補正CP

• 人妻
  • 素人
  • お姉さん

人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店 渋谷・代々木・原宿/風俗/デリヘル

店舗電話番号 : 03-5422-6156

エリア 渋谷・代々木・原宿エリア 価格帯 120分 / 30,000円 営業時間 08:00~00:00
在籍数 200 人 平均出勤数 40 人 年齢層 30代

カクブツ限定90分(入会金無料)コースを解禁中!

17 %OFF

通常料金 120 分 30000 円

90 分 25000 円

必ず、お電話の際に「カクブツを見た」とお伝えください。

詳細・他の割引を見る▶︎

気になるあの子の日記帳 ヒメログ

• 2024-06-01 21:46:37

新しい出逢い(^^)

静香(しずか)

こんばんは〜皆様は素敵な一日でしたか〜?静香は素敵な出逢いがありました何年も前から静香に興味を持って頂き、やっとタイミングが合ってお逢いする事ができ沢山お話もでき楽しいお時間でした\(^o^)/お気遣い、お土産も頂き感謝です。デニム姿、ニーハイブーツがお好きだとお聞きしましたので次回楽しみです⤴️またお逢いできる日を楽しみにしていますね『ありがとうございました』いつも『みたよ』、マイガール登録心強く感謝です✨✨✨皆様、ご自愛くださいませ〜静香

• 2024-06-01 21:45:35

旅のアクシデント

和香(のどか)

こんばんは昨日の旅の話の続き、名古屋で起きたアクシデント。名古屋駅に到着、新幹線から近鉄に乗り換えて伊勢志摩ライナーという電車に乗る予定だったのですが…人身事故で電車が動かず伊勢志摩ライナーに乗るのを楽しみにしていたのでかなりショックJRもあるのはわかっていたのですが、他のルートを全く考えていなかったので急遽JRに戻って駅員の方に確認し在来線で向かうことにしかし、ホームは混んでいるし電車はなんとか座れたけれど、予定の時間よりも到着は大幅に遅れる事に私、旅に行くとちょこちょこアクシデントがまあそのアクシデントも旅のアクセント?と思って楽しんでます

• 2024-06-01 21:39:56

帰宅

長澤(ながさわ)

帰宅します今日も出逢いに感謝です長澤

• 2024-06-01 21:08:34

【お礼写メ日記】m1107k0222様

幸華(ゆきか)

先日はありがとうございました♡待ち合わせでの初めましてから優しくホテルまでエスコートしていただきました。飲み物や美味しい物を沢山用意しててくださり、まんまと餌付けされてしまう私…笑その後はとても楽しく、そして淫らなお時間でした。お話しましたがあんなのほぼないので…驚きでした。ソフトタッチが絶妙でテクニシャンな紳士様。お話やプレイであっという間でしたね。帰りもお見送りありがとう。次回は長めのお時間でお食事も楽しみにしています。お身体に気をつけて、また素敵な笑顔を見せてくださいね。幸華