【渋谷】うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO愛川 看護師【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

愛川 看護師 (26)

B87(D) W59 H86T165

2018/05/01(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中11:00~16:30

次回出勤05/26(土)11:00~18:00

点数83

  • 0
  • --

アナル入門にもオススメしたい。可愛くてテクもしっかりなお姉さん!

【概要】

今回は渋谷エリアのアナル専門M専科「うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO」を調査しました。当店において1年以上勤め、技術はさることながらルックスの可愛さが推されている愛川看護師を今回は指名しました。愛川看護師は165cmの長身と若かりし頃の夏川純に似ている愛嬌のある可愛らしいややロリ系のアイドル顔が印象的です。一方で、アナル上級者のお客さんにも支持されているというテクニックは本物。アナル中級者である私に対して指1本で的確かつ多彩な刺激を与えてくれ、優しさとイジワルのバランスについても満足できました。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★★

★5つ寄りの4つです。165cmの長身ながら愛嬌たっぷりでこちらの目を見ながら話しかけてくれる愛川看護師は、ややロリ系でほんわかとしたアイドル顔で安心感があります

 

●スタイル:★★★☆☆

着衣かつお触り厳禁のシステムのため、スタイルは分からないのが正直なところです。一方でスカートから伸びた脚は長く綺麗で、十分にそそります。

 

●接客姿勢:★★★★

自然体なキャラクターながらも、進行や気遣いなどはスムーズで慣れていると感じました。口調はしっかりとお姉さん口調で注文通りの優しい~イジワルの間の接客で心地好かったです。彼女ならではの接客テクやドキっとする状況には今一歩欠けました。

 

●テクニック:★★★★

アナル周りのテクニックは流石の一言。指を変えながらも指1本で基本的に多様な攻めを緩急付けておこなってくれて頭がぶっ飛べました。更にいえばプレイ前のパウダーマッサージやプレイ後にもう少し工夫があるとより印象深かったと思います。

 

【お店について】

●コンセプト:心とカラダが同時に満たされる「ドライオーガズム」体験にこだわったアナル性感のお店です。2010年から存在し、アナル専門店として明確に存在感を放っています。プレイ内容としては着衣と男性客からのタッチを厳禁とし、いわゆる風俗店のジャンルとしては徹底したコンセプトです。メディカルセンターやエステサロンだけでは満たすことのできない癒しを追求する、という力強いコンセプトにはとても好感が持てます。

●店舗システム:料金は心療代という項目で記載があります。時間帯や女性のランクにもよりますが、45分6,500円から存在するアナル体質改善コースはアナル未経験・初心者向きとされています。一方でドライオーガズムを目指すドライオーガズムスローセッションは90分13,000円からのコース料金で存在します。オプションも変に多くなく、とてもシンプルなシステムです。

●店員さん:店名を名乗ってくれた上で、ホテル街の案内などとても丁寧に対応してくださいました。コンセプト店なので色々と訊きたくなることもあるかもしれませんが、安心して訊けると思います。

 

【CP値について】

今回のCP値は83としました。愛川看護師の魅力の一つは、まずは誰が見ても可愛いと思えるあどけないアイドル系のビジュアルでしょう。165cmの安心感のある長身、キレイな長い脚に対して、甘くて優しそうな雰囲気、愛嬌たっぷりの笑顔は溜まりません。そんな愛川さんですが、キャラクターとしては優しいお姉さんからイジワルなお姉さんまでは自然にプレイしてくれます。徹底したSキャラを求める場合は、他の看護師の方がマッチする方がいるかと思います。更に当店のレギュラー看護師なだけあり、肝心のアナル性感は指1本で魔法のようによがらせてくれました。一方で、アナル性感以外の接客・進行は手コキも含めてやや淡々としており、全体としての満足度を追求するともう一歩先があるように感じました。

 

★こんな方にオススメ

・アナル専門店の匠の技を堪能したいアナル未経験~中級者

・コンセプト店といえども女性に可愛いビジュアルを求める

・少しラフなテンションの自然体お姉さんに治療されたい方

 

★こんな方にはオススメしません

徹底したSキャラのお姉さんにキリッと虐められたい

・やや肉感的なスタイルの母性に包まれるプレイを求める

・手コキプレイにも多彩なバリエーション・個性を求める方

 

★プレイデータ

お相手女性:愛川看護師(HP写真指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額20,000円

時間帯:夜間

備考:プレイ中の喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアス跡なし

 

【プレイ詳細】

<入室~施術準備:あどけないほんわか系のスレンダーお姉さんが登場>

愛川看護師の第一印象はとても自然体な可愛いお姉さんでした。入室した瞬間にしっかりとお仕事モードで接客リードをしてくれる女性も、特にこうした女性がプレイリードするタイプのお店にはよくいますが、愛川さんはそのタイプではありません。そのため、最初は少しだけ不安にさえなりました。こんな愛嬌たっぷりで可愛らしいお姉さんにアナルを触られるのは興奮するだろうが、果たして繊細なアナルを完璧に施術してくれるだろうか、と。結果的にこの不安は杞憂で終わりましたが、それだけ雰囲気とプレイ能力にギャップが良い意味である女性です。

 

アナル専門店らしく、最初はプレイのアンケートを書きました。また書きながら、愛川さんと今までのアナル経験や希望する進行の雰囲気(今回は優しさを主にしてイジワルも少々)も調整します。愛川さんはテキパキと施術準備を進めてくれて、例えば洗面台でサクッと私服から当店のミニスカナース姿に着替えたかと思いきや、洗面台ではタオル出しやお湯を張ってのローション暖めも進めてくれているなど、流石に手慣れています。彼女が着替えた後に、私がシャワーを一人で浴びました。部屋に戻ってくると既に調光された室内で、愛川さんが待っていました。指示通り、ベッドにうつ伏せになります。

 

<パウダー性感とプレイ準備:ゾクゾクとくるフェザータッチと淡々とした準備>

ベッドに全裸でうつ伏せになった私に対して愛川さんに軽く性感を高めてもらいました。具体的にはパウダーを使っての性感マッサージで、フェザータッチはゾクゾクと感度を高めてくれます。肩からお尻までを丁寧に指先で刺激してもらった後、身体をシートでまた丁寧に拭かれます。このシートが微妙に冷たくて、普段メンズ・性感エステ通いの自分からすると、少し残念でした。一方で、アナル周りに掛けられるローションはしっかりと暖かく、とても安心できました。

 

指示されて仰向けになると、腰の下にシートを敷かれます。そしてドライオーガズムのプレイに向けて、アナルから浣腸をされました。自分は当店で何度かプレイしたことがあるのですが、他の女性と比べても愛川さんのこの辺りのプレイは特に淡々としていました。良くも悪くも職人系と言いますか、変に露骨に盛り上げるような接客スタイルではありません。テキパキとトイレと再度シャワーに行くように指示され、少し時間を掛けながらも完全にキレイな身体になって再びベッドに戻ってきました。

 

<ドライオーガズム・スローセッション:なるほどと納得してしまう絶妙なスキルと雰囲気>

愛川さんとの性感プレイは楽しいです。なぜなら愛川さんが愛嬌たっぷりで少し妖艶な雰囲気で可愛く接してくれるからです。変に過剰な接客姿勢がなくとも、自然体なお姉さんの雰囲気で少しラフに扱われるのが溜まりません。このルックス・笑顔に中毒性があり、リピーターを多く生んでいるのだと思います。スローセッションにおいては、仰向けで完全にアナルを愛川さんに託します。愛川さんはゴム手袋を付けて、暖かいローションと共に指1本で私のアナルを施術してくれます。

 

愛川さんの施術の的確さはスグに体感できました。サクッと前立腺を見つけてあくまで優しく刺激しながらこちらの顔を伺って「この辺り押すとおしっこ出そうになる?」と優しく笑顔で訊いてくれます。愛川さんの余裕たっぷりのお姉さん口調に私はもう弟口調で「うん、出そうになる」としか答えられません。そこから徐々にハードさを増すスローセッション。数分後に私は「顔を手で隠さないで」などと愛川さんに叱られながら、枕を握りしめて「もうダメ」などと絶叫していました。

 

<仰向け性感プレイ:乳首弄りを挟んでのセッションと優しい手コキ>

私が絶叫して体力の限界を伝えると、愛川さんはそこからも何度か私のアナルに指を差し入れしながら「でも楽しい顔してるよ」などと適度なイジワル要素を出してくれて本当に可愛らしいです。ただ愛川さんはとても優しく空気が読めるので、本当にキツくなったときにはセッションを止めて私の乳首を両手でしっかりと弄ってくれました。途中から愛川さんの太ももが私の太ももと触れ合う距離に近付いてくれたので、温もりを感じて安心します。愛川さんは生脚ではなくストッキング着用だったのは少し寂しかったです。

 

可愛い愛川さんに乳首を左右同時に弄られていると勃起してしまいますが、愛川さんはスローセッション時にはほとんど男根には手を出しません。今回アンケートでもラスト10分で手コキに移行してほしいと書いたので、まずはセッションに集中してくれたのだと思います。セッションと乳首攻めのセットを3回ほど繰り返してから、前立腺への刺激も含めてこれ以上なく勃起して我慢汁の出ている男根を優しくかつストイックに手コキしてくれました。愛川さんの手コキは少し淡々と作業的でしたが、要望して添い寝スタイルになってもらうなど優しさの中で大量射精しました。

 

射精後の処理も手慣れていて、私の男根を優先してキレイにしてくれます。諸々綺麗にしてくれてからシャワーに行くように促され、新しいタオルを使ってねなどとお姉さん口調で諭されます。頭がボーっとして両脚も少しひょこひょことした弱々しい歩きの中で、思い出すのは愛川さんの可愛いお姉さんっぷりでした。シャワーからやっと部屋へ戻ると明るい部屋に出会った頃の私服姿に着替えた愛川さんがいました。まるで夢だったかのような時間を経て、最後まで自然体で飾らない愛川さんと共に地上に戻りました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-5899

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:熟女専門/ハードプレイ専門家

この団員評価は...

支持
184
不支持 :
35

この団員評価は...

支持
184
不支持 :
35

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
19,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • ナース
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 45分 / 6,500円~
  • 営業時間 11:00~02:00
  • 在籍数 90人
  • 平均出勤数 17人
  • 年齢層 20代後半