【渋谷・代々木・原宿】うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO水野 看護師【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO:水野 看護師【80点】

水野 看護師 (23)

T 163 ・B 86 ( D )・W 58 ・H 84

2017/11/10(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数80

  • 0
  • --

気遣いたっぷり!ドライオーガズムに導いてくれる優しいナースがここに!!

《概要》

 今回調査したのは渋谷エリアにあるM性感うちの看護師にできることと言ったら…in渋谷KANGOに行って参りました。ドライオーガズムに徹底的にこだわっているお店で、心とからだが同時に癒される「アナル性感心療内科」です。今回施術頂いた水野看護師はナース服のよく似合う、とっても誠実で一生懸命な看護師さんでした。こちらの反応を確かめながら丁寧に施術して頂けるので、安心して身を委ねることができます。アナルへの刺激ではじめての快感に悶絶し、手コキでしっかりフィニッシュ!アナルへの興味はあるけど一歩が踏み出せない方にも、ドライオーガズムを経験済みの上級者の方にもお勧めできる素敵な女性です。(調査担当:千葉 高広)

 

《女性について》

<ルックス>★★★☆☆

つぶらな瞳が特徴的なキレイ系というよりはかわいい系に近い感じ。芸能人に例えると、蓮佛美沙さんや黒木華さん。

<接客姿勢>★★★★☆

こちらの反応を確かめながら丁寧に施術を行ってくれる優しさと誠実さを感じました。しっかりと要望や、不安点も聞いてくれるのでM性感とはまた違う感じでアナルを開発出来ます。

<テクニック>★★★★★

アナルへの刺激方法も豊富で、気持ちいいポイントを探してくれます。アナルで快感を感じることが出来るように丁寧に施術してくれるので初心者も安心です。施術前のマッサージも本格的でしっかりと揉みほぐして頂けました。

<スタイル>★★★★☆

HPプロフィール:T163 B86(D) W58 H84。細身の体でナース服のよく似合うスタイル。プレイ中完全着衣の為、詳細は不明ですが、ナース服からすらりと伸びる色白の脚が施術中に触れる感触は心地よかったです。

 

《お店について

<コンセプト>

ドライオーガズムに徹底的にこだわるアナル専門M専科。完全着衣サービスであり、通常のヘルスサービスは一切なし。

<店舗システム>

お試しコースとして、「アナル体質改善」45分、70分の2コース。しっかりドライオーガズムを目指していく「ドライオーガズムスローセッション」90分、120分、180分、240分の4コース。また、看護師が2名つくドライオーガズムダブルセッションがあります。また、時間帯や新人かどうかによっての割引もあり、午前割、午後割など適用されます。施術後にHPにてアンケートに答えると次回割引があります。

<店員さん>

電話応対は丁寧で、質問にもしっかりと答えていただけました。ホテルまでもしっかり誘導して頂き、迷うことなく到着できました。しかし、コンセプトが特殊な店舗の為、はじめての方には完全着衣でのプレイであることや、こちらからの攻めは一切できないことなどの確認があってもいいでのは、と感じます。

 

《CP値について

今回のCP値は80とさせて頂きます。こちらの反応を伺いながら行う安心感のある施術内容をはじめ、プレイ前のマッサージ、要所要所での説明、声掛けなど気遣いに溢れる内容は初心者から玄人まで幅広い方にお勧めできると感じます。ただし、あくまでドライオーガズムにこだわった専門店であるため、通常のM性感ヘルス店でのリップサービスやオールヌードがないと物足りないという方、アナルへの適性を見いだせなかった方にはそこに特化しているが故に満足いただけない可能性があることから相当数の方におススメできるレベルのCP値80と致します。ドライオーガズムにこだわるというコンセプトをしっかりと理解したうえで、アナルへの施術を望まれる方にとっては今回のCP値以上の満足感が得られると思います。

 

《こんな方におススメ

アナルを開発してみたいけど、下手にいじられるのは怖いという方。

ドライオーガズムに挑戦したい、アナルの気持ちよさを体験したいという方。

誠実で優しい女性にアナルをいじられたい方。

 

《こんな方にはおススメしません 

有無を言わさず責められたい方。

女性と触れ合いたい、M性感プレイも行いたい方。

言葉攻めなどのハードなプレイでいじめられたい方。

 

