【渋谷・代々木・原宿】人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店志賀(しが)【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店:志賀(しが)【79点】

志賀(しが) (41)

T 166 ・B 81 ( C )・W 60 ・H 86

2023/07/05(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/30(火)10:00~14:00

点数79

  • 0
  • --

親しみやすいマダムの濃厚な舐めテクに癒されます!

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店」の志賀(しが)さんを調査いたしました。

クールなキャリアウーマン系の大人の女性という見た目ですが、明るい笑顔や気さくに話しかけてくれる親しみやすい内面の持ち主。トレーニングジムで鍛えられているように引き締まっていて年齢より若く見えるボディです。脱衣からイチャイチャしてくれたり、洗体では体を密着して綺麗にしてくれたり、プレイ中には献身的に責めてくれたりと尽くしてくれるタイプという印象です。すべすべなお肌で背中や内ももにフェザータッチするとビックと反応する敏感ボディで責め応えもありました。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は79点とさせていただきました。

 

 

【志賀(しが)さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.2)

HP写真では顔出しされていませんが、ショートヘアーが似合う綺麗め系のルックスとなります。キリッとした大きな目は目力もあり、仕事のできるキャリアウーマンのようでした。雰囲気的に元女優の江角マキコさんに似ていました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T166 ・81(C)・60・86

ほぼプロフィール通りで引き締まったウエストが特徴的なスタイルとなります。大きくはないものの形の綺麗なバスト、垂れていない形の綺麗なお尻も魅力的でした。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)

笑顔も多く、気さくに話しかけてくれコミュ力が高く、トークスキルも高いため楽しい時間を過ごすことができます。いざプレイが始まると献身的に責めてくれるご奉仕精神もありました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.7)

舌を巧みに動かしてくれる乳首舐め、ボディリップ、フェラは時間をかけて丁寧に舐めてくれます。音を立てながら舐めてくれたり、上目遣いでこちらの様子を確認しながら舐めてくれたりと経験値の高さも伝わってきました。こちらの反応を見ながら責めてくれる柔軟性もあります。

 

 

【人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店について】

百合の園グループの旗艦店である本店。恵比寿をメインに山手線エリアでガーターベルトを着用した人妻と楽しむことが出来ます。お店のスタッフ対応も徹底しており十分にもてなしてもらえます。

 

【店員さん】

電話対応は丁寧かつ分かりやすく対応してくれました。初心者の方でも問題なく利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ショートカットが似合う年上女性が好き

・コミュ力が高い年上女性が好き

・寝バック体勢での素股をやってみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・熟女特有の熟れたスタイルが好き

・お淑やか系の女性が好き

・小柄な女性が好き

 

 

○プレイデータ

お名前:志賀(しが)

プレイ時間:90分

プレイ総額:26,000円

内訳:カクブツ限定コース90分 25,000円+指名料1,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店は待ち合わせ型デリヘル店となります。山手線主要駅(恵比寿/五反田/目黒/渋谷/新宿/品川)での待ち合わせ、もしくは自宅やホテルへの派遣を選択可能です。待ち合わせの場合は待ち合わせ場所に到着後に女性から非通知の着信があり、それからホテルへ移動という流れ。ホテルへの派遣の場合は女性が到着してお店への電話を済ませてからプレイ開始の流れ。


<対面>

待ち合わせ場所からお店へ電話をすると、暫くして非通知の着信が入ります。電話に出て志賀さんと合流。ニコッと優しい笑顔で挨拶してくれ、ホテルに向かうまでの間も積極的に話しかけてくれました。話を盛り上げてくれたり、新しい話題を振ってくれたりとトークスキルの高さも伝わって来ましたホテルに到着して、部屋に入るとさっとハンガーを取ってくれたり、部屋の温度を調整してくれたりと気遣いの面もGoodでした。


