出勤予定
童顔な奥様の欲求不満が爆発、絶叫しながらイキまくり
【概要】
本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「恵比寿人妻援護会本店」の瀬戸えみりさんを調査いたしました。
『瀬戸えみり』さんは、HPで「リアル主婦は欲求不満」と紹介され、本当に欲求不満なのでしょうか、絶叫しながらマジイキする人妻でした。スタイルは想像どおりですが、ルックスはHPの写真で見るより童顔で、可愛い感じです。明るくて気さくに喋りかけてくれるので、沈黙が訪れることはありません。プレイテクニックはどれもベテランの域に達していて、男の気持ちのよい所を知り尽くしたご奉仕でした。『瀬戸えみり』さんは敏感なようで、受けにまわった時の反応が素晴らしく、責め好きな方にマッチしています。CP値はプレイ代金も考慮し、かなりおすすめの85点とさせていただきます。
【瀬戸えみりさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.8)
二重の可愛い目が印象的で、年齢の割には童顔のせいか若く見えます。綺麗さと可愛さを兼ね備えたルックスで、芸能人で言うと志田未来さんのような雰囲気があります。
【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T153 ・85(D)・56・85
身長153cmのやや細めの体型。お肌はツルスベで綺麗なのですが、お腹まわりに少し油断が見えました。手のひらに収まるおっぱいは柔らかくて揉み心地最高です。アンダーヘアは名刺ぐらいの大きさに整えてありました。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)
色々な話題で話しかけてくれるので、沈黙はありません。私が着ていた服を褒めるなど、身体だけでなく気持ちもハッピーにしてくれました。キスも濃厚で本物の恋人のようにイチャイチャしてくれます。
【テクニック】 ★★★★★ (4.5)
全体的に触り方、舐め方が1つ上のレベルです。特に舌を使ったプレイでは、「チュパチュパ」と音を出したり、「ズッズッ」と吸ったり、唇でハムハムしたり、多彩な技で責めてくれます。
【恵比寿人妻援護会本店について】
恵比寿の奥様と聞くと、洗練された大人の女性をイメージされると思います。恵比寿人妻援護会本店ではそんな恵比寿系人妻を採用されています! 30代を中心に20代から幅広い年齢層の奥様が在籍されているので、様々な好みに応えてくれます。
【店員さん】
電話だけの応対でしたが、物腰が柔らかい感じで、丁寧に対応していただきました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・可愛い感じの童顔な女性が好きな方
・明るくて話好きな女性が好きな方
・責めも受けも両方楽しみたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・巨乳好きなおっぱい星人の方
・クールな大人の女性が好きな方
・高身長スレンダーガールが好きな方
○プレイデータ
お名前:瀬戸えみり
プレイ時間:90分
プレイ総額:26000円
内訳:90分コース25,000円+写真指名1 ,000円
備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし
< 対面 >
開始の1時間前に確認の電話を入れ、開始時間の少し前に渋谷道玄坂のホテルに入り、ホテル名と部屋番号をお店に電話します。しばらくして部屋のチャイムがなり、ドアを開けると『瀬戸えみり』さんが満面の笑みで立っていました。部屋に入ってくると「背が高い」「服がおしゃれ」とか色々と褒めてくれます。人を心地よくさせる話術をお持ちのようです。
< 洗体 >
・脱衣
『瀬戸えみり』さんはバスルームに行き、湯船にお湯を貯めています。そして「お風呂行きましょう」と声をかけてくれます。お互いに服を脱がし合って全裸になると、洗面所で歯磨きをします。
・シャワー
バスルームに入ると『瀬戸えみり』さんは湯温を調節すると、お風呂の椅子に腰掛けるよう促されます。座った状態での洗体が始まりました。
・入浴
洗い終わると私が後からバックハグをするような形で2人で湯船に浸かります。後から手を回し、胸を揉み、あそこを撫でます。すぐに可愛い喘ぎ声が漏れてきて、両脚が開いて腰が浮いてきました。5分ぐらい戯れて湯船から上がると、キスをして軽くフェラをしてくれました。そして、私が先に出てセルフで身体を拭きます。
< 女性の受け >
・キス
部屋を少し暗くしてベッドに2人で入ると、どちらからともなくキスの応酬です。バスルームでは身長差があったため、ちょっとしかキスできなかったのですが、ベッドの上ではお互い気が済むまで長いことキスをします。
・乳首舐め
フワフワのおっぱいを揉みながら乳首を舐めてあげると、すぐに喘ぎ声が漏れてきます。後に『瀬戸えみり』さんが昇天した時の音量を考えるとここでは1/10ぐらいの音量です。
・クンニ
次に鼠蹊部あたりから中心に向けて舐めていきます。クリに到達する頃には「気持ちいい」という声も聞こえてきて、喘ぎ声も大きくなり、息遣いも荒くなっています。
・指入れ
クンニしながら指入れしてみると、指が締め付けられるような感触を覚えました。そして、Gスポット辺りを指の腹でトントンと刺激してやると、喘ぎ声が泣いているような絶叫系に変わっていきます。おそらく壁の薄い部屋だったら隣の住人に筒抜けの音量です。しばらく続けていくと『瀬戸えみり』さんは両方の足を閉じはじめ、私の顔が太ももでプレスされていきます。そして、「イクイク」と絶叫して昇天されてしまいました。そのまま休みなく続けていたら、またもや太ももで顔が挟まれていき「またイク」と2回連続の絶叫イキを見せてくれました。
< 女性からの責め >
・乳首舐め
ここで攻守交代し、『瀬戸えみり』さんが責める番です。まず、仰向けになった私の乳首を舐めはじめ、片手は私の玉袋辺りをサワサワしてくれています。ただ、舐めるだけでなく、チュパチュパと音を立てたり、舌を高速で動かしたり、唇でハムハムしたり、相当なテクニシャンのようです。
・フェラ
次に私の愚息にターゲットが移り、鼠蹊部辺りから舐めはじめ、玉袋、裏筋と舌が這っていきます。亀頭部を念入りに舐め回す時、チュパチュパと音を立てていて、顔がいやらしいです。そして、ゆっくりと愚息を咥えると、上下のストロークが始まりました。唾液たっぷりの密着感のある気持ちの良いフェラです。舌を小刻みに動かしたり、明らかに口をすぼめるようにして吸っているのが分かります。フェラ好きの人も大満足のテクニックです。
< フィニッシュ >
・素股
ここでローションをつけての騎乗位素股に移りました。最初は愚息を『瀬戸えみり』さんの前側に持ってきて、あわよくば自分も気持ちよくなろうとする体勢です。喘ぎ声を出して乱れる『瀬戸えみり』さんを下から眺めるのは男御冥利に尽きます。しばらくすると今度は私の愚息を後ろのお尻側に持っていき、お尻の割れ目と手で挟んでシゴいてくれます。追いローションがあり、揺れる胸を見ていたら辛抱堪らなくなり、気持ちよくフィニッシュとなりました。『瀬戸えみり』さんは「濃いのがいっぱい出た。すごーい」とか言いながらティッシュで丁寧に拭いてくれました。
< 最後に >
2人でバスルームに行き、湯船にまた一緒に浸かった後、シャワーで身体を洗います。身支度を終えて、ホテルの入口で別れました。『瀬戸えみり』さんの魅力は、随所に気配りが感じられ、責めても受けても二刀流で楽しめる所でしょうか。その時の体調や相性にもよりますが、責めることに自信がある猛者は『瀬戸えみり』さんの絶叫系の淫乱ぶりを目撃することオススメします。