《プレイデータ

<お相手女性>水野看護師

<プレイ時間>90分

<プレイ料金>90分19,000円+NET指名料1,000円=20,000円 

<時間帯>夜間

<備考>喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し。(但し完全着衣の為、見えている部分のみ)

 

《プレイデータ

■施術前準備 アンケート~シャワー~浣腸

ホテルで待つこと5分少々で水野看護師到着。私服姿は普通の学生風で、とてもアナルに精通した専門家とは思えません。物腰も非常に丁寧で、こちらをリラックスさせようという意図が垣間見え好印象です。これから行われるプレイの段取りおよび詳細を聞き、今までのアナル経験値のアンケートに答えます。ここで看護師に対する要望なども記入することが出来るので、要望がある方は記入するとしっかりと確認して頂けますので遠慮せずに記入しましょう。アンケート記入後、セルフにて脱衣及びシャワー。その間にナース服に着替えてくれます。私服とはまた違ったコスプレ感がとってもセクシーで期待が高まります。まずは浣腸を行うためベットに四つん這いになり、水野看護師にアナルを差し出しますが、「恥ずかしいですか?暗くしましょうか?」といった気遣いがあり、リラックスして浣腸に臨めました。トイレにて洗浄後、再びシャワーを浴びて施術スタートです。

■オイルマッサージ

 アナルへの施術の前にオイルマッサージかパウダーマッサージを行い体を揉みほぐすことで、アナルで感じやすくなるそうです。ちなみに90分以下のコースではこのマッサージが省略されることが多いため、90分以上がお勧めです。短時間でサクッと終わらせたい方には短いコースも用意されているものの、省略される手順がマッサージ以外にも多くなるそうなので、テクニックを味わいつくすのは難しいかもしれません。今回は水野看護師お勧めのオイルマッサージをして頂きました。水野看護師のマッサージは適度な力加減でおしりから背中を揉みほぐし疲れた体を癒してくれます。マッサージをしながら触れ合い、会話をすることでデリケートなアナル開発を行う上で必要な信頼関係を構築できるよう意識されているそうで、非常に丁寧にしっかりと揉みほぐして頂けました。

■アナルへの施術

 マッサージが終わりいよいよアナルへの施術スタートです。ここからフィニッシュまで私のアナルにはいろいろな異物が入りっぱなしの刺激を受けっぱなし状態でした。まずは丁寧にワセリン、ローションを塗り込み少しづつ水野看護師の指が挿入されます。ゆっくりかつ的確にこちらの反応を確かめながら指を出し入れし、ときには入れたまま静止、ときには前立腺を刺激するようにトントンと動かしたり、突然ぐるりとひねり全体に刺激を与えたりと今までにない快感に包まれていきます。アナル初心者には、アナルと同時に愚息や乳首も刺激して頂けるので、気持ちよさと同時にアナルへの強い刺激に包まれることにより、アナルへの刺激が気持ち良いと感じやすくなります。かくいう私もドライオーガズムは未経験。アナル自体は経験があるものの、ここまでじっくり開発されるのは初めての体験でした。しかしながら、水野看護師のおかげで、私が痛みや疲れを感じたらすぐに休憩するなどの気遣いもあり、無理のない速度でかつ的確にアナルを刺激していくことで次第に頭の奥がぼーっとするような、不思議な快感に全身が包まれる感覚に至ることができました。優しさと気遣いに溢れた施術であった反面、責められている感じは全くなく、ソフトな言葉攻めや反応を楽しんでいる表情などが見られればより興奮したように思います。残念ながらドライオーガズムまで体験するには至らなかったのですが、水野看護師いわくそれに近いところまでは到達できていたようで、何度か体全体が震えてしまうほどの快感を味わえました。感度が最高頂に達したあたりで、愚息への刺激を強め射精感が一気に高まります。同時にアナルへの刺激も継続しているため、この時点でもうどこが気持ちいいのか、何が高まっているのかよくわからない状態となり一気にフィニッシュ!射精後はふわふわとした虚脱感に包まれました。アナルの感度は人それぞれで、千差万別なのだそうですが、水野看護師はその人に合わせた施術を行うだけのスキルを持っており、新たな境地へ誘ってくれると思います。水野看護師、今回とても気持ちよくなることが出来ました。アナル開発、ハマってしまいそうです。どうもありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-5899

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2471
千葉 高大

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • ナース
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 45分 / 6,500円
  • 営業時間 11:00~02:00
  • 在籍数 90人
  • 平均出勤数 17人
  • 年齢層 20代後半
TECO