【渋谷】うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO神崎 看護師【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

神崎 看護師 (24)

B83(C) W56 H82T155

2017/11/17(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中11:00~23:00

点数84

  • 1
  • --

アナルのみならず心も操るスレンダー看護師はまさにドライオーガズムの伝道師のよう♪

 概要 

 

  今回調査したのは渋谷エリアにある「うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO」。「当院はドライオーガズムに徹底的にこだわっています」と謳うアナル専門M専科。ちなみに、ドライオーガズムとは射精を伴わない性的興奮絶頂のことを指し、射精を伴う一般的な絶頂はウェットオーガズムとも言われる。ドライオーガズムの快感レベルは個人差はあるようだがウェットオーガズムの10~100倍

 今回指名したのは神崎看護師。プロフィールには「☆スレンダー系の癒し系看護師さん☆ おっとりとした雰囲気のある癒し系のスレンダーの看護師さん。 清楚お姉さま系がお好きな方とは相性がよろしいと思います。 きっちりとした性格のようですので、 ドライオーガズムへの意識が非常にお強い様です。 男性をイカせてみたい、 イカせ続けたい、癒してみたい。 そんな気持ちがビンビン伝わる看護師さんです。  是非、神崎看護師で癒されてみませんか? 」との店舗コメント。

 そして、実際に会った神崎看護師は店舗コメントがかなり的確な印象で、まさにスレンダー系看護師、性格的にはおっとり癒し系ながら、「責めるの大好き」「男性のカラダのいろんなとこを触るのが好き」と話す表情からはSっ気も感じさせ大胆かつ丁寧なアナルの扱いのみならず上手に男性の心を操りドライオーガズムを目指してくれる、という男性を絶頂に導きたいという強い気持ちを感じさせる女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

前述の通り全体としては店舗コメントが的確な印象だが、ルックスに関しては「清楚お姉様」という店舗コメントに対して、実際の神崎看護師はシャープな顎のラインに鼻筋の通った目鼻立ちくっきり系のルックスで、女の子データにある「綺麗系」の方がマッチしている印象。有名人に例えるならば廣瀬智美アナを若くしたような、そこに20%くらい秋元才加が入ったようなルックス。

<接客姿勢>★★★★☆

「責めるの大好き」「男性のカラダのいろんなとこを触るのが好き」「乳首と亀頭のように、カラダの反応って連動してるの」との言葉からはこの仕事へのマッチ度の高さを感じさせ、「男性を絶頂に導きたい」という気持ちがが接客姿勢に活かされている。店舗コメント通りのきっちりした性格で、施術において一切の手抜きなし女性らしい優しさ、気遣いレベルも十分で、安心して身を委ねることができる。一方、言葉遣いはフランクで丁寧な言葉遣いが好みの方にはギャップが生じる可能性あり(ただし、このあたりは各客の様子を見て上手に使い分けてそう)。

<テクニック>★★★★

そして、アナルを扱うテクニックのみならず、男性をリラックスさせたり、興奮を掻き立てたり、と変幻自在にその心を操るかのようなトークがまた魅力的。まさに「好きこそものの上手なれ」、上述の接客姿勢の高さが施術テクニックに活かされている印象。

<スタイル>★★★★

身長155cm・バスト83cm(C)・ウェスト56cm・ヒップ82cmという数字通りのスレンダー系看護師で、身長もそう高くはないが十分に整ったスタイル。肌も白く施術衣(=丈短めなナース服)がよく似合う。

 

2.店舗

<コンセプト>

ドライオーガズムに徹底的にこだわっています」と謳うアナル専門M専科

<システム>

初心者向けのアナル体質改善コースは45分から、ドライオーガズムにチャレンジするドライオーガズムスローセッショは90分から、看護師2名のダブルセッションは70分からの時間設定。

<受付>

丁寧で紳士的な電話応対で、予約時間に対する案内時間も正確で安心して利用できる。

 

3.CP値

CP値は84点!目鼻立ちくっきり系の整ったルックス、小柄ながらも洗練されたスタイル&ナース服が似合う白い肌好奇心旺盛かつ研究熱心で男性を絶頂に導きたいという気持ちが反映された接客姿勢、アナルを扱うテクニックレベルも十分だが男性の心を操るのも上手、という点では魅力的。一方、キリッとした綺麗系&きっちりした性格から醸し出す爽やかさな雰囲気ゆえ、色気という点ではやや惜しい面がある。

 

 ○こんな方にオススメ!  

