【渋谷・代々木・原宿】派遣女教師桃先生【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

派遣女教師:桃先生【83点】

桃先生 (23)

T 159 ・B 88 ( G )・W 57 ・H 85

2019/03/22(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 1
  • --

Gカップおっぱいと多彩なテクニックで魅了!距離感の近い丁寧な接客も魅力

概 要  

今回は、渋谷エリアにあるデリヘル「派遣女教師」さんを利用した体験レポートをお送りします。「派遣女教師」さんは、先生と性徒という学校をイメージしたイメクラで、女の子はスーツ姿でやって来て、あの頃想像した禁断の恋を疑似体験できるお店です。

 

今回指名したのは、【端麗なる容姿と、相反するかのような「G」カップ美巨乳。グラビアアイドル顔負けのビジュアルに、校長太鼓判を頂戴しました♪マシュマロのような大きな乳房で、性徒を未体験ゾーンへと誘います】と紹介されている『桃先生(23歳)』です。

 

桃先生は綺麗でかわいい山本梓とaikoを足して2で割ったルックスだけではなく、外見からは想像つかないGカップのあふれるおっぱいにも魅了されました。桃先生のいろいろな得意技をぜひ味わってみてください。

 

『桃先生』について

● ルックス:★★★★☆(3.7)

山本梓とaikoを足して2で割ったような綺麗でかわいいルックスで、細長い目と「アハハハハ」という笑い声が特徴的です。東北地方出身?と勘違いするほどの色白の肌に目を奪われながら、茶色のロングヘアーが紺のスーツに映えています。


● スタイル:★★★★☆  (4.0)

HPプロフ:T159 B88(G)W57 H85という数値ですが、Hカップなのでは?というくらいおっぱいのボリューム満点でした。おっぱいが大きいのにくびれはくっきり出ていて、お尻は少し小さめながら色白でかわいらしい形でした。

● 接客姿勢:★★★★☆(4.0)

 

靴の整頓や距離が適度に近い脱衣、細かいところまで丁寧に拭き取る後処理、コートを着るときのサポートなど、ホスピタリティが一貫して高かったです。また、先生と性徒という設定も付き合いたての淡くいちゃいちゃした接客でコンセプト通りでした。

● テクニック:★★★★☆(4.0)

 

舌の先をチロチロと絡ませるディープキス、大きなおっぱいを使った柔らかいパイズリやパイコキ、溢れ出てくる桃先生の唾液を使った手コキやフェラ、優しく撫でるフェザータッチなど、桃先生の武器が多数あり、どれもレベルが高いものでした。

 

『お店』について

● コンセプト:

渋谷エリアのデリヘルである「派遣女教師」さん。女の子が先生、お客が性徒という学校の設定でプレイが進んでいきます。無料オプションには、自前のスーツやメガネ、指示棒、ハイヒールなど、女教師で連想されてくるアイテムが並んでいます。くつろぎ、癒し、非日常を提供するとともに、女性らしさや思いやり、マナーも兼ね揃えた女の子が所属しているお店です。

● システム:

60分バリューコースから始まり、細かく時間が分かれたコースが準備されています。アロマを使った講義もあり癒しを求めたい方が利用します。女の子にはランクがあり、ウルトラグレートティーチャー、スーパーグレートティーチャー、グレートティーチャーとなっており、階級が上がるごとに1000円上乗せされるシステムになっています。今回の桃先生はグレートティーチャーのため、追加指名料が1000円上乗せとなります。交通費は渋谷のホテルを利用すれば無料となります。割引は2019/3月現在、フリーのお客のみ対象で提供しているとのことでした。

 

● 店員さん:
 

男性の店員さんで受け答えは感じ良く対応してもらいました。無料オプションの要望はあいまいな言い方になってしまっても、こちらの意図をくみとって案内・準備をしてもらいました。

 

『CP値:83点』について

先生と性徒という設定を維持しながら、桃先生特有の柔らかく優しい雰囲気で、時に先生のかわいいお叱りを受けながら講義を受けられました。大きなおっぱいの柔らかさに包まれ、乳首と手コキの組み合わせ技にやられ、丁寧なリップに何度も快感を感じました。マイナス要素としてはお口のケアが少し気になったことです。

上記内容に今回支払った金額を勘案して、今回は83点を付けました。

なお、下記「こんな方なら…」も参考としてください。

☆ こんな方なら更に点数Upです

・ 大きなおっぱいに包まれたい

・ パイズリ、パイコキをしたい

・ 適度な距離でいちゃいちゃしたい

★ こんな方だとちょっと点数下がります…

・ 唾液をたくさんかけられるのに抵抗がある

・ スレンダーなからだの女の子が好き


 

★ 調査データ

 お相手女性:『桃先生』さん(電話予約指名)

 プレイ時間:70分

 プレイ料金: 23000円

 → 70分21000円 + 指名料1000円+交通費0円 + GT指名料1000円

  時 間 帯 :夜間

  そ の 他 :喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し、傷:無し

プレイについて補足!

