【渋谷・代々木・原宿】ピュアコスれい【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ピュアコス:れい【81点】

れい (20)

T 154 ・B 82 ( D )・W 55 ・H 80

2019/06/24(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数81

  • 0
  • --

常に笑顔!愛嬌抜群でコスプレもノリノリな、れいさんです!

【調査概要】

 

 今回は渋谷エリアにある「ピュアコス」に調査に行って参りました。「ピュアコス」は、「渋谷のピュアな女の子&コスプレ専門イメクラ」とHPで謳っているホテヘルで、20歳前後の若い女の子が主に在籍しているお店です。

 今回指名した女性は「れい」さん。プロフィール写真通り黒髪パッツンロングヘアに、化粧濃い目の円らな瞳、鼻は低く唇は薄めで、常に笑顔で愛嬌の感じられる表情をする方なので、愛嬌重視の方にお勧めです。スタイルの方は身長154cmと背が低めながら、出るとこは出て締まるところは締まっている良いスタイルでした。

 れいさんは会った瞬間からずっと笑顔で、脱衣アシストやシャワー後の身体拭きなどもあり、おもてなし感のある接客でした。プレイの方は受けも攻めも、特別積極的というわけではないけれど、献身的で楽しめました。コスプレも普通に好きそうでノリノリにやってくれるところがコンセプトマッチしていて良かったと思いました。

 

【女の子について】

 

【ルックス】★★★☆☆  (3.4)

 

 黒髪パッツンロングヘアに、化粧濃い目の円らな瞳、鼻は低く、唇は薄めで、肌が色白でした。常に笑顔で愛嬌の感じられる表情をする方なので、愛嬌重視の方にお勧めす。

 

【接客姿勢】★★★★  (4.1) 

 

 会った瞬間からずっと笑顔で、脱衣アシストやシャワー後の身体拭きなどもあり、おもてなし感のある接客でした。コスプレも普通に好きそうでノリノリにやってくれるところがコンセプトマッチしていて良かったです。プレイの方は受けも攻めも、特別積極的というわけではないけれど、献身的で楽しめました。

 

【テクニック】★★☆☆ (3.3)

 

 キス・リップ・フェラ・素股をやってもらいましたが、どれも下手というわけではないけれど、特別上手い感じもせず、テクニック普通ながらも献身的にプレイしてくれているという感じでした。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1)

 

 身長154cmとやや小柄ながら、胸は丸みがあって形の良いDカップ、腰はクビレがしっかりあり、お尻は筋肉少なめの丸々としたお尻でした。背が低めで、出るとこは出て締まるところは締まっているスタイルが好みな方にお勧めです。

 

【お店ついて】

 

<コンセプト>

 

 「渋谷のピュアな女の子&コスプレ専門イメクラ」と紹介され、20歳前後の若い素人さんが主な在籍層です。豊富なコスチュームもウリのお店で、制服などのオーソドックスなものから、アニメやゲームなどの珍しいものも用意されています。

 

<システム>

 

 時間帯によって料金が変動するシステムです。通常コース60分の料金が13時までの利用で16000円、13-17時の利用で17000円、17時以降の利用で18000円となります。別途予約指名料は2000円となっており、2万円前後で遊べるお店となります。コスプレは1着は無料(100分以上なら2着目も無料)。基本プレイで写真や動画の撮影もできます(顔NG、脱ぎNG、女性によっては不可もあり要確認)。

 

<受付>

 

 電話・受付所での受付共に丁寧で良かったです。

 

【CP値】

 

 81

 

【上記CP値を付けた理由】

 

 円らな瞳で鼻が低く、唇が薄めの日本人的な可愛らしさのあるルックスなので、目鼻立ちのはっきりしたルックスが好みな方は相性が良くないかと思いますが、常に笑顔で愛嬌の良さが光っていたので愛嬌重視の方にお勧めです。ファッションはパンクロック系で、ロングヘアは結構痛んでいましたので、そういった点は好みの分かれやすいところかと思いました。

 スタイルの方は背が低めながらも出るとこは出て締まるところは締まっている綺麗なスタイルでした

 れいさんは会った瞬間からずっと笑顔で、脱衣アシストやシャワー後の身体拭きなどもあり、おもてなし感のある接客でした。プレイの方は受けも攻めも、特別積極的というわけではないけれど、献身的で楽しめました。コスプレも普通に好きそうでノリノリにやってくれるところがコンセプトマッチしていて良かったと思いました。

 以上の点と価格を踏まえまして、CP値81とさせて頂きます。

 

【こんな方にはオススメ】

 

 常に笑顔で愛嬌のある女の子が好みな方

 脱衣や、シャワー後の身体拭きを手伝ってくれる女の子が好みな方

 背が低めで、出るとこは出て締まるところは締まっているスタイルが好みな方

 色白の肌が好みな方

 丁寧に全身リップをしてくれるプレイが好みな方

 

【こんな方にはオススメしません】

 

 パンクロック系のファッションが苦手な方

 傷んだ髪が苦手な方

 目鼻立ちのハッキリしたルックスが好みな方

 棒読み感のある喘ぎ声が苦手な方

 

【プレイデータ】

 

 お相手女性:れい さん

 プレイ時間:60分

 プレイ料金:総額17000円 (New favorite割引コース料金16000円 + 予約指名料1000円) ※ホテル代別途

 時間帯:平日夜

 備考:傷跡あり。口臭少しあり。ボディピアスなし。喫煙なし。タトゥーなし。

 

