【渋谷・代々木・原宿】人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店藤岡(ふじおか)【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店:藤岡(ふじおか)【82点】

藤岡(ふじおか) (41)

T 155 ・B 80 ( C )・W 58 ・H 83

2023/05/27(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

濃厚ねっとりご奉仕プレイで癒される極上な時間

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店」の藤岡(ふじおか)さんを調査いたしました。

清楚で上品なルックスながらもエッチなことが好きなんだろうなと感じさせる妖艶なプレイで見た目とプレイ内容のギャップが魅力的な女性です。部屋に入った時から部屋を出る時まで男性に尽くすことを忘れない積極的なご奉仕スタイルの接客で、尽くされるのが好きな男性でしたらきっと満足できる女性かと思われます。プレイはゆっくりねっとりと1つ1つ丁寧にしてくれ、素股の際は大きな喘ぎ声を上げたり自分のバストを揉んだりとこちらの興奮感を高める展開があり人妻店ならではの濃厚なサービスを味わうことができました。今回のCP値はルックス、スタイル、接客姿勢、テクニック、価格帯を考慮して82点とさせて頂きました。匂いケアが少し足りていないと感じた点がありやや残念でした。

 

 

【藤岡(ふじおか)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

上品な印象を受ける清楚な見た目で綺麗に年齢を重ねられた女性っといった印象です。セクシー女優の三浦恵理子さんに似た雰囲気がありました。ぱっちりした二重の瞳が魅力でいやらしい上目遣いで見つめられるとドキドキが止まりませんでした。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.6) T155 ・80(C)・58・83

やや細身なながらヒップ~太ももにかけてのムチっとした感じが男性の興奮を誘うスタイルです。ウエストのくびれはしっかりあり、バストは手のひらサイズのやや小ぶりなタイプでした。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

丁寧ながらも親近感を感じる言葉使いにさすが大人の女性と感じる気遣いと所作で至れり尽くせりの接客姿勢でした。脱衣時や洗体時も濃厚サービスを忘れない接客で常に男性に楽しんでもらおうという姿勢が感じられました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

ねっとりした雰囲気を出しながら優しく責めてくれるのが魅力で、体中を舐めまわしてくれる全身リップはとても気持ちよかったです。フェラの際の舌使いもレベルの高さを感じましたので責められ好きな男性にはおススメできる女性です。素股は男性が動いてくれる体位の方が得意な様でした。

 

 

【人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店について】

百合の園グループの旗艦店である本店。恵比寿をメインに山手線エリアでガーターベルトを着用した人妻と楽しむことが出来ます。お店のスタッフ対応も徹底しており十分にもてなしてもらえます。

 

【店員さん】

丁寧でスムーズな気持ちの良い対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・清楚系の上品な雰囲気の女性がタイプな方

・ねっとりとした舌使いで責められたい方

・女性からの気遣いを大切にされたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・派手目な女性が好きな方

・激しく責められるのが好きな方

・しっかり目にあるバストが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:藤岡(ふじおか)

プレイ時間:90分

プレイ総額:26,000円

内訳:カクブツ限定コース90分 25,000円+指名料1,000円

備考:喫煙臭いあり(髪や服の臭いは除く)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに入室しコールをすると5分程で「藤岡さん」が到着しました。部屋に招き入れると「失礼します」と丁寧に挨拶があり、私の靴を揃えてくれる際の所作から大人の女性の美しさを感じます。インコールを済ませると上着をハンガーに掛けてくれた後にベッドに座って軽く談笑をしました。おっとりとした話し方と見た目の印象からセクシー女優の三浦恵理子さんを連想してしまいました。「洋服脱がしてもいいですか?」と声を掛けてくれ、1枚づつ丁寧に脱がしてくれた後は脱いだ服を丁寧に畳んでくれました。こちらがパンツのみになると藤岡さんも脱ぎ始めたのでこちらもサポートを入れながらいやらしい体が現れるのをお手伝いします。控えめなバストに短く揃えられた陰毛、加齢で少し肉のついた下半身、スベスベな白い肌がたまらなくいやらしいです。全裸になると私の上に跨りパンツの上から盛り上がったペニスを撫でて弄んでからゆっくりと脱がせてくれました。脱衣の際から男性を楽しませようとする姿勢に興奮を高めながらシャワーへ向かいました。


<洗体>

バスルームに入るとシャワーの温度確認があった後にボディソープでの撫で洗いに入りました。フェザータッチの優しい手つきで体もビクビクと反応してしまいます。ペニスは片手で竿を握ってもう片方の手で亀頭を撫でる感じの洗い方で気持ちよさからどんどん大きくなっていってしまいます。ペニスが大きくなると体を密着させて太ももの間に挟んだりバストに当てたりしてくれ、イチャイチャプレイを存分に楽しんだ後にシャワーで流してもらいました。先に湯船に浸かっていると洗体を終えた藤岡さんも入浴し、私の体に跨る形で密着プレイの再開です。湯船の中ではDキスから耳舐め、うなじ責めと続き最後はペニスをねっとりと舐めまわされ「続きはベッドでしましょか」と促されてバスルームをでました。体を拭いてくれる際も体を密着させて拭いてくれ、常に密着を忘れないご奉仕スタイルの接客姿勢です。湯船でうなじを責められた際に頭皮の匂いが少し気になったのが残念な点でした。


