【渋谷】うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO石原 看護師【75点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

石原 看護師 (19)

B83(C) W58 H84T163

2017/11/12(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中15:00~19:00

次回出勤02/20(火)15:00~19:00

点数75

  • 1
  • --

アナルを施術されながら、ルックス最上級の女の子に言葉責めされる快感!

【概要】

今回、調査してきたのは渋谷エリアにあるアナル専門M性感「うちの看護師にできることと言ったら…in渋谷KANGO」。「ドライオーガズムに徹底的にこだわったお店」ということで、最終的目標は「ドライオーガズムをマスターして自宅オナニーライフを充実させること」。HPには「プレイ」ではなく「施術」と表記されています。

今回のお相手の石原さんは、まず何よりもめちゃめちゃ可愛い!HPの「お客様からの感想」のほとんどがルックスを褒める内容なのもうなずける可愛さの持ち主なんです。そんなハイレベルな見た目の女の子に、気だるく見下ろした感じの言葉責めをされながらアナル責めをされる極上の時間。これ以上の幸せってあるんでしょうか!?正直、お店のコンセプトである「ドライオーガズムに徹底的にこだわる」という点には、完璧に当てはまっているとは言えませんが、「誰が見ても可愛いレベルの女の子にめちゃめちゃにされたい!」という変態M紳士の1つの夢を叶えてくれる女の子であることは間違いありません!

 

【女性・店舗・CP値について】

女性について

【ルックス】★★★★

とにかく可愛いです。単純に可愛いだけでなく「オーラ」というか「華」があります。芸能人やアイドルであったとしてもおかしくないルックスです。

【接客姿勢】★★★★☆

フレンドリーで話しやすいタイプですが、プレイが始まるとキャラが一変!テンション低めの気だるい感じのトーンでクールに言葉責めしてくれます。美人に見下されながら責められる…、最高ですよね!

【テクニック】★★★☆☆

平均以上のテクニックはありますが「アナル開発専門店」だと考えると、アナル責めに関して少し物足りなさを感じました。前述の通り、言葉責めはハイレベルです。

【スタイル】★★★★☆

私服姿やナース服姿からもハッキリとわかるスタイルの良さ!スレンダーでまるでモデルのような美しい細さの持ち主です!

 

お店について

【コンセプト】

HPのトップに「当院はドライオーガズムに徹底的にこだわっています」と堂々と書かれていたり、「ドライオーガズムとは?」という説明がものすごく詳しく書かれていたり、「アナルを開発してお客様をドライオーガズムに導く」ということを第一に目指しているお店。最終的には自宅で一人でドライオーガズムできるようになっちゃうんだとか!

【店舗システム】

コースは基本的に45分、70分と短めな「アナル体質改善コース」と、90分〜240分まである「ドライオーガズム スローセッションコース」の2種類。時間帯によって割引があるので、HPでチェックしてから行くことをオススメします。基本的に女性の指名料は1000円なのですが、「レギュラー★」というランクの女性はさらに+1000円かかります。今回の石原さんは「レギュラー」の女性なので、指名料は1000円です。

【店員について】

丁寧に対応しようとしてくれている感じは伝わるのですが、若干、早口なのか声が小さいのか、言っていることがよくわからない部分がありました。

 

CP値75について

石原さんの最大の魅力はやはりそのハイレベルなビジュアル!「M性感店」や「手コキ店」には比較的可愛い女の子が多いですが、その中でもかなり上位の可愛さなのではないかと。小倉優子さんと乃木坂46の高山一実さんを足して割ってから、さらに気の強さを少し足したような美少女系のルックスで、テンション低めの気だるい感じでありながらもイタズラっぽくニヤっと笑いながら楽しそうにアナルを責めまくってくれるのがたまりませんでした!AV女優の椎名そらさんタイプの言葉責めだと言うとわかりやすいでしょうか。「イマドキ女子に見下されながら責められたい!」という願望をお持ちの方にはたまらないかと思います。

一方で、お店のコンセプトである「ドライオーガズムに徹底的にこだわったお店」という点から考えると、アナル責めのテクニックは物足りなさを感じました。もう少しアナル責めのバリエーションを変えながらだったり、ドライオーガズムに近づけるようなアナルのポイントを一緒に探してくれたり、という部分があると良かったのですが…。

しかし、コチラが痛みを感じないように配慮してくれたり、十分に身を任せられるレベルのアナル責めはしてくれますので、トータルで考えて今回のCP値は75とさせて頂きます。

 

【こんなアナタにオススメ!】

○「M性感」系のお店は何よりもまず女の子のルックスだ!というアナタ

○お姉さまタイプにエロく痴女られるより、若い女の子に見下されながら痴女られたい!というアナタ

【こんなアナタにはオススメできませんm(_ _)m

×純粋にドライオーガズムを目指すためにこのお店に来た!というアナタ

 

【プレイデータ】

■お相手女性 石原さん(20歳)  

■プレイ時間 90分

■プレイ料金 総額20000円(90分レギュラー19000円+指名料1000円)

■ホテル代 4200円

■時間帯 平日の夜

■おそらく非喫煙/洋服の上から見えるタトゥーなし・ボディピアスなし

 

【女の子&プレイの詳細】

★「石原さん」はこんな女性!

何度も書いておりますがとにかく可愛いです。ホテルに入ってきた瞬間、「おっ!マジで!?」と思いました。単純に「可愛い」というだけではなく、何か「華」というのか「オーラ」のようなモノを感じました。顔の造形だけでいうと街中にもっとバランスの良い女の子はいるとは思いますが、石原さんの場合は「華」としか言いようのない別の「可愛さ」がありました。私は仕事柄、たまに芸能人に会う事があったりするのですが、女性タレントさんやアイドルと会った時と同じような雰囲気でした。芸能人に例えるとするなら、小倉優子さんと乃木坂46の高山一実さんの顔を足して2で割った後に、気の強さを加えたような美少女系の顔立ち。その上で、髪は茶色に染められていてイマドキの渋谷にいるようなおしゃれなファッションをしているので「ものすごくモテそうな子だな〜」という感じです。HPの「お客様の声」でも「10人が10人ともカワイイって言える女の子」「期待以上の見た目で逆に緊張」「一見ドキドキしてしまうような美形」「すごい可愛いので会った瞬間びっくり!」と絶賛の嵐です!

スタイルに関しては私服姿とナース服姿しか見ていませんが、それでもわかるスタイルの良さ!スレンダー系なんですがとにかく細い!これまた、タレントさんやモデルさんを見た時と同じ細さ!でも、決してガリガリというわけではなく、肌と肌が触れ合った時には女の子特有の「プニフワッ」とした女の子らしい優しい柔らかさを感じることができるのでご安心ください。

 

★ご対面の瞬間にガッツポーズ!可愛すぎるアナル施術師が目の前に!

ホテルのドアを開けた瞬間、あまりにも可愛いので思わず「ドキッ!」としてしまいます。その可愛さは、初対面で普通に会話をするとしたらちょっと緊張してしまうほど。しかし、石原さんは自然体でフレンドリーにドンドン話しかけてくれるので、大抵の人はすぐに打ち解けられるかと思います。逆に言うと、フレンドリーすぎて「お友達感覚」な接客なので、お客様として「女の子におもてなしされたい!」という方にはハマらない可能性があります。

もろもろが落ち着いた所でプレイ前にまずはカルテに記入。「M性感店」や「SM店」の経験の有無、アナルプレイの経験回数、アナルに入れたことのある物…、などなど記入して石原さんに渡すと「へ〜、結構Mなんだぁ〜」と軽く見下した感じの言葉責めをされます。「こんな可愛い子に、言葉責めされながらアナルを開発してもらえるんだ」と嫌が応にも期待が高まります。しかし、欲を言うなら「アナル開発専門のM性感」ということもありますし、ここで今日のプレイのプランを教えてほしかったですね。基本的に石原さんの得意なプレイに任せるつもりではありましたが「アナルをどれくらい開発するつもりなのか?」というのは開発される側からするとできれば知っておきたいなと思いました。