【プレイ詳細】

 

< 受付 >

 

 事前に電話で「れい」さんを予約。1時間前に確認の電話を入れ、予定通りの時刻に渋谷道玄坂の受付所へと向かいます。受付所で料金の受け渡しを済ませてホテルを取り部屋番号をお店に伝えると、5分弱でドアのノックが鳴りました。

 

< ルックス ・会話 >

 

 ドアを開けたら現れたれいさん。「はじめまして!」と、ニコニコ笑顔で挨拶をしてくれ、第一印象だけで話しかけやすい子だという印象を受けました。

 れいさんのルックスは、黒髪パッツンロングヘアに、化粧濃い目の円らな瞳、鼻は低く、唇は薄めで、肌が色白でした。常に笑顔で愛嬌の良さが光る子でしたので愛嬌重視の方にお勧めです。ファッションはパンクロック系で、ロングヘアは結構痛んでいましたので、そういった点は好みの分かれやすいところかと思います。

 挨拶の後はインコールの電話をかけたあと、さっそくベッドの上に横並びに座って会話をしました。自然と手を握ってくれながら、ここに来る前は何をしていたかなど、他愛もない話をしてくれました。

 

脱衣・スタイル・シャワー>

 

 会話の区切りがついたところで「シャワーいきますか?」とれいさんの方から誘って頂けたので服を脱ごうとすると、れいさんが脱衣アシストをしてくれました。「脱がせたいとかありますか!?」と笑顔で聞いてくれたので、れいさんの服を脱がせました。

 裸になったれいさんのスタイルは、身長154cmとやや小柄ながら、胸は丸みがあって形の良いDカップ、腰はクビレがしっかりあり、お尻は筋肉少なめの丸々としたお尻でした。背が低めで、出るとこは出て締まるところは締まっているスタイルが好みな方にお勧めです。

 シャワーでは、時おりハグや軽いキスをしながら丁寧に身体を洗ってくれ、うがい薬もつくってくれました。「お湯熱くないですか?」「洗い足りないところありますか?」など適宜伺ってくれ、丁寧に洗体をしてくれる子だと思いました。シャワーを出た後はバスタオルで丁寧に身体を拭いてくれました。

 

< ディープキス・乳首舐め・クンニ・指入れ

 

 シャワーの後は受付で選んだコスプレをれいさんに着てもらいました。服が好きなようで、楽しくノリノリでコスプレを着てくれたので、コスプレ重視の方にもお薦めです。

 その後はベッドに寝転がると、れいさんの方から身体を寄せてくれてハグをしながら最初は軽くキスをし、それから舌を絡めていきました。舌の絡みは浅くもなく深くもなくという感じでしたが、唇をぶちゅっと押しつけるようなキスが可愛らしかったです。

 そのままれいさんの上に覆いかぶさるようにしながら服を脱がせておっぱいを舐めると「んんっ、あっ」と控えめな声で喘いでくれるれいさん。今度は脚を広げてクンニをしながら指入れをすると「んっ、あっ、んっ」と声を出してくれましたが、やや棒読み感が強かったです。

 

<  全身リップ・乳首舐め・フェラチオ・騎乗位素股 >

 

 次は攻守交替し、れいさんの方から責めてもらいました。まずは上に覆いかぶさるような状態でキスをしてくれ、それから首、胸元、指を舐められ、乳首を舐められました。乳首舐めはジュルジュルと唾液の音を鳴らしながら、結構長い時間濃厚に舐めてくれました。乳首舐めが好みな方と相性が良いと思います。さらにお腹、太もも、玉を舐められ、身体の広い範囲を丁寧にリップしてくれたので、全身リップが好みな方にもお勧めです。

 玉舐めの後は、そのままフェラチオをしてくれました。フェラチオはこちらの顔を見つめながら、見せつけるかのように舌を出して舐めてくれました。その後は先っぽをパクッと咥えて口のやや奥の方までストロークしてくれました。れいさんは口が小さかったので締まり具合がよくて気持ちよかったです。その後は唾液を垂らして手コキをしながら濃厚な乳首舐めをしてくれ、飽きのないバリエーションの多い責めをしてくれました。

 最後はれいさんに上に乗ってもらい、ローションをつけて騎乗位素股をしてもらいました。手サポなしの股間を擦りつけるような騎乗位素股で、密着感が強くて気持ち良かったです。素股中にキスを頼むと、長い間キスをしながら腰を振ってくれ、最後はキスをしながら素股の状態で発射しました。

 

<後処理・シャワー・お別れ>

 

 発射後、丁寧にこちらの身体をティッシュで拭いてくれ「後はシャワーで落とそっか」と、シャワーへ誘ってくれました。終わりのシャワーでも身体を丁寧に洗ってくれ、ローションも残すことなく落としてくれました。

 シャワーの後は各々で着替えをして、最後にメッセージ入りの名刺を貰いました。メッセージも丁寧にしっかり書いてくれたところに、れいさんの真面目さを感じました。名刺を受取った後、最後にお別れのキスをして一緒にホテルを出ました。「今日はありがとうございました。風邪ひかないようにねー!」と、最後も優しい言葉をかけてくれた、れいさんでした。

 

【最後に】

 

 以上でレポートを終了させていただきます。このレポートは2019年6月に書かれたものですので、女性の髪型等、時間と共に記載内容とは変化していく部分もあると思いますが、その点はご理解頂ければと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-7699

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2470
須磨たかお

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO