【渋谷・代々木・原宿】人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店豊田(とよだ)【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店:豊田(とよだ)【86点】

豊田(とよだ) (36)

T 160 ・B 88 ( G )・W 58 ・H 87

2023/04/23(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中00:00~23:00

次回出勤04/29(月)00:00~23:00

点数86

  • 2
  • --

圧倒的なホスピタリティが溢れる至極の時間を体験

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店」の豊田(とよだ)さんを調査いたしました。

年齢を感じさせないルックス、スタイルはもちろんのこと、終始笑顔で大人の女性ならではの包容力、圧倒的なホスピタリティに溢れた接客が受けられるところは高ポイントとなります。加えて人妻店ならではの濃厚なプレイや、高級店を彷彿とさせるような全身舐め等のサービスを受けられるところも魅力であり、HP値は万人にオススメとなる86とさせていただきました。非常に感度の高い女性となり、本気度全開で感じてくれますので、責め好きの方にも自信を持ってオススメとなります。

 

 

【豊田(とよだ)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

優しい笑顔が印象的な色白美女であり、女優の綾瀬はるかさんのような雰囲気に近いかと感じます。また、36歳という公表年齢より若く見え、美魔女タイプの女性となります。HPのお写真ではお顔はわかりませんが、実際にお会いした方が更に魅力的かと思います。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T160 ・88(G)・58・87

年齢を感じさせないモデルのような引き締まったスレンダーボディは素晴らしいの一言。また、細身の体型でありながら豊満なおっぱいは圧巻であり、柔らかい揉み心地も併せ、おっぱい好きには満足いただけると思います。透き通るのような白い肌も印象的であり、スベスベの触り心地も魅力。あそこはパイパンになります。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

脱衣アシストやタオルドライに加え、部屋の温度を気にかけてくれたり、プレイ中の気配り等、終始ホスピタリティと気配りに溢れており、素晴らしいの一言。また、出会った瞬間から、さりげなく腕を回してきたり、プレイ前のボディタッチ等のスキンシップも豊富であり、恋人ムードのイチャイチャ接客を堪能出来るところもgood。終始優しい笑顔で包容力のある女性であり、癒やしの雰囲気もありました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

変幻自在な素股の数々やねっとりとしたフェラチオは大人の女性ならではの濃厚なプレイであり、総じてテクニックの高さを感じました。特筆なのは仁王立ちフェラや指の一本一本に至るまで舐め回すような全身舐め等、プレイのバリエーションの多さであり、高ポイントとなります。

 

 

【人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店について】

百合の園グループの旗艦店である本店。恵比寿をメインに山手線エリアでガーターベルトを着用した人妻と楽しむことが出来ます。お店のスタッフ対応も徹底しており十分にもてなしてもらえます。

 

【店員さん】

丁寧な接客で安心して利用出来ました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・至れり尽くせりの王様プレイを堪能したい

・おっぱい好きの方

・年齢を感じさせない若々しい雰囲気の女性が好き

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ふっくらした体型が好きな方

・生活感のある女性が好きな方

・言葉責めを駆使して責められたい

 

 

○プレイデータ

お名前:豊田(とよだ)

プレイ時間:90分

プレイ総額:27,000円

内訳:カクブツ限定90分25,000円+指名料1,000円+交通費1,000円(五反田)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

駅での待ち合わせからのスタートとさせていただきました。「はじめまして~」と優しい笑顔でのご対面となります。「寒いから手を温めて~」とさりげなく腕を組んでくれ、恋人のようなイチャイチャムードでホテルに向かいます。トークスキルも高いため、会話も弾み、楽しい雰囲気でホテルへ移動出来たのはgood。入室後もボディタッチ等のスキンシップも多めであり、期待感が高まります。脱衣に関しては、フルアシストで全て丁寧に脱がせてくれます。「私も脱がせてほしい」とはにかんだ笑顔でおねだりするような可愛らしい一面もありました。


