籍しております。
30代前後の女性が多く、落ち着いた大人のプレイが楽しめます。


【店舗システム】
Ciel
70分:38,000円
90分:45,000円

Amazing
70分:45,000円
90分:60,000円

Legend
70分:80,000円~
90分:100,000円~

Empress
お問合せください

デートコースもご用意しております

入会金:0円
写真指名料:2,000円
本指名料:5,000円


【店員さん】
とても丁寧に対応して頂きました。

CP値について

「希波 多香子さん」はハッキリした顔立ちの落ち着いた品のある雰囲気を纏った女性で、肌の白さとスタイルの良さがとても印象的です。プレイは積極的かつ濃厚でたっぷり焦らしてくれるので特にM男にはたまらないかと思います。圧倒的なスタイルや高級感のある雰囲気などは店舗コンセプトに一致していたのですが、若干接客姿勢で高級店で求めるレベルに至らずな部分があったためCP値84点とさせて頂きます。

こんな人におすすめできます
◎じっくり焦らされるプレイを楽しみたい!
◎圧倒的なスタイルの女性と遊びたい!
◎目力のある女性が好き!

こんな人にはおすすめできません
×マイペースな感じの女の子が苦手な方
×美人より可愛い系がタイプな方
×完璧な接客姿勢を求める方

 

プレイデータ

お相手女性: 希波 多香子さん(30)T168 B88(E) W57 H88
プレイ時間:70分
プレイ料金:40,000円(プレイ代70分38,000円 + 入会金0円 + 指名料2,000円)+ ホテル代
時間帯:平日夕方
備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス等無し、目立つ傷等無し

プレイ詳細

【入室・対面】
大人の余裕のある雰囲気

ホテルへチェックインした後、確認電話。多香子さんの登場です。
多香子さんは腰あたりまであるゆるふわ茶髪ロングがお似合いの、高級感の溢れる女性でした。お顔は加藤綾菜さん、菊地亜美さんのような系統で、目鼻立ちがはっきりしていて目力が強く、妖艶な魅力がございます。
スタイルはドレスの上からも溢れそうな巨乳で、ウエストはキュッと引き締まっており、まさにボンキュッボンのモデル級のスタイルです。
たまにホテルの備品や照明などをじーっと見られたりと、マイペースな一面があるようで、最初から最後までこちらに目線を投げかけてくれるような手厚い接客ではないものの、適度に距離を取ってこちらが追い求めたくなるような高嶺の花感があります。
少しお話しをしてからそっと手を繋ぎ脱衣へ。残念ながら脱衣アシストはなかったので各々脱衣を済ませてシャワーへ向かいます。少し恥ずかしがった様子でシャワーに向かう間に胸を隠されていたのは少し初々しさがあり可愛らしかったです。

 

【洗体タイム】
丁寧な洗体もややもの足りず

洗体は手の平で、愚息やお尻のところまで丁寧に行ってくれましたが、体を使った洗体とキス、フェラがなかったので高級店にしては若干の物足りなさを感じてしまいました。タオルも基本的には自分がメインで拭き取る形でした。

 

【多香子さんの攻め(キス、全身リップ、フェラ)】
全身リップはねっとりとした焦らしプレイ

ベッドに入ったらまずは私が受けで下の体勢になりました。Dキスについてはお互いの舌を絡め合うとても濃厚なもので、またリップは少し甘いものを使っていらっしゃったのでほんのり甘くとても気持ち良かったです。高級店ならではの大人のキスという感じがしました。
全身リップが特徴的だったのですが、ゆっくりと時間をかけて舌をチロチロと這うような形で行ってくれます。乳首は直接は中々舐めてもらえず、飛ばされてたっぷり焦らされて欲しくなったところで舐めてくれるといったスタイルなので、興奮度が高い状態が続きます。フェラをする時も愚息の周りや玉をたっぷり舐めて焦らしてから行ってくれるので、フェラをされて直接愚息に刺激がくる時にはすでにビンビンになっておりました。
フェラは少しだけ咥えが浅くて根元までの強い刺激はないですが、唾液たっぷりで亀頭を中心に攻めてくるスタイルで舌使いはうまく、ジュポジュポと音を立てながら行ってくれ、全身リップ時の興奮が持続していた事もあってかなり気持ち良かったです。

 

【多香子さんの受け(乳首舐め、クンニ、手マン)】
体勢を変更してこちらが攻めの体制に。改めて上から多香子さんの身体を見ると、色が真っ白で、程よく肉付きのあり健康的で、胸は大きくウエストは細いという素晴らしいスタイルです。
多香子さんの攻めと同様に乳首やアソコなどは飛ばす形でじっくり時間をかけて焦らすような形で攻めてみたのですが、感度は良好で身体をくねらせながら喘ぎ声を出されていました。乳首よりも特に下の方がかなり感度が高いようで、クンニを始めると足にすごい力が入って感じているのが分かります。手マンを始めると更にその圧力が大きくなり、指1本でもキツく感じるほどの圧力でした。
攻めも受けもどちらも出来て、偏りがあまりない印象です。

 

【フィニッシュ(素股&手コキ)】
フィニッシュは素股と手コキをリクエストしました。素股は、抜群のスタイルで揺れるおっぱいが最高で圧巻の眺めでした。愚息に対しての圧力のかけ方や当たる箇所についてもとても正確で、かなり気持ち良くなる事が出来ました。
最後は手コキなのですがこちらも全身リップなどと同様、ゆっくりねっとりといった感じで、愚息を傷付けないような優しい手使いと速度で行ってくれ、またもう片方の手で乳首を刺激しながらだったり、キスをしながらだったり2点以上の刺激を与えた状態で行ってくれるので、とても満足度が高かったです。
フィニッシュについても綺麗に処理してくれてシャワーで流してくれました。

 

【お別れ】
時間まで少しお話しをしたのですが、最後まで落ち着いていて品のある受け答えで楽しむ事が出来ました。お仕事の悩みなども落ち着いて聞いてくれそうな大人の包容力、人妻感があるので、プレイ以外でも癒されたいという方におすすめできると思います。

 

総括
ややマイペース感はあるものの、高級店に相応しい抜群のスタイルと焦らしテクニックをお持ちで、高嶺の花感はあるものの、実際にお話すると丁寧に応じてくれる素晴らしい女性でした。
多香子さん、楽しい時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5337-6679

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5160
中村駿

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 70分 / 38,000円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 87人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半
TECO