【渋谷・代々木・原宿】Montrachet (モンラッシェ東京)森岡恵茉(もりおかえま)【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Montrachet (モンラッシェ東京):森岡恵茉(もりおかえま)【80点】

森岡恵茉(もりおかえま) (36)

T 158 ・B 88 ( E )・W 59 ・H 87

2024/02/20(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

カッコ美しい気品のあるクォーター女性。ベッドでは雰囲気が一変しセクシーさ全開

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「Montrachet (モンラッシェ東京)」の森岡恵茉(もりおかえま)さんを調査いたしました。

内面・外面ともに大人の気品、上品さを兼ね備えるえまさん。カッコ良ささえ感じる整ったルックス、綺麗な曲線を帯びたスタイル、相手を楽しませることを最優先にする接客、ベッドで一変するセクシーさ、どれもお店のコンセプトにマッチする女性です。調査時点では入店から間もないため、段取りに苦労して不安な表情が続いていましたが、場数が多くなれば不安も無くなることが見込まれます。以上から、今回のCPは80とさせていただきました。

 

 

【森岡恵茉(もりおかえま)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

アジアンの雰囲気が漂うはっきりとした目鼻立ちのクォーター女性。宝塚のようなカッコ良さを持ち合わせています。顔は全体的に細く、目は自分の意志をしっかりと持つ強い目力あり。唇は細めでキリッとした形をしています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T158 ・88(E)・59・87

自己管理された健康的な細身のスタイル。体のラインが綺麗で、お腹の膨らみは無く、腰からお尻にかけて現れるくびれも曲線がしっかり。乳首と乳輪は茶色系統で、おっぱいの膨らみは豊かで弾力があります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.7)

入店したばかりのため、不安な表情やプレイの段取り、やり方をこちらに確認しながら進める不慣れさはあったものの、相手を楽しませたいという強い姿勢あり。わからないことが多い状況でも、丁寧な口調や適度な距離感での会話は尽きることがありませんでした。品性が強く感じられる接客です。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

ベッドに入ると不安な雰囲気が一変して積極的に。手と口を使った乳首への責め、バリエーション多めのフェラ、感度の高い体の反応は入店から日が浅いことを感じさせないほど。素股は入店してから初めての経験。やり方は定まりませんが、教えてあげることが好きな方にはフィットします。

 

 

【Montrachet (モンラッシェ東京)について】

ハイヒールを履いたハイスペック美女からサービスを受けられる高級デリヘル 厳正な審査をパスした身元確かな女性のみ在籍できる

 

【店員さん】

丁寧で優しく、スムーズに応対いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・かっこよく、美しい女性が好き

・プレイを一緒に作り上げることが好き

・ベッドでの淫乱な姿を見ることが好き

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・可愛らしい女性が好き

・プレイを相手に委ねたい

・純和風の女性が好き

 

 

○プレイデータ

お名前:森岡恵茉(もりおかえま)

プレイ時間:70分

プレイ総額:43,000円

内訳:カクブツ限定コース70分40,000円 + 交通費3,000円(ホテル代別)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

・えまさんとの初顔合わせと洋服の脱ぎ合い

ドアのノックが聞こえて開けると、目鼻立ちのはっきりとした凛としたえまさんが待っており、こちらをまっすぐ見てのご挨拶。少し下向きで不安げな表情を見せながら部屋の中へ。話を聞くと、「入店したばかりでどう振る舞えばいいかわからない」というえまさん。座る場所や次にすることをこちらに確認しつつ進みますが、会話が無くなることは一切無し。不安であることを伝えつつ、常に相手に話しかけて楽しい時間を過ごしてもらいたいという姿勢は一貫しています。

ソファに荷物を置くと、上からお互いの服を交互に脱がしていきます。えまさんの恥ずかしさを和らげるために部屋の照明を暗転させます。えまさんのビリジアンのシックなワンピースを脱がせると、布面積が少ないセクシーな黒の下着がお目見え。落ち着いた雰囲気のえまさんと相性ぴったりです。こちらの洋服も慣れないながらも丁寧に脱がして畳み、お互いパンツ姿になってお風呂場前へ移動。パンツを脱がせる際も、えまさんは顔を赤らめるほど恥ずかしい状況に。そんな飾らない姿もコンセプト通り。そのままお風呂場へ入っていきます。