<女性からの責め>

【全身リップ】

ベッドに入るとまずは乳首舐めから始まりました。ねっとりゆっくり舐める感じがとてもいやらしく、フェザータッチで体を撫でまわしてくれる感じもたまりません。お腹~太もも~足の付け根にかけてゆっくりと時間をかけて舐めまわしてくれました。その際の上目遣いでこちらを見つめる視線がとてもいやらしくAV男優になった気分を味わうことができました。

【フェラ】

ビンビンになったペニスを握ると、亀頭へ唾液をたっぷりと垂らして軽くしごいた後にゆっくりと咥えてくれました。舌で亀頭まわりを刺激したり奥まで咥えたりと変化をつけたプレイがとても気持ちいいです。玉の方もねっとりと舐め上げてもらい、そのまましごかれると少し射精感が迫ってきた為ここで攻守交代をしました。


<女性の受け>

【全身リップ】

私が上になりDキスからこちらの責めがスタートです。たっぷりと舌を絡ませてからうなじを舐めると甲高い声が上がり感度の良さがわかりました。バストの方へと顔を移動させ、乳首を口に含んで唾液で濡らした後の舌で転がすと更に大きな喘ぎ声を聞かせてくれます。左右の乳首をたっぷり責めてからお腹~太ももへと舌を移動させていきます。しっとりとした絹肌で触れているのが気持ちよく、程よい肉感のある太もももたまりません。そっと性器に手を触れるとねっとり濡れているのがわかりました。

【クンニ】

湿ったおマンコを手でそっと開き、クリを舌で責めていきます。その際に性器の洗浄がたりていなかったのかやや匂いがこもっていたのが少し残念でした。気にせずに舌でクリ責めを続けると、先程までよりも更に大きな声が上がり性感帯なのがわかりました。唾液で更に濡らしながらたっぷりと愛撫します。そうすると「私にも舐めさせて」と申し出てくれ69へと体勢を変更しました。こうした所からもご奉仕精神の高さが感じられました。

【69】

体勢を変更し引き続きクリを責めていきます。喘ぎ声を挙げながらも一生懸命にペニスを舐め返してくれ、興奮度も高まりこちらの舐める舌使いにも力が入ります。しばらく続けると「イク...!!」という大きな声が上がり、上体を起こして顔面騎乗位体勢になると体を大きくビクつかせたので気持ちよくなってもらえたのがわかりました。体勢を変えて私の横に添い寝すると「ありがとう」と言って頭を撫でまわしてくれたまらない幸福感です。


<フィニッシュ>

最後は素股に入り騎乗位の体勢から始まりました。

【騎乗位素股】

私のペニスにたっぷりローションをまとわせて手で握ったまま私の体に跨り、ハンドサポートをしたまま腰の動きを加えてくれます。激しすぎない適度な振動ですが、やや腰使いがぎこちなく少しリズム感に欠ける動きでした。本人も素股があまり上手くないのはわかっているのか「次はバックでしない?」と促されて体位を変更しました。

【バック素股】

バックの体勢になると太ももの間にペニスを挟むように促されてペニスを挟めると、手で股に密着されそのままこちらが腰を振る形でスタートです。滑る感覚と肉感のあるヒップに腰が当たる感触が気持ちよく腰を振る動きにも力が入ってしまいます。藤岡さんも大きな喘ぎ声を上げてくれこちらの興奮感も高まっていきます。射精感が迫ってきたので、最後は顔を見ながらイきたいと伝えて正常位へと体勢を変更します。

【正常位素股】

ローションを追加してペニスを握ってもらい再び腰を振ります。こちらの腰の動きが激しくなると大きな喘ぎ声を上げたり自分でバストを揉んだりしてこちらの興奮感を高めてくれます。我慢できなくなりそのまま藤岡さんの手の中でフィニッシュです。お腹にかかった精液を手で撫でまわす仕草がいやらしさ全開で男性に気持ちよくなってもらうのが本当に好きな女性なんだなと感じました。


<最後に>

お互いの体に残った精液をティッシュで拭き取ってもらい、まだ少し時間があったので添い寝の体勢でイチャイチャしながら過ごしました。時間になりシャワーを浴びて着衣し一緒にホテルを出ました。最後のシャワーの後もきちんと体を拭いてくれ、部屋を出る際も「ありがとうございました」といってハグをしてくれ最後までご奉仕の精神を忘れない女性でした。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5422-6156

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6275
朝倉あいる

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 120分 / 30,000円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 30代
TECO