ドライオーガズムに興味はあるけど不安だという方

丁寧かつ安心感の高い接客を希望する方

スレンダー系好きな方

綺麗系好きな方

 

 ×こんな方はミスマッチ!  

色気重視の方

 

4.プレイデータ

<指名女性>神崎看護師

<プレイ時間>90分

<プレイ料金>入会金0円(既会員のため)+90分17,000円+NET指名料1,000円-NET指名割1,000=17,000円

※NET指名割は常時開催イベントではなく随時開催の模様なのでHPを要チェック。

<時間帯>休日日中

<備考>接客中の喫煙なく高い清潔感/(施術衣で見える範囲の)タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「目鼻立ちくっきり綺麗系なドライオーガズムの伝道師!」 

 「清楚お姉様」という店舗コメントよりも女の子データ欄にある「綺麗系」の方が的確な印象で、実際の神崎看護師はシャープな顎のラインに鼻筋の通った目鼻立ちくっきり系のルックスで、比較的小柄なスタイルながらも可愛い系というよりは確実に綺麗系な印象の女性。有名人に例えるならば廣瀬智美アナを若くしたような、そこに20%くらい秋元才加が入ったようなルックス。施術中の神崎看護師の言葉で印象的だったのは「責めるの大好き」「男性のカラダのいろんなとこを触るのが好き」との言葉で、そこからは好奇心旺盛で研究熱心な性格がうかがえ、この仕事へのマッチ度の高さを感じさせる。また、「男性を絶頂に導きたい」という気持ちがが接客姿勢に活かされていて、どの瞬間も彼女の持てる知識とテクニックを全て投入して絶頂に導こうとしてくれている感が伝わってくる。そこに店舗コメント通りのきっちりした性格も相俟って、施術においては一切の手抜きなし。女性らしい優しさ、気遣いレベルも十分で、安心して身を委ねることができる。

 

「スレンダースタイル&ナース服の似合う色白肌!」 

 身長155cm・バスト83cm(C)・ウェスト56cm・ヒップ82cmという数字通りのスレンダー系看護師で、身長はそう高くはないが十分に整ったスタイル。肌も白く施術衣(=丈短めなナース服)がよく似合う美意識の高さを感じるスタイルで、着衣の上から見る限り緩みや弛みといったものとは無縁のスレンダースタイル。一方、Cカップの胸はそう大きくはないようで、SEXYさという点ではやや惜しい面もある

 

2.プレイイメージ

「隣に寄り添い丁寧な問診!」

 プレイの始まりは、本格的な問診から。A4用紙いっぱいに項目が並んだ問診票には、アナルの開発具合やM性感、アナル性感の経験回数等の項目があり、それに基づき神崎看護師が問診してくれるというスタイル。彼女の旺盛な好奇心、熱心な探求心が問診においても遺憾なく発揮されていて、本当の看護師の問診を受けているような気分を味わえ、そして、上手に緊張を解いてくれる。また、質問の最終項目は今日の施術の組み立てについて、(1)全ての時間をドライオーガズムチャレンジに充てる、(2)ラスト10分間でハンドサービスによるウェットオーガズムを目指す、(3)ドライ・ウェットをバランスよく、の3つから選ぶことになっており、今回は(2)を選択。神崎看護師はゴールイメージの持たせ方が上手で、問診によりアナルの開発具合及び本人の希望を確認したうえで、分かり易くゴールイメージを説明してそれを思い描かせてくれるので、特殊プレイであるがゆえに抱えがちな不安を予め解き解してくれる。

 

「アナル施術前に直腸の洗浄!」 

 本格的な問診の後は、まず直腸の洗浄から。四つん這いになるよう促され、神崎看護師がアナルにローションを塗ってくれ、そこに150mlくらいの容量の洗浄液を注入してくれる。そこで一旦トイレに入り洗浄液を排出し、直腸内を洗浄。これは大腸内の便まで排出するものではなく、アナル性感で刺激する直腸部分を洗浄を目指すもので、このお店の施術の際には必ず行う準備プレイといったもの。