<入浴>

・シャワー

えまさんがお湯の温度を確認した後、体にお湯をかけていきます。体に触れる優しいタッチは、こちらのことを大事に扱われているような感覚に。愚息にお湯をかける際は、シャワーの勢いが強すぎて痛みを感じることもありましたがご愛嬌。その後はボディソープを手に取り、体の全面、背中、さらには股も念入りに洗っていきます。ここで洗い担当を交代。えまさんの体を洗うためおっぱいをさすっていくと、喘ぎ声を出しての大きな反応あり。一気にセクシーな雰囲気になると、背中を洗うため体を密着したり、股を広げて洗ったりと、えまさんのセクシーな場所に触れる機会が多くなってきます。それから体を洗い流していきますが、脇や足に流し残しがあったためセルフで洗うことも。最後はゆっくり丁寧にタオルで体を拭いてもらい、ベッドへ向かいます。


<女性の受け>

ベッドに入り、まずは2人で並んで座った状態でキス。下唇、上唇と合わせていった後、えまさんから舌を口の中へ入れ込み濃厚なキスへ。次第に舌を絡ませるテンポが早くなり、えまさんがこちらを押し倒す体勢に。そこから、こちらがえまさんの下に段々と移動していきます。おっぱいではシャワーの時と同様に、おっぱいを揉んだり、乳首を舐めたりすると、体がビクッと反応し、美しい喘ぎ声が出ます。さらに下がってえまさんの股間付近へ。毛は綺麗に整えられており、えまさんのシンボルも無臭です。毛の間にはクリトリスがあり、刺激を加えていくと、えまさんの声はさらに大きくなっていきます。シンボルの中に指を入れていくと、えまさん自ら体を動かしてさらに淫らな姿へ。中はギュッと締まり、えまさんの液が溢れてくるほどの激しさです。


<女性からの責め>

・えまさんからの責め、フェラ

ここで攻守交代。えまさんがこちらの乳首をいじった時、体が反応したことを逃しません。えまさんがニヤッと笑い、乳首への責めを加速していきます。早いテンポで手を使って乳首をコリコリ動かし、口では舌で乳首を転がしていきます。時折乳首を吸い上げる変化もあり、たっぷり時間をかけて両乳首を責め尽くします。その後、体に軽くキスをしてフェラへ。フェラのバリエーションは多くのものを持っています。亀頭を舌先でチョロチョロと舐めたり、愚息の下半分は手コキ・上半分は口で咥え、ジュルジュルと音を立てるパターンも。手を使わないフェラもあり、愚息深くまで咥え、顔を大きく早く上下動していくものもあります。時折、玉袋を強めに舐めたり、さすったりして、刺激を変えてくることもありました。

・素股

フェラが終わると素股へ。えまさんの素股の経験値はほとんどありませんが、積極的に様々な体位を試していきます。ローションをえまさんの股に塗った後、まずは騎乗位。手や体の動かし方がわからず、一緒にベストなやり方を模索していきます。愚息を手で掴みながら、体を大きく上下動してダイナミックな騎乗位に。クリトリスが気持ちいいと声が漏れながら、喘ぎ声も大きくなります。バックの素股では、後ろから見るエマさんの後ろ姿が艶かしくセクシー。その上、こちらが動かなくても手コキで刺激を与えていきます。最後に正常位素股へ。手で愚息を押さえながらえまさんも動いて、どんどんえまさんのテンションが上がっていきます。


<フィニッシュ>

最後はお風呂場へ移動して愚息を綺麗にした後、明るい場所でのフェラへ。愚息深くまで咥え込み、時折こちらを見ながら上下動。テンポが上がったところでフィニッシュとなりました。フィニッシュ後はそのままシャワーへ。おっぱいや背中を楽しく洗い合った後、セルフで体を拭いて着替えへ。えまさんが楽しく会話をしながら丁寧に服を着せていき、ソファでまったりとくつろぎます。こちらの手にハンドクリームを塗って乾燥を防いでくれるおもてなしも。その後もゆっくり会話をしながら外へ出てお別れ。こちらの姿が見えなくなるまで、笑顔で見送ってくれました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6277-3882

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6970
川越琢郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 37人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代中盤
TECO