<洗体>

シャワーの準備が終わるとさっとそばに寄ってくれ脱衣サポートへ。服を一枚ずつ丁寧に脱がして、シワにならないようにとハンガーにかけてくれます。脱がしながら乳首をコリコリと触ってきたり、脇腹にフェザータッチで刺激を与えてくれたりと刺激を与えてくれます。パンツの上から愚息を触ってくれたりと脱衣中からムードを高めてくれます。お互いに裸になってから浴室に行くと、ボディソープの泡で体全体を綺麗に洗ってくれます。途中から志賀さんの胸に泡をつけた密着洗体へ。背中や正面から体を密着させて洗ってくれます。綺麗になったところで簡単にタオルドライをしてくれ、先にベッドで待つ流れ。少しお口からタバコの匂いが気になったため、気になる方は一緒に歯磨きをしたり、マウスウォッシュをするのが良いかもしれません。


<女性からの責め>

キス

布団に入り抱き合ってキスからスタート。唇を重ねるごとに大人っぽさを増した目つきに変わっていき、徐々に舌を絡めたDキスへ。積極的に舌を絡めてくれ濃厚なキスを楽しむことができます。

乳首舐め&ボディリップ

キスの後は志賀さんがこちらに跨っての乳首舐めへ。指先で乳首に刺激を与えてから、舌先でチロチロと舐めていきます。乳輪を舐めたり、フェザータッチで脇腹から背中にかけて刺激を与えたりと変化をつけてくれます。ボディリップも舌先を使ってデコルテから脇腹、内もも、膝にかけて時間をかけて舐めてくれます。志賀さんの濃厚リップを堪能することができるので、ボディリップ好きな方も満足できるでしょう。

フェラ

舌先が徐々に愚息に近づいてきて、舌先で竿を舐めてからお口に咥えたフェラのスタート。ホールド感はソフトながらも唾液をたっぷりと含んだお口で上下にしっかりとグラインドしてくれます。途中で玉を舐めたりお口に含んではむはむしてくれたりと竿以外にも刺激を与えてくれます。

素股

素股はローションを使って騎乗位体勢でスタート。手で優しくホールドしてくれ、腰の動きに合わせて動いてくれます。途中でキスや乳首責めで興奮度を高めてくれます。続いて志賀さんが好きだという寝バック体勢での素股へ。志賀さんの上に体を重ね、愚息を引き締まった太ももに挟み、手で亀頭をサポートしてくれます。太ももの感触と鬼頭への集中攻撃、志賀さんの喘ぎ声に一気に興奮度も高まります。


<女性の受け>

攻守交代でこちらの責めのターンへ。再びキスをした後に徐々に上半身の方を責めていくと徐々に息遣いが乱れていき、表情からも感じてくれているのが伝わってきます。形の綺麗なおっぱいを揉んで、プクリとした乳首を優しく責めていくと大きな吐息を漏らしながら感じてくれます。背中や脇腹、内ももへのフェザータッチも有効で敏感さも特徴的でした。あそこへ手を伸ばすとうっすらと濡れているのが分かり、クリを責めていくと喘ぎ声を出しながら感じてくれます。手マンに対しても腰をウネウネと動いたりと表情が歪んでいたりと中々の感じっぷり。責め好きな紳士の方も満足できるでしょう。


<フィニッシュ>

最後は添い寝状態になり乳首を責めながらの手コキでフィニッシュへ。ローションたっぷりの手で愚息を上下にスライドしながら、硬くした舌先で乳首に刺激を与えてくれます。途中で玉もみや蟻の門渡りを指先で刺激を与えて焦らしを交えながら責めてくれます。終了の時間に迫ったところで激しく手を動かしてくれフィニッシュ。フィニッシュ後も手を優しく動かしてくれるSっ気がありました。ティッシュでさっと拭いてくれシャワーへ。まずはローションをシャワーで落としてからボディソープの泡で綺麗に洗ってくれます。先に浴室から出てセルフでタオルドライと着衣を済ませて志賀さんを待つ流れ。退出準備が済み次第、一緒にホテルを出て、ホテル前で笑顔でお別れ。


<最後に>

クールな見た目とは裏腹に親しみやすいマダム志賀さんの経験値高めの舐めテクに身も心も癒されました。積極的な責めだけではなく、こちらの受けに対しても敏感ボディで感じてくれる反応の良さがあり、バランス良く楽しむことができます。この機会に志賀さんと遊んでみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5422-6156

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 120分 / 30,000円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 30代
TECO