 

「うつ伏せ→仰向けで、リラックスマッサージ!」 

 うつ伏せ→仰向けの順でマッサージを披露してくれる神崎看護師。オイルかパウダーかを選択でき、この日はオイルを選択。その間のトークでも神崎看護師のドライオーガズムへの強い意欲を感じることができる。マッサージそのものが目的ではなく、ドライオーガズムが最終目的であることを踏まえてその前段階のマッサージということをよく意識したマッサージで繊細なタッチのマッサージは高いリラックスレベル。

 

「アナルセッションでは初めて会ったとは思えない的確なタッチ!」 

 仰向けになり、いよいよアナルセッションに。そう広くはないベッド上ではあったが、枕の置き場所や位置取りも上手で苦しくない体勢を上手に促してくれて、特に適切な言葉による心の操り方が上手で、アナルの緊張を解してくれつつ、心の緊張も解き解してくれるあたりが神崎看護師の魅力。これまでに施術してきた男性のオーガズムに達した時の様子をいくつか例示してくれて、客の思い描いている勝手なイメージや心のブレーキ要素を上手に外していってくれる。そして、技術の引き出しも多く、ここの男性に応じて自らの持てる知識とテクニックをフルに動員してくれている印象、初めて会ったとは思えないほどにしっかりとツボを押さえてくれるあたりがすごいところ。

 

「繊細かつ大胆に指を挿入していきつつ、アナルの意識を高めてくれる!」 

 神崎看護師はテクニックにしっかりとメリハリがあり、慎重な場面と大胆な場面の使い分けが上手、問診によりアナルの開発具合を的確に把握してくれていることもあり、アナルへのファーストインサートは案外に大胆。しかし、それが的確で、限られた時間をフルに活用するには絶妙なメリハリ感。神崎看護師の指の感触を感じつつ、「おしっこを止めるときに使う筋肉に力を入れて」等の分かり易い言葉に導かれて下半身に意識を集中していくとアナル周りの感覚が研ぎ澄まされていく

 

「いよいよドライオーガズムに達するのか?」

 アナルの開発レベルがそれほど高くない場合は、初回~数回の施術でドライオーガズムに達するのは稀なようだが、今回はドライオーガズムに着実に近づけたような印象。徐々にアナル内が敏感になってきて、序盤では捉えきれなかった神崎看護師の指の動きがはっきりと感じられるようになっていき、下半身が熱くなり、頭がのぼせたようにボォーっとしてくる。しかし、ここで惜しくも当初予定してたウェットオーガズムタイムに!

 

「ハンドサービスは吹き掛ける吐息に興奮させられるハイブリッドタイプ!」  

 仰向けの体勢のまま、ハンドサービスに突入!神崎看護師は初めペニス全体に指を這わせつつ、反応の良い場所を探っていってくれる。それに合わせてトークでもツボを探りつつ、徐々に的を絞っていく。また、時折乳首に熱い吐息を吹き掛けてくれたり、フェザータッチを繰り出してくれて、亀頭と乳首を連動したような愛撫にペニスが一気に急膨張。一気に射精感が高まりフィニッシュ!

 

「施術後の気遣いも◎!」  

 施術後、シャワーを浴びて部屋に戻るとテキパキと片づけを進めてくれている神崎看護師。そして、そんな状況でも気遣いを忘れないのが神崎看護師の特筆ポイントで、渋谷エリアでは2時間ショートでのホテル利用が多いことを踏まえて、延長にならないように退室時間もしっかりと気に掛けてくれている。そのあたりの気遣いレベルも施術を安心して受けることにしっかり繋がっている印象。

 

3.調査メモ

特殊プレイ店ということで、公式サイト内でプレイの説明動画が非常に充実しているので予めチェックしておくと、より一層プレイを楽しめるはず。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-5899

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/変態/おっぱい博士/若い子好き

GF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
110
不支持 :
51

この団員評価は...

支持
110
不支持 :
51

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
4,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • ナース
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 45分 / 6,500円~
  • 営業時間 11:00~02:00
  • 在籍数 90人
  • 平均出勤数 17人
  • 年齢層 20代後半