<洗体>

全身の隅々まで丁寧に洗ってくれるのは勿論のこと、泡を全身に塗りたくりボディ洗いのプレイはテクニックも高く気持ちが良いプレイでした。事前に用意した湯船に一緒に入浴となりますが、濃厚なキスをしながら抱き合ったり、お互いの体を弄り合ったりと恋人同士のような雰囲気を堪能出来ました。洗体後もタオルドライもフルアシストの丁寧なものであり、王様気分を味わえました


<女性の受け>

まずは、おっぱいを中心に責めさせていただくと、陥没気味の乳首がみるみると突起してくるような淫靡な光景を見ることが出来ます。責めをアソコに移し、クンニと指で刺激すると「気持ちいい~」と声を荒らげ、激しい反応を見せます。非常に感度も高く、本気でエッチなことが大好きというのが伝わるような女性であり、一見、おとなしめの雰囲気からは想像出来ないような、本気で感じまくっていただける光景は圧巻。責め好きの方にはかなりのオススメかと思います。


<女性からの責め>

《キス》

舌をねじ込んでくるような大人の濃厚なキスです。積極性もあり、キス好きの方にも満足いただけると思います。

《全身舐め》

ねっとりとした舌触りでリズミカルに舌を這わせる、乳首舐めのテクニックの高さもさることながら、高級店さながらの全身舐めは素晴らしいです。鼠径部や膝を入念に舐め回したり、指の一本一本に至るまで、丁寧に舐め回します。指をしゃぶるいやらしい表情も脳を刺激し、気持ちよさに声が漏れてしまうほどでした。舌に這わせながら、全身を指先でフェザータッチするような併せ技もテクニックの高さを感じました。一方、言葉責めのようなプレイはありませんでしたので、言葉責めが好きの方にはミスマッチかもしれません。

《フェラチオ》

スロースピードでねっとりとしたフェラチオは口内の温かさも相まり、非常に気持が良いプレイでした。また、スタンダードな寝た体勢のフェラチオだけではなく、仁王立ちの体勢でのフェラチオもあり、征服欲を刺激するような王様プレイを堪能出来るところもgood。

《素股》

ローションを垂らし、騎乗位の体勢でも素股をさせていただきますが、絶妙な手さばきであり、テクニックの高いものでした。また、こちらの反応を見ながら、太ももで挟み込んだり、お尻で挟み込む体勢に移行したりと様々なバリエーションの素股を堪能出来ました。

《69》

クンニでアソコを舐め回すと感度の高さから、感じすぎてしまいフェラチオが止まってしまうところは、逆に興奮を高め、夢中になって責め続けます。気持ち良さを我慢しながらも必死にフェラチオを続けますが、遂に我慢できなくなり、腰を痙攣させるように震わせ、逝っていただく光景は非常にいやらしい光景でした。


<フィニッシュ>

最後は乳首舐めからの手コキで我慢できなくなり、フィニッシュとさせていただきました。プレイ後もこちら優先でティッシュでキレイにしてくれる等、気配りの高さを感じました。また、シャワー後のタオルドライについてもフルアシストであり、最後までホスピタリテイに溢れていました。ホテルの出た後も腕を組んで会話しながらお別れ場所までお見送りしてくれるような、恋人気分を味わえるサービスも良かったです。


<最後に>

終始笑顔で癒やしの雰囲気を味わえるような女性でありながら、プレイに入ると一変していやらしい濃厚なプレイを堪能出来る点は、非常に魅力的です。ホスピタリテイ溢れた接客は高級感も感じさせ、万人にオススメ出来ると感じております。責め好きの方や、若すぎる女性が苦手という方にもオススメ出来るかと思いますので、参考にしていただけると幸いです。この度はお相手ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5422-6156

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4786
東郷 哲也

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. ヨシ

嘘のレポートは良くない。
実際は激安店レベルの清潔感に欠ける女性で、カラダもしわしわです。このレポートでの被害者が増えないことを切に願います。
2023/05/19(金)17:01:39

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 120分 / 30,000円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 30代
TECO