カルテ記入後、一人でシャワーを浴びて部屋に戻るとピンクのナース服に着替えた石原さんが。可愛い上にかなり似合っていて、単体作品に出れるレベルの美少女AV女優が目の前に現れたのかと思いました。石原さんにラフな感じで「じゃあ、まずは四つん這いになって〜」と指示されて言われた通りにすると、まずはパウダーマッサージから。後ろから抱きしめるようにして指先で体中をサワサワとされ、思わずピクンピクンと反応してしまいます。そんな私を見て「あれ〜、どうしたの?そんなに触ってないのに〜」「なになに?感じやすいんだね〜❤︎」とテンション低めの気だるい感じで、上から目線の言葉責めをしてくれる石原さん。コレ、好きな人にはたまらないと思います!よくあるベタな「お姉様系の言葉責め」ではなく、最近のAVでもちょくちょく見かける「ロリ系やアイドル系の可愛い女の子が男を見下しながらの言葉責め」です。椎名そらさんや麻里梨夏さんの言葉責めに近い感じだと思います。そんなパウダーマッサージで体をビンカンにほぐされた後は、ローションでアナルをほぐしてからの浣腸。その間も上から目線の言葉責めは続きますが、肝心なところでは「痛くないですか?大丈夫?」としっかり気遣いを見せてくれます。安心して身を委ねてください。浣腸後、トイレで出した後は改めてシャワールームで下半身を綺麗にして、いよいよ本格的に「施術」スタートです!

 

★「施術」が始まると、石原さんの完全にスイッチがONに!

ベッドに戻るといよいよ「施術」がスタート!仰向けに寝た状態の私のアナルをローションでゆっくりとほぐしながら、徐々に指を深く差し込んでいってくれます。もちろん上から目線の言葉責めも全開!「すご〜い、めっちゃ簡単に入ったんだけど」「ちょっと、何もしてないのにチンコが硬くなってきてるじゃん」とゾクゾクするような言葉責めを連発!さらに、四つん這いの時には見ることができなかった石原さんの表情をようやく見ることができたのですが、これがまたすさまじく良い!上から目線の言葉責めにピッタリの、目を細めて蔑んだような目つきでジッと私を見つめてくれるんです!そして、石原さんのアナル責めや乳首イジリに思わず反応してしまうと、口角をクッと上げてニヤッとバカにしたような感じで笑ってくれます。もう表情を見ているだけで勃起してしまうほどでした…。

そんな石原さんのアナル責め、強いてマイナス点をあげるとするならやはり「M性感プレイではなく、アナルを開発する施術」というこのお店のコンセプト部分。通常のM性感プレイであるなら素晴らしいレベルだと思うのですが、「アナルを開発する施術」だと言われるとバリエーションが少なく、責め方が単調に思えてしまいました。指でアナルの奥をズンズンと突いてくれたりはするのですが、私のアナルの快感ポイントを探ってくれたり、一緒になってドライオーガズムを目指す姿勢のようなモノをもう少し感じさせてほしかったです。

 

★上から目線の言葉責めがドンドンエスカレート!もうどうにでもしてください!

最初はアナル責めと乳首イジリが中心だった石原さんの「施術」。それに、途中からローション手コキが加わってきて、体がビクンビクン反応するのをドンドン止められなくなっていきます。そんな私の姿を見て「乳首が空いてるから、自分で乳首イジって〜❤︎」「乳首好きなんでしょ?」と指示してくれる石原さん。さすが、M男が何を言われたいのかわかってらっしゃる。自ら乳首をイジりながら石原さんのアナル責め&ローション手コキに身を委ねていると、あっという間に絶頂が近づいてきます。しかし、「イキそうです!」と伝えるたびにパッと手を離して「ダメ〜❤︎なんで勝手にいこうとしてるの?」「今日はこのままイカせないで帰らせちゃおうかな〜、いいでしょ?」と、これまた素晴らしい言葉責めで私を焦らしまくってくれます。そんな寸止め手コキが10回ほど続き、いよいよ私の我慢も限界に達しかけた所で絶妙のタイミングで石原さんから「いいよ、イッていいよ!全部出して!全部出せ!」という神様のようなお言葉が!その言葉どおり、自分でもビックリするくらい大量に発射してしまいました。我慢に我慢を重ねてからの大量発射に、しばらく立ち上がることができませんでした…。

 

石原さん、美少女が繰り出す理想的で最強の言葉責め、堪能させて頂きました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-5899

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/マット大好き/ハードプレイ専門家

HF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
23
不支持 :
26

この団員評価は...

支持
23
不支持 :
26

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
19,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • ナース
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 45分 / 6,500円~
  • 営業時間 11:00~02:00
  • 在籍数 90人
  • 平均出勤数 17人
  • 年齢層 20代後半