● プレイの流れ

 

・桃先生との出会い、トーク

ドアを開けると、「こんにちは」と笑顔で微笑む桃先生がいました。山本梓さんとaikoさんを足して2で割った感じ、または元バドミントン選手の潮田玲子さんの爽やかさも感じられるルックスです。HPの写真はかわいいという印象が強かったのですが、そこに綺麗な要素も加わった「きれかわ」な先生でした。白系のふわふわのコートに身を包み、コートを脱ぐとインナーは白のYシャツ、アウターは紺のスーツと先生の格好です。髪は茶色のロングヘアー、肌は全身色白でもちもちしてる感じがします。お店に電話をした後、ベッドに2人横に並んで座りしばらくトークです。

 

桃先生は少し離れた距離を自ら詰めて、すぐ隣に来てくれて、少し目を見つめあった後に恋人繋ぎで手を握ってくれました。そして、そこからほっぺたにキス。この淡い感じのいちゃいちゃがいいですね。その後も世間話をしながら時々口にキスをするなどしてからシャワーの準備を始めます。

 

・丁寧なシャワータイム

シャワーのために洋服を脱いでいきます。まずは私のYシャツからズボンまで、桃先生がゆっくり丁寧に脱がして畳んでくれます。そして桃先生もスーツを脱いでいきます。そこで現れたのは、花柄のかわいいブラジャーとそこから溢れそうな色白のおっぱい。そしてブラジャーを取ると、大きな乳輪に少し埋まっている乳首がかわいく顔を出しています。最後にお互いのパンツを一緒に脱がしてシャワーへ向かいます。

 

シャワーではからだを丁寧に洗ってくれますが、背中を洗う時には、後ろから大きな柔らかいおっぱいをくっつけてくれたり、乳首をいじいじしたりして、愚息が大きくなったのを見ると、「もう大きくなってるよ」と笑いながらエッチなことも言ってくれました。シャワーが終わると先に出て、セルフでからだを拭き、桃先生が出てくるのを待ちます。

 

・桃先生のスーツを‥‥

桃先生がシャワーから出てくると、スーツを着るかどうか聞かれます。今回はジャケット含めたスーツの着用をお願いしました。この後も何回か叱られますが、桃先生に「ジャケットも着て」と言うと、「先生に頼むときは何て言うの?」と叱られます。このやり取りも、先生と性徒感を感じさせてくれます。桃先生がスーツを着るとベッドに押し倒され、馬乗りの体制になります。ボタンが弾けそうな大きなおっぱい、タイトなスカートから覗くかわいいパンツが興奮を高めます。ジャケットからYシャツ、スカートとだんだん脱がしていき、お互い何も服を着ていない状態になりました。

 

・桃先生の乳首攻めからのフェラ

引き続き桃先生が上になっている状態で、乳首をいじいじしながら、周辺をじっくりと舐め回していきます。乳首がお預け状態になって悶々としていると、ようやく舌の先でペロペロしたり、強弱をつけて吸ったりして刺激を加えていきます。思わずからだが反応してしまうと「かわいい」と桃先生が笑いながら攻めを加速させていきます。側面をキスしながら愚息へ降りていったと思いきや、愚息を通り過ぎ足のもも付近にキス。うまく焦らされながら愚息へ到着です。愚息の先を舌で舐めた後、手でサポートしながら上下にフェラをしていきます。フェラの前には大量の桃先生の唾液が投下され、まるでローションのようにヌルヌルの状態が続いていきます。玉の裏が弱いと伝えると、唾液を使いながら指でそっとなでたり、舌で皮を沿わせたりして、刺激をうまく使い分けてくれました。

 

・騎乗位素股で興奮度MAX

フェラが終わると間髪入れずに、再び桃先生が馬乗りになり騎乗位素股が始まりました。ローションは使わず唾液だけでもヌルヌルさは十分です。秘部同士のすり合わせも、ギリギリのラインを攻めるように非常に近い距離で上下に動いていきます。攻めを受け続けていたせいで危ない状態になったため攻守交代です。

 

・クリトリスがお好き?

今度も桃先生が下になってキスをしながら乳首に移動し、舌で乳首を舐めていくと、桃先生は目をつぶりながら軽く声をあげて、手でクリトリスを触ると「そこ好きだから優しく触って」というお願いが。そこでさらに下へ移動してクリトリスを舐めてみると「気持ちいい」と好反応がありました。桃先生のアソコは毛が整えられていて、やりづらかったり痛かったりすることはありませんでした。

 

・桃先生の得意技の乳首攻め+手コキでフィニッシュ!

最後は再び桃先生が上になって、得意技という乳首攻め+手コキでイクことに。強弱をつけた攻めで乳首から快感を覚えながら、大量の唾液でヌルヌルとなった愚息が、早い手コキでどんどんしごかれていきます。刺激が双方から襲ってきて我慢が限界に達し、そのままフィニッシュとなりました。フィニッシュの時は桃先生が手で顔にかからないようにガードしてくれました。

 

・終わった後も近い距離での接客

フィニッシュ後は、すぐに後処理をしてくれて、シャワーできれいにするかベッドに横になってゆっくりするか尋ねてくれました。ベッドに横になってほしいと伝えると、手を洗った後に布団に入って、お互い抱き合いながらトークを楽しみました。そして時間になるとシャワー、着替えを済ませてお別れとなりました。

 

おわりに

桃先生のルックスやスタイルの良さはホームページや写メ日記通りですが、嬉しかったのは細かな丁寧な接客でした。先生と性徒という設定を維持しながらも、気遣いや配慮が随所に見られ、近い距離で接し続けてくれたことで、まるで青春時代の学生に戻った気分で適度に甘えることができました。優しい先生に丁寧に指導されたい方、ぜひ桃先生を指名してみてはいかがでしょうか。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3770-0990

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2923
かわたく

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 教師
  • 素人
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 19,000円
  • 営業時間 15